アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.09.14 Fri
夏雪ランデブー 第11話
『島尾に葉月への心変わりを告げたことを後悔する六花。島尾の骨を手元に置き、彼をこの世につなぎとめた責任を感じた六花は、自分もおそろいの骨になると告げる。ショックを受ける葉月の目前で、六花は島尾に鋏を渡す。』


確認するまで島尾のことを葉月だと思っていた六花、好きになった葉月はどこへ?
言葉を濁して答えられなかったのはやっぱり後ろめたいからですかね…
こんなところへ追いかけてきてまでなんてことを口走っているのか、でも好きになったのは事実
今更他になんて言えるのか、葉月の体の中の島尾の瞳の奥を覗いても嘘はつけない
島尾がいなくなったときこんなに悲しくて寂しいことがどうして起こらなければならないのか
堪えられなくてどうにかなってしまいそうだった…いくら覚悟していたとしても無理ですよね(汗)
けれどいまだにこうして生きている自分、世界はちょっとやそっと絶望したくらいじゃ終わらない

それはよくわからないしあっという間だったと島尾にとってのこの三年は短かったんですね
頭ではわかっているけれど二人を見ていると余計なことまで口から零れそうになるのだと
別に言いたいわけじゃない、正論は生きている人のためのものでそこから見たら自分は全否定
少し投げやりで理屈っぽい、仕草も表情も改めてみると正真正銘島尾だなと感じた六花
初めて受け入れてくれた人で残されることも残していくことも知っていたけど一緒に店を作り
あの日のあのままの島尾はもういない――…

いつのまに好きになってくれてたのか、両想いかと嬉しそうな葉月が可愛いw
花は咲く時が来たら咲く、春は来るときに来ると酔っ払いのときの口癖も忘れないから苦しい
自分でも結構わかってるつもり、生まれ持つセンスがある人とない人がいる、色彩センスは磨く
にも限度があると絡み酒モードなところを慰めてる最中、島尾になりたいのだと打ち明けてた六花
とにかく羨ましかった…というよりも島尾のことが好きで仕方ないって感じですかねw
見た景色や選んだ花で飾り立てられたら落ち込まないのに、どうしたら島尾みたいに作れるのか?
普段どんなことを考えながらいじってるのか、そう聞かれて花は咲く時がきたらと答えたんですね
に来ると答えたら妙に気に入ってよって絡むたびに同じことを聞いては満足げにうとうとした
厳密には自分の口癖じゃなくて六花のためにいってあげたことを覚えていたってことだったのか
酒の入ったグダグダの回路でどうでもいいことをインプットしていた、そのことが嬉しくて苦しい…

この流れで何かを諭されているとしてうまく納得できたらそれで全て丸く収まる
これ以上ここにいてはいけないのは理性えはちゃんとわかっている、そして六花も心変わり
を伝えたのに泣いてしまうのはずるいし結果的に引き止めるような形になってしまうから
自分がやってることは悪あがきみたいなものだとわかってるんだろうなぁ
どうしたら離れられるのか、あの時六花が呼び止めてくれたからもうどこにも行かないと決めた…
でも今は六花を苦しめることにしかならない、景色も気持ちも変わると知っていたはずなのに
一人で根腐れを起こしてしまったいたのだという島尾に苦しめているのは自分の方なのだと
大事に思ってくれる人達をいつのまにかこんなにも巻き込んでしまっていたなんて
嘘を言わないことが罪になることもある、死んだ先でも島尾を苦しめるなんてあんまり…
このままじゃ皆がただ苦しいだけ、だから悲しいだけなのはもう終わりにしようと決意する!

まず葉月に体を返却し元の状態に戻してあげる、あとはお揃いの骨になるか…って(汗)
こんなことのために体を貸し出したわけじゃないと焦る葉月の前で淡々と話が進んでいき
その前に葉月を家に帰さなきゃいけない、それとも今ここでそうしようかとまさか心中!?
同じ世界に来る覚悟はあるのか――…誰にでも一度だけ来る機械だからとハサミを手にした六花
振り向くと言っていたはずなのに、茎とか発破を落とすものでほかの用途なし、聞こえているはず
の島尾も葉月を無視したまま…必死に止めようとする葉月も阻まれて弾き飛ばされてしまう!

そして飛ばされた葉月はまた絵本の世界に戻り、目の前にはハートの女王様な六花の姿が
王子不在でもバラのアーチは完成するしいつのまにか女王様、こうなるともう来ないかも…
もしかしたらとんでもないことに加担してしまったのでは…と思っても後の祭り…
一方の現実世界ではどうなるかと思ったけど、抱きしめたまま噛みあとを残しただけの島尾!
消えるまで覚えていてほしい、あとの手当はこの体に戻ってくる相手に頼むといいと
これでこっちの仲間入り、実は吸血鬼だからとからかいそのまま体から抜け出すことに
なんだか最後までこういうことしてくのが島尾らしいというか何というか(苦笑)
連れていくことはできるけどそれじゃ六花まで不幸にしてしまうし幸せになってほしいという
思いでようやく自分の思いに区切りをつけることができたのかな
散骨は適切なやり方調べて巻いてほしい、できれば海でも山でも砂漠でもこの世界のどこかで
一番美しいと感じた風景の中に新しい種をまくように放たれるその日まで風や水のつもりに
なって待っている、だけどもしこのままつけた歯形や骨のことおばあさんになるまで思い出さなかったとしてもそれならそれでいいのだと…

無事に体に戻ってこれた葉月、安易に体を貸したせいで辛い思いをさせたと謝る葉月が…
それは葉月のせいじゃないし島尾が勝手に暴走しちゃったのもあるけど(苦笑)
ずっと気づけなかった、一人ぼっちの島尾のことを見つけ葉月が体をはって知らせてくれた
「私があの人のほかに好きになったのが葉月君あなたでよかった」
ようやく思いを伝えられて六花の気持ちもはっきりと葉月に伝わりましたね!
戻るときに絵本の世界にいたと打ち明けそこで骨の話も聞いたし何がいいたいかというと
店長と島尾の記憶の一部を共有できる唯一のつもりでいるし六花にとって自分以外はいない
距離を詰めてキスした葉月はようやくここで報われたかな、イチャイチャできたしw
いつになったら再婚する気になるのか、あれだけ遠回りされて遅いくらいだと猛烈アプローチ!

首筋に噛み後を発見して大人しく消えとけとイラっとしてる葉月がw
とにかく六花が許してくれるなら島尾の骨を一緒に食べたっていいのだと傷跡を舐めて
遺骨を食べるのが倫理的にどうなのという話なら味見程度になめたってどうってことないと
「これから先の店長の時間は俺がもらうんだから」
だって目の前に健やかな六花が生きて呼吸している、伝わる熱が楽しい、死ぬまで生きていく奇跡
夢の中みたいな変な場所でふわふわしてたけど今のがよっぽど夢見たいで嬉しいと両思いに!!

せっかくだから新婚生活とか見られるのかと思いきや写真でさくっと流されてしまったのが(苦笑)
葉月は65歳で六花の後を追うように亡くなったとか、少し早いような気がするけど六花より
長生きできればそれでよかったんじゃないかと話す娘のユキさんが葉月そっくりw
亡くなる前日まで庭いじりしてて幸せ、家を継ぐということになったし孫の顔もしっかり
見られたから心残りもないだろうと実はミホさんが一番長生きしてるということもびっくり♪
それにしても、何十年もたってるというのにこの花屋もほとんど外観が変わらないなぁ…

子供の頃からずっとあった開かずの間、掃除がてらはいらないといけないけど何か怖い
葉月にしたら孫にあたる子は島尾の姿が見えるのですね!ユキさんは見えなかったのかな…
それにしてもこっちは六花似でまた男の子なのに可愛いですね♪
てかOPで夏雪草植えてる子ってこの子になるのかな??こんなとこにも繋がってたのか~
ちゃんとノックしてからあけてみると、そこには一面の花畑が…もう一度開いてみると
普通の部屋に戻ってたりとこんな風にしてたりと相変わらずな島尾は何十年もずっとここに
いたってことになるのかな、てっきり成仏したのかと思いきやそうでもなかったのか

驚きが小規模なところを見込んでお願いが二つある、部屋の中身を全部処分してほしい
この場所は大事にされすぎた、けど自分にはもう本当にいらなくなったからいつかでいいし
自分のことをおじいちゃんと呼んでごらんとか…これは意味深発言でなんだかなぁ…
ふわふわ漂って空を自由に飛ぶ島尾はこれから気ままにどこかへ飛んでいくんでしょうか
執着がなくなったから、家からも離れて自由に動けるようになったのかな?

幽霊ものとはいえ他と変わった設定で、三角関係というのが面白かったですが
メインのはずの葉月だけどんどん不憫になってくのは見ていて可哀想でならなかった(苦笑)
最後に六花と晴れて結ばれたけど、そのラブラブ生活の描写が少なすぎて残念だし、
せめて数分でもいいから二人のやりとりをちゃんとした映像で見たかったです!
まあ最後は報われたからいいけどもうちょっと葉月自身のことも知りたかったですしね
でも仕草や間合い、感情描写が丁寧で毎回見ていて引きこまれるところが多かったなと
キャストやスタッフの皆さんお疲れさまでした!!
次枠のサイコパスも楽しみだけど…原画とアニメ画の差がどうしても気になる~

テーマ:夏雪ランデブー - ジャンル:アニメ・コミック
夏雪ランデブー    Comment(4)   TrackBack(21)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

また最終回&新番組ラッシュの時期になりましたね
来期のアニメ、チェックしきれてないので 何を見ようかと…
取りあえずノイタミナはご一緒出来そうなw

最後の時間経過にはビックリでしたけど
取りあえず、綺麗に終わって良かったです
それにしても、まさか入れ替わりが最終話まで続くとは…(苦笑)

>ようやく思いを伝えられて六花の気持ちもはっきりと葉月に伝わりましたね!
亮介がどうなってしまうのかと心配してましたけど
最後にちゃんと報われて一安心です♪
下手すれば あのまま戻って来れなかった可能性もあったし
六花が篤の方を選んでいたら…とか かなり怖い状況でしたが
元の体に戻り、気持ちを確かめられたのは良かったですね!
…しかし、お店に戻った後 好き勝手やってくれた篤の残した
借金やら何やらが 待っているかと思うと…(苦笑)
最初は 何となく勢いから篤に体を貸しただけだったけど
結果的に豪い目に遭いましたね
まぁ そのお陰で 六花も吹っ切れたのかもですが…

>せっかくだから新婚生活とか見られるのかと思いきや写真でさくっと流されてしまったのが(苦笑)
まさかの数十年後とは!
既に二人はお亡くなり… これはちょっと衝撃的でしたね
3人の関係にも決着がついて ようやく二人のやり取りが…と
思っていら あまりにアッサリ流されてしまって(苦笑)
結婚式の様子だったり、二人のいちゃいちゃだったりと
色々見れるかと期待したのですが…
まぁ、様子を聞く限り 仲良くやっていたようだし
写真の六花の笑顔も幸せそうだったので良かったのかなと…

>自分のことをおじいちゃんと呼んでごらんとか…これは意味深発言でなんだかなぁ…
結局最後まで成仏してなかった篤が(苦笑)
何だか ホント凄い執着と言うか…
六花の最期まで見守るつもりだったんですかね
それにしても、孫に対する 篤の言葉が何とも…
これって やっぱり そういう意味なんですかね
そう考えると 篤がさらに怖く感じる(汗)
結局は 亮介じゃなく 篤が主役なんじゃ…

登場人物が少なく 大きなやり取りもなかったですが
その分 それぞれのキャラの思いが良く伝わってくる感じでしたね
1クールお疲れ様でした!

ではでは、失礼しました
2012.09.14 Fri 22:48 URL [ Edit ]
本当に Posted by なぎさ美緒
李胡さんおはようございます!!

この作品は心理描写と、息遣いすら丁寧に使われている役者さんたちの演技力の素晴らしさが光った作品でしたね!!


最後は流れはよかったんですけどね・・・私ももう少し葉月側の心情と、しあわせなふたりの姿が見たかったなぁと想いました。

今度こそ島尾は成仏できるのでしょうか。

彼の中で、最後までふたりを見守り続けることが一番の使命になったのかもしれませんね。

ほっこりいいおはなしで、また残しておきたい1作になりました(^^)

来期・・・まだ全然チェックできてないのですが、楽しみにしてます
!!

今日から最終回ラッシュですね!!よろしくお願いします~♪
2012.09.15 Sat 07:37 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
またもやこういう時期になりましたね~
最近時間の進みがますます早く感じますw
新番組チェックの前に最終回ラッシュの評価記事もあるしで忙しい(苦笑)
サイコパスは気になってるので多分ご一緒できるかと思います♪

それにしても最終回はあっという間でしたね!
ちゃんと纏まってたのでよかったですけど、あと一話あったらと
思うところが度々あったりで、途中から葉月が主人公みたいだったしw
…って原作組によると葉月じゃなく島尾が主人公らしいですが

>六花が篤の方を選んでいたら…とか かなり怖い状況でしたが
途中まで島尾もなんだかその気がありげに見えたし、六花も覚悟を
決めて捨て身になってしまったんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいました
あれってやっぱり島尾をそこまで追い込んでしまった自分にも責任が
あるからと痛感してしまったというのもあったんですかね…
とはいえギリギリのところで留まってくれたしようやく両思いに!
体貸してたときあれこれされてたのを思うとなんとも複雑ですが
まあ、あの借金はコツコツ返したということになるんでしょうか~
嫌がらせも度が過ぎるとたまたもんじゃないですw

>結婚式の様子だったり、二人のいちゃいちゃだったりと色々見れるかと期待したのですが…
これが見られなかったのが何より心残り(苦笑)
写真でさらっと流されちゃいましたね~せめて数分でもいいから映像で見たかった!
結婚式にいくまでの過程とか子供生まれてからのやりとりとか…
とはいえミホさんも認めるラブラブっぷりだったみたいですしあの後は
穏やかに過ごせたみたいで本当にお似合いの夫婦だったんでしょうね♪
大半は葉月がデレデレになってたりしたんでしょうかw

>そう考えると 篤がさらに怖く感じる(汗)
悪霊になりかけてた感じもあったし一歩間違ってたら…
成仏したのかと思いきや何十年もあの家にいたりとか葉月にとっては大迷惑じゃ(ぁ)
でもあれが島尾にとっても結果的にお灸を据えられることにもなったかもだし
二人を見守ってたということで見ればいいといいうことなのやら
孫へのあの台詞は意味深すぎてなんか色々考えちゃいます~
さらっと流せないけどあれも原作の台詞そのままということに??
ちょっと引っかかってしまった人が同じく多かったようで気になっちゃいました

途中の絵本の世界の描写がだれてたかなということもありましたが
それぞれ本当に心情描写が細かくて入り込んでしまいました
声優さんの演技に影響受けたところも大きいですし^^
こちらこそ1クールお世話になりました!!
ではでは!
2012.09.16 Sun 00:47 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!
心情描写とか丁寧で見入ってしまいました♪
プレスコは独特だけどやっぱりこういう作品だと合うなと
何気ない仕草とか動作も凄く細かくて、見逃してしまいそうな
ところもアニメで描写されてると改めてチェックしたりも~

>もう少し葉月側の心情と、しあわせなふたりの姿が見たかったなぁと想いました。
やっぱりここはちょっと物足りなく感じてしまいます
てっきり葉月が主人公だと思ってずっと見てたのですが実は
島尾が…ということだったようでそれであまりなかったのかな?
晴れて両思いになったのにその後の描写が写真だけってなんだか切ない…
新婚生活やイチャラブが見られなかったのは残念でなりません
それに葉月自身がどんな人なのかというのもあまりわからなかったし(苦笑)

>最後までふたりを見守り続けることが一番の使命になったのかもしれませんね。
せめて葉月が一発ガツンと殴ってるのが見られたらすっきりしたかも(ぁ)
とはいえ何十年も二人を見守るというのはある意味一番いい薬になったのかも?
島尾の姿が見えていたことを考えるとまた複雑というか~
とはいえ幸せな生活を送ったこともわかったし、二人があの後人生を
しっかり全うできたんだろうなと想像することもできますしね
暫くはこの余韻に浸ろうと思います!

次々最終回ラッシュが始まりますが来期の選抜もしなきゃですねw
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.09.16 Sun 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

夏雪ランデブー 第11話
夏雪ランデブーの第11話を見ました。 第11話 傍で篤と六花の話を聞いていた亮介は六花と共に海に行き、宿に泊まったことを知る。 「じゃ、私が好きになった葉月くんは…葉月く...
MAGI☆の日記 2012.09.14 Fri 21:59
夏雪ランデブー 第11話(最終回) 感想
この作品の真・主人公は島尾篤だったと。 六花と結ばれたとたんあれとは……亮介が不憫かも。 ハッピーエンドでよかったですけどね。 島尾に葉月への心変わりを告げたことを後悔
ひえんきゃく 2012.09.14 Fri 22:30
夏雪ランデブー 第11話
「僕たち どうすれば良いのかな…」 六花、篤、亮介、3人の出した答えは――― ついに最終回!   【最終話 あらすじ】 島尾に葉月への心変わりを告げたことを後悔する六花。島尾...
WONDER TIME 2012.09.14 Fri 22:48
夏雪ランデブー 第11話(最終話)感想
じゃぁ・・・私が好きになった葉月くんは、どこにいるの? 原作を読んでいるとき、この先どうしてしまうんだろう、葉月の想いは報われないのか? 島尾はやはり自然の摂理に反して
薔薇色のつぶやき  別館 2012.09.14 Fri 22:54
夏雪ランデブー 第11話(終)
優しくなるためのサヨナラ~♪
真夜中日記ミッドナイトモノローグ 2012.09.14 Fri 23:04
夏雪ランデブー 第11話(最終回)
店長 いつの間に俺の事を… 両想いかぁ、そっかぁ…
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.09.14 Fri 23:19
夏雪ランデブー 第11話
夏雪ランデブー 第11話 私が好きになった葉月くんはどこにいるの? 自分の心変わりを篤に告げてしまった六花。 篤はいなくなったのに自分は今も生きて他の人を好きになった・
いま、お茶いれますね 2012.09.14 Fri 23:55
「夏雪ランデブー」第11話 最終回
そうか。こう来たか。そうまとめたか! Amazon.co.jp ウィジェット
ちぇっそもっさの四畳半 2012.09.15 Sat 00:07
「夏雪ランデブー」第11話 簡略感想
時間とはかなくも儚き・・
雨男は今日も雨に 2012.09.15 Sat 00:57
夏雪ランデブー  ~ 第11話 最終回
夏雪ランデブー 第1話~ 第11話 最終回 花屋でアルバイトをしている青年・葉月亮介は、店長の島尾六花に恋心を寄せていたが、彼女には六花の夫・島尾篤の霊が憑いており、葉月
動画共有アニメニュース 2012.09.15 Sat 04:22
夏雪ランデブー #11
「夏雪ランデブー」も、いよいよ最終回です。島尾は葉月の体を乗っ取ろうとしました。そんな島尾に、六花は体は葉月に返さなくてはダメだというのでした。その代わり、自分
日々の記録 2012.09.15 Sat 04:31
【感想】夏雪ランデブー 最終回 生きていくこの奇跡
夏雪ランデブー 11話 最終回 の感想を 怒って 泣いて そして笑って、光のあたる方へ進む 奇跡が起きて、花を満開の咲かす 開けない冬はない、凍えた3人に暖かい春が訪れた
おもしろくて何が悪い 2012.09.15 Sat 05:14
夏雪ランデブー「第11話 」/ブログのエントリ
夏雪ランデブー「第11話 」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.09.15 Sat 06:50
夏雪ランデブー 第11話(最終回) あら...
「じゃぁ・・・私が好きになった葉月くんは、どこにいるの--------?」いよいよこの切ないお話にも決着の時が--------!!島尾なのか、葉月なのか。自分が好きになったのは誰?「どこ・...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.09.15 Sat 07:31
夏雪ランデブー:11話感想&総括
夏雪ランデブーの感想です。 篤の決断とその後は。
しろくろの日常 2012.09.15 Sat 12:03
夏雪ランデブー 第11話(終) えと...何年後だって!?
無理心中はヤメテ!こっちへ来る気、ある?体返してくれると思ったら、今度は六花をあの世に連れて行かれそう。俺は間違ったのか…。正直体を貸したのは拙かったと思いました。 ...
こいさんの放送中アニメの感想 2012.09.15 Sat 22:26
夏雪ランデブー 第11話(終) えと...何年後だって!?
無理心中はヤメテ!こっちへ来る気、ある?体返してくれると思ったら、今度は六花をあの世に連れて行かれそう。俺は間違ったのか…。正直体を貸したのは拙かったと思いました。 ...
こいさんの放送中アニメの感想 2012.09.15 Sat 22:27
(アニメ感想) 夏雪ランデブー 第10話
投稿者・鳴沢楓 夏雪ランデブー 第1巻 初回限定生産版【DVD】(2012/10/19)中村悠一、大原さやか 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.09.18 Tue 00:33
(終)夏雪ランデブー 第11話 感想
奇妙な三角関係の奇妙な結末 公式よりあらすじ 島尾に葉月への心変わりを告げたことを後悔する六花。島尾の骨を手元に置き、彼をこの世につなぎとめた責任を感じた六花は、自分も...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2012.09.18 Tue 10:33
幽霊な三角関係、
アニメ「夏雪ランデブー」を見ました。 フジにて 木曜深夜にやってました おなじみノイタミナ枠です 花屋でバイトしている葉月、店長の六花、六花の病死した夫 篤 彼らの三角関係、...
笑う社会人の生活 2012.09.28 Fri 20:48
夏雪ランデブー  全11話
こちら今期ノイタミナのひとつ 始まる前から期待していた作品です 松尾監督といえばプレスコ!ということでこの作品かなり声優さんの人数が少ないんですよね 松尾監督の持ち味は日...
にきログ 2012.10.02 Tue 23:25

Top↑

税金
