アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.10.19 Fri
PSYCHO-PASS 第2話「成しうる者」
『配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官との関係性を計りかねたまま、暗澹たる思いで公安局へ向かった彼女に出動命令が下される。自らの監視官という立場に悩みながら、現場へ向かう朱だったが……。』


被害者の女性を守ろうとして銃を向けていた狡噛を撃ってしまった朱
撃たれた狡噛は命に別状はなかったけれど回復までには少し時間がかかることになりそうで…
一方、いつもどおり目覚ましの音で起こされた朱だけどやはり寝不足で顔色は優れないですね
色相チェックから一日の予定のチェックまで全て管理されてるとは便利なシステムだなぁ
それにホロで部屋の模様替えや着替えまで…ってこのあたりどうなってるか気になるw

宿直勤務ということで昼間は友人と待ち合わせしていた朱は昨日の件を相談することに
役職として許されてることなら心配することないしサイコパスも曇ってないなら平気では…
ただ昨夜は全然眠れなかったとかなり悩んでいたようだけどそれでも色相チェックはクリア
でもあれだけのことがあっても精神的に影響なくサイコパスに異常なしって変な感じが(汗)
感情ケアはほとんどやってないのにメンタル美人だしなんでそんなに健康的なのかと訊ねられ
鈍感ですましていたけど朱自身に何か秘密がありそうな気がする…

シビュラシステムを疑うわけじゃないけど公安局なんてむいてるのか、と悩みを打ち明けた朱
経済省や化学技術省の適正も出てたのに全部断って公安局を選んだそうで、まわりからすれば
そんな風に全部パスしておいて決めたあとに悩むとか贅沢な悩みに見えるだろうな(苦笑)
最終考査で700点をたたき出した優等生だからどんな仕事だって簡単にこなせるだろうと
エリートって単に点数で計ったという意味だけだったのやら??
それにしても朱って友人の間では弄られキャラなんですね、からかいすぎたと謝られることに
成しうるものがなすべきを成す、これこそがシビュラが人類にもたらした恩寵である――

励まされたもののいまいち気分は晴れないまま、時間になりスーツに着替えて公安局へ
途中、総合分析室に立ち寄ることにしたけど遭遇した六合塚に愛想笑いもスルーされ(苦笑)
分析官の唐之杜志恩@沢城さん!!
というか六合塚と唐之社の関係がきになるんですがw
朱のことは狡噛を撃った新任監視官だと既に聞かされてるせいか噂は広まってるようで
それはさておき狡噛の容体はどうなっているのかと訊ねると今の現状を教えてくれることに
というか唐之社も潜在犯なんですね…医師免許を持ってるとはいえこき使うのはどうなのか
監視官なら公安局の出世コース、さっさと偉くなって組織改革してほしいしまずは刑事課に
備え付けのプールとバーラウンジの設置からとかどんどん話がずれてってるんですけど
脊髄に直撃を受けたため本調子に戻るのは時間がかかる、ただ一日安静にしていれば後遺症
も抜けるし面会だけなら大丈夫なのだということで明日の朝にならと言われることに

報告書を作成する朱だけどタブレットが故障し代わりのものがないかと訊ねると、予備のもの
は狡噛が使用中でその狡噛はパラライザーで撃たれて治療中だと嫌がらせする縢が(苦笑)
代わりに六合塚が別のものを差し出して貸してくれたりと気を遣ってくれたのかな
…あれだけホロが進化してるのにPCはその割りにそこまでハイテクじゃないのは違和感(ぁ)
遅れてやってきた征陸が今日の朱との当直当番のようですね、平和な一日を祈るけれど
早速事件が発生し足立区で規定値超過サイコパス計測のため現場へ急行することに!

出勤早々向かうことになったけど、モール内は警報直後からドローンが監視している
引っかかった獲物はなしでエリアストレスを高める張本人はまだモール内にいるとのこと
ドミネーターを使うのか心配する朱に、用心のため用意するけど抜くことにはならないはず
公安のマスコットキャラコミッサちゃんのホロ外装を使い警戒にあたる朱と征陸
慣れてない朱は歩くのも大変そうで随分ギクシャクしてましたね、全身アバターってやっぱり
感覚とか違うものだから操作とかも結構コツがあったりするのかなw

手前の柱の陰にいる不審者をスキャナーも使わずずばり見つけ出した征陸
獣は獣の匂いをかぎ分ける…長年の経験がものをいうんでしょうね
それにしてもイチャイチャしてるカップルに嫉妬しただけで数値はアウトになるのか(汗)
色相測定を拒否し逃げようとした相手を物陰に引き倒し拘束すると緊急セラピーを要すると判断
同行するまで短時間で終わらせた征陸はさすがベテランの風格という感じでしたね
潜在犯の見分けがつくのなんてすごいと圧倒される朱に、悪いことを考える輩はすぐわかるし
罪を犯すか取り締まるのか、どちらにしても犯罪にかかわる才能であることには変わらない
自分の犯罪件数も凄い数値になってしまう、汚れ仕事を承る猟犬の扱い――
何の役にも立てなかったと項垂れる朱に、監視官同伴でなければ外も出歩けないからと
執行官を現場まで連れてきてあとはさぼったり逃げ出したり迷惑がないように見張る
監視官の仕事はそれだけで十分、それはつまり何も手出しするなということなのか…

夜食のとき、それとなく声をかけてきた縢と相席することに!
執行官は行動を監視されているし休日でも宿舎と刑事課フロア以外いける場所はない
昼間のやりとりにはそんな苛立ちも少なからず含まれていたってことになるんですかね
それにしても、朱も監視官なんて自ら就職するとはとんでもない選択をしただろうと
そもそも監視官に向いてる人ってどんなタイプなのか…やっぱり宜野座みたいな人?(苦笑)

シビュラ判定の職能適正公安局の採用基準をパスできたという朱
でもそれなら他の適正もいい判定をもらえただろうし別の仕事だって選び放題なはず
13省庁6公司全てA判定が出たって…とんでもないなぁ(汗)
他の仕事で同じ判定をもらった子は他にも数人いたけど公安局のA判定が出たのは自分だけ
でも逆に言えばここまで朱が優秀判定されたのは何か裏があるんじゃないかと思ってしまう…
むしろ朱みたいなタイプ、シビュラシステムそのものに一番疑問抱きそうなタイプだし

500人以上いた学生の中でただ一人、だから公安局には自分だけにしかできない仕事がある
就職すれば自分の本当の人生が、この世界に生まれてきた意味が見つかるはずだと思った――
というか朱自身に目的があるのかと思ったらこういうことだったとは…(苦笑)
何にでもどんな人生でも選べることができて悩みさえした、シビュラシステムが才能を読み取り
一番幸せになれる生き方を教えてくれるのに本当の人生や生まれてきた意味で悩む人がいるとは
考えもしなかったのだと縢もさすがにイラっとして癇に障ったようですね…

5歳でサイコパス検診に弾かれて以来ずっと潜在犯のままで治療更生の見込みがないと判定を
受け、一生隔離施設で過ごすより公安の犬になり殺し屋稼業を引き受ける方がマシだと考えた
選択肢が無限にあって恵まれてるゆえの悩みなんて聞かされたらたまらなかっただろうな…
意地悪するつもりはなかったけれど気が変わった
「改めて聞いてやる アンタなんで監視官なんかになったんだ?」
結局その質問には堪えられないままということだったんですかね…

病室に向かい、狡噛に自分がしてしまったことを謝る朱
朱の判断であり文句を言える筋合いじゃないといってくれたけれどただチームの足を引っ張り
危険に晒しただけだったのかと自分の行動が正しかったのかどうかまだ悩んでるようですね
もう長い間執行官をやっているけれど迷うことなく、疑うことなく命じられたまま獲物をしとめる
猟犬の習性がしみついてしまっている、ドミネーターの言いなりになり何人もの潜在犯を撃ち
この社会のためになると小奇麗なな理窟を鵜呑みにして自分で考えることさえなくなった
掲示というものは誰かを刈り取るのではなく誰かを守る仕事だったのに、省みることさえ忘れた――

「あんたは何が正しいかを自分で判断した、役目より正義を優先できた
そういう上司の下なら俺はただの犬ではなく刑事として働けるかもしれない」

元々狡噛も昔は朱みたいな感じだったりしたのかな??
執行官を続けてきて感覚が麻痺してしまったというのもあるのかもですね…
あの時考える時間があれば被害者を打たずに済んだのか、しかしそうとは限らないだろうと
迷わなかったし、迷えば死ぬと思っていた、こんなところで終わりたくないし絶対に死ぬわけ
にはいかないということだけで頭がいっぱいだったし遣り残したことがあるのだと!
始末をつけなければならない役目っていうのは槙島絡みっていうことになるんでしょうか?

そして、自分の判断に間違いはなかったと結論を出して宜野座にも報告することに
犯罪係数上昇は一時的なものだし保護されたあとのセラピーも経過は良好、サイコパスも
回復に向かっている朱に監視官としての義務を果たしただけだと自分の意見を告げる狡噛
朱が少し変わったのは縢にも伝わりましたかね!
てっきり狡噛はもっと捻くれて無愛想キャラなのかと思ってたけど実はいい人だったのか~
潜在犯になったことはやはり過去に理由がありそうだし、そのあたりも気になりますね


http://magi111p04.blog59.fc2.com/blog-entry-711.html

テーマ:サイコパス - ジャンル:アニメ・コミック
PSYCHO-PASS    Comment(2)   TrackBack(28)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!

今回は日常回っぽい感じになりましたね
今後はさらにダークな展開になりそうな…
色々と世界観も分かりましたが、身の回りの世話をしてくれる
AIのクラゲちゃん 一家に一台(?)あると便利そうですね
食事の用意までしてくれるとはw

>成しうるものがなすべきを成す、これこそがシビュラが人類にもたらした恩寵である――
このシビュラシステム、やはり何か裏がありそうな感じですね
その人の最善に導いてくれると言えば聞こえは良いけど
その実 全てを管理されているのを 疑問に思っている人って
あまりいないんですかね? 受け入れてる人が多そうだけど
この世界では もうあたりまえな感覚になってしまってるのか…
就職まで判定結果で決められたりとか
本当の意味での自由が無い感じですよね(汗)

>5歳でサイコパス検診に弾かれて以来ずっと潜在犯のままで治療更生の見込みがないと判定
縢といい、執行官メンバーは それぞれ訳ありの人ばかりのようで…
征陸さんも色々と過去がありそうですし そのうち明らかになりますかね?
それにしても5歳でサイコパス判定で弾かれたとか…
相変らずこの判定基準が良く分からないし理不尽すぎる(汗)
それこそ 子供なんて感情の起伏が激しいし
何かあれば直ぐに犯罪係数の数値だって上がりますよね
そんな一時的な上昇でも 潜在犯扱いされたりするなら
世の中 潜在犯じゃない人の方が少ないんじゃないかと…

>始末をつけなければならない役目っていうのは槙島絡みっていうことになるんでしょうか?
狡噛さん、思っていた感じとは違い良い人でしたね!
てっきり、監視官と執行官はどうせ分かり合えないとか言って
冷たい態度に出るのかと思ってたのですが(苦笑)
以前は朱と同じように ドミネーターの判定に疑問を持っていそうな
感じだったので 、今後は朱と同じような立ち位置になるのか
二人のやり取りが楽しみです
狡噛の言う役目、やはり聖護関係なんでしょうね…
チラッと過去シーンもありましたが、この二人の関係も気になる!

ではでは、失礼しました!
2012.10.20 Sat 20:17 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
スタッフさんによると日常話でゆっくりできるのはここまでだそうで~
…って今後どんだけ重い話になるのかとヒヤヒヤですが(苦笑)
近未来の設定も面白いですが、小物がちょっと練りこまれてないのが気になる(ぁ)
しかしホロとかあの投影スーツ?とか仕組みどうなってるんですかねw

>このシビュラシステム、やはり何か裏がありそうな感じですね
なんかシステムに管理されてるってだけで怖いですよね…
元々こういうのが当たり前だと教育受けてるんだろうけど、
数値を計測されてるだけじゃなく、テスト結果で将来の職業の選択肢
まで決められてるとかホント自由ないしよく違和感感じないなと
というか、異論を訴えた人は存在抹消とかされてたりするのやら(汗)
なんだかよくわからないというのも怖いし…

>征陸さんも色々と過去がありそうですし そのうち明らかになりますかね?
キャラの掘り下げ回はまだまだありそうな感じですよね
サイコパス判定って一回弾かれたらほとんどアウトっていうことなのかな…
更生するにもかなり厳しいみたいだし、一度したら戻るまで
相当苦労しなければならないということもありそうですよね
…なんだかNo.6みたいだなーとツッコミしたくなってしまったり(ぁ)
というか潜在犯に関わるだけで数値ぐんとアップしてしまうのに
ホント対処仕様がないしやっぱどう考えてもおかしい~
むしろ朱みたいなタイプがいること事態貴重ですよね…

>狡噛さん、思っていた感じとは違い良い人でしたね!
てっきりもっと無愛想なのかと思ってましたw
やっぱり狡噛も元刑事ということなんでしょうか??
最初のやりとりがあれだったし、朱と和解するまでには結構時間が
かかったりするのかなーとか思ってたけど意外とあっさりだったし(苦笑)
元々は熱血漢みたいなタイプだったのかもしれないですねー
それが潜在犯にされて執行官として活動してるうちにあんな風になってしまったのかも…
いずれは朱と狡噛の立場が逆転するようなことが起こるんじゃ?と想像してみたり
これからどんな展開になっていくのか楽しみです
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.10.21 Sun 00:54 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

PSYCHO-PASS 第2話 「成しうる者」 感想
慎也の性格が人格者だったのが意外でした。 未来を舞台にした刑事ドラマといった感じですが、健全だけど不自然な社会、 理不尽なシステムに対しどう向かい合っていくのか楽しみで
ひえんきゃく 2012.10.19 Fri 23:17
PSYCHO-PASS 第二話「成しうるもの」簡略感想
選べた道。選ばされた道。
雨男は今日も雨に 2012.10.19 Fri 23:26
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第2話「成しうる者」
あらすじ・・・配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官との関係性を計りかねたまま、暗澹たる思いで公安局へ向かった彼女に出動命令が下される。自らの監視官とい ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2012.10.19 Fri 23:27
PSYCHO-PASS サイコパス 第2話「成しうる者」
第2話「成しうる者」 配属初日からやらかしてしまった朱ちゃん。 眠れなかったようで、目の下のクマがすごいことになってます。 部屋の内装も気分によって変えられるのか。
いま、お茶いれますね 2012.10.19 Fri 23:29
(アニメ感想) PSYCHO-PASS サイコパス 第2話 「成しうる者」
投稿者・ピッコロ 配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官との関係性を計りかねたまま、暗澹たる思いで公安局へ向かった彼女に出動命令が下される。自らの監視官
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.10.20 Sat 00:03
「PSYCHO-PASS」#2【成しうる者】慎也の印象が違ってました。
ふむ「PSYCHO-PASS」、面白くなるかも。 1話ではヒロインに、むきーっとなった私くしめ。 2話でも終盤までは、朱のこと好きになれませんでしたが 慎也に免じて許してやろうかなとか思
橘の部屋2 2012.10.20 Sat 00:36
PSYCHO-PASS サイコパス 2話「成しうる者」
自分に管理官は向いているのかと悩む朱。 abnormalize(期間生産限定盤)(DVD付)(2012/11/14)凛として時雨商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ 2012.10.20 Sat 00:48
PSYCHO-PASS(サイコパス) 第2話 あらすじ...
何故公安局だったのか-----------?初任務で、早速ドミネーターのトリガーを引いてしまった朱。彼女の放ったパラライザーで眠らされてしまった慎也。彼は目を覚まし、己の震える指を見...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.10.20 Sat 01:13
「PSYCHO-PASS(サイコパス)」第2話
【成しうる者】 クラゲ・メイド?
ちぇっそもっさの四畳半 2012.10.20 Sat 02:25
PSYCHO-PASS サイコパス 第2話 成しうる者
狡噛を撃ってしまい、初勤務早々いきなりやらかした感がある朱。 自分でも頭を抱えつつ、友人との約束もあるので朝の準備。 ホログラムで部屋の模様替えをしたり、食事なども機 ...
ゲーム漬け 2012.10.20 Sat 02:40
PSYCHO-PASS(サイコパス) ~  第2話 成しうる者
PSYCHO-PASS(サイコパス)第1話 ~ 第2話 成しうる者 あらゆる感情、欲望、社会病質的心理傾向はすべて記録され、管理され、大衆は「良き人生」の指標として、その数値的な実現に躍
動画共有アニメニュース 2012.10.20 Sat 04:23
「PSYCHO-PASS」第2話
  #02「成しうる者」狗ではなく、刑事として・・・病院のベッドで目覚めた狡噛…起床した朱は狡噛を撃ったことを思い出し、悩みシャワーを浴び、朝食を食べ、着替えてから出か...
日々“是”精進! 2012.10.20 Sat 05:53
PSYCHO-PASS サイコパス 第2話「成しうる者」
PSYCHO-PASS サイコパスの第2話を見ました。 第2話 成しうる者 配属初日に慎也をドミネーターで麻痺させてしまったことで軋轢が生じてしまった朱は執行官との関係性を計りかねてい...
MAGI☆の日記 2012.10.20 Sat 07:18
『PSYCHO-PASS』#2「成しうる者」
「あんた、何で監視官なんかになったんだ」 サイコハザードにより犯罪係数が上昇した人質を、 何の迷いもなく撃とうとする狡噛慎也を撃ってしまった朱。 「あぁ…やっちゃった…
ジャスタウェイの日記☆ 2012.10.20 Sat 10:40
PSYCHO-PASS-サイコパス-第2話「成しうる者」
PSYCHO-PASS-サイコパス-第2話「成しうる者」「アンタ、なんで監視官なんかになったんだ?」公式HPより配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官との関係性を計りかねた...
SOLILOQUY 2012.10.20 Sat 12:14
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第2話「成しうる者」
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第2話「成しうる者」 「アンタ、なんで監視官なんかになったんだ?」 公式HPより 配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官との関係
SOLILOQUY 2 2012.10.20 Sat 12:16
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第2話「成しうる者」
PSYCHO-PASS -サイコパス- 第2話「成しうる者」
SOLILOQUY別館 2012.10.20 Sat 12:16
PSYCHO-PASS サイコパス 第2話
エリート故の悩みですね
真夜中日記ミッドナイトモノローグ 2012.10.20 Sat 15:10
「PSYCHO-PASSサイコパス」 #2「成しうる者...
俺に刑事であることを思い出させてくれた。それが正しいと思ったのだから・・・。「成しうる者」あらすじは公式からです。配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官と...
おぼろ二次元日記 2012.10.20 Sat 15:23
PSYCHO-PASS 第2話「成しうる者」
ホログラム、凄いな。 人間の心を数値で表現できるのと同じぐらい、この技術が凄いと思う。
大海原の小さな光 2012.10.20 Sat 15:42
SYCHO-PASS サイコパス 第2話「成しうる者」
配属初日からやらかした朱ちゃん。 狡噛を撃ってしまったので、あまり寝れませんでした(^^; メンタルケアから家事までしてくれるAIは便利なような鬱陶しいようなw 見た目
空 と 夏 の 間 ... 2012.10.20 Sat 16:19
PSYCHO-PASS 第2話「成しうる者」 感想
なるほど…シビュラシステムで職業適性を決めているのか。
Prunus×Candy 2012.10.20 Sat 16:47
PSYCHO-PASS 第2話「成しうる者」
「俺 別にアンタに意地悪するつもりはなかったんだけど  気が変わったわ、だから改めて聞いてやる  アンタ何で監視官なんかになったんだ?」 執行官と監視官の関係に思い悩む朱
WONDER TIME 2012.10.20 Sat 20:17
PSYCHO-PASS サイコパス 第2話 成しうる者
裸でご飯・・風邪引くよ(゚Д゚)? 公式HPよりあらすじ 配属初日に狡噛慎也との軋轢が生じてしまった朱。執行官との関係性を計りかねたまま、暗澹たる思いで公安局へ向かった彼女に...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2012.10.20 Sat 23:51
PSYCHO-PASS第2話感想。
未来だ!w あと何年したらこんな生活になるかねぇ。 以下、ネタバレします。ご注意を。
戯言日記2nd 2012.10.22 Mon 19:00
PSYCHO-PASS 第2話 10/19 あらすじと感想 #pp_anime
 今回は、世界観の説明かな。  冒頭は、目覚めの朱ちゃん。あまり良く眠れなかったようですが、精神状態は悪くない様子。この世界では、3次元立体映像?が発達しているようで
ζ[ZETA] Specium blog 2012.10.23 Tue 15:21
ぜんぶ乗せ〜
地球温暖化! の、つもりだったんだけどぜんぶ乗りませんでした〜^^; *新番組*『PSYCHO-PASS 』 #01 犯罪係数 攻殻機動隊みたい〜 高クオリティ〜 キャラデザはリボーンの人。
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.10.24 Wed 22:04
PSYCHO-PASS 第2話「成しうる者」感想
ほぼ一週遅れとなってます(^^;なので ざっくりと。。 OPといい、冒頭といい、朱さんの裸体には全く興味がございませんので ちょっと・・・。 せっかくOPもいい感じだと思っ
薔薇色のつぶやき  別館 2012.10.25 Thu 20:40

Top↑

税金
