アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.11.06 Tue
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
『優山との話し合い以降、春を失いたくないと自覚した雫。しかし、思わしくない模試の結果や、急浮上した大島の存在に動揺を隠せない。ある時、大島を巻き込んだある作戦会議の場で口ゲンカしてしまう雫と春。それをきっかけにして話し合いを始めたふたりだが、どうにも会話がかみ合わない…。間で聞いていた大島は、その状況にやきもきして、ついにはあらぬ事を咆哮してしまう。


春の家庭事情に続き委員長というライバルの出現で混乱する雫
考え事してたせいか髪型がアシンメトリーなツインテール状態に…これはこれで可愛いw
というか雫、せっかくさらさらストレートなんだから下ろしてても似合うと思うけどなぁ
自分がどうしたらいいのかわからない、どうすれば得体のしれない感情から解放されるのか
母親が出張先からFAXが送られてきたけど、弟と雫については気にしてあったのにパパさんは(苦笑)

クラスで相変わらず面倒事を頼まれても断れない大島さん、名前も間違えて覚えられてるようで
入学直前風邪をこじらせて入院、一週間登校してきたときは教室内の人間関係は出来上がり
完全に出遅れた結果あたかも孤独を好むような人間のふりをしてやり過ごすしかなくなり
教室にいると息が詰まる、自分がどんどん価値のないような人間に思えてしまうのだと
元々消極的で自分に自信がなくてますますネガティブに考えちゃうタイプですかね、
しかも相談した友人からはちゃんと聞いてもらいたかったのに笑い話で済まされるとか(苦笑)
名古屋が卵産んだとはしゃぐ春…ってオスだからありえないしゆで卵ってからかわれてるだけ
好きな人ができたかもと思う大島さんだったけど春はいつも傍にいる女子と付き合ってるのか!?
赤くなったり青くなったりわかりやすい委員長が面白いです♪

二学期のクラス委員を決めるLHR、立候補はないから推薦で早い者勝ちだというサエコ先生
というかメガネかけてそわそわしつつ雫に視線送ってる春がおかしい♪
スルーするからって内需拡大でどうにかしようとする春に行革と支出削減が先決だと返し
そんなことやってる間に全て役員が決定しちゃいましたね、メガネかけただけじゃ無理だよ!
って春のメガネ外すときの仕草好きだ~!メガネ男子のああいうのいいですよね(≧∀≦)

夏目ちゃんからも委員長と春のことをどう思うのかと単刀直入に訊ねられることに
恋する乙女の視線だしいつのまに何かあったのか、話を聞きつけてササヤンまでやってきたw
野球部でも少し大人しいけど可愛いと評判の子だとか、そんな風に話題にのぼってるのか
とはいえ雫は大事なことは模試結果が思ったよりも悪いから十分順位いいと思うのに~
もしやヤマケンより下だったから気になってしまったとかいうことだったり?
なんだかんだと大島さんのことが話題にあがるとつイライラしてしまうんでしょうね(苦笑)
恋敵だというのにあのテンション、茶化すから起こったんじゃないかと話すササヤンと夏目ちゃん

あの日以来春を直視できないのは動揺しているから、勉強以外に何かを求めたのは初めて
それを意識するあまり勉強に集中できず順位が落ちてしまったのか…このままではダメだと
理由を作ってそのせいだと決め付けてるような気がしないでもないですけどね…
階段で一人お昼を食べていた大島さんの横で物凄く落ち込んでる春の姿がまたなんともw
メガネをかければ委員長になれると思って実践したのに全く意味がなかったと凹んでるし!
いつもここで食べてるのは友達いないからか、暗そうだからかとズバズバ突っ込む春がw
でも自分もいなかったけどできたから元気だせと励まされて意識してる大島さんも可愛いですね!
友達とはいつも一緒にいる子か、それとなく探ってみるけど夏目ちゃんとササヤンは友達、
しかし雫は好きだとさらりと満面の笑みで言われてショックを受けて固まる大島さんー!!
どういう意味なのか聞きたかったけど夏目ちゃん登場で中途半端に終了しちゃいました、二人
を見かねて隠れる夏目ちゃんの反応が面白い~それにしても春は色々ぶっちゃけすぎだw
友達いないのがよくわかると夏目ちゃんにも手をとられて共感されちゃったりと困惑することに

でもこれをきっかけに他のメンバーとも繋がることになりましたね
委員長がクラスで友達がたくさんできるようになるための作戦会議を図書室で開始!
いつまでもなじめない教室や一人で隠れるようにトイレで食べる弁当のしょっぱさがわかるか
そんな悲しい部分強調されたらますます惨めになって卑屈になっちゃうじゃないですかw
帰り支度をして出て行こうとする雫に何ピリピリしてるのか、気にせず勉強していればいいと
とはいえいつも以上に神経ピリピリしてる雫も一旦こうと決めたら絶対譲らない感じで!
現状に不満があるなら自分で改善すればいい、できないのは本人の問題だとキツイ言い方
感じが悪いしそういう部分が嫌いとか、独善的な自己満足に辟易すると春との間で険悪ムード
バチバチ火花散らす二人の間に挟まれてどうしようもない大島さんと震えてる夏目ちゃんが(苦笑)

体育の授業で組む相手がいないのを気にせず堂々としてる雫に感心してしまった大島さん
雫のこういうところ凄いですよね、中々こういうことはできないと思います!
昨日のことを謝る大島さんに、別に大島さんのせいじゃないし迷惑ならはっきり断った方がいい
何をそんなに遠慮してばかりなのか…春や夏目ちゃんは何をするかわからないかと言われてるw
でも、遠慮してるんじゃなくて自分に自信がなくて一歩踏み出せないだけなようで
誰かが何かをしてくれるのを待ってるだけなのに、自意識だけは高く臆病でどうしようもない
そんな自分の嫌なところをわかってるけれど中々踏み出す勇気が出ない歯痒さってわかるなぁ(汗)

一日中シカとされ続けて雫と話せてない春はまだ喧嘩中だとわかり責任を感じてるのか
もう協力してくれなくていいし自分の問題、自分で自分のことが嫌いなのだと打ち明けると
暗いとずばっと突っ込まれたけど春はどういう風に雫を好きなのか、女子として見てるのか?
あはは、逆にこうして突っ込まれると改めて考え直し冷や汗かいてたりと春もわかりやすいw
返事を聞くの慌てて否定したけどそんな時雫を連れてきた夏目ちゃんからバドミントンに誘われる!
ササヤンも誘ってやってるのは夏目ちゃんと二人だけになっちゃったけど確信犯ですか?(笑)

なんで避けてるのかはっきりいえといわれ、最近春といると胸が苦しいし勉強に集中できない
だから今は顔をあわせたくないとぶっちゃけた雫はもう告白してるも同然だと困惑する大島さん
あはは、こういうとこホントズバズバいうし大胆さんですよねw
でも、雫でもそんな風に相手のことを意識するんだとわかったのは意外だったのかな
しかし全然気づかない春、体調悪いなら保健室に行くかとか全然お門違いの発言してるし
雫が特別に思ってなかったら苦しくなるはずないし不安だといってるのがわからないのか、
思わず暴走して爆弾発言してしまった大島さんの下ネタ発言の過激っぷりに爆笑でした!!

まさに墓穴掘っちゃった状態、これは恥ずかしい…とにかく春が追いかけていくことに
中学に戻りたいと凹む委員長は大丈夫かと声をかけられ、凹むときは人にも自分にも期待しすぎ
自分の力量以上に頑張ろうとするから辛くなる、無理しないでいいし頑張るのは手の届く範囲で
と慰めてくれる春の笑顔に少しは楽になれたのかな、改めて春のことを好きだと自覚する!

子供の頃、庭に見つけた瓶に金魚を入れて飼えるかもしれないと笑ってた雫が可愛い!
だけど結局仕事の都合で母親は夏祭りの日に戻ってこれず見るはずだった花火も始まってしまい
三人だけでいくかと言われたものの弟は寝てしまったし宿題があるからいいと断った雫
勉強は楽しかった、問題が解けていくのは面白かったし頑張った分だけ返ってくるし満たされた
自分の我儘で困らせちゃダメだと小さい頃から色々と我慢してそれを勉強で補ってたんですね
雫が勉強一筋になってしまったのは期待しても裏切られることを経験してたからだったのかな…

翌日から普通に挨拶を返してくれる雫、最近はどうかしていたし自分たちは友達、これからも
うまくやっていこうと改めて友達発現されて今度は春が落ち込むことになってましたね(苦笑)
今まで何を血迷っていたのか、大切なのは勉強と確固たる未来でそれを邪魔するものはいらない
迷った挙句そんな風に結論を出してしまうとは…自分の感情までわりきらなくていいのに~
どんなふうに雫のことを好きなのか、大島さんの言葉を思い返し真っ赤になる春が可愛いかった
今でもあの瓶の中は空のまま、春に出会い起こった変化はめぐるましく御しきれるものではない
だけど自分の行く手を阻むものは切り捨てるとうまくいくはずなのに拗れちゃってるのが…

春と雫はあんな感じだけど、ササヤンと夏目ちゃんはしっかり仲良くなってるような~
恋愛感情抜きにしての友達だから着替えなく付き合えてるのかもですね、電話したら図書館へ
行くといっていた雫だけど春と二人で出かけているとわかりデートしてるじゃないかと
一応進展してるしあんま変わった様子ないしと気にかけてくれてるササヤンも優しい♪
告白もデートも雫からで情けない春に対し、雫はアグレッシブだし物好きで母性本能を
擽られたからなのかと春を好きになった雫が散々な言われ様なんですけど!

雫と春がデートすることも知らなかった、告白もデートも一言も相談してもらえなかった
何もいってもらえないと落ち込む夏目ちゃんに人に相談すること自体考えがいかないだけで
今まで経験がなかっただけで相談できない・話したくないというわけではない
そのうち話してくれるし恋愛は相手あってのもので一人じゃどうにもならない時が来るし
相談に乗ってあげればいいとみっちゃんに頭撫でてもらってる夏目ちゃんが可愛いなぁ
ちょっと顔赤くしてる夏目ちゃんが気になるんだけどもしやみっちゃんに?
二人とも馬鹿正直だから大丈夫なのではと考えるササヤンにまっすぐなのは必ずしも美徳じゃない
臆病な春はいざとなったら逃げてしまうかも…春大好きだけあってやっぱりよく見てますね(苦笑)

図書館へ何をしにきたのかという雫、試験勉強なのかという雫にデートだと騒ぐ春
今把握したという雫にわかればいいと勉強中の雫を一心不乱に見つめたりと可愛すぎる!
意識したら負けで惑わされてたまるかと平常心を装う雫は思わず自分のことを好きだろうと
いってしまいたい気分に狩られたり、ホント雫と春の男女逆転してますよねww
はっきりさせておきたいと切り出し、今春に恋愛感情をもってないとばっさりいったー!!!
ガーンてショック受けてる春がなんともいえない…痛恨のダメージですよねこれは(苦笑)
そんなに器用でないことに気づいたし、これ以上勉強に支障が出るのは避けたい
春とは違い問題だって何度も繰り返してやっとできると以前も同じようなことがありましたね
邪魔になったわけじゃないし個人の問題だというけれど、これを春はどう受け止めるのか…
春だってどうみたって雫のこと異性として好きだってわかってきただろうに、その直後に
雫から拒否されるとかうまくいかないのがじれったいやらなにやらでヤキモキするw

Cパートの夏目ちゃん、なんとか雫と恋話しようと話しかけるけど撃沈~
試験勉強そっちのけで騒いでるからどうやって高校合格したのかと疑問に思われてるし
うん、確かに夏目ちゃんの成績関連見てると不思議でしょうがないですけどね(笑)

次回「2人の距離」

テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック
となりの怪物くん    Comment(2)   TrackBack(18)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪
コメント遅くなってスミマセン
送信ボタン押すと 真っ白になって送れない状況に陥ってました
FC2さん しっかりして下さいよ…!
TBも送れたり 送れなかったりだし(汗)

前回は良い雰囲気だった二人だけど
なかなか上手くいかないのが ホントもどかしいですね(苦笑)
大島さんの存在も加わり ますます複雑になりそうですし
この二人がくっつくのには 時間がかかりそうなw

>というかメガネかけてそわそわしつつ雫に視線送ってる春がおかしい♪
似合うと言われたから眼鏡掛けたりと 結構単純なところがw
必死にアピールしてたりと可愛かったです♪
眼鏡外すところは やっぱり反応しちゃいますよね カッコ良い!
でも、もし推薦されるような展開になっていたら
同じ委員長として大島さんとの接点が増えちゃうし
また面倒な事になっていたんだろうなと(苦笑)
今回は赤くなったり青くなったりと 色々な春の表情が
見れて面白かったですw

>雫が勉強一筋になってしまったのは期待しても裏切られることを経験してたからだったのかな…
雫が勉強に拘っているのにも 色々と過去がありそうですね
小さい頃から 期待して裏切られた事もあったようですし
母親からのFAXで「頑張ってる?」と文字が 強調されていたから
仕事で忙しい母親に心配させない為だったりと
そういう思いを全て勉強にぶつけていたんですかね…
春への気持ちが御しきれないからと それをアッサリと
切り捨てちゃうのは やっぱりどうかと(汗)

>春だってどうみたって雫のこと異性として好きだってわかってきただろうに
大島さんに言われた事もあり ようやく春が雫の事を
女の子として意識して 好きだと言う思いが強くなってきたのに…
タイミング悪いと言うか、二人の気持ちが上手く噛み合わないのが(苦笑)
キッパリと恋愛感情は無いと言われてしまった春だけど
そっか…と呟いてからのラストの間が何とも(汗)
このまま雫の事を諦める…っては事はないとは思うけど
春がどう動くか気になる所です!

ではでは、失礼しました!
2012.11.07 Wed 22:54 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
お手数おかけしてすみません~!!
昼間に緊急メンテ発動してたようで
その直後からどうもおかしくなってるみたいですね…
同じFC2仲間の方であちこちから不具合報告が(汗)
とりあえずサポセンとツイッターの方で返信あって今は解消されてるようですが、
こう何度もあると困るし、安定させてもらいたいですよ;

もうこのまま付き合っちゃえばいいのにと思うものの中々うまくいかないですね
ライバル登場でますますじれったい展開になってしまうのか!
まあ、そういうところを見てるのも面白いですけどね♪

>似合うと言われたから眼鏡掛けたりと 結構単純なところがw
あはは、春って基本単純でわかりやすいですよね!
かといって必要以上に突っ込むとダッシュで逃げたり誤魔化したり(苦笑)
メガネ外す仕草気合入ってるように感じちゃいました、思わず二度見…
何かと雫に推薦して目線送ってるのも面白かったですね~
というか委員長に春がもしなってたら確実にその世話するのが雫にw
大島さんも素直で可愛い子だからいい子だけど、春との距離はどうなっていくのか

>仕事で忙しい母親に心配させない為だったりと
なんだか小さい頃から無理したり色々と我慢してたりしたんじゃないかと…
期待して裏切られたから、絶対に裏切らないものに走るっていうのも切ない(汗)
母親は一体どんな仕事してるんですかね、かなり忙しそうだけど子供の面倒も
あまり見てこなかった感じだし、雫の家庭にも何か事情ありそうな…
勉強に支障をきたすならばっさり打ち切って一つに集中すべきと考えて
しまうのもこれが原因だと思うとなんともいえない気分になります
たまにはもっと別の目線持ってもいいと思うんですけどね、なんて不器用なんだ~

>女の子として意識して 好きだと言う思いが強くなってきたのに…
ホント、ようやく自覚しだしてきた絶妙なところだったからこそですよね!!
このまま順調にいけば付き合うことになってたのに、どうして拗れちゃうのか
ショック受けてる春だけどこんなことで諦めるようじゃ情けないですし
どうにかして振り向かせるぐらいのカッコイイとこも見せてもらいたいなとw
春のことだから暴走して無理やり…なんてこともあったりして??
それこそ両思い成立したらホントにバカップルになりそうですけど(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.11.09 Fri 00:50 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
となりの怪物くんの第6話を見ました。 第6話 彼女達の憂鬱な日々 優山と春が実家に連れ戻されないためにも学校を辞めずに通学し続けると約束した後、雫は春を失いたくないと
MAGI☆の日記 2012.11.06 Tue 22:17
となりの怪物くん 第6話 「彼女達の憂鬱な日々」
あらすじ・・・ 優山との話し合い以降、春を失いたくないと自覚した雫。しかし、思わしくない模試の結果や、急浮上した大島の存在に動揺を隠せない。ある時、大島を巻き込 んだあ ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2012.11.06 Tue 22:43
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
春にフラグな大島の登場に、雫ちゃんはモヤモヤする~。 集中できずに模試の結果もよろしくない。 どうしちゃったのか焦る雫ちゃん...
空 と 夏 の 間 ... 2012.11.06 Tue 22:46
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」感想
はじめての嫉妬!(`×´) 恋にヤキモチはつきものなのかなぁ(・ x ・)? 相手の気持ちに確信もてないし、自分にだって自信ないし。 心変わりだってあるだろうし、この世に絶対なん
空色きゃんでぃ 2012.11.06 Tue 22:53
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『あの甕の中は今も空っぽのままなのだ』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース ...
明善的な見方 2012.11.06 Tue 23:45
となりの怪物くん 第6話
「頑張るのはさ、手の届く範囲でいんじゃね?」
LUNE BLOG 2012.11.07 Wed 00:01
となりの怪物くん #6
【彼女達の憂鬱な日々】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私は私の事が大嫌いみたい・・・ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 2012.11.07 Wed 00:37
【感想】となりの怪物くん 6話 まっすぐは必ずしも美徳じゃないよ
となりの怪物くん 6話「憂鬱な日々」 の感想を ストレートの剛球を投げ合う「春」と「雫」 周りの人間も思わずビックリしてしまうほどのスピード!! でも、ストレートなその想
おもしろくて何が悪い 2012.11.07 Wed 05:33
となりの怪物くん 第06話 感想
 となりの怪物くん  第06話 『彼女達の憂鬱な日々』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2012.11.07 Wed 06:32
『となりの怪物くん』#6「彼女達の憂鬱な日々」
「私たちは友だちだ。これからもうまくやっていこう」 雫に恋のライバル現る!! これまで以上に心揺れる雫は、模試の結果も思わしくなくてピリピリ状態。 ただ春はそれに全く気
ジャスタウェイの日記☆ 2012.11.07 Wed 09:36
となりの怪物くん 第6話
「彼女達の憂鬱な日々」 ユウちゃん、私 好きな人が出来たよ
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.11.07 Wed 11:36
となりの怪物くん 第6話「彼女達の憂鬱な日々」
※こちらは本家「WONDER TIME」のミラーブログです!!! TBは本家の記事へお返し下さいませ! また、FC2ブログからTBが飛ばない場合(アメブロさん ココログさん等) ミラーブログよ ...
WONDER TIME (ミラーブログ) 2012.11.07 Wed 22:58
「彼女達の憂鬱な日々」
「付いてる・・・っ?! ツイテルよなぁ!?!雫・・・っ////」  立派なのを見たことがあります。 (。・x・)ゝウッス!
烏飛兎走 2012.11.08 Thu 18:18
周囲と区別された自分についての意識
地球温暖化! 皆、不器用過ぎる〜 『となりの怪物くん』 第6話 彼女達の憂鬱な日々 春を意識すればするほど成績が下がる雫。 入学直前の風邪のせいで友だちのいない大島千づる
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.11.09 Fri 00:02
となりの怪物くん #6
前半は、千づるがメイン。後半は、雫と春のデートでした。A組で千づるは浮いています。それは、入学して早々に入院してしまい、復帰した時にはクラスの中にもうすっかり人
日々の記録 2012.11.09 Fri 17:45
となりの怪物くん
6話ですー ーざっすじー 隣のクラスの委員長と少し仲良くなる春 しかし、雫はそんなことには目もくれず 勉強しまくり ついに春に勉強のほうが恋よりも大切だと 言い切るのだった...
川柳の一派 アニ川!!  2012.11.09 Fri 20:05
クライマックスに相応しい暴走っぷり(となりの怪物くんとか中二病でも恋がしたい!とか)
【聖闘士星矢Ω 第30話】龍峰くんを懐柔しようとする双子座パラドクスさんの巻。紫龍さんの大ファンで、それゆえに龍峰くんを仲間に引き入れようとするパラドクスさん。ハービンジ ...
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) 2012.11.11 Sun 03:45
となりの怪物くん 第6話 11/6 あらすじと感想 #tk_anime
 勉強第一?w。  千づるちゃんと春くんのことが気になり始めて、注意力散漫になっている雫ちゃん。どうにも、勉強に身が入らない感じ。ちなみに、雫ちゃんのお母さんは、かなり
Specium Blog 2012.11.13 Tue 14:23

Top↑

税金
