アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.11.10 Sat
PSYCHO-PASS 第5話「誰も知らないあなたの顔」
『朱の同級生が操るアバター――スプーキーブーギーの協力の下行われた「偽タリスマン捕獲作戦」はみごと失敗に終わり、あまつさえ、さらに新たな犠牲者が出てしまう。犯人確保への決意を固くする朱だったが……。』


エグゾゼでのオフ会でタリスマン捕縛に乗り出した朱たちだったけど寸前のところでばれて
しまい協力してくれたスプーキーブーギーにも火の粉が飛び対面チャットで誤っていた朱

相手に成りすまして返答する御堂には全く気づかないままの朱にあれだけ大騒ぎして本命の
タリスマンは逃亡し警察と手を組むのではなかった、犯罪に巻き込まれているのが見過ごせ
ないから手伝ってくれたのではと訊ねるけど自分はアナーキーであるし金輪際手は貸さないと
うまく丸め込んで朱経由で公安側を利用したりするのかと思いきやそうでもなかったなぁ(汗)

友情に罅を入れてしまったのではないかと唐之杜にもツッコミされてたものの、そもそも
同級生なだけあって本人が誰なのかはまだ知らない状態のままだからなんともですよね(苦笑)
その後もタリスマンは千客万来、葉山の幽霊はのうのうと人生相談に大忙しで逃げも隠れも
しないどころかエグゾゼの件をネタにして披露してるぐらいと悠長に構えている様子で
何がしたいのか、葉山が生きてるように見せかけたいのか…
だけどもしそうだとしたら外出記録や預金をそのままにしておくはずがないしアバターを
乗っ取るのだけが目的ではないか、愉快犯と考えればありえるけど殺人まで犯すのかどうか
犯罪者心理を理解しようとすると飲み込まれると警告する狡噛に自分自身に対する戒めなのかと!

愉快犯だとしても馬鹿じゃない、嫌疑がかかると予想し会場中のホロコスにクラッキング
するなんて事前の準備がないと無理な話、なめてかかってるなら思い知らせてやるまで
タリスマンのアクセスルートを追跡し身元を突き止めて抑えるという宜野座に逆探知対策に
鉄壁の自信を持っているからいまだに平然とソーシャルネットに出入りしているのだし別の
の方法で尻尾をつかめるかもしれない、ただ一つ気になる件があるのだと言う狡噛は独自に
何か気付いたことがありそうですね、それに宜野座一人に任せておくと心配だし(苦笑)

アバターとかバーチャルとかいまいち理解できないし生きていくのは結局自分の体
そんな言い方をする征陸みたいな人は絶滅危惧種だとか朱にもびっくりされてましたねw
ネットは調理器具の刃物や記録用紙レベルでいい悪いじゃないしあるんだから受け入れて使う
まるで教師みたいだと感心されて照れてる朱がわかりやすい(笑)
そんな朱にルソーの古典的著作『人間不平等起源論』を知っているのかと、ネットで検索
しようとするけど既に全部頭の中に叩き込んである征陸の記憶力も凄いですね!!
例えば二人のハンターが森にいてそれぞれ別々にウサギを狩るのか、二人で協力して大物を
狙うかどちらが正しい判断かと問われ後者だしそれがゲーム理論の基本だと即答したけど正解
それが人間の社会性で言葉・手紙・通貨・電話この世に存在するありとあらゆるコミュニケーションツールは社会性を強化するためのものだけどネットにその効果があると思うのか――

チャットのログを解析していた狡噛は今朝と前夜までとの間で「公安」と「警察」と使い分け
しているスプーキーブーギーの言葉遣いの違いに気づいたことで別人だと突き止めたようですね
過去ログを洗って確認してみると、スプーキーブーギーは警察という言葉はほぼ使用してない
今朝朱と話したのは別人で今追っているのは他人のアバターを乗っ取って成りすました殺人犯
逆探知によりタリスマンのアバターを操作していた住居を付きとめ強行突入することに
ドローンでドアを破り一気に突撃を仕掛けるけど、室内には爆弾が仕掛けられていた!!
やはり情報がリークされていたようですね、既に御堂自身は別のホテルに潜伏していたようで
グソンから連絡を受けていたけど、電話がかかってくるのは悪い兆候という事実、代わりの
プロキシサーバーはいくらでも用意するけどまだ続けるのか、槙島が贔屓してるとはいえ
この時点で御堂へは見切りをつけたというわけですかね…所詮利用できる駒の一つってことか

爆発に巻き込まれ手を負傷した宜野座に対し縢や六合塚は無傷とか場慣れしてますよね(苦笑)
日頃の行いじゃないかとさらっと六合塚にも嫌味言われてるし宜野さん頑張れw
朱と同級生でアフィ収入で絞り込んだ結果、昭子の身元も判明し葉山と同じ手口で殺害されたと
判明し下水管からは遺体の断片が発見されアバターはネットを徘徊しているという事実が明らかに
死亡推定時刻は今日の未明、エグゾゼの出入りのあとに…これは朱にはショックですよね(汗)
ともかくこのままでは掌の上で踊らされているだけだし戻って一度捜査方針を立て直すことに

自分のせいで昭子を巻き込んでしまった、責任を感じて落ち込む朱だけど劣りにして協力を
要請したのか、譲歩を敵に漏らしたりしてないのなら落ち度はどこにあるのかという狡噛
犯人を現場で逮捕していれば死なせずに済んだ筈ならば、ならばこの場の全員の落ち度になる
ブルーになってる朱を励ましてくれたんですよね、被害者の供養には犯人逮捕するしかない
のだと征陸にも言われるように落ち込んで嘆いてる暇なんてないんですよね、奮起しないと!

地道にアバターチェックしていたところメランコリアレイニーブルーという相手が浮上
82歳の老人のものだったけどきけば孫に頼み込まれて名義だけ貸していたそうですが、孫の
時任雄一は半年前に事故死している14歳でメランコリアは死後も活動を続けているのだとか
祖父はソーシャルネットのアクセス方法もわからずアフィの入金も年金と勘違いしていた有様
別々のアバターを同時に操ることなんて可能なのか、ヘビーユーザーなら難しいことではない
異常なのは犯人の演技力、乗っ取られたアバターは怪しまれるどころか本物以前より人気者に…
何千何万という人間がなぜ偽者に気づかないのか、それは本物も偽者もないネットの偶像だから
本人の意志だけで成立せず葉山も昭子も自分の力だけで地位を築いたわけではない
周囲のファンの幻想によって祭り上げられることによりそのアバターになることができた
アイドルの本音や正体ととキャラクターとしてのしての理想像はイコールじゃないし本人より
ファンの方がアイドルに期待されるロールプレイをよりうまく実現できたとしても不思議じゃない
ここまで一気に推測していく狡噛はホント凄いですね!!

三体アバターを完全に熟知し模倣することができる熱を込めてファン活動していた相手が本腰
三つのアバターに共通するファンというだけで一体何人いるのか、しかしタリスマンのファン
上位100人について一日アタリの滞在時間をグラフにして葉山の死亡推定時刻を重点的に見ると
一部のゲストの滞在時間が軒並み落ち込んでいることに気づき、評判が下落した時期の二ヶ月前
を境に持ち直したのは殺害当日に葉山が殺されタリスマンのアバターが誰かに奪われた事実
犯行当日を境にタリスマンサルーンへの来場が途絶えた常連が何人かいるのだとグラフを解析!
時任や昭子が死んだ当日と同じパターンを示したユーザーがいるはずでそれが犯人のアバター

被害者のアバターを乗っ取った時点で運営するコミュフィールドをゲストとして訪れる必要が
なくなったのだと、該当者として浮上してきたのがヴァーチャルスポーツ運営会社勤務の御堂!

サイコパス色相チェックは四年前の定期健診が最後で街頭スキャナに検知もされていないことから
スキャナ設置場所を避けて通る工夫をするぐらいは後ろ暗い事情があるという証拠だと
アクセス記録を追跡しほんの数分前、港区六本木のビジネスホテルからの記録があがる!!
自宅も同じ元麻布ということで狡噛・征陸とともに朱がホテルへ向かい宜野座達は自宅へ
クラッキング技術だけではなく爆発物まで扱う危険人物なためきを引き締めて取り掛かろうと

強い酒を持ち出した征陸は違法ホログラムの対策には必要なのだとか、何に使うのやら(苦笑)
ドローンで室内をスキャンできないことがわかりいっせいに飛び込み御堂を追い詰める!
しかしホロコスどころか内装ホロまでクラッキングされていたため居場所が探知できず
戸惑っている隙をついて部屋の外へ脱出した御堂を追って老化に出るけれどやはりわからず…
そんな時ライターを受け取り、酒で擬似火災を起こしスプリンクラーを作動させることに!
あはは、まさかこんな使い方するとは思わずギャグシーンに見えちゃいましたw
このおかげでクラッキングが解除され御堂の居場所がわかりドミネーターを向ける狡噛
エリミネーターへと変動し腕を吹き飛ばすことになったけど、痛覚遮断ドラッグを使用
しているからなのか、そのまま非常階段から逃走していったのを見送り後は宜野座達に任せる!

自宅へと逃げ込んだ御堂は内装コスを作動させるとそこに今まで奪ったアバターの姿が…
永遠の存在 肉体の縛りから解放され集合地によって磨き上げられた元もイデアに近い存在
誰にも貶めることはできない、尊さを壊したりはさせないし自分が必ず守るからと
かつては導かれた存在を使い今度は人々を世界に導くのがアバターを使っての目的だったのか(汗)
しかし、グソンがクラッキングしたことで槙島本人からの言葉を受け取ることになってしまい…
寺山修二の戯曲「さらば、映画よ」を読んだことがあるのか、みんな誰かの代理人であり代理人たちがアバターを使いコミュニケーションを代理させている…
あらゆるアバターの個性を熟知し完全に模倣する何者にもなりうる個性とはどのようなものか
御堂自身に興味があったから人や力を貸して協力したけれどそろそろ底が見えてきたからと
最後の幕引きぐらい借り物でなく自分の趣向を凝らしてみてはどうだと用済みってわけですか

何者としても振舞うことができるなら結局何者でもなかった、核となる個性は無
空っぽで顔がないのっぺらぼうだからこそどのような仮面でも被ることができたというだけ
宜野座たちが突入した時点で室内ホロも解除され、エリミネーターの排除執行となった御堂
相変わらず体がバラバラに吹き飛んで…とグロイことになってましたね(汗)
部屋に葉一人のはずなのに誰と話していたのか、気になってたようだけど黒幕がいるかどうか
は最初から考えてもなかったから、犯人の御堂を排除して事件解決ってことにしたのかな…

事件後、朱に十分よくやったと珍しく褒めてくれた宜野座に犯人逮捕に貢献したのは狡噛
犯人の思考を把握し予想するのは執行官が犯罪者と同じ心理傾向を持っているからできること
でも狡噛は慰めて励ましてくれた、潜在犯だとしても御堂みたいな殺人鬼と同じとは思えない
監視官は監視官としてだけの役目を果たせ、執行官とは一線を引けというのは自分の経験なのだと
かつて過ちを犯した相棒を失うことになり止められなかった、朱に同じ轍は踏んでほしくない…
宜野座が送信した人事課ファイル、目を通したら破棄するよう言われそこには狡噛の個人情報が!

元監視官であり未解決事件公安局広域重要指定事件一〇二捜査中犯罪係数が急激に上昇
セラピーによる治療よりも捜査遂行を優先、係数が規定値逸脱し執行官に降格――

やっぱり元監視官ということだったんですね…ってことは征陸は宜野座の上司だったり??
犯罪捜査もシビュラに頼りきりで背後の黒幕とか関係なく抹殺というのもあれですけど
本気で捜査解決にに取り組むと執行官落ちしてしまうというのも大きな問題ですよね…
狡噛の過去に触れたことで朱がこれからどんな姿勢で向かっていくのかも気になります!

http://shibauma.blog94.fc2.com/blog-entry-379.html

テーマ:サイコパス - ジャンル:アニメ・コミック
PSYCHO-PASS    Comment(2)   TrackBack(20)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回の事件、もっと凄い思惑が隠されているんじゃないかと
色々と考えていたのですが 実際は大した動機じゃなかったですね(ぁ)
コミュフィールドに集まる人と達を使って何かを起こすとか
組織的な行動を予想してたのに(苦笑)
しかし、事件解決に狡噛が大活躍でしたね!
少ない情報の中から 犯人を絞り込むのは凄かったですw

>自分のせいで昭子を巻き込んでしまった、責任を感じて落ち込む朱
事件の事を話してしまったから責任を感じてたようですが…
こういうマイナス心理に陥ると サイコパス濁りそうですよね(苦笑)
メンタルケアせずに クリアでいられる朱の事も気になる所です
落ち込む朱に、落ち度は自分達にもあると慰めていた
狡噛と征陸さんの存在が心強いなと!
二人とも経験豊富だから 頼りになりますよね!
縢が一緒だったら「そうかもね」ってイジワル言われそうw

>御堂自身に興味があったから人や力を貸して協力したけれどそろそろ底が見えてきた
駄目だと思ったら見切るの早かったですね(苦笑)
聖護にとっては 暇つぶしの良い遊びみたいな感覚なんだろうし
面白い人を見つけて、手助けをしたら どうなるのかを
見て楽しんでるのが 嫌な感じですね…
でもこういう人物に限って 犯罪係数が低かったりして??
システムの判定基準にも疑問があるし
純粋悪には反応しなかったりとかありそうだなと(汗)

>かつて過ちを犯した相棒を失うことになり止められなかった
狡噛と宜野座の過去も少し見えてきましたね!
事件を優先して犯罪係数が上がる狡噛を止められなかった事と
宜野座がシビュラシステムの判断に頑なに従おうとするのは
同じ過ちを繰り返さないためだったりするんですかね?
今では 猟犬と飼い主と言う立場になってしまったけれど
愛称で呼ぶくらいだから、昔は仲の良い相棒だったのでしょうか
征陸さんとの事もありますし、過去エピソードに期待です
詳しく色々と知りたいですよね!

ではでは、失礼しました!
2012.11.10 Sat 21:45 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
黒幕の存在を感じたりするのかな~とかも思ってたのですが、
最初から単独犯だということで動いたからそっちまではいかなかったのかな…
二話構成で一応の解決となりましたがもう少し見たかったですね~
そのあたりは今後期待してもいいということでしょうか
あ、でも推理モード入ったときは興味深かったですけど
こういうところは監督お得意の部分なんでしょうね♪

>こういうマイナス心理に陥ると サイコパス濁りそうですよね(苦笑)
ホントちょっとしたことで影響受けますからね…
相変わらず朱の色相はどうなってるのか、そもそもオールクリアしてる
というのも疑問だけどそのあたりも今後明らかになっていくのかな
それにしてもやっぱり経験豊富な狡噛&征陸は頼もしい限りでw
捜査方面だけじゃなく失敗に終わって落ち込んでる朱をフォローしたり
まだまだ経験不足な朱をうまくサポートしてくれてるのもいいですよね
個人的には他のペアとかコンビも見てみたいですけどw

>面白い人を見つけて、手助けをしたら どうなるのかを見て楽しんでるのが 嫌な感じですね…
やっぱり槙島はラスボス的な立ち位置なんですかね?
なんだか裏で画策的なことしてるけど本当の目的は何なのか…
案外のらりくらりとやりすごしてうまく色相チェックパスしてたりするんじゃ(汗)
それか、ある程度まで越えるとエラーで図れなかったりするとかありますかね?
何にしろ槙島と繋がってる人は他にも大勢いそうだし、今後事件に関与してくる
うちに確信に迫るということになってきたりするんでしょうか
しかし早く尻尾掴まないと大変なことになりそうな~…

>同じ過ちを繰り返さないためだったりするんですかね?
過去に関わった未解決事件というのが鍵となってくるんでしょうか
本当なら何とかとめたかったものの結局出来なかっただけじゃなく
潜在犯にまでさせてしまったのは自分の責任だと感じてるところもあるのかも…
そこまで追い詰められる事件も気になるけれど、狡噛と宜野座の過去話も見たいですね~!
昔は名コンビ設定とかだったらニヤリとするんですがw
そのうち誰かぽろっと漏らしてくれたりしないかな~と期待しちゃいます
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.11.11 Sun 00:35 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

PSYCHO-PASS サイコパス 第5話
いきなり撃つのはおかしいって(汗)
真夜中日記ミッドナイトモノローグ 2012.11.10 Sat 01:32
PSYCHO-PASS 第5話 「誰も知らないあなたの顔」 感想
狡噛と宜野座、仲がいいと思っていたら元同僚でしたか。 そんな感じはしていましたが。 狡噛は宜野座のことを愛称で呼んでいましたしね。 話が進むにつれ、面白さも増してきました...
ひえんきゃく 2012.11.10 Sat 01:36
PSYCHO-PASS サイコパス 第5話「誰も知らないあなたの顔」
偽タリスマン捕獲作戦は失敗。 朱ちゃんはスプーギーブーギーだった同級生に絶縁されてしまう。 でもこの時すでに偽者と入れ替わってるんですよね(^^;
空 と 夏 の 間 ... 2012.11.10 Sat 01:48
PSYCHO-PASS:5話感想
PSYCHO-PASSの感想です。 本当の自分…ね。
しろくろの日常 2012.11.10 Sat 02:00
PSYCHO-PASS 第5話「誰も知らないあなたの顔」感想
やっぱり慎也くんは 監視官だったけど 犯罪を憎んだせいか犯罪係数が上がってしまって 執行官に降格になったんですね~ で、宜野ちゃんにタメ口だったのも 同僚だったからって
薔薇色のつぶやき  別館 2012.11.10 Sat 04:05
PSYCHO-PASS 5話 誰も知らないあなたの顔
物語の主軸が出てきて面白くなってきた。
日常のぼやき 2012.11.10 Sat 05:47
「PSYCHO-PASS」第5話
  #05「誰も知らないあなたの顔」元監視官。朱はスプーキーブーギーに謝罪スプーキーブーギーはもう手伝わないと。狡噛はチャットのログを取ってあるか志恩に確認。タリスマン...
日々“是”精進! 2012.11.10 Sat 06:01
サイコパス #5 「誰も知らないあなたの顔」
サイコパス 5話の感想です スプーキーを演じていた同級生 当然殺されちゃいましたが・・・ 朱はかなりこたえるかとおもいきや そうでもなかったようです 犯人に情けをかけるぐ
シバウマランド@ 2012.11.10 Sat 06:54
PSYCHO-PASS サイコパス 第5話「誰も知らないあなたの顔」
PSYCHO-PASS サイコパスの第5話を見ました。 第5話 誰も知らないあなたの顔 朱の同級生が操るアバター・スプーギーブーギーの協力の下で行われた偽タリスマン捕獲作戦は失敗に終わ
MAGI☆の日記 2012.11.10 Sat 07:15
PSYCHO-PASS サイコパス 第5話「誰も知らないあなたの顔」
第5話「誰も知らないあなたの顔」 「犯罪者の心理を理解しようとするな。飲み込まれるぞ。」 しかし相手の考えを読まずにどう動けって言うんでしょう。 前回のラストでミキサ
いま、お茶いれますね 2012.11.10 Sat 09:09
『PSYCHO-PASS』#5「誰も知らないあなたの顔」
「この三つのキャラクターを完全に熟知し、模倣することができた。 それだけ熱を込めてファン活動していた奴が本星だ」 偽タリスマン捕獲作戦は、あえなく失敗… ファンたちにも
ジャスタウェイの日記☆ 2012.11.10 Sat 09:15
PSYCHO-PASS 5話 「誰も知らないあなたの顔」 感想
色々あったけどヨガフレイムで全部消し飛んじゃった(笑)
うつけ者アイムソーリー 2012.11.10 Sat 14:18
PSYCHO-PASS 第5話「誰も知らないあなたの顔」
今回のサブタイは分かり易い。 まぁ、単純に前回の逆になっただけなんですけど。
大海原の小さな光 2012.11.10 Sat 16:19
PSYCHO-PASS 第5話「誰も知らないあなたの顔」
「ギノ、犯罪者の心理を理解しようとするな  のみ込まれるぞ」 人気アバターを乗っ取り成りすましている犯人を追う公安メンバー! コミュフィールドの常連から 犯人を絞り込んでい
WONDER TIME 2012.11.10 Sat 21:44
PSYCHO-PASS #05 誰も知らないあなたの顔   レビュー
うぉお…朱ちゃん、スプーキーブーギーに会っちゃってる。 そのスプーキーブーギーが既に偽物である事には 気付いていない…orz 偽スプーキーブーギーは金輪際の 協力を断ってきて、...
ゴマーズ GOMARZ 2012.11.10 Sat 23:15
PSYCHO-PASS-サイコパス-第4,5話
PSYCHO-PASS-サイコパス-第4,5話「こちらを舐めてかかっているなら、思い知らせてやるまでだ」第4話「誰も知らないあなたの仮面」狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリス...
SOLILOQUY 2012.11.11 Sun 00:36
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第4,5話
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第4,5話 「こちらを舐めてかかっているなら、思い知らせてやるまでだ」 第4話「誰も知らないあなたの仮面」 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上の...
SOLILOQUY 2 2012.11.11 Sun 00:36
PSYCHO-PASS 第5話「誰も知らないあなたの顔」簡略感想
偶像の先
雨男は今日も雨に 2012.11.11 Sun 01:26
2012.11.11 Sun 12:55
PSYCHO-PASS第5話感想。
ニンジャが混じってるぞw さすがに笑ったわw 以下、ネタバレします。ご注意を。
戯言日記2nd 2012.11.13 Tue 21:29

Top↑

税金
