アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.10.23 Tue
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
『相変わらずクラスメイトから怯えられている春。しかし、雫からのアドバイスを実行したことにより、女子達の間でまさかの人気急上昇!!そんな状況下でむかえた球技大会当日、春は女生徒が上級生に詰め寄られている現場に遭遇する。割って入ったことにより絡まれてしまい、キレた春は相手に殴りかかるが、気が付くと周囲は距離を置くように春を見ていて……。』


一晩雫の家に泊まらせてもらった春はまるで自宅のような態度とってるし(苦笑)
朝起きてきた春は夜中に寝苦しくて目が覚めたら枕元に子供が立ってじっと見下ろしていた…
お風呂のときのことといい雫の弟が原因だったようだけど、ちょっとしたホラーだw
というか弟くんは人見知りなのかな?まあ突然家に見知らぬ人がいるのは気になるだろうけど
親子なのに全然似てないとか言われても受け流すパパさんはもっと怒ってもいいかと(苦笑)

中間では一位を奪還した雫だったけど、期末では春に一位をまたとられてしまったようで
夏休みは予習しようと徹底的に挽回するつもりの雫もさらに躍起になりそうですよね
ちなみに夏目ちゃんは全教科あわせても300点ない…そっちはそっちでヤバいよw
一方、春の頭の中では夏休みのイベント盛りだくさんで早くもテンションあがってた!
ビキニとか好きですとぶっちゃける春への夏目ちゃんの反応がテンポよくて面白い♪
何を考えてるのかしらないけど海とかいかないと案の定雫は乗り気じゃないようだけど
自分という友達がいるのにもう少し学校行事を楽しんだ方がいいのにとぼやく夏目ちゃんに
友達だと思ってなかったりしてとツッコミするササヤンに何気に酷いこと言われてるしw

答案の採点に疑問を感じると職員室へ質問しにいった雫
間違いじゃないけど正解でないからダメ、この解答からは失恋の痛みが微塵も感じられないと!
どうしようもない思い…サエコ先生自身が失恋して落ち込んでたせいだったようで(苦笑)
先生の主観でしかないと返す雫に納得いかないということで正解にしてくれたけど、まだ雫に
失恋の痛みは理解できないだろうと、とはいえこれで春に振られたことを思い出すことに…
好きになってもらうとはどうやってするのか、そもそもなんで春を好きになったのか――

転がってきたボールじゃなくキャベツを渡そうとして困惑されてる春がw
いつもどおり他の生徒には怖がられる始末、春が避けられる原因はすぐに人を睨む癖がある
春が怯えるから相手も怯える、雫ってやっぱり相手の核心ずばっとつくところがありますよね
笑っている方が結構好きだといってくれた雫の言葉で真っ赤になる春が可愛い(〃∇〃)
最初の頃よりは雫を女の子として意識してくれてるようで何より♪

黒板消しの掃除をしていた女子生徒の真下にいてチョーク塗れになってしまった春は普段なら
ここでキレるところだけど、先ほどの雫の言葉を思い出し振り返った瞬間微笑みで返してみる!
落し物を拾ってあげたら笑顔で渡したり、女子達は思いっきりときめいてるしw
あはは、普段不良っぽい人がいいことするとギャップで凄くよく見えちゃう法則ですかね
もしかしてよく見たらカッコイイとすっかり女子達からの人気者になったようですね!
というか元々イケメンだから影で人気とかはあったんじゃないのかなあ(笑)
最近人当りもよくなって人気もうなぎ上り、雫のいったことを実践したからと納得した春は
これが目力というやつなのかとまた勘違いしてるけれど態度は前と対して変わらないのに一度
ブレイクすると何をいっても受け入れてもらえることに夏目ちゃんもびっくりしてるのが(笑)

でもこの状況、一番最初から一緒にいる雫からしたらあまり気分よくないですよねw
名古屋と戯れてたら寂しさをペットで紛らわす女と夏目ちゃんに指摘された(苦笑)
女子に囲まれて最近は春に近づきにくい、体育の授業中もギャラリーが増えてたりと
試しに春に手を振らせて反応を楽しむササヤンもからかって遊んでる感じでしたよね
もしやヤキモチ妬いてるのか?と言われて素直に自覚する雫も可愛いよ♪

球技大会当日、勉強とはうってちがって大活躍の夏目ちゃん、運動神経抜群だったのかー!
反対に雫は顔面でボール受け止めてたりと残念なパターン(苦笑)
そういえば前回走るの遅いってこともあったし苦手だろうなとは思ってたけど、女子バレーは
途中敗退しちゃったようだけど、サッカーの方は春が大活躍し熱中しすぎて審判を殴ったとw
そして休憩時間も女子に囲まれたまま、けれどこのままうまくいけばいいと言うササヤン
一年の最初の頃乱闘事件を起こし大問題になってしまった際、当時の春はとても怖かった
誰も近寄らなくなってしまい挙句春は不登校になってしまったということがあったんですね(汗)
だから今度はうまくいくといいと心配してくれてるのはどうしてなのか、この間まで話したこと
もないのにそこまでするのは借りがあるからと二人の間に何があったのか気になる…
春とササヤンの中学時代のエピソードも是非やってもらいたいです!

新キャラの委員長 大島千づる@香菜ちゃん!
…一瞬杏里に見えてしまった(ぁ)
用具準備をしてほしいと頼みにきたものの、春と話すことに熱中していて面倒そうだったから
代わりに引き受けてくれたようだけど、謝って三年生の男子にダンベルを落としてしまい
もういいとかいいながら蹴り倒してお前なんかいらないといってたりちょっとやりすぎだ…
そんな場面に出くわした春は見過ごせなかったのか絡んでしまい、殴られて手を出してしまう!
相手が無抵抗になっても殴り続ける春に周囲も遠巻きにして凄い騒ぎになってしまったし
助けてあげたはずの千づるにも怯えられ、周囲から同じ目で見られてることに気づいた春
こんなところで何してるのか、雫は駆けつけてきた教師から逃げるように春の手を引き逃走!!

騒ぎ止めようとして余計大きくしてどうするのか、まさか先生に追われる羽目になるとは…
自分がしたことは間違っていたのか、前にもこういうことがあって同じ視線を受けた――
どうしてこうなるのかわからないと春は相手を助けることで精一杯で気づけないのかな
春のやり方が間違ってるかどうか断定はできないけど春が優しい人間なのは知っている
暴力的なところはあるけれど、何度も雫を助けようとしてくれたりしてますし、
いつかきっと伝わるはず…雫達のように少しずつ理解してくれる人も増えてますしね
…というかすぐ横の壁に流血事件の人型がいまだ残ってるのが気になって仕方がなかったw

さっきの雫はまるでヒーローみたいだった、ピンチの時に駆けつけてくれる
ピンチなのは相手の三年生でしたけどそれでも雫が来てくれたのは嬉しかっただろうな!
雫は他の人みたいに部分的なところじゃなく全部受け止めてくれるとこあるしなぁ
汚れてるおでこを拭ってくれる春に真っ赤になる雫を覗き込んで距離が近くなり春も真っ赤に♪
てかこのシーンニヤニヤが止まらないんですけどー!!これでどうして両想いじゃないんだ(/▽\*)
試合の時間が迫り春を呼びに来たササヤンに邪魔されてる形になって終了しちゃったのが残念(コラ)
もし試合に勝ったら夏休み一緒に遊ぶかというお誘いしたりとこのタイミングでするのか♫
でもお誘いOKした素直な雫と嬉しそうな春がホント可愛いんですけど!
雫っていざというとき男前なのに素直で女の子なとこもあって可愛くて魅力的すぎです!

その後、賭けになってない賭けに勝ち雫たちは日帰りで遊びに出かけることに!
飛び込みしてる夏目ちゃん&春の傍でみっちゃんから釣りのレクチャーを受けた雫とササヤン
しかも春は泳いでたら捕まえたと大量の魚ゲットしてるしどんな野生児だww
夏目ちゃんの水着姿に目が釘付けになるササヤンとみっちゃんが面白い♪
というかせっかく川に来たのに雫は水着にならないんですかね?(笑)

春の父親はみっちゃんの母親のお兄さんで、高校から近いからと面倒見てあげてるんだとか
てっきりお兄さんだと思ったという夏目ちゃんに優山の話をしようとしたら機嫌悪くなった春が…
少しでも話題にしたくないって感じで、なんでこんなに拒絶反応示すのか…
春が夢の中で見てた光景と関係あるのかな、バッティングセンターに到着し熟睡していた
ところを起こし、お土産分けるまで待ってるよう言われたけど階段の途中で逃げ出した春!
夏目ちゃんはお金巻き上げてる人って認識としてインプットされてたしw

雫のおかげで学校も来るようになったということでなにやら思案顔の優山…
バカだけどよろしくねといってくれたけど、春が逃げたのは重度のブラコンだからということにw
どんな人かと思ったけど意外といい人で普通だと拍子抜けする雰囲気だったけど、帰り際も
雫に春をよろしくと念押しするようなやりとりしてたり、意味深だし裏がありそうな感じが(汗)

春ほどじゃないけど変わったお兄さん…帰り際路地裏にまたもや拉致られて雫が(苦笑)
すいかわりをみんなでやってたのかってずっと一人で考えて待ってたのかw
どうしてあの場から逃げたのか、嫌いだという春はそれ以上詮索するなと一喝したり…
やぱりよほど聞かれたくない事情があるということなんだろうなあ、それ以上突っ込んで
こない雫はやっぱり野菜意ですよね、その場から動こうとしない春を心配して戻ってくると
家でスイカ割りしようと誘ってくれたりやりたいことさせてくれようとしますし

知っているようでまるで何も知らないことに気づく、春の知らない一面――
一体何が彼にあんな怖い顔をさせるのか――…雫も二人の間に何があったのか気になるだろうなあ
先ほどのことを謝る春はいつも雫に助けられてばかりで何かお礼をしたいというやデートでと!
春も意識することが多くなったりと二人の仲も少しずつながら進展していきそうですね
こういう積極的な雫もまたいいですね、というか金属バットでスイカ割りって(苦笑)
「知らないならいつか知ればいい それだけのことだ」
お互いまだ知らないことも多いしこれからということになりますよね!
いい方向へ向かってくれるといいけど、春の過去って一体何があったのか…気になります

次回「吉田くんちの事情」

http://blog.livedoor.jp/voler/archives/53001624.html

テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック
となりの怪物くん    Comment(2)   TrackBack(33)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

雫の言葉を受けて 春が一気にブレイクしちゃいましたね
普通にイケメンだから 一度モテると半端ない(苦笑)
と言うか、やっぱり春の笑顔って 物凄い武器だなと
あの笑顔を見せられたら 女子はズキュンしちゃいますよねw

>このシーンニヤニヤが止まらないんですけどー!!これでどうして両想いじゃないんだ(/▽\*)
今回の春と雫は何気にニヤニヤシーンが多かったような~
春も意識しはじめたから お互いに赤くなったりと
二人の反応が可愛過ぎて 思わず顔がニヤリとw
くっ付きそうで くっ付かない この距離感が何とも言えないですね!
他の人には意識して笑顔を作っている春だけど
雫が相手だと自然に笑顔になっている感じだし
少しずつ二人の距離が縮まっていくのを見るのが楽しみです♪

>というかせっかく川に来たのに雫は水着にならないんですかね?(笑)
視聴者的には雫のちょっとダサい水着を期待したはず(ぁ)
結局 春が楽しみにしてたビキニは あさ子だけでしたね
と言うか すっかり釘づけになってるササヤンとみっちゃんがw
休みに一緒に出掛けたりと すっかり仲良しメンバーになりましたね!
一緒に居るのが当たり前になってる感じが良いなと♪
春の周りに友達が増えて みっちゃんも安心してるんじゃないかな
車出してくれたりと良い人ですよね!

>春も意識することが多くなったりと二人の仲も少しずつながら進展していきそうですね
デートの約束もして、今後の二人の進展が楽しみですね!
雫にデートと言われた時の春の反応が可愛かったですw
しかし、 優山が気になる感じでしたよね、裏がありそうですし
二人の仲を引っ掻きまわしてくれるんじゃないかと(汗)
春があれほど嫌うのには それなりの訳がありそうですし
その辺り 次回少し明らかになりますかね?
チラッと映った 過去シーンが気になる所です

ではでは、失礼しました!
2012.10.23 Tue 23:27 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
元々イケメンだからというのもありますがギャップの威力凄すぎるw
普通にしてれば十分もててたと思うんですけど、やっぱり笑顔って絶大ですよね♪
てか最初が最低だとあとは印象あがるしか…(!
ともあれこれで他のクラスメイトとも打ち解けられますかね~

>二人の反応が可愛過ぎて 思わず顔がニヤリとw
もう十分付き合ってるカップルでいいんじゃないかと思いました(*´Д`*)
雫は素直可愛いし、春も意識しっぱなしで照れてるし~
まあ中々くっつかないのもそれはそれで面白いからいいですけど♪
女子が集まってきて鬱陶しそうにしてた春だけど、雫がいるときは
ホントいつもどおりというか自然に笑顔の回数が増えてるのもいいなと!
これからも二人がどうなっていくのか気になっちゃいます!

>視聴者的には雫のちょっとダサい水着を期待したはず(ぁ)
…流架さんそこはスク水でお願いします!!(マテ)
川に入ってたの結局夏目ちゃんと春だけってことだったんですかね~
ササヤンも釣りしてたままだったし、せっかくだから雫も水着になればいいのに♪
一瞬だけだったけど水着姿が可愛いのはさすがだなーとか思っちゃいました
髪型もしょっちゅう変わってるのはやっぱおしゃれさんだなあとか思ったりも
何気に保護者役のみっちゃんも交えてこのメンバーでいるのが定着してる感じで
今後はみっちゃんも話に結構絡んでくることになるのかな??

>雫にデートと言われた時の春の反応が可愛かったですw
意識しっぱなしの春がホント可愛い~♪
今回は何かと可愛いという感想で終わってしまったようなw
とはいえ優山とのやりとりが気になる感じで、春も絶対に顔あわせないし
春といいヤマカンといい、雫ってなんか妙な人に好かれるんですかね(苦笑)
なんだか雫に興味持ってる雰囲気をかもし出してたので、どんなことになるやら
予告のサブタイからすると家族内の事情も明らかになりそうな??
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.10.25 Thu 01:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

となりの怪物くん 4話「夏ブレイク」感想
となりの怪物くん 4話 「夏ブレイク」
気の向くままに 2012.10.23 Tue 21:56
「夏ブレイク」
「・・・アイツとヤったのかよ、」  毎回、こんなんだな。 (*´д`*)ハァハァハァ・・・
烏飛兎走 2012.10.23 Tue 22:04
となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」
 私情で三角つけるサエコ先生が面白いですね。
つれづれ 2012.10.23 Tue 22:20
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
となりの怪物くんの第4話を見ました。 第4話 夏ブレイク 春にテストの順位で負けてしまった雫は夏休みに徹底的に勉強しようとする。 「俺、ビキニとか割と好きです」 「春く...
MAGI☆の日記 2012.10.23 Tue 22:25
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」感想
春がニコニコしてるの、あたし結構好きだ。 (σ´㉨`)σ・・・・…━━━━⊹ฺ∔ฺ⋆ฺ✧ฺ☆ズキューン♡ 春、にこにこしたらいきなりモテモテwそんな簡単なw ※ただしイケメ
空色きゃんでぃ 2012.10.23 Tue 22:28
となりの怪物くん 第4話
スマイルブレイク。
LUNE BLOG 2012.10.23 Tue 22:29
となりの怪物くん 4話
第4話 「夏ブレイク」 人付き合いが苦手で学校では何かとニラミを効かせているハルですが、雫のお父さんに対しは攻撃性が見受けられません。ハルが苦手なのは、同年代から下の
ホオズキの匣 2012.10.23 Tue 22:51
「となりの怪物くん」第4話
【夏ブレイク】 解き放たれた怪物・・・吉田春、ついに覚醒! Amazon.co.jp ウィジェット
ちぇっそもっさの四畳半 2012.10.23 Tue 23:03
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
「春がニコニコしてるのが 私けっこう好きだ」 雫に言われた通り笑顔で接していたら 一気に人気者に! そんな春の姿を見た雫は――…    【第4話 あらすじ】 相変わらずクラス
WONDER TIME 2012.10.23 Tue 23:27
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]『知らないなら、いつか知ればいい』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水
明善的な見方 2012.10.23 Tue 23:42
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
知らないなら、いつか知れば良い...  ハルの知らない面が多いことを知っていく雫。 少しずつ知ってくことで関係が深まっていけばいいですよね。 まるで知らない他人だった相手
空 と 夏 の 間 ... 2012.10.23 Tue 23:44
となりの怪物くん第4話 「夏ブレイク」
となりの怪物くん第4話 「夏ブレイク」「アイツとヤッたのかよ?」公式HPより相変わらずクラスメイトから怯えられている春。しかし、雫からのアドバイスを実行したことにより、...
SOLILOQUY 2012.10.23 Tue 23:57
となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」
となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」 「アイツとヤッたのかよ?」 公式HPより 相変わらずクラスメイトから怯えられている春。しかし、雫からのアドバイスを実行し
SOLILOQUY 2 2012.10.23 Tue 23:59
となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」
となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」
SOLILOQUY別館 2012.10.24 Wed 00:00
となりの怪物くん「第4話 夏ブレイク」/ブログのエントリ
となりの怪物くん「第4話 夏ブレイク」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.10.24 Wed 03:50
【感想】となりの怪物くん 4話 私は知っている
となりの怪物くん 4話「夏ブレイク」 の感想を ブンブン暴れる「春」を、「雫」は静かに見つめ続ける もてはやされても、乱暴を働いても、いじけても 何があろうとも、「雫」は
おもしろくて何が悪い 2012.10.24 Wed 05:23
となりの怪物くん  ~  第4話 夏ブレイク
となりの怪物くん 第1話 ~  第4話 夏ブレイク 成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。そして、
動画共有アニメニュース 2012.10.24 Wed 05:51
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」
となりの怪物くん 第4話「夏ブレイク」 です。 <キャスト> 水谷 雫:戸松遥 吉田 春:鈴木達央 夏目あさ子:種﨑敦美 佐々原宗平:逢坂良太 山口賢二:寺島拓篤 大島千づ...
何気ない一日 2012.10.24 Wed 08:48
『となりの怪物くん』#4「夏ブレイク」
「春が優しい人間なのを、私は知ってる」 期末テストの結果は春が1位で、雫が2位… 夏休みは徹底的に予習しようと思う雫だったが、 雫のアドバイスにより春がモテだし、心中穏や
ジャスタウェイの日記☆ 2012.10.24 Wed 09:03
となりの怪物くん 第4話
「夏ブレイク」 春がニコニコしているのが私、結構好きだ
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.10.24 Wed 11:21
となりの怪物くん #4「夏ブレイク」感想
そうか、これが”ヤキモチ”か。知らない気持ちがいっぱい、いっぱい・・・。「夏ブレイク」あらすじは公式からです。相変わらずクラスメイトから怯えられている春。しかし、雫から...
おぼろ二次元日記 2012.10.24 Wed 13:16
となりの怪物くん 第3話「夏ブレイク」
デレたw 二人とも顔真っ赤になって なんて初々しくて 見てるこっちも恥ずかしくなるな… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-11-21売り上げラン
あれは・・・いいものだ・・・ 2012.10.24 Wed 15:12
となりの怪物くん 第04話 感想
 となりの怪物くん  第04話 『夏ブレイク』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2012.10.24 Wed 18:02
となりの怪物くん 第4話 【夏ブレイク】 感想
この家になにかいる! 夜中に暗い中、寝姿を見られていた春は特に気にすることもなくトーク。 怖いわΣ(´Д`lll) おやじの前ではもう少し気を使いましょうよw となりの怪物くん 1(
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.10.24 Wed 18:38
(アニメ感想) となりの怪物くん 第4話 「夏ブレイク」
投稿者・鳴沢楓 となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/11/21)戸松遥、鈴木達央 他商品詳細を見る ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメント
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.10.24 Wed 22:26
となりの怪物くん #4
【夏ブレイク】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る エビチリエビチリ〜♪ 
桜詩〜SAKURAUTA〜 2012.10.25 Thu 00:41
「となりの怪物くん」#4【夏ブレイク】こっちが惚れるわ雫。
今週も遅れ気味ですー。 でも「となりの怪物くん」はお気に入りなので、 出来るだけ書く方向で。 あぁほんとに、優山と春の間に何があったんでしょう。 気になってしょーがない
橘の部屋2 2012.10.25 Thu 23:10
楽しいなつやすみ
酸性雨! イイねぇ〜 『となりの怪物くん』 第4話 夏ブレイク 一学期期末試験の結果は春が1位。雫が2位。 落ち込む雫。 春はといえば、小学生の夏休みみたいな妄想〜 「春が
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.10.26 Fri 00:35
となりの怪物くん #4
雫に言われて、にこやかな顔をするようになった春は、突然人気者になりました。期末試験、がんばったのに雫は春に勝てませんでした。そのことで多少むしゃくしゃしていたも
日々の記録 2012.10.26 Fri 16:36
今週は懐かしネタ大杉…(中二病でも恋がしたい!とかハヤテのごとく!とか)
【聖闘士星矢Ω 第29話】牡羊座の黄金聖闘士・キキさんの(再)登場と、牡牛座の黄金聖闘士・ハービンジャーさんとの対決の巻。キキさんが味方だってのはまあ分かっていた展開でし ...
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) 2012.10.27 Sat 23:52
「夏ブレイク」
「・・・アイツとヤったのかよ、」  毎回、こんなんだな。 (*´д`*)ハァハァハァ・・・
烏飛兎走 2012.10.29 Mon 22:43
となりの怪物くん 第4話 10/23 あらすじと感想 #tk_anime
 あさ子ちゃんの水着姿が眩しいっ。  試験が終わった。結果、1位は春くん、2位は雫ちゃん、という結果だったw。当然、雫ちゃんはリベンジに燃えるw。夏休みに遊ぼうという誘い...
Specium Blog 2012.10.30 Tue 11:23
2012.12.04 Tue 08:24

Top↑

税金
