アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.11.07 Wed
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話「嘘の城 phase.1」
DIH日本防衛相情報本部秘密部隊 旧統幕二部特別研究班 通称SR班
日本でキャスパーと落ち合ったココは今回の敵がトージョの古巣だと伝えられることに

SR班班長日野木一佐が東南アジアで仕事を妨害する亡霊の正体なのではと推測したけど
元メンバーであるトージョに裏づけを頼むキャスパーはお願いじゃなくて命令ですね(苦笑)
元部下であったのに嫌がらせしてるわけじゃない…トージョもキャスパーの部下だったのか
…ココ部隊って結構キャスパーのところから流れてる人多いけどそりがあわないんだろうかw
今回の任務に適任だと思うし説教するつもりもない、性格や生き方もありだと思っている
やり方が気に食わなかったり合わなかったりで転職を繰り返すトージョに訪れた、柵はいつまでも
手を放してくれないと気づかせてくれる春風のような一件だとか、嫌がらせに感じる(苦笑)
なんか嫌だと机を叩くココはイライラしてますね~SR班を軽く見すぎだし楽な仕事じゃない
喧嘩売ったのなら自分で片づければいいしココ部隊を巻き込むなということだろうなぁ
正確には買った側だと大胆に仕掛けて挑発に挑発で仕返したようなものですからね!

軽くみてなんていないしだから手伝ってもらうのだし嫌といいつつココも受けるはず
その分見返りはちゃんと用意してるんだろうけど依頼の最中ぐらい真面目に話せと注意を
裏付けをとってSR班が黒だった場合どうするのか、全力で潰すしその頃には亡霊の姿が見やすくなっているといい
…そんなキャスパーの何でも壊そうとする性分は変わらない
日野木も石みたいな人で今も恐らく変わらないしそう簡単に事は運ばないはずだと
トージョはできる男だしSR班を抜けたことはどんな影響を齎したのか、人と違い組織は
変化しやすいもの、案外日野木が後生大事に守っている城は砂の城かもしれないと意味深だなぁ…
キャスパーが話してると全部裏がありそうで困ります、商売敵にはそれだけ容赦ないんだろうけど

拠点となっている偽会社はジャカルタにあるため、そっちはキャスパーが抑えておくとのこと
早々に出発したキャスパーに散々まくしたてられてココもストレスたまっちゃったみたいですね
二人がお互いに仕事を助けあう幼い頃からしてきたことだから当然のこと、成功すれば東南アジア
のルートを取り戻し約束の報酬も莫大だけど元上司を攻撃する可能性もあるし抵抗はないのか、
確認するココはアールのこともあったし色々こういうところにも気を遣ってるんじゃないかな…
しかしそんなことは全然ないし複雑な顔をしないでほしい、日野木は一介の自衛官だった自分に
手塩をかけて叩き込んでくれたくれた上官だとしても今はココの部下でHCLIの人間、抵抗や負い目
を感じて手加減してどうにかできる相手ではないとわかっている、そのあと何かいいかけてたけど
バルメからココに悲しい顔をさせるなと羽交い絞めにされて天国と地獄を同時に味わうことにw
こんな技を味わえるのは世界広しといえどココ部隊だけ…って首締まってますからー!!
ともかく、いくら元同僚や仲間、上司とはいえトージョが躊躇することはないと見ていいのかな
このあたりのやりとりからするとトージョも割り切って仕事するタイプっぽいと感じましたし

そして直接日野木本人にコンタクトをとったトージョ、なんだか随分気さくなやりとりで(苦笑)
運転中だからどこか止めるところを探そうとしてるけど、高速じゃそう見つからないですから
しかし班長本人に直接連絡できるのも元仲間だからというのはありますよね
変わりないようで何よりというトージョに要素がないと久々に話す楽しさまで伺えるような~
HCLIは辞めたと聞いたけれど、自分の班での経験が役立つ仕事をしているのか、そんな質問に
キャスパーじゃないけれどHCLIにいるし今回はその関係で電話をしたのだと世間話を打ち切り
東南アジアルートの商売から手を引いてほしいと本題に切り込みSR班の壊滅に乗り出したと
透明の亡霊とは中々核心をついているしそういう組織、目に見えぬ亡霊をどうやって倒すのか?
キャスパーと日野木の部下として働いていたから見えることもある、それが自分の役割だと返す!!
腹の探り合いが終わり一段落して息吐いてるところをばっちりレームに目撃されてたのが(苦笑)
面倒な立ち位置になって逃げだしてしまうんじゃないかと一応見張りの役目もしてたんですね
仕事だし誰が逃げるかと怒るトージョにニヤニヤしてるレームも楽しそうなんですがw
慌てて仕事すると必ず一ヶ所ボロを出すといってた日野木も既にココについては調査済みだった、
キャスパーじゃないけどHCLIにいるといった時点でココが入国してたからばれたのかな(汗)

裏付けをとった結果結論からいえばSR班は黒と報告したトージョ
ここで今回の敵になるSR班の説明を促されすることになったけど…思った以上に話長かったw
かいつまんでヨナにもわかりやすくと言われて頭抱えてたけどさてどうなるのか(笑)
SR班は冷戦時代DIA(アメリカ国防情報局)の要請で編制された自衛隊の秘密部隊で諜報・工作活動を行うスパイ
日本はこういった情報機関が育ちにくいといわれているのは警察の政治力が強すぎることや
対外的情報政策が定まっていないため機能不全を起こすなど様々な理由があげられているけど
近年の自衛隊・情報保全隊・中央情報隊もまた機能しているとはいいがたく戦時中から現在に
至るまで幾多の組織が現れて消えを繰り返しベトナム戦争時代米人は入りづらい場所も日本人
なら潜入しやすいと言われた地域の情報収集のため現れたSR班はその中の一つなのだとか
インドネシアに拠点を置いた初代班長と陸海空から選抜された50人の隊員が巨額運営費に苦慮

秘密部隊の予算を大蔵省に要求するにいかずアメリカから自衛隊への武器購入代金に
SR予算を上乗せする裏金作りの為設立されたのがダミー企業である「ガンビル通商」

ベトナム戦争後もガンビル通商を隠れ蓑SR班は日本を介さない武器取引をしながら共産勢力と情報戦を戦い成長、武器取引はSR予算を必要としない程となりその頃五代目班長となったのが日野木
97年にDIH(防衛相情報本部)に再編されるもインドネシアが拠点の独立性独自性が強いSR班を
防衛省は持て余し今やほんの数人の幕僚と議員が知るのみの存在、構図としては東南アジアの闇
で静かに密かに幅を利かせたSR班とキャスパー勢HCLI急進勢力がぶつかりあうのは必然だった、
土壌は華僑・印僑が多く経済・宗教・情報のカオスで捨てがたい魅力に溢れている…
地道にコツコツ幅を広げてきた地帯で新進気鋭のキャスパー達に譲る気はないってことか(苦笑)

日野木本人の偽造身分はガンビル通称取締役でタイ人女性と偽装結婚までしている
諜報活動に専念するための選択と思われるし防衛大学、普通科連隊、幹部レンジャー課程
指揮幕僚課程、米国防情報局連絡将校、SR班と叩き上げのエリートで班に来た頃行った作戦は
米軍の評価が高く日本の商社マンに成りすましイラン政府に高濃縮ウラン遠心分離設備の密輸
を持ちかけイラン国内の核開発情報を集めた日本唯一のスパイマスターと呼ばれた存在
なんだかとんでもない相手ですね…それで今までHCLIに尻尾掴ませなかったとか凄すぎる
秘密部隊であることを殊更気にする、闇のものは闇へ、日の当たるものも闇の中へ
静かに進むならどんな手段でも使うし石のような人といったけれどそういう意味も含んでいる
だから警戒するようにとアドバイスするけど武器商人で情報機関となるとさらにややこしいですね!
話が難しすぎて途中ルツがパンダ目になってたり、ヨナは立ったまま寝ちゃってたし
わかりやすく簡潔に教えてくれればよかったのに~他のメンバーからも眠かったと言われる始末
…うん、自分で書いててなんだけど頭痛くなりかけた(苦笑)

ヌアンケーの件で現地にとんだ黒坂から報告を受けていたSR班
当時の時刻は台風で停電していて暗闇の中一名と標的は眉間に一発、心臓に二発ずつ被弾し
職人の犯行と見抜いた、だからキャスパー部隊の襲撃と言いたいところをわかっていた日野木
は話の腰を折ったりと表面上は穏やかだったけど内心は腸煮えくり返ってる状態でしょうか
犯行声明も間接的に聞いたとわかり焦るメンバーを落ち着かせこのおかげでプランKが発動
したものの大幅に変更せざるをえなくなった、ココの私兵が入国したため以後はプランKKに!
秘密裏に工作できる範疇を超えた…私兵を従え世界中の紛争地帯を渡り歩く武器商人であり
撃退の暁には忘れられた部隊ではなくなる、自分たちの名を売るチャンスとも思ってるんですね
戦闘状況が発生するかもしれないと前置きし全員が志願するのを聞いていりとこういうのは
軍隊っぽい感じですね、こんな集団があちこちに潜んでいた場所が海老名SAなのか(苦笑)

ホテルで休むココはSR班のことで頭がいっぱいな中飲みすぎて相変わらず酔っ払い状態
あんまり考えることが多いと混乱して酒でやりすごすタイプですかね~
ワイン一気に煽って朦朧としだしたココに一緒にシャワーを浴びようと暴走してるバルメがw
入浴後は一緒にベッドで寝たいと言われてぐっすり眠れるテクを施すとか何する気だー!
バルメが嬉しそうだと見てるこっちも楽しいし最近いちゃいちゃ少ないからいいかと(笑)

今日の見廻り、トージョとヨナがペアなんですね!
日本なのに巡回でも拳銃だけじゃ心もとないのはおかしな話だと話しかけるけど、
安全な国で拳銃日一つ持ってるだけでもおかしい、よく考えると色々な敵に襲われ武器で
守らなければならないココが一番おかしいとそれを言ったらおしまいです(苦笑)
血の気の多い敵がたくさんいるのもわかるだろうと言われたけれど、日本が安全なのは確かめた
約束を守ったキャスパーは嫌な奴だけど信用はできるとヨナからの印象変わってたようで
今回は銃撃戦はないのか、ないわけじゃないと濁すトージョに基地の子供達も安心だと
饒舌になってたのはキャスパー関連のことじゃなく子供達が心配だったからだと気づくことに
曲りなりにもキャスパーと交渉してるんだから凄いと密かに心の中でヨナのこと褒めてるし
ホント、この年代でまわりの子供達のことを心配できるヨナって優しいし大人びてますよね

銃撃戦にならないはずなのに完全武装スタンバイとなり凹んでるヨナが可愛い♪
リュック背負うと集団バックパッカーみたいだというバルメの言葉がツボに入ったココから
トージョの責任じゃないしこれは自分の判断で何より銃撃戦を望んではいない、心配しなく
ても日本は安全な国であるしだからといって武器を持ち込めないわけではないのだと伝えられる!
先ほどのトージョへの電話はSR班からの呼び出し、ココもメールを受信したようで
待ち合わせ場所は海ほたるPA、名目は東南アジアルート分割案の会合ということだけど…
今更それはないし話し合いで解決できるとはお互い微塵も思っていない、ならなぜ連絡してきたか
秘密部隊なりの方法でキャスパーを消さなかったのはなぜか、自分が犯人と宣言し対面すること
を望んでいると思わせ接触してくるのなら相手がよくわかりそうなものだけど隠蔽工作が得意な
亡霊がらしくない行動をとり相手の心理がますますわからなくなった、SR班は何をしたいのか
これ以上考えても仕方がないし日本に拠点がなく会合は高速道路のSAを転々とする組織
この機を逃すと見つけるのも難しくなるため状況開始とメンバーに指示を出すココ!
ちなみに海ほたるに行ったことあるのかとルツに訊ねられてたトージョ、完成が97年だけど
その時は日本にいなかったからと、そのあたりから海外のあちこち飛び回ってたのかな?

インドネシア ジャカルタ
日野木の代理としてキャスパーとの商談にやってきた黒坂のやたら丁寧な物腰が気になる
創案を提示し歩み寄りの答えをもらえるなら専務である日野木が後日改めて挨拶に向かう、
秘密的組織の面もあるため無礼を理解してほしい、提案書を差し出そうとした一瞬の隙に
ベルトに仕込んでいたペラペラの日本刀を持ち出しキャスパーを襲ってきたー!!
しかし咄嗟に靴で防御したチェキータの動きも半端ない、そのまま顔面に膝蹴りって(苦笑)
銃弾を撃ちこまれ呆気なく殺害された黒坂って本当にこれで退場!?もっと何かあるかと(ぁ
襲撃だと繰り返されて度肝を抜かれたと反応見せるキャスパーがわざとらしいw
ペラペラに薄い日本刀なんて初めてみたのか感心して興味持ってるし何やってるんだ~
でも、チェキータも靴底に鉄板仕込んでなかったら足ごっそり持ってかれたってことか…怖い;
他の襲撃人数は全く不明ということでホテル内から脱出を図るキャスパー達だけど敵は撃滅
警察もまかなきゃならないから面倒といいつつ全然追い詰められてる雰囲気じゃないですよね
トージョの宛ては大外れだし意表をつかれたといいつつむしろこの状況完全に楽しんでる感じが
一つ解せないのは自分たちの武力を知っているのにこの程度では物足りない、舐められてるのか
実力考えたらもっと一斉に急襲してきてもいいはずだと感じたりしてたのかな?

非常階段から侵入したSR班との銃撃戦を繰り広げるキャスパー部隊!
それにしても銃で応戦してる間にすかさずナイフで切り込むチェキータが圧倒的すぎる(苦笑)
ものの数秒で壁際のSR班を殺害とか、確かに場数が違いすぎて話にならないですね…
キャスパーもすっかり自慢げだし心底この状況を楽しんでる様子で嬉しがってるし
SR班とは大戦後の東南アジアを裏社会から世界を作った末裔で父親も煮え湯を飲まされた
だから戦って力比べしたかったけれどこの程度じゃ肩すかしでもう少し頑張ってもらわないと
どうしてこんな風に育ってしまったのかとチェキータにも言われてたけど、昔のキャスパー
に可愛げがあったのかどうかも疑問なんですけど…子供時代を見たいような見たくないようなw
キャスパーサイドのやりとりで終わっちゃったものの、来週はココ再度が激戦になりそうですね

次回「嘘の城 phase.2」

テーマ:ヨルムンガンド - ジャンル:アニメ・コミック
ヨルムンガンド    Comment(6)   TrackBack(15)   Top↑

Comment
Posted by せざき
こんばんは。すいません、TBを2つ送信してしまいました、1つ削除してくだされば助かります。
今回はなんだかチェキータ無双でしたね。黒坂のあっという間の退場っぷりに驚きました。もうちょっと何かあるかと思いますよねw
キャスパーはこの状況をかなり楽しんでいますよね、声弾んでますし。キャスパー達をなめていたのかはわからないですが、SR班が勝つ気が全然しません。

トージョがSR班の説明をしてくれたのはよかったんですが、話長かったですねw聞いてて途中からわけわからなくなってしまいました。これはヨナが寝るのも無理はないですねw
今回はココ達のドンパチはなかったですけど、次回は彼女達のほうが激戦になりそうで楽しみです。
トージョは活躍してくれるでしょうか……。
2012.11.07 Wed 22:54 URL [ Edit ]
チェキータ無双! Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、こんにちは。
なんだかFC2の調子が悪かったですね~何だったんだろう;
さっそくキャスパー部隊に仕掛けてきたSR班でしたが…
チェキータさん無双で、圧勝でしたね!あっけないほど(汗)
いや~ちょっぴり期待していた黒坂もそこそこ強かったのかもしれませんが、
相手が悪かったとしか(ぁ

>来週はココ再度が激戦になりそうですね
来週は日本でココたちが戦いを繰り広げそうですが、
バルメはココで元気を充電したところで頑張って欲しいですね♪
しかし、今回のトージョで印象に残ってるところといえば長い説明と、
バルメに首絞められつつ、背中に天国を感じたところくらいしか(苦笑)
活躍の場、あるんでしょうかw
なんだかヨナにも残念そうな目を向けられていたし、無性に頑張って欲しいです!
ではでは、失礼しました。
2012.11.08 Thu 13:32 URL [ Edit ]
せざきさんへ Posted by 李胡
せざきさんこんばんは!
あ、削除させてもらいましたのでお気になさらず~
こちらこそTB送信できずにすみませんでした;

ホントチェキータさんの強さは半端なかったですね!!
近接戦ならバルメより圧倒だろうしひょっとして今までの
登場人物の中でも群を抜く強さなんじゃないかと思ったり(苦笑)
個人的にはバルメVSチェキータさんとか見てみたいです♪

>キャスパーはこの状況をかなり楽しんでいますよね、声弾んでますし
いい性格してますよね~武器商人としての立場や状況存分に楽しんでるなと!
直前まで不意打ちに気づかずそれを指摘されたらわざとらしく驚いた
ふりしてみたり、今回キャスパーが妙にコミカルだった気がしますw
キャスパー部隊のこういうのって中々見れないので面白いなぁと
それにしてもチェキータからするとキャスパーも子供みたいな感じなんですかね(笑)

>トージョがSR班の説明をしてくれたのはよかったんですが、話長かったですねw
自分で書いててちょっと頭こんがらがりました(苦笑)
あれって天邪鬼で絶対わざと長く説明してましたよね!!
わからないわけじゃないけどさすがに眠くなると思います
最近、ヨナが年相応の姿見せてくれるとほっこりしたりも♪
基地にいた子供たちを保護したりと大人な一面もいいですが、
こういうところ見るとやっぱりまだまだ子供だなあと思ったりw

次回はココサイドのアクションががっつり見られそうですね
完全武装ということで予告で伺えたトンネル内でのバトルも楽しみ!
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.11.09 Fri 00:51 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
ジャスタウェイさんこんばんは!
お手数おかけしちゃってすみません;
メンテ後からさらに調子悪くなってたらしく…
こういうの困りますよね、うちもTB送れたり送れなかったりで;

>チェキータさん無双で、圧勝でしたね!あっけないほど(汗)
元々それらしきところはあったけどまさかあんなにとは!
班長代理な黒坂はもう少し何かあるのかと思いきやあっさりで…
…チェキータさんが強すぎて相手にならなかったということですかね
靴底仕込んだ鉄板がきられたときはさすがにちょっと感心してた様子
だったけどあとはほとんど本気出してないように見えましたし(苦笑)
あんなに強かったらキャスパーもそりゃ自慢げになっちゃいますかね

>バルメはココで元気を充電したところで頑張って欲しいですね♪
久々にココと二人きりということでちょっと暴走気味でしたねw
バトル方面でもがっつり本気出してくれるはず?!
きっと英気養ったバルメも来週あたり活躍してくれるんじゃないかと
…トージョの方は期待していいのかしないほうがいいのか(?)
よくわかりませんけど女性に弱いというのはよくわかった回でしたw
あ、でもトージョはどっちかというと肉弾戦は剥いてないような?
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.11.09 Fri 00:52 URL [ Edit ]
Posted by Plutor
こんばんはー、コメント失礼しますm(_ _)mペコリ
そろそろ動かないとなぁとウダウダしつつ、ひっそりカキカキ(ぇ


>ココ部隊って結構キャスパーのところから流れてる人多い

正確にはヨナとトージョの2名なんでしょうかね?
少なくとも、トージョの場合は堅苦しい雰囲気を嫌ってのココの私兵部隊に入隊って感じがしますw
自衛隊の一部隊であるSR班は言わずもがな、キャスパーの部隊も何だかんだで規則だとか組織的行動だとかを要求されそうな感じがしますからね~。
それか、ある程度同じ場所で働いたら無性に転職したがる気質の持ち主なのかも(何

あのペラッペラな日本刀をいきなりベルトの裏から引っ張り出してきたのにはビックリしましたけど、それを難なく予測&防御してサクッとやっちゃうチェキータさんにも驚愕!
確実にお亡くなりになられてるのに、追い打ちをかけるかのように銃口を向けてバンバカ撃ってるチェキータさんがもう恐ろしくて恐ろしくて…w
ずっとニヘラ笑い、ってところが恐怖心を更にあおってきますよね(ぁ
ずっと前からキャスパーの事を知ってるような口ぶりでしたけど、キャスパーとチェキータさんって一緒になってから何年ぐらい経つんでしょうね?
多分、チェキータさんの方が年上なんでしょうが……あんな凄腕の用心棒に護られてたら、誰だって自信たっぷり&嬉しくなっちゃいそうですよねw
次回からドンパチが本格化しそうなので、大変楽しみであります!
高度な心理戦も好きですが、やっぱりこの作品は緊迫した撃ち合いが魅力的だと思ってますのでO(≧▽≦)o


ではではー。
2012.11.11 Sun 20:12 URL [ Edit ]
Plutorさんへ Posted by 李胡
Plutorさんこんばんは!
お忙しい中訪問感謝です♪

>正確にはヨナとトージョの2名なんでしょうかね?
>少なくとも、トージョの場合は堅苦しい雰囲気を嫌ってのココの私兵部隊に入隊って感じがしますw
確かレームも以前はキャスパーの護衛やってたとかでしたよね
まあそりが合わないというのなんとなくわかるようなわからないような(笑)
武器商人としての仕事を心から楽しんでる感じだしそういう部分も
含めて会わないと思った人はどんどんココのほうへ…って感じなのかも??
トージョがどうしてSR班を脱退したのかも気になりますね
そのあたりは次回語られることになりそうですが、ココ部隊に落ち着いた
理由も明らかになるといいなと!

>難なく予測&防御してサクッとやっちゃうチェキータさんにも驚愕!
ホントチェキータさん無双状態でしたね
あそこまで凄いとは思わず~…黒坂に銃向けたままキャスパーと話してたし(苦笑)
キャスパーを子供扱いしてたりと色々と底が見えないあたりも含めて
二人って案外気が合ってたりするってことだったのやら??
というか子供時代を知ってるなら結構長い付き合いなんでしょうね

>次回からドンパチが本格化しそうなので、大変楽しみであります
やっぱりバトルを見せてもらいたいですよねー!
勿論いつもと違った心理戦もまた面白くていいのですが、
ココ部隊も指くわえてみてるだけじゃないだろうしガツンとやり返してもらいたいです
予告からするとかなり激しい展開になりそうな感じですし
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.11.13 Tue 00:38 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

アニメ「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」 第17話 嘘の城 phase.1
ヨルムンガンド傑作選1: The n00b (サンデーGXC クロニクル)(2012/06/19)高橋 慶太郎商品詳細を見る 寝てる!ヨナが立ったまま寝てる! 「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第17話のあらすじと感想で...
午後に嵐。 2012.11.07 Wed 21:37
ヨルムンガンドPERFECTORDER第17話「嘘の城phas...
いや~~~~チェキータさんが凄い!!d(≧∀≦*)ok!無双過ぎですわ!!(/∀\*)カッコ良すぎて痺れましたね!!←毎回痺れてるねwwwwキャスパーは かなり本気でSR班の殲滅を考え...
薔薇色のつぶやき 2012.11.07 Wed 23:01
『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#17「嘘の城 phase.1」
「敵対の暁には、我々は忘れられた部隊ではなくなる!」 東南アジアでキャスパーに喧嘩を売ったのはトージョの古巣・SR班! 自衛隊の秘密部隊なんだそうで、スパイ活動が得意なよ
ジャスタウェイの日記☆ 2012.11.08 Thu 13:29
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第05話 嘘の城 phase.1
キャスパーのビジネスを邪魔した相手は、防衛省の秘密部隊SR班。 トージョの古巣でした。 嘗ての、上司、仲間たちとの戦いの幕が開こうとしています。 TBは基本的には、本館に...
cogito,ergo sum別館 2012.11.08 Thu 14:34
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話
第17話「嘘の城 phase.1」 トージョの古巣。自衛隊の秘密部隊・SR班と対峙する事に。 主な活動は諜報と工作。いわゆるスパイ活動ってヤツですね。 ココはキャスパーがSR班、日野
いま、お茶いれますね 2012.11.08 Thu 20:12
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話「嘘の城 phase1」感想
日本にやってきましたヾ(*´∀`*)ノ 待望のトージョ回! 今までずっと影の薄かったトージョがついに…喋る! 説明すごく長かったwwみんな寝てた(*ノ∀`*) たったまま寝てるヨナき
空色きゃんでぃ 2012.11.08 Thu 20:51
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第17話「嘘の城 phase.1」感想
いや~~~~チェキータさんが凄い!!d(≧∀≦*)ok! 無双過ぎですわ!!(/∀\*)カッコ良すぎて痺れましたね!!←毎回痺れてるねwwww キャスパーは かなり本気でSR班の殲滅を
薔薇色のつぶやき  別館 2012.11.09 Fri 00:44
ヨルムンガンドPERFECTORDER 第5話(17話) 「嘘...
宣戦布告--------!!トージョに、今自分の仕事の妨害をしているのは秘密諜報組織SR班だという事を突き止めて欲しいと願い出るキャスパー。まぁ、それはお願いという名の命令なわけで...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.11.09 Fri 03:37
2012.11.09 Fri 14:20
【孤独にアニメ】ヨルムンガンド 第17話 嘘の城 phase.1
            / ̄ ̄\            /   _ノ  \  チェキータさんの強さがハンパねぇだろjk・・・              |    ( ●)(●)      
孤独の〇〇〇 2012.11.10 Sat 02:45
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第05話 感想
 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第05話 『嘘の城 phase.1』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2012.11.10 Sat 18:43
ヨルムンガンド PERFECT ORDER・第5話
「嘘の城 phase.1」 キャスパーらのビジネスを妨害している「亡霊」の正体は、防衛省の秘密部隊にあるSR班。それは、トージョの古巣。そこで、ココ、そして、トージョ
新・たこの感想文 2012.11.10 Sat 20:16
「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第17話
【嘘の城 phaze.1】 奏でられる、野獣たちのバラード・・・。 Amazon.co.jp ウィジェット
ちぇっそもっさの四畳半 2012.11.11 Sun 00:15
ヨルムンガンド PERFECT ORDER #17「嘘の城 phase.1」
にやけた表情そのままにバッタバッタと敵を殲滅していくチェキータさん、いくらなんでも怖すぎるんだぜ(何
惑星観測所の記録 2012.11.11 Sun 19:13
◎ヨルムンガンド#17嘘の城phase.1
∥ココ:話とは?∥キャス:拉致があかない、DIH、日本防衛省特殊部隊、キミの古巣だトージョ†空港 キャス:SR班、僕の仕事を邪魔する亡霊の正体、裏づけしてくれないか?>トー...
ぺろぺろキャンディー 2013.03.30 Sat 20:50

Top↑

税金
