アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.10≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.10.10 Wed
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」
総集編が先週あったので今週からが二期一話目のスタートとなりましたね!
展開がどうなるか…はアニメで楽しみたいと思うので原作未読で頑張ります♪

世界は鉄と火薬でできているんじゃないかと思えるほど自分達の道には武器が溢れている
人を殺すためだけに進化する道具を握りしめながら限りなく武器を憎み武器商人と旅をした
そして変わる世界を知る――…以前一生武器は捨てられないと言われたけど、アバンは逆でしたし
これからヨナにもその変化が起こるということの描写なのかなあ…

OPは映像カッコイイけど曲は一期と比べると普通な感じかも
サビにそれほど勢いがないというのもあまりあってない感じしてしまう~(苦笑)
あ、あとやたらと作画がごつくなってるのも気になりましたw

ポートエリザベスにモコと訪れていたマイアミ
最近随分陳から声がかからないという話をしていた矢先道端に蹲るカレンを発見し声をかける!
あれからいくあてもなくあちこち彷徨っていたのかな…すっかり覇気をなくしちゃって…
軍人であることに気づいていたのかと訊ねるカレンをスルーして勝手に話を進めるマイアミ
丁度秘書を増やそうと思っていたからメルヘン社で秘書として働かないかと誘うことに!
よくここまで帰ってきたし給料は応相談、怪我してるなら手当するとモコやマリーンまで紹介し
CIAにまで目をつけられるようになったからとか全部暴露してる裏でパンダ目なモコがおかしいww
まあ、カレンなら腕もたつし有事の際の護衛にぴったりって感じであっさりスカウトしたのかな
とはいえ一応ココに手を貸してるところでカレンを引き入れるっていうのはまた凄いですね(苦笑)

HCLIと大星海公司の間の経緯を打ち明けることになったけどさすがに国には帰れない
アフリカに放置されて何とか生き延びてきたけれど、当然このことは既に把握済みということで
強大な力を持った大星海公司と危険な上司を一度に失って世界に絶望してしまったのか…
でもそうもいってられない、逃げて何もしない人間が食べて生きていけるわけないし負けた気がする
カレンにとっての復讐は最後にバルメを撃ったときに一応区切りをつけたということになるのかな
その世界ももうすぐ変わるから心配しなくていいと慰めるマイアミ、一体何をしようとしてるのか
とはいえすっかりカレンは護衛で役立つことになったようですね!!
産業スパイの確保やらCIA追い払ったりとこれだけみると楽しそうな職場に見えてしまうw
ちゃっかり名刺渡して仲良くしようとするショコラーデが一喝されてるのが面白かった~♪
業者との会合をすっぽかし釣りにいったマイアミに振り回されて困ったり、突然旅行へ誘われたり…

ソロモン諸島
カレンを連れてマイアミが向かった先には既にココたちも待機していたようで!
元々約束してたんでしょうけどバルメとカレンを対面させるとか心臓に悪いですから
至近距離でガン飛ばしあう二人がマジで怖いです!!本気で殺し合いとか始まりそう(苦笑)
しかしココとマイアミにやめるよう注意されてすぐに謝ったりとなんだか似た者同士な感じがw
陳の仇とはいえもう復讐の連鎖はうんざりって感じなのかな…ヨナに命も助けられましたしね

最後のロケット打ち上げという記念のようなことなのに面会にもこないフロイド・ヘクマティアル
家庭には全く興味がないしシステムが金になり始めてやっと満足じゃぐらいいうんじゃないか
『衛星測位補助システム』あくまでアメリカの補助という名目でで物流を管理できる民間企業
GPSが6軌道24機の衛星5倍で補完する、世界流通だけでなく通信も兵站も支配できる…

ってまたとんでもないシステムを編み出したのですね、これが本当に世界平和に繋がるのか?
打ち上げ成功する瞬間の迫力を目の当たりにして楽しそうなヨナが可愛い♪
無事にロケット発射が成功する光景を見守るCCAT社やCIA、アマーリアやショコラーデ&スケアクロウも確認中!
スケアクロウに連絡をとったブックマンはココやマイアミに付きまとうのは構わないけれど
オペレーションアンダーシャフトはまだ継続中、くれぐれも邪魔しないよう言い含めていた
けど、面倒なのか聞こえないふりして電話きってるスケアクロウの態度も見抜かれてる感じでw

爆音の中、ロケットには目もくれずココとマイアミは何を話していたのか
腹の底から突き上げるような音のせいなのか、二人は何か恐ろしいものに思えた――…
相変わらず腹の底を見せないココもですがマイアミも片棒担ぐだけあって相当黒そうですね
少し休暇をとってから通常業務に戻るというココ達に一緒に飲みにいかないかと誘うマイアミ
久々に飲めるということで楽しそうなメンバーがいいなぁ!風景も綺麗だし最高でしょうねw
ぼんやり夜空を眺めるヨナに傍を離れたらいけないと後ろから抱き着いたココ、
「どんなに世界が変わってもヨナは私の傍にいてくれるよね?」
…なんだかこれ、逆の意味になるフラグのような気がしてならないんですけど
ココが世界を変えることでヨナが離れてしまうなんて展開があったりほしくないですが(汗)

そして、アンダーシャフト計画の全貌が明らかになりましたね
元ベルサリエリ情報担当少尉だったレナート・ソチことアール!アールも軍出身者だったのか
部下が一人亡くなり、身代わりではなくそれ以上の務めをしてほしいと言われたココと初対面
全力で護衛すると約束したときのアールがイケメン&髪短めのココが可愛い♪
ブックマンとは情報収集を通じて出会って協力関係に…ことになったということだったのかな
おおよその調べはついていたけれどこの日を境に纏う雰囲気を変えたココ、いかなるときでも
顔に笑みを貼り付け現在にまで至る――…つまり本当のココを自分の目で見たことはないのだと

ブックマンとの密会、こうやってココ達の情報をリークしていたんですね…
ドミニク三人組の出所はカンパニー、ココ曰くファンの調査室がありそこから依頼されたのでは
つまり暗にCIAが差し向けたという疑いも持っているようで、しかし身に覚えはないとのこと
エージェントのアールに疑われたら計画が立ちいかなくなるしそもそもアンダーシャフト計画は
ココを消す計画ではない、そこに殺し屋を向けるというのはまずおかしいのだと
それってココが利用できる存在だから生かしておいていいように操りたいためのかな…
ブックマンの仕業とは思っていないしCIAの内部の別の派閥が…ということになるわけですかね?
妙な件が続くと困るし慌ててボロをだしてしまうし裏切り者の自分は躊躇いなく殺されるだろう
もしかしたら一分ぐらい言い訳の時間はくれるかもしれないけれどとそうなってしまったら
今度はブックマンが困るわけですよね、この報告を受けて元凶を見つけると約束を!

二年の潜入を経てココとはどんな人間なのかと前もって聞きたかった質問を投げかけるブックマン
わからないというのが一番正しいし悟らせない自分の思いや姿を霞に賭ける方法を知っている
自分の思いや姿を霞にかける方法を知っている、ボスニアで情報収集していた頃を思い出す
頭のいいやつ、カリスマを見たけれど全部真っ黒だったけれどココはそんな相手とは違う…
状況が黒でも白でも灰色の道を歩き続ける怪物 綱渡りをしつつも危険は回避してるんですね
その境界のような薄いエリアを歩き商売をしている今まで見た中で一番美しい犯罪者だと
T共和国でバルドラを人々が生んだ怪物に例え依頼主の医師にドラゴンではと聞き返された
平然としていたが直後バランスを崩す行動をとることがあったとそんなところまで見てたのか~
思うに、ココは自分が怪物に変化することに気づき部下が去ってしまうことを恐れたのでは
今はまだそこまで踏み切れないものがあるからという感じなんですかね?
その箍が外れた瞬間ココはどうなってしまうんだろう(汗)
まだ人間らしいし制御不能の怪物になるのを望まないし最大の懸念はマイアミとの接触
一体何を企んでいるのか、怪物に化けるのはこの二人同時になるような気がしてならないのだと…

一晩付き合い仕事に戻ると別れたブックマンとアール
最後にココが打ち上げたロケットの本数を聞いてたけどこれってどういうことだったのか
ホテルでまったりするココに付き合うヨナに突然CIAの説明を始めたココ
CIAにはスパイを管理する四つの役職が存在する
・情報収集管理担当官 コレクションマネージメントオフィサー
・工作補佐担当官 スタッフオペレーションオフィサー
・工作担当官 ケースオフィサー
・準軍事工作担当官 パラミリタリオペレーションズオフィサー

ちなみにスケアクロウはケースオフィサー 現場をうろつき工作する者
本来なら子供には必要ないことだけどヨナはココ達と関わる側の人間、仕事上厄介なCIAを
教えようとしているとのことでいずれ遭うかもしれない危険な相手を警告したかったのかな
最初の二つは本部内で働き滅多に見ないけど現場で遭遇したら一目散に逃げるのはPOO(パラミリ)
CIAの軍事的工作の実行犯、特殊部隊あがりが多いと言われていて武器の調達や急襲、待ち伏せ
爆破・誘拐・監禁・誘拐ETC…とにかくHCLIの仕事とかち合うことが多くお互いが邪魔な存在
なぜこの話をしたか、襲撃してきたドミニク三人組がパラミリに送り込まれた可能性が高い…
恨まれるような相手はたくさんいるけど、可能性として思い当たる人物はいるようですね(苦笑)

ヘックス@久川さん!!
アフガンの仕事と東欧、二つの仕事を抱えているようですが、エージェントの一人スピンと接触
貿易商に偽装したノンオフィシャルカバー、外交身分はないからヤバイし何も言えない
って全部自分からばらしてるようなものじゃないか、知らないでいいだろうに(苦笑)
お互い関わる作戦なのだから詳しく知りたいし国のため働いていると色仕掛けしてきたー!!
お色気たっぷりだけど、いつ首をボキってへし折られるのかとハラハラしながら見てました;
カットスロートを率いゲシュタポかチェコのやり口で多くのテロ犯を殺害してきたって…

アンダーシャフト計画の標的にされている武器商人の名前は誰なのか…それはココ
この計画はココを籠絡するためのもの、海運を主として理想の巨人となったHCLI本社情報網を軍の兵站のプラスパワーにするのが目的、一族で最年少のココを狙った責任者がブックマン
それを聞いて突然笑い出したヘックス、自分達の関係をわかっていてその下準備の使い走りに
されたことにも上段じゃないし、昔独断で殺し屋とか小手調べ程度でプレゼントしていた…
このあたり常にココが笑みを絶やさなくなったこととかと関係あるのかな(汗)
オペレーションアンダーシャフトがドタバタするときとリンクする、障害が確認できてよかったしココを殺すと殺害予告をー!!
慌てて自分の上から降りるようにいうスピン、そりゃこんな状況で悠長にいられないですよね
人は必ず死ぬのに戦わないなら何のために生きてきたのかとか相当ヤバイ人だろうなあ
もしこのことが漏洩したらスピンが漏らしたことになり殺すと脅迫して去って行ったり怖すぎる!!

東欧CIAブラックサイト(秘密収容所)
口を割らない収容班を容赦なく殺害したヘックスだけど、
ココを殺すために何を壊せば一番効果があるのか――…って今度はヨナに狙いが定まったような
警告していたようにパラミリであるヘックスと対決することになりそうだし
それに、予想はしていたもののアールがCIAと繋がってたとは~
しかしこれでアールに嫌なフラグ立っちゃった気がするんですけど…やめてほしいなぁ

EDはピアノがカッコイイですね!
一期EDも雰囲気があったけどこれはこれで好きになりそう♪
ただEDでヨナが銃向けてる相手が気になりますが(汗)

次回「Dance with Undershaft phase.1」

テーマ:ヨルムンガンド - ジャンル:アニメ・コミック
ヨルムンガンド    Comment(6)   TrackBack(19)   Top↑

Comment
こんばんは。 Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、こんばんは。
OPはちょっとパンチが足りない曲でしたが、
相変わらずシリアスなのに楽しそうな雰囲気でしたね♪
アールがCIAの人間だとハッキリしたのは残念でしたが…
Dr.マイアミに拾われたカレンがお仲間みたいな感じになって、
すっかりバルメ化していたことにちょっと笑っちゃいました(苦笑)
意外と、ココとDr.マイアミも結構似たもの同士なようでしたが腹黒そうで…
ロケット打ち上げてる時、一体何を話してたんですかね…なんだか知るのが怖い気も;

>「どんなに世界が変わってもヨナは私の傍にいてくれるよね?」
>…なんだかこれ、逆の意味になるフラグのような気がしてならないんですけど
何となく不安になるセリフでしたよね;
とても世界平和が成ってもそばにいて、というセリフには聞こえないし(汗)
何でもかんでも先が読めているようなココが言うと、
いずれヨナが離れているのをわかっているように思えちゃいます…

ヘックスの狙いは、やっぱりヨナになりそうですよね;
現場で遭遇したら一目散に逃げるとココが言うほどですから相当強そう…
CAI同士でぶつかってくれればココたちの負担が減りそうですが、
それはそれでアールが心配なので、あぁ…アールが生き残れる道はありますかね(汗)
できることならココチームから死人は出して欲しくないのですが、
生き残れる道を残しておいて欲しいところです!
また今期もよろしくお願いします。
ではでは、失礼しました。
2012.10.10 Wed 22:08 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
ジャスタウェイさんこんばんは!
OP、一期と比較しちゃうとどうしても…でしたね
真音さんの曲は別にいいんですけど、最近ちょっとあちこちで聞きすぎたかな(苦笑)
ヨルムンにどうしても!というようにはあまり聞きなれなかったんですよねー…
ま、それはさておき本編が相変わらず安定してたのでよかったです!

>すっかりバルメ化していたことにちょっと笑っちゃいました(苦笑)
カレンもまた自分の居場所が出来たからバルメみたいになったのかな?
丸くなってドタバタ日常してるシーンは面白かったです!
やっぱりああやって動いてるのが性にあうんでしょうね、バルメとの対面もガン飛ばしてたりw
そういえば、てっきりマイアミがおき楽博士なのかと思ってたのでココ同様怪物になる
可能性があるといわれてたのはちょっと意外な感じでした(汗)
やっぱりココに付き合うだけあってそういう一面があるということなんですね…

>とても世界平和が成ってもそばにいて、というセリフには聞こえないし(汗)
なんだろう、やっぱりヨナがココの傍を離れるという意味でしょうか…
あまりそうなっては欲しくないですが、アバンのヨナの画もありますし
今回のCIAのことを説明したことともいい、ココなら今後ヨナがどうなっていくか
先読みしてるということもありそうな気がします
ホント、ココってどこまで把握してるのか本心が見えないからなぁ~

>現場で遭遇したら一目散に逃げるとココが言うほどですから相当強そう…
CIAきっての武闘派閥ということになるのやら??(汗)
ブックマンとヘックスの派閥は違うということでいいのかな
暴走するヘックスには困りものだし標的にしてほしくないところですが
なんだか嫌な予感もあるけれどやはりアクションシーンは楽しみだなと
銃撃戦シーンとかもまたドンパチやって迫力満点に見せてほしい!
今期もどうぞよろしくお願いします♪
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.10.11 Thu 00:08 URL [ Edit ]
Posted by せざき
こんばんは。
OPは確かにサビにあまり勢いがないですよね。なんかこう、いまいちテンションが上がらない感じで……。1期くらいの勢いのある曲がよかったです。

アールはスパイでしたね。裏切り者だと最後までココにばれずに話が終わるとは思えないし……嫌なフラグ立ちまくりですが、へし折ってくれたらありがたいなぁと思います。

ヘックスというヤバげな女性が出てきましたが、どうやら狙いはヨナで間違いないようですね。対立の行方が気になるところです、今期もよろしくお願いしますー。
2012.10.11 Thu 00:38 URL [ Edit ]
Posted by Plutor
こんにちは、コメント失礼しますm(_ _)mペコリ


さぁいよいよセカンドシーズンの始まり始まり、という感じで早速続きからやってくれましたよね~。
2期から観るって人を平然と置いてけぼりにしていくかのような感じが本当の意味で分割2クールって雰囲気があってよかったです(何
最初、しょんぼりしてるカレンが登場した時はどうなる事かと心配しましたけど、Dr.マイアミの秘書として生き生きとした姿を取り戻してくれたみたいで一安心でしたよ(´∇`)
バルメといがみ合ってるところを2人そろって叱られてしゅんとなるところなんて、もう面白くて面白くて…w
ココ&Dr.マイアミと同じように、バルメさん&カレンも似た者同士って感じがしますよね~。
もしかしたらバルメさんとカレンの共闘が観られるのかなと思うと、ワクワクが止まりませぬ!

>OP

確かに、OPはちょっとパンチが足りない気がしますよねぇ。
1期の方がけっこー好きだったので、ちょっぴり残念な印象を受けました。
映像の方はワクワク&ドキドキ感満載なだけに、より一層残念な気分に…w
2期の今後の展開も考慮して、1期OPより落ち着いた感じの曲調なんでしょうかね?


ではではー。
2012.10.11 Thu 14:04 URL [ Edit ]
せざきさんへ Posted by 李胡
せざきさんこんばんは!
なんだか二期のOPは無難な曲に収まってしまったかなあと(苦笑)
悪くはないんですけどねー、うーん、なんていえばいいのか…
多分一期が良すぎたんだということで納得しときます←

>裏切り者だと最後までココにばれずに話が終わるとは思えないし……
…むしろココの頭のよさならもう既に気づいてるかも!?
とか思ったりもしましたけど実際はどうなのかわからないですし(汗)
気づいてないとして話を進めてもわかったときが怖いですよね
せっかくアール活躍回もきそうなのかな~と楽しみにしてたのですが
フラグなんて払拭して欲しいですがどうなるのかなあと

>ヘックスというヤバげな女性が出てきましたが
本当にヘックスって危険で物騒な感じなんですよね
ただでさえココと因縁深い相手、一度はやりあってるということのようですが
泥沼展開になることは避けてもらいたいなぁ…
どうしたって退場者出るようなことになりそうでヒヤヒヤです(汗)
こちらこそ今期もどうぞよろしくお願いします!
コメントありがとうございました!
2012.10.12 Fri 20:18 URL [ Edit ]
Plutorさんへ Posted by 李胡
Plutorさんこんばんは!
二期ものは一期見てるって前提で話進みますからね、
どうしてもあとから追いかけるとわからないところもあったりで
総集編やってくれても???とテンションについていけないところもあったり(笑)
最近はクオリティ重視で分割2クールものって結構多いですよね!
個人的には早く続きが見たいので続けてやってくれたほうが嬉しいですが
内容をアップしてくれるならこういうやり方もいいなあと思います

>Dr.マイアミの秘書として生き生きとした姿を取り戻してくれたみたいで一安心でしたよ(´∇`)
最初は戸惑いつつあったけど、マイアミの勢いに押されてしまった感じですかね
あれだけ人の話聞かずとんとん拍子に進められていったら巻き込まれずには
いられないというかつい関わってみたくなってしまったところもあるのかも
とはいえ新しい居場所を見つけられてカレンも徐々に自分を取り戻し始めたのかな
楽しそうなやりとりを見られることができてよかったです!
バルメとカレンって見た目も似てるけど実は性格もだったんですね♪
まあ、相変わらず犬猿の仲なのは相変わらずだと思いますが(苦笑)

>映像の方はワクワク&ドキドキ感満載なだけに、より一層残念な気分に…w
映像はホントカッコイイんですよね~!!
だからもっとハードボイルドな曲調でもよかったかも?
もっとガンガン系で盛り上がるようなものを期待してしまいましたw
やっぱり今後もシリアス展開になっていくんですかね、だとしたらあってるのかもですが
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.10.12 Fri 20:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

ヨルムンガンド PERFECT ORDER・第1話
「天を仰ぐ蛇」 街に出たDr.マイアミ。そんな彼女は、行き場を喪い佇むカレンと出会う。カレンを気に入ったマイアミは、彼女を秘書として雇う。そしてしばらく……ココらによ
新・たこの感想文 2012.10.10 Wed 20:39
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話 『天を仰ぐ蛇』 ≪あらすじ≫ 全ては“世界平和”のために――。 世界的な海運王を父に持ち、HCLIヨーロッパ・アフリカ兵器運搬部門に所属し、
刹那的虹色世界 2012.10.10 Wed 20:46
ヨルムンガンド 第2期  第1話 天を仰ぐ蛇  ~
ヨルムンガンド 第2期  第1話 天を仰ぐ蛇  ~ 両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む主人公の元少年兵ヨナは、神の悪戯か、若き女性ウェポンディーラー、ココ・ヘクマティ
動画共有アニメニュース 2012.10.10 Wed 20:48
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 第1話
第1話(第13話)「天を仰ぐ蛇」 楽しみに待っていた2期がやっと始まりました! 2期っつーか完全に続きですねw ボスを殺され、国にも帰れず行き場を無くしたカレン。 道に転が...
いま、お茶いれますね 2012.10.10 Wed 21:03
『ヨルムンガンドPERFECT ORDER』#13「天を仰ぐ蛇」
「オペレーションアンダーシャフトはまだ継続中だ」 いよいよ2期目が始まりましたね! 物語はなぜかヨナが武器を捨てているところからスタート。 「そして僕は変わる世界を知
ジャスタウェイの日記☆ 2012.10.10 Wed 21:12
ヨルムンガンド 第13話「天を仰ぐ蛇」
カレンさんを拾ったドクターマイアミw 気にいった玩具は自分のものにする性格のようです( ̄▽ ̄) と言うことで、カレンさん意外に早く再登場になりましたw ムチャな主人の再
空 と 夏 の 間 ... 2012.10.10 Wed 21:32
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」感想
いよいよ 楽しみにしてたヨルムンガンドの2期がスタート!!またイイもの見せていただけると願ってvナレーションから始まって、ヨナが武器を捨てるところから。。 意味深ですよ
薔薇色のつぶやき  別館 2012.10.10 Wed 22:01
「ヨルムンガンド PERFECT ORDER」第13話
【天を仰ぐ蛇】 カレン・ロウ元中尉、再就職おめでとうございます! Amazon.co.jp ウィジェット
ちぇっそもっさの四畳半 2012.10.10 Wed 22:39
新アニメ「ヨルムンガンドPERFECTORDER」第13話
  13「天を仰ぐ蛇」「どんなに世界が変わっても、ヨナは私の傍にいてくれるよね?」ポートエリザベス…Dr.マイアミはカレンを見かけ、自分の秘書になって欲しいと。ある日、...
日々“是”精進! 2012.10.11 Thu 05:50
ヨルムンガンド PERFECT ORDER #13 天を仰ぐ蛇
ヨルムンガンド 第13話。 2012秋アニメ感想第6弾は、 武器商人の物語の第2期。 以下感想
窓から見える水平線 2012.10.11 Thu 08:19
ヨルムンガンド PERFECT ORDER #13「天を仰ぐ蛇」
Dr.マイアミ、自由すぎですぜー!(何
惑星観測所の記録 2012.10.11 Thu 13:52
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第01話 天を仰ぐ蛇
いよいよ、第2シリーズ。 ココが進める計画とは、何か? TBは基本的には、本館にお願いします。 本館にある続きを読む。
cogito,ergo sum別館 2012.10.11 Thu 17:26
ヨルムンガンドPERFECTORDER 第1話(13話) あら...
2期開始---------------!!1期のラストでスパイ説が浮上したアール。いやぁ、気になるところで終わっていたために1クール楽しみにしてたよ(^^)武器を憎んだヨナが出あった武器商...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.10.11 Thu 21:48
ヨルムンガンドPERFECTORDER 第13話「天を仰ぐ...
ヨルムンガンドPERFECTORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」1期最終回のラストで、アールのスパイ疑惑が出てきたところで終了していたので、それが気になって気になって仕方なかったヨルムン。...
SOLILOQUY 2012.10.13 Sat 02:06
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」 1期最終回のラストで、アールのスパイ疑惑が出てきたところで終了していたので、それが気になって気になって仕方なかったヨル...
SOLILOQUY 2 2012.10.13 Sat 02:07
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話「天を仰ぐ蛇」
SOLILOQUY別館 2012.10.13 Sat 02:08
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第01話 感想
 ヨルムンガンド  PERFECT ORDER  第01話 『天を仰ぐ蛇』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2012.10.13 Sat 16:10
ヨルムンガンド PERFECT ORDER 第13話『天を仰ぐ蛇』
冒頭のヨナは本編より大人びて見えました。 もしかしてラストにはヨナが武器を捨てるって示唆なのかな? それにしても改変期は見る本数多くて大変です(汗) ヨルムンガンドPERFECT OR...
風庫~カゼクラ~ 2012.10.14 Sun 23:38
◎ヨルムンガンド#13天を仰ぐ蛇
→世界蛇の説明|ヨナ:武器が溢れてる、武器を憎んだ。武器商人と旅をしたΠマイアミ:チェンさんの店、普通のスーパーになった:カレンちゃんでしょ カレン:ミナミ博士、元中...
ぺろぺろキャンディー 2013.02.09 Sat 22:28

Top↑

税金
