アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.11.02 Fri
PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
『狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる。一体誰がタリスマンを操っているのか……。』


狡噛に対しどうすればいいのか戸惑う朱はネット上で有名なタリスマンに相談してみることに
明暗の両方を見たことになるから混乱してしまったところもあったんですかね
タリスマン@子安さん!
ここでは全て他人事の相談として扱われるんですね、本人の悩みとばればれじゃ(苦笑)
卒業してすぐ仕事につき、責任重大なことは後悔してないはずだし別に気にしていない
困っているのは人間関係で説明の難しい同僚がいてい仕事をしていく上で避けて通れない
やることなすことめちゃくちゃだけど正しいことをいってるときもある、信用できると思ったり
幻想を抱いているだけかもしれないし先入観を捨ててありのままの相手と向き合う必要がある
友達にはそう教えてあげたらいいとアドバイスしてくれたタリスマンの言葉を繰り返していた朱
…子安さんキャラってだけで何かありそうな気がするしどう考えても怪しい(ぁ)

オフである征陸の部屋に立ち寄った朱の内心はばればれって感じでしたね
趣味が絵画って随分落ちついてて意外な一面を見たような~…狡噛が筋トレだったし(笑)
どう接していいかわからない、もっと理解しろという人もいるし同じ人間だと思うなと言われた
こともあると後者は宜野座の意見だわかりやすいし、犬と飼い主の一線を越えない関係が一番
狡噛を理解するということは同じようにモノを見て考えるということ、それができるように
なったとしたら朱のサイコパス係数はとんでもない数値を叩きだ潜在犯になるだろう――
深淵を覗く時深淵もまたこちらを覗いている、今でもまその闇をだ見つめ続けている狡噛は
世界でたった一つの正義はその闇の奥底にしかないと感じ追いかけてるということですか
で、その元凶が槙島ということに繋がるんですかね?
もし一緒に探したいと思うのなら止めることはできない、どうして潜在犯になってしまったのか
というかこのやりとりを聞いてるとなんだか狡噛って元監視官だったんじゃないかと思ったり…

事件が発生しとあるマンションへと向かうことになった朱達
ホームセキュリティの一斉点検で部屋のトイレが二か月前から故障していたことが発覚、
なのに住人からの苦情がなく管理会社が不審に思い通報してきた、住人は葉山という男性
無職なんているのか…シビュラがあると誰にでも仕事割り振られることになってますしね
口座を確認するとアフィリエイトサービスプロバイダーから多額の報酬を受け取り暮らしには
何不自由なかった、ネットの人気者で稼げるなら外に出て働くのも馬鹿らしくなると皮肉を(苦笑)
外出すれば街頭スキャナに記録が残るし何の痕跡も残さず遠出するのは至難の業で口座からの
引き落としも二か月間途絶えている、十中八九亡くなっているだろうと推測する狡噛と縢!

結論を出すのが早いという宜野座は内装ホロを再起動してみると、本物の椅子の位置がずれていた
ホロの椅子には座れないから普通は同じ位置にするはずだけどこれは誰かが動かした形跡では?
どかしてみると絨毯の下の床には傷が、ドアにはテープが張られた後ががりこの部屋の中から
葉山を影も形も残さず消す手品のタネは絞殺か毒殺、電気ショックの心臓麻痺でもいいから
出血を緒さえ犠牲者を殺害、部屋にビニールシートを引いて遺体を細切れにしただろうと推理
…風呂やトイレの排水溝から流せる程度の細かさに分解してとスプラッタすぎる…(汗)
殺害の段階で抵抗され床に残った傷やテープの痕まで残してしまったのはプロの犯行ではなく
度胸と根性はあるが素人の仕業、征陸ならこの程度部屋に入った時点で嗅ぎ当てるのだとか!
ほんの少しの痕跡でここまでとはさすがとしかいいようがないです~
というか現場検証の場合は宜野さんよりも狡噛たちの方が断然頼もしいですよね(ぁ)

下水管の血液反応をチェックし話はそれからと次は使用していたパソコンをチェック
葉山がネットで使っていたアバターはタリスマン、冒頭のやりとりが繋がるわけですね!
鑑識ドローンが調査した結果排水溝から遺体の断片が発見された…なのに誰かがネット上で
被害者のコミュフィールドを運営しアバターでうろつき回るのは成仏できずに彷徨う幽霊!?
誰かがなりかわっているのか…疾走する以前からふざけ半分に偽装IP使用していたそうで
アクセスルートの追跡を試すのもいいけれど明らかに胡散臭いプロキシサーバーを経由している
間違いなく逆探知対策は講じているだろうし下手に追跡をすると容疑者が気づく可能性がある
少なくともアバターを使っている相手は怪しまれているなんて気づいてないはずでチャンス
逃げも隠れもせずに目の前を歩いているしうまく誘導すれば正体を掴むきっかけのボロを出すかも
直接アバターに接触してみようという結論になったけど、それをするのは朱と宜野座!

…宜野さんのアバターがコインなのがシュールなんですけど(苦笑)
本人と遜色ない手筈でコミュニティを2ヶ月運営しているのは興味深いという宜野さんがw
タリスマンは自分のコミュから他のコミュへ移動したため尾行すると向かった先はスプーキーブーギーのコミュフィールド、この管理人はアナーキストで公安だとばれるとヤバイのだと
中の二人が顔見知りかどうかはわからないということでアクセスログを洗おうということに
お互いが相手のコミュフィールドに頻繁に出入りしているようなら警戒するべきなのでは
って朱の姿が消えてしまったと思ったら、スプーキーブーギーにチャットへ招待されてしまう!
珍しいお客さんだから招いた、噂には聞いていたけど本当に自分がどれだけ有名人か自覚してない
レモネードキャンディ…もとい朱だとずばり言い当てられたのは朱の同級生だったからのようで
700点叩き出して公安に就職したことで学校では知らない人がいなかったということですかね
卒業アルバムと睨めっこしてあててみせたら同窓会で奢ってあげるとか、言われることになったし

よくない雰囲気になりかけたけど、何の用で来たかと追及されタリスマンについて質問!
懇意にしてるのは勿論アクセスランキングのライバル同士だからということだけど、最近
フィールドやアバターに何か変わったことはないのか、むしろ二ヶ月前の方がどうかしていた…
あの頃は空気が読めない発言や露骨なアフィ稼ぎのイベントをやりかなりアンチも増えていた
古株の人気アバターもそろそろ落ち目かと噂していたもの、今ではその逆でクールでジェントルマン
本人は心を入れ替えたとのことだけど、一度落ち目になって持ち返すのはかなり難しいはず
2ヶ月前を境に何か変化が起きてるようですね、どうにかして本人を探し出したいという朱に
面白そうだから協力してもいいし公安局の幹部に恩を売っておくのも悪くない、本音と建前
興味本位で首突っ込んできたりということだけど協力してくれるのなら助かりますよね(苦笑)
4日の六本木オフ回で所持するホワイトクラウンを懸けタリスマンにデュエルマッチを申し込む!

コミュのオフ会とはネット上のフィールドに集まっているユーザー同士ががアバターと同じホロコスを被りパーティーをする、もし欠席すればタリスマンの人気はガタ落ちになる…
葉山の身代わりが誰にしろあれだけ熱心に運営を続けているなら必ず参加するはず!!
どんなホロコスを被っていようと執行できる犯罪係数が計測できれば確保できるだろうと
オフ会の場所六本木クラブ『エグゾゼ』の周囲をドローンと共に包囲した朱たち
ホロコスだと誰が誰だかわからず狭い場所に押し込められて不安じゃないのか、匿名性を
怖がっていたらソーシャルネットなんてできない、でもこれはバーチャルじゃないし殴れば
血が出るしナイフ一つで命を奪えるリアルな空間であるのにも関わらず隣にいる奴の正体
すらわからないのは正気の沙汰とは思えないと、年長者二人のネットに対する偏見がまた
こういうところはなんか今とあまり変わらない感じが~近未来でもこんな感じなんですか(苦笑)
そんな考え方してるからサイコパスが濁るとつい口を滑らした朱に正論だと受け止めてるし

そんな中登場したタリスマン、ここからではドミネーターが狙えないということで朱が潜入開始!
しかし既にドミネーター探知システムが仕掛けられていたようで、フロアで発動したシステム
に刑事が紛れ込んでいたと気づいたグソンは御堂へ連絡、この人がタリスマンの中の人ですか…
掴まってもらっては困るしやりたいことがあるという御堂を援護すると、フロアの音楽が
ストップするやノイズが走りその場にいたホロコスメンバー全員がタリスマンに変わってしまった!!
同時ハッキングで容疑者が逃げる、ドミネーターで犯罪係数測定に室内に飛び込む狡噛と征陸!
場内は混乱、犯罪係数が高い人ばかりでドミネーターが反応しいきなり一斉摘発状態に(苦笑)
征陸が捕まえた背後にいたタリスマンは朱だったりと結局容疑者確保には至らず…

オフ会終了後、騒然とするメンバーの前に何の関係もないと現れたスプーキーブーギー
騒ぎがおきたとき既にエグゾゼの中にいたし主催者が手引きしていたとしか思えない、
アナーキズムを抱げて愛されてきたのに体制側の手先を務めるなどあってはならないこと
公安局に目をつけられるような真似をしたのはタリスマンの方だと告げるスプーキーブーギーに
自らのキャラクターを裏切り皆に愛されるアバターとして立ち振る舞う死角はないのだと!
逆切れするスプーキーブーギーに本人以上に知ってるとか執拗に迫るタリスマンが(汗)
強制ログアウトしたスプーキーブーギーはアクセス禁止しフィールドから追い出そうとする!

スプーキーブーギーのリアルは菅原昭子、そしてリアルでも居場所を突き止められていた
ようで突然不法侵入してきた御堂に絞殺されてしまうことに…二人目の犠牲者となったのか(汗)
皆に笑顔を齎すスプーキーブーギーは消えてはならない、女を消してアバターだけ残す
…御堂@大宙さんキャラがえげつなくて怖いよー!!
菅原昭子よりも完璧なスプーキーブーギーになれる、葉山以上のタリスマンになれたように…
と背後には槙島の姿もありましたが、本人は直接手を下さず犯罪幇助してるというパターンかな??
しかしアバターを乗っ取って何をしようとしてるのかも気になりますね、じわじわ盛り上がって
くるので解決篇とあわせて一時間で見たくなっちゃいました!

テーマ:サイコパス - ジャンル:アニメ・コミック
PSYCHO-PASS    Comment(4)   TrackBack(22)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪
遅くなりましたが失礼します!

事件の内容はかなりグロい内容でしたが
ラストに新たな犠牲者が出て 更に大きな話になりそうなので
どう展開していくのか楽しみですね!
珍しく続き物のエピソードですし 後半盛り上がりそうです~

>犬と飼い主の一線を越えない関係が一番
朱の中で答えが出始めたところで また悩む事になりましたね…
狡噛を分かろうとすれば 同じくらいサイコパスが…と言われたけど
朱がどう向き合うのか気になる所です
1話で征陸がサイコハザードの事を言ってたりと 伏線っぽい
やり取りはあったようにも思いますしどうなるのか…
狡噛の場合は やはり聖護の影響で…なんですかね
それとも、聖護を捕まえる為に 執行官に身を落としたのか…

>というか現場検証の場合は宜野さんよりも狡噛たちの方が断然頼もしいですよね(ぁ)
この辺りは 長年の経験もあるんでしょうね!
…と言うか、宜野座が役に立ってるシーン見た事が無い(ぁ)
今のところ宜野座メインのエピソードも無いですし
彼に関しても色々と知りたいところですね、征陸との事とか…
執行官をしてシビュラシステムの判断通りに動いてるのにも
何か理由がありそうですし
宜野座の過去に触れるエピソードがあれば良いなと!

>本人は直接手を下さず犯罪幇助してるというパターンかな??
ようやく聖護も絡んできた感じですね!
取りあえずは、自分が直接動く事は無さそうですが
事の成り行きを見てるだけだったりと、何を考えているのか…
こういう目的が見えてこない人物が一番厄介そうですね
組織で動いてるのかどうかも気になる所ですけど
ネットのコミュサイトを使って何をするつもりなのか!?
後手に回っている朱たちが どう追い詰めるのかに期待です!

ではでは、失礼しました!
2012.11.03 Sat 20:42 URL [ Edit ]
私も思いました! Posted by らいち
李胡さん こんばんは
面白くなってきましたね!

>どうして潜在犯になってしまったのか
というかこのやりとりを聞いてるとなんだか狡噛って元監視官だったんじゃないかと思ったり…

私も今回の征陸さんの言葉に これまでのお話がただの説明回だけではなかったなっと思いました。
彼が 元監視官とかだったと考えると割と辻褄があるような台詞が
あちらこちらにありそうですし。。

コレからの展開が楽しみになってきましたね。
また よろしくお願いします♪
2012.11.04 Sun 00:09 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
なんだかバラバラ殺人よりホラーな展開になってましたね
…暫くトマトジュースは遠慮したい気分に(汗)
前後編?の続きものは初だしどうなるのか楽しみだなと!
解決篇、すかっとするものがあったりするんでしょうか

>朱の中で答えが出始めたところで また悩む事になりましたね…
狡噛について知りたいと思うからいろいろな人に聞いてたりしたものの
それぞれで意見も違うからまた右往左往することになったりで
近づきすぎるとサイコパスが…といわれてもそれで諦めることないだろうし(苦笑)
とりあえず元刑事ということぐらいしかわかってないけど、
潜在犯になってしまったのはサイコハザードが原因ってことに??
槙島のこともあるしまだまだ狡噛についても謎が多いです;

>…と言うか、宜野座が役に立ってるシーン見た事が無い(ぁ)
監視官て基本執行官のやること黙ってみてろ、なんだろうけど
一応纏め役なんだからもうちょっとしっかりしてもらいたい(苦笑)
今回、公式で宜野さんの可愛いシーンがあると聞いてたのだけどどこかわからず
…もしやあのアバターのことだったりしたらどうしようw
にしても征陸・狡噛とは元同僚同士だったりしたんでしょうか??
今のところ大きな動きは見られないですが、宜野さんについても
過去についてわかるといいですよね!

>事の成り行きを見てるだけだったりと、何を考えているのか…
久々に出てきたと思ったらこんな場面とは(苦笑)
それにしてもホント何がしたいのかよくわからないですよね…
アバター乗っ取ったりは前哨なんだろうけど、裏で画策してるのが怖いです
そろそろ表立って出てくることもあるんでしょうか??
因縁の対決が早々見られるのかどうか、楽しみにしようと思います
ドラマ仕立てなので一時間SPとかで見たいかもw
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.11.04 Sun 00:25 URL [ Edit ]
らいち♪♪さんへ Posted by 李胡
らいちさんこんばんは!
相変わらずこっちも頭使う作品ですね~
なんか自分で書いてて疑問ばっかり浮かぶから困ります(苦笑)

>これまでのお話がただの説明回だけではなかったなっと思いました。
一応しっかり繋がってたということになりましたね!
用語集とかある分わかりやすくはなってますが、本編で説明して
くれるとさらにというところもありますし、それに加えてキャラの
掘り下げも追加されてくるとぐぐっと物語に深みもますと思います
やっぱり元監視官だったりするんでしょうかね…
そのあたりや槙島とのことも含めて、過去回が楽しみになってきました

今後はシビュラシステムの抜け穴とかも触れてくことになるんでしょうか??
今回の事件がどう今後の展開に繋がっていくのか期待です
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.11.04 Sun 00:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

PSYCHO-PASS:4話感想
PSYCHO-PASSの感想です。 …まあ、顔さえ分からなければいくらでも代えは利くわけですが…。
しろくろの日常 2012.11.02 Fri 22:41
アニメ感想 PSYCHO-PASS第4話&ROBOTICS;NOTES第4話
デュフフ
往く先は風に訊け 2012.11.02 Fri 22:50
PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
サブタイがポエミー。 だがしかし、意味がよく分からない。
大海原の小さな光 2012.11.02 Fri 22:54
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
あらすじ・・・狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる。一 ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2012.11.02 Fri 22:57
PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
第4話「誰も知らないあなたの仮面」 ネット民のリアルを奪って入れ替わる。本広監督が好きそうな話だなぁ。 奇しくも遠隔操作による冤罪事件があったばかり。なんとまぁタイム
いま、お茶いれますね 2012.11.02 Fri 22:57
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第4話 あらすじ...
ありのままと向き合う-------------!!ネット上のアバタータリスマンに相談を持ちかける朱。慎也とどうやっていけばいいか、戸惑いを隠せない朱は、友人の話として彼に話を聞くのだが...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.11.02 Fri 22:57
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第4話 あらすじ感想「誰も知らないあなたの仮面」
ありのままと向き合う-------------!! ネット上のアバタータリスマンに相談を持ちかける朱。 慎也とどうやっていけばいいか、戸惑いを隠せない朱は、友人の話として彼に話を聞くの...
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012.11.02 Fri 22:57
SYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
バーチャルの亡霊、出現!  未来ぽい事件になってきましたw 3話までの世界説明終って、本編スタートでしょうか。 狡噛のことで悩む朱ちゃんは、ネット上のアバター―タリスマ
空 と 夏 の 間 ... 2012.11.02 Fri 22:58
(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第4話 「誰も知らないあなたの仮面」
投稿者・ピッコロ 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していたことが明らかになる
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.11.02 Fri 23:03
「PSYCHO-PASS」#4【誰も知らないあなたの仮面】子安さんが子安さん過ぎる(笑)。
子安さんまで登場の「PSYCHO-PASS」。 これも声が豪華ですねぇ。 子安さんが子安さん過ぎて笑えました。 他にも色々、感じたことはあるのだけど なんか全部子安さんに持っていかれた
橘の部屋2 2012.11.02 Fri 23:22
PSYCHO-PASS 第4話 「誰も知らないあなたの仮面」 感想
トマトの比喩が、何ともグロかったですね。 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに 相談を持ちかける。 しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡
ひえんきゃく 2012.11.02 Fri 23:41
PSYCHO-PASS サイコパス 第4話 誰も知らないあなたの仮面
ピンクのナーヴギア?w 公式HPよりあらすじ 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡し
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2012.11.03 Sat 01:58
PSYCHO-PASS サイコパス 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
PSYCHO-PASS サイコパスの第4話を見ました。 第4話 誰も知らないあなたの仮面 慎也に戸惑う朱はネット上のアバター・タリスマンに相談を持ちかける。 しかし、タリスマンを使用し
MAGI☆の日記 2012.11.03 Sat 05:44
「PSYCHO-PASS」第4話
  #04「誰も知らないあなたの仮面」アバター乗っ取り。朱はタリスマンに相談を。ありのままの彼と向き合うように言われる。征陸に狡噛のことを訊ねるが…狡噛は闇を見続け、今...
日々“是”精進! 2012.11.03 Sat 05:54
サイコパス #4 「誰も知らないあなたの仮面」
サイコパス 4話の感想です 死んだ男のアバターを調査するが・・・ オフ会 アバターの格好をするので 顔がわからないので問題ないと・・・ 公安の人たちも変装しないとダメで
シバウマランド@ 2012.11.03 Sat 06:38
アニメ「PSYCHO-PASS サイコパス」 第4話 誰も知らないあなたの仮面
PSYCHO-PASS -サイコパス- PSYCHO-PASS -サイコパス- 狡噛パズルキーホルダー()キャビネット商品詳細を見る なのに隣にいるヤツの正体すらわからない。正気の沙汰とは思えんな。 「PSYCHO-PASS サ...
午後に嵐。 2012.11.03 Sat 08:39
PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」感想
 仮想世界キター ◆あらすじ 狡噛の存在に戸惑う朱は、ネット上のアバター―タリスマンに相談を持ちかける。しかし、タリスマンを使用していた男は、すでに死亡していた
天国は2次元にあるという説 2012.11.03 Sat 10:45
「PSYCHO-PASS(サイコパス)」第4話
【誰も知らないあなたの仮面】 子安さんに人生相談しよう! Amazon.co.jp ウィジェット
ちぇっそもっさの四畳半 2012.11.03 Sat 13:47
PSYCHO-PASS第4話感想。
バラバラ死体より見たくないモノを見た(汗) やめてくれよぉ!w 以下、ネタバレします。ご注意を。
戯言日記2nd 2012.11.03 Sat 16:38
PSYCHO-PASS 第4話「誰も知らないあなたの仮面」
「私 今朝、このアバターと会ってます」 他人のアバターを使い コミュニティフィールドを運営してる人物とは―― オフ会で正体を掴もうとした朱や狡噛たちだけど…   【第4話
WONDER TIME 2012.11.03 Sat 20:41
PSYCHO-PASS  第4話「誰も知らないあなたの仮面」と三話の簡略感想
いよいよ・・
雨男は今日も雨に 2012.11.04 Sun 23:54
PSYCHO-PASS 第4話 11/2 あらすじと感想 #pp_anime
 サイバー事件。  冒頭は、タリスマンと名乗るアバターに、相談事を持ち込む朱ちゃん。場所は、サイバー空間だった。朱ちゃんは、征陸さんに狡噛くんのことを尋ねようとしたが
ζ[ZETA] Specium blog 2012.11.06 Tue 14:49

Top↑

税金
