アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.10.16 Tue
となりの怪物くん 第3話「やっかい」
『正直に自分の気持ちを伝えたのに、春からの思いもよらない返事に戸惑う雫。そんな雫をよそに、春が拾ったニワトリ「名古屋」を学校で飼うことが決まり、あさ子、ササヤンと共に鶏小屋を作ることになった。休日に集まった4人はホームセンターへ向かうが、そこでヤマケン達と再び遭遇。予期せぬ再会に逃げ出す雫だったが、ひょんなことから一緒に鶏小屋を作ることになり……。』


つい勢い余って面と向かって告白したあと我に返り妙に照れ臭くなった雫は真っ赤にw
案の定春は通常運転て感じでしたね、やけにあっさりしてるのがまた(苦笑)
付き合うのかと尋ねられて嘘だからいいと否定してしまったけど、真っ赤だからばればれじゃw
好きじゃないならよかったと納得して話は終わっちゃうし…なんだか拍子抜けしちゃった感じで

ササヤンが買うことになってくれた名古屋、家に猫がいて結局無理だったとかで振り出しに!
学校で飼えるかどうか頼んでみるように許可をとってもらるのはサエコ先生任せ
というか小中で大丈夫だったから高校でも大丈夫ってそういう勢いでいっちゃうのが凄いw
結局許可はとれたけれど世話役は雫と春が任命され、なんだかんだで雫が面倒みることに(苦笑)
責任を感じたササヤンや夏目ちゃんも手伝ってくれることなったしなんとかなりそうですね

放課後、鶏を飼うため必要なものを相談していたけれどここでも勉強オンリーな雫
あとは鶏小屋、全ての答えはネットにあるとかこういうときの夏目ちゃんが頼もしい!(笑)
近くにホームセンターがあるから材料を買ってこようといったササヤンに全員でいこうと提案
クラスメイトと休日に遊ぶ…と目をか輝かせてる春がわかりやすい♪
そして、告白の返事にどうしたものかと悩んでいた雫
もし付き合うことをイエスと答えていたらどうなっていたのか、好きと言ってたのも勢いだけ
どうしてあんなことをしてしまったのかわからないけど春にとって喜ばしいものでないのは確実

バッティングセンターで待ち合わせして時間より早めについた夏目ちゃんとササヤン
男の子と二人きりになるのは苦手だと気まずそうな夏目ちゃん、二人きりだと何かと
告白されたり迫られたりと災難ばかりだったからってことですかね、すれてなさがいいなぁ
そんなとき、中で誰かと話しているみっちゃんの様子が気になり伺っていた二人
お金渡してたことを目撃したから知らない人に安易に渡したりしたらダメと注意する夏目ちゃん
ササヤンもここの常連なんですね、よく打ちっぱなしで練習しにきてるのかな!
遅れてやってきた雫の私服がダサいで声が揃っちゃってる他のメンバーがおかしすぎるw

ホームセンターに到着して早々完成した小屋に目をつけて言い争いしてる春と夏目ちゃんが(笑)
二人を放置してカラースプレーを探していた雫はヤマケン達と遭遇してしまうことに!
ちょっと話があるとか、この前の仕返しでもされるのかと思い警戒する雫だったけど
一緒にいたササヤンがチビだといわれてカチンときたのか買い物籠投げ飛ばして直撃させた!!
とりあえず一旦外に逃げようとするけど雫は足が遅くて今にも追いつかれそうだったり(苦笑)
タイミングよく春が戻ってきて雫がピンチだと伝えると一瞬で襟首捕まえて放り投げたー!!
前々からとんでもないと思ってたけど春はシズちゃんみたいな人なのかも(ぁ)
さすがにこんなところで喧嘩したら大騒ぎになるため雫たちは店の外へ避難することに

とりあえず夏目ちゃんに材料の買い出しを頼み荷物持ちに戻ったササヤン、雫と春は二人きり
片手で人を投げ飛ばすなんてびっくりさせられるといいつつなんだかきまずい空気が(苦笑)
振られた相手に何を話せばいいのか考えて会話が中断してしまったところ、雫の様子が変だと
いつもなら鶏の世話なんて断るし休みの日に出かけるのも絶対に断るから何かあったのか
そうかもしれないし妙なところ鋭い…別にとごまかすと至近距離で確認されたら照れますよw
やっぱり雫のこと良く見てるし何かと気にしてたりするんだなぁ
ひょっとしたら雫以上に雫のこともわかってたりするのかもしれないですね
慌てて誤魔化すと観念して諦めてくれたっぽいけど、やっぱり様子が変なのは気づいてた、心配してくれたのかと意識する雫が可愛い!

材料を買い揃えてきたけれどやっぱり最初から全て手作りってのは難易度が高いです(苦笑)
大体こんな立派な小屋を自分たちだけで作るのは無謀すぎる、それでも一番わかりやすい
サイトから創り方を調べてきたということだけど、サイズカットすらかなりの手間がかかる…
そんなところ大変そうな雫たちを見かねて電動鋸があると声をかけてくれたみっちゃんがw
春が取ってくる間にアイスの買い出しにいこうと言い出した夏目ちゃんて気遣い上手だなぁ
今日中に終わるのかどうかと溜め息をついていたところ、またもやヤマケンたちがやってきた!!

春に対して少しは悪いと思ってるし誤りたいけどあれから連絡をとってくれないから困ってる
そりゃあああれだけのことしたのだから簡単には普通いかないですよね
だったら今から謝ればいいというササヤンに対し人を傷つけておいて今更虫のいい話だと
思うけど謝りたいならすればいい、作業を邪魔しない程度にとさくっと付け加える雫が(苦笑)
間取り持ってほしいし空気読めと言われて知らんがなと返したりとホント面白いw
春のことを好きなのかと指摘されて真っ赤になってたりとわかりやすすぎる♪
戻ってきた春の前で馴れ馴れしく手を回したりしてるから思いっきり殴られてましたね~

仲直りの印に小屋作りを手伝ってもらえばいいといいと考えてなにやら思いついた雫
人を使うことで労力もなくものが出来上がると素敵とかほとんど手伝わせてるし!!
それにしても仲直りと聞いてさっきまで喧嘩モードだった春もすぐに許したりと単純すぎるw
ヤマケンにもあんなのが好きなの…とツッコミされてたけどそれはもうしょうがない(笑)
そういえばアイスの買出しから戻ってきた夏目ちゃんもばっちり迫られてましたね~

無事に完成した鶏小屋、迷彩柄になってカッコイイと春も気に入った様子で
一日がかりでようやく完成、名古屋もすぐに入ってくれたのを見て雫もなんだか嬉しそう
わざとらしく絡んでくるヤマケン、また春に殴られてるけどこのパターン定着しそうなw
…しかし何気にヤマケンも雫のこと気になってるっぽいしこれは三角関係に進展もあるのか!?
今のところは雫をからかうと反応が面白いからって感じっぽいですが、どうなるのか気になる~

出来上がった小屋を学校に持っていったら怒られるかも、草の中においておけば大丈夫ってw
まあ怒られたとしてもなんだかんだと有耶無耶にしちゃうんでしょうけどね
そういえばあとでわかってたけど命名した名古屋って名古屋コーチンからだったのか(苦笑)
ちょっと怖いけどいい友達を持ってると夏目ちゃんに言われて雫の方を振り返る春
帰り道が一緒のササヤンと夏目ちゃんとは別れ春と雫は一緒に帰ることになったけど、
見送りを遠慮する雫にもうちょっと一緒にいたいからとかいってのける春に動揺させられる~!
もうそうやってすぐに翻弄させるんだからそりゃ雫も冷静じゃいられないですよね

人間の一生で起こる幸不幸は神様が決めていて終わっていればみんな一定といわれている
でもそんなプラマイゼロは信じないしただの詭弁、でも最近時々考えることがあるのだと
「もし雫と出会えたことが俺にとっての幸運ならきっと他のことは全部チャラだ
お前に会ってからいいことづくめだ」

てかこんなこと言われたらたまらないですよねー!!春ってばタラシすぎる(〃∇〃)
こんなこと言われてしまったら、降参したと改めて好きだと告白した雫!
どんなに考えてたって他人の気持ちなんて想像できない、だったらぶつかってみるしかない…

あの時春は自分が好きじゃないと否定してよかったといっていた、あれはわざとだろうし
迷惑だというのはわかったけどもう春を好きになってしまったしどうしたらいいのかと思った
いざというとき結構ズバっというのは雫のいいところでもあるんですよね
迷惑なんかじゃないし雫のことは好き、卑猥なことを考えもしたってまたぶっちゃけすぎww
でも、自分の好きは恋愛感情とは違う…それがわかったら雫が離れていってしまうと思った
正直に打ち明けたらまた距離をとって今の用にすらいられなくなってしまうと不安だったのか…
そういうことならこの話は白紙に戻す、春に自分を好きになってもらってからまたいうと!
宣言する雫の方が男前すぎるんですが~!!もういっそこのまま付き合っちゃえばいいのに(ぁ)
あんなに悩んでいたけど案外答えは簡単だった、春も赤くなってたりと少しは意識してくれたかな?
春は自分といたいといってくれてる、とりあえずそれで十分、まだまだこれからだと心機一転!

しかし返ろうとする雫を引きとめどこかに一泊しようと言い出して呆気なく覆した春が(苦笑)
みっちゃんから届いたメールには優山が帰ってくるとの連絡が…
ということで自宅に連れ帰ってきた雫だけど風呂上りのパパさんのショック半端ないww
突然娘が男の子連れて帰ってきてるんだからそりゃテンパりますよね~
今夜は帰りたくないんだってって返されて何その台詞って返したりとの掛け合いがまた
泊まる…とは家に帰りたくないということだったんだけど、あの場面じゃ語弊がありすぎる!
お手製チャーハンや漬物まであるとご飯を用意してあげると田舎のおばあちゃんみたいだと
春ってみっちゃんとこに入り浸ってるし家族とうまくいってないんですかね??
風呂上りの春が半裸だから目のやり場に困る、でも父親もいつもパンツ一丁だからそういう
ものなのか、ちょっと見るぐらいならと思って振り返ったのに既に服きて睡眠モードだしw

優山@中村さん!
春のお兄ちゃんだけどホント春とそっくりな見た目ですね~
わざわざ春のためにお土産を買ってきたのに、生憎今日は帰ってこないといわれがっかり
「本当臆病者だね春は いつまで逃げ回ってんだか」
なんだかあえて接触するのを避けてるようだけど、そこまでするとは二人の間に何があったのか…
そして春の様子がおかしいと雫も感じてはいたようで、春も寝たふりしてやりすごしてたり
そろそろ春自身についても明らかになっていくんですかね、普段やたらと雫にベタベタしてる
のに急に臆病になったりとこのあたりについても関係ありそうな感じがして気になります!

次回「夏ブレイク」

テーマ:となりの怪物くん - ジャンル:アニメ・コミック
となりの怪物くん    Comment(2)   TrackBack(26)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

雫の告白にどう応えるのか気になってましたが
やはり春はサラッとしてましたねw
ホント雫は振り回されっぱなしな感じで(苦笑)
今回も何かと春の言動に顔を赤くするのが可愛かったです♪

>春のことを好きなのかと指摘されて真っ赤になってたりとわかりやすすぎる♪
本人は隠してるつもりでも周りにはバレバレな感じでw
1・2度しか会った事の無いヤマケンにまで お見通しですからね
今回ヤマケンやササヤン達にもバレてしまいましたが
この辺りのメンバーが 良い感じに かき回してくれそうな?
ササヤンとかはあさ子と一緒に協力してくれそうな感じがしますが
ヤマケンが雫の事を…となれば、春の反応も変わるだろうし
どうなるのか楽しみですねw

>いざというとき結構ズバっというのは雫のいいところでもあるんですよね
天然タラシの春の言葉に降参する雫が(苦笑)
会ってから良い事づくめとか、あの笑顔で言われたら…!
早く くっついちゃえば良いのに!とも思いますが
なかなか上手くいかない二人のやり取りも面白いです
それにしても、雫はハッキリした性格ですよね
思った事をズバッと言ってくれるのは頼もしいと言うかカッコ良いw
変に思い悩んだりして 変な方向に行く事も無いので
イラッとさせられる事も無いですし好感が持てます!

>春のお兄ちゃんだけどホント春とそっくりな見た目ですね~
ついにお兄ちゃん登場しましたね!!
正直、最初のみっちゃんとのシーン、始めは春かと(苦笑)
ちょっと髪が長めなだけで 二人ともソックリ過ぎるw
春は優山から逃げてるようですが、複雑な事情がありそうですね
一緒に暮らしてないって事は 家庭にも何かあるんだろうし
春に関しては色々と気になる事が多い感じで…
少しずつ明らかになってくと良いですね!

ではでは、失礼しました!
2012.10.16 Tue 23:15 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
告白してどうなるのか…と思いきや相変わらずで(苦笑)
まあ、それが春らしいといえばらしいですけど…
雫からしたら拍子抜けというかあれ?って感じですよね、
否定したらしたでよかったなんて安心されちゃう反応返されたり;
それにしてもデレ雫がどんどん可愛くなってる気がします♪

>本人は隠してるつもりでも周りにはバレバレな感じでw
あはは、あれだけ真っ赤になってればそりゃばればれですよねw
態度にも思いっきり出てるし丸わかりで面白いんだろうなぁ
雫は基本他のメンバーの責任係的立ち位置だろうけどなんだかんだ
弄られキャラが定着しちゃってますよね、ホント掛け合いが面白くて!
ササヤンと夏目ちゃんも案外お似合いなコンビだと思うし~
ヤマケンは実際雫のことどういう感じで見てるのやら??
今後もドタバタコメディになりそうなので楽しみにしてます!

>会ってから良い事づくめとか、あの笑顔で言われたら…!
イケメン天然タラシめ~!!(笑)
ホント、的確に雫を翻弄してきますね、見てるこっちも照れるw
…付き合っちゃえばいいのにとツッコミするのは少女漫画の基本ですから(ぁ
でも、そのわりにこの作品はすかっとする部分があるというか、雫が
いざというときサバサバしてて意志はっきり伝えるからヤキモキしないですむし♪
悩むには悩むけど結構答えだすまでが簡潔なんですよね!
こうしてみるとやっぱり男女逆転設定がちょこちょこあるなとw

>正直、最初のみっちゃんとのシーン、始めは春かと(苦笑)
あはは、若干春より髪の毛長めでしたよね、違いはそれぐらい??
二人同士で並んでたってるところとか是非見てみたいですね~
しかしあれだけ会うことすら拒否してるって一体何があったのか…
春って家族についても話そうとしてないし、普段も家にあまりよりつかないみたいだし
やはり家庭に事情があるのだとしたら気になりますね
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.10.18 Thu 00:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

『となりの怪物くん』#3「やっかい」
「春に私を好きになってもらってからまた言う」 「恋」というものは複雑怪奇で厄介! 勢いというか、流れでハルに好きだと告白してしまった雫だったが、 思わず2度も否定してし
ジャスタウェイの日記☆ 2012.10.16 Tue 22:09
となりの怪物くん 第3話「やっかい」
となりの怪物くんの第3話を見ました。 第3話 やっかい 初めて授業をサボることになってしまった雫は春に自分の気持ちを伝えるのだった。 「春…私、春に会えて良かった。今
MAGI☆の日記 2012.10.16 Tue 22:21
となりの怪物くん 3話
第3話 「やっかい」 「すげーなおまえ。まるで田舎のばあちゃんのようだな!」 褒め言葉…? 言われた雫が嬉しそうだからいいけど… ハルに告白したけれど、恥ずかしさから「...
ホオズキの匣 2012.10.16 Tue 22:33
となりの怪物くん 第3話 「やっかい」
 名古屋の名前の由来。
つれづれ 2012.10.16 Tue 23:04
となりの怪物くん 第3話「やっかい」
「答えなんて簡単だ、だって春は私と一緒にいたいと言ってくれてる、取りあえずは それで十分じゃないか」 自分の気持ちを正直に伝えた雫だけど、春の返事は――… そして、何故か
WONDER TIME 2012.10.16 Tue 23:14
となりの怪物くん 第3話「やっかい」
思わず春に告白したけど、付き合うか?って言われ... 恥ずかしくなってウソと言ってしまった雫ちゃんw 春は告白を否定され良かったって(^^; これはフラれたってこと? 雫ち
空 と 夏 の 間 ... 2012.10.16 Tue 23:20
となりの怪物くん 第3話「やっかい」
となりの怪物くん(1)『春に好きになってもらってから、また言う』 原作:ろびこ 監督:鏑木ひろ シリーズ構成:高木登 アニメーション制作:ブレインズ・ベース 水谷雫:戸松遥 ...
明善的な見方 2012.10.16 Tue 23:39
となりの怪物くん 第3話 あらすじ感想「...
「私、春が好きだ----------!!」思わず告白してしまった雫だけど、春は軽く「じゃ、付き合うか」だって(><)その言葉に焦ってしまい、思わず嘘だと誤魔化してしまった雫。すると...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.10.16 Tue 23:41
となりの怪物くん 第3話「やっかい」感想
あたし、ハルが好きだ。 じゃあ付き合うかw軽い(*ノ∀`*) 吉田くんの方が大人とかそんなバカなw え~フラれたの~!???両想いじゃなかったの(;▽;)? ニワトリさんを学校
空色きゃんでぃ 2012.10.17 Wed 02:15
となりの怪物くん  ~  第3話 やっかい
となりの怪物くん 第1話 ~  第3話 やっかい 成績にしか興味のなかった冷血女子・水谷雫は、プリントを届けたことがきっかけで問題児・吉田春に気に入られてしまう。そして、そ
動画共有アニメニュース 2012.10.17 Wed 04:52
【感想】となりの怪物くん 3話 答えなんて簡単だ
となりの怪物くん 3話「やっかい」 の感想を 鼓動が高鳴り真っ赤になった顔に、冷水をかける 一旦は冷えるが、その気持ちが冷え切ることはなかったよう ちょっと出遅れ感想です ...
おもしろくて何が悪い 2012.10.17 Wed 05:34
となりの怪物くん 第03話 感想
 となりの怪物くん  第03話 『やっかい』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2012.10.17 Wed 07:19
となりの怪物くん 第3話
「やっかい」 お前に会ってから良い事尽くめだ
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.10.17 Wed 12:49
となりの怪物くん 第3話「やっかい」
チャラ男君も雫の事が?! ってか、春ェ… 友だちとして好きとか ヤッてくれるじゃないか… となりの怪物くん 1(完全生産限定版) [Blu-ray]アニプレックス 2012-11-21売り上げラ...
あれは・・・いいものだ・・・ 2012.10.17 Wed 15:42
となりの怪物くん 第3話 【やっかい】 感想
私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.10.17 Wed 20:12
となりの怪物くん 第3話 【やっかい】 感想
私、ハルが好きだ。 嘘だけど~ 「じゃ、付き合うか?」 ここまで引っ張っておいて嘘なのかほんとなのかよくわからない状況? 何が良かったのかね~ となりの怪物くん 2(完全生産
キラシナのアニメ・ゲーム時々教育の百戦錬磨日記 2012.10.17 Wed 20:12
青 い 春
ゴミ分別! どこから手をつけたら良いのか・・^^; 『となりの怪物くん』 第2話 変 もんじゃ。 土手とか作ったりしないの?^^; 時々天然タラシのような台詞をもらす春に、...
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.10.18 Thu 00:24
「となりの怪物くん」第3話
【やっかい】 初めての共同作業は・・・鶏小屋作り! Amazon.co.jp ウィジェット
ちぇっそもっさの四畳半 2012.10.18 Thu 00:31
となりの怪物くん
3話でし ーざっすじー 名古屋(ニワトリの名)の鳥小屋を 作るためホームセンターに来た雫たちだったが 以前、春にたかっていた不良たちと出くわしたので逃げた しかしもう一度
川柳の一派 アニ川!!  2012.10.18 Thu 19:12
「となりの怪物くん」#3【やっかい】男前だねぇ雫。
昨日簡易であげるつもりが、 結構台詞とか拾っちゃって遅くなりました。 つまりはそれだけ私の興味の度合いが上がってるんだよな。 気に入っちゃうと、感想も長くなるから困るんだ...
橘の部屋2 2012.10.18 Thu 23:15
となりの怪物くん #3
屋上で授業をサボった雫は、思わず春に告白してしまったのでした。でも、春に「付き合うか?」と迫られて、思わず嘘だと答えてしまったのでした。それを聞いた春の「よかっ
日々の記録 2012.10.19 Fri 11:44
メガネっ娘に悪い子はいない(ガールズ&パンツァーとか中二病でも恋がしたい!とか)
【聖闘士星矢Ω 第28話】黄金聖闘士大集合…というサブタイなのに総集編の巻。キリがいいところなので総集編なのはいいとしても、サブタイがサブタイだったのでラスト辺りに集合し ...
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) 2012.10.21 Sun 03:03
となりの怪物くん 第2,3話
となりの怪物くん 第2,3話 とにかく、名古屋役(兼役)の小野ピンが凄過ぎるっ! 腰痛と新作ラッシュで先週書けなかったので、簡単に感想レビューを 第2話 「変」 
SOLILOQUY 2 2012.10.22 Mon 03:16
となりの怪物くん 第2,3話
となりの怪物くん 第2,3話とにかく、名古屋役(兼役)の小野ピンが凄過ぎるっ!腰痛と新作ラッシュで先週書けなかったので、簡単に感想レビューを第2話 「変」 ニワトリを拾って...
SOLILOQUY 2012.10.22 Mon 03:17
となりの怪物くん 第2,3話
となりの怪物くん 第2,3話
SOLILOQUY別館 2012.10.22 Mon 03:17
となりの怪物くん 第3話 10/16 あらすじと感想 #tk_anime
 ラブコメアワーだなw。  前回からの続きで、膝枕→「好きだ」と告白した雫ちゃんだったが、春くんの方は、あまりはっきりしない態度、むしろ、その後で「嘘だ」と言われてホッ
Specium Blog 2012.10.23 Tue 14:25

Top↑

税金
