アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.08.10 Fri
夏雪ランデブー 第6話
『葉月の姿の島尾は自分を夕食に招いた六花と一線を越えようとするが、六花は踏み切れず、彼の「死んだ旦那を言い訳に使うのはやめてほしい」の言葉に動揺する。一方、本物の葉月は絵本の世界から脱出したいともがく。』


昔話を始め、懐かしくなった六花から突然お風呂で背中を流させてほしいと提案されることに!
一方、相変わらず童話の世界に閉じ込められている葉月は親指姫の中で何役なのか?
こちらの六花曰くどう生きたいかということと同じだから自分で好きな役になれるそうで
てっきり配役があるかと思ってたけど本来葉月はいない存在、だから自分で決めなきゃ…
準備も何もしないで来ちゃったと言うけど体を貸すとどうなるかなんてわからないだろうし(苦笑)

勢いできてしまった葉月に帰れるかどうかもわからないと言われる!
もしそうなったらどうなるのか、永遠にここに閉じ込められたままになるのか、六花に
訊ねてもさあばかりで全然解決しない状態、基本楽観主義だし始まれば終わると思っている
とはいえ実際は指摘されたとおりかなり気にしていたんでしょうけど
止まない雨はないし店長の気持ち次第…振り向いてもらえるまで待つつもりなのかな
うかうかしてると本当に迷子になって戻れないかも、迷子になってるのは島尾の方だと
自分はぶれてないし六花に自分のほうを向いて笑ってもらいたいだけ――…

提案を受けお風呂場に移動し服を脱ぎ始めた島尾にどうしていいかわからない状態の六花
自分で言い出したわりには先にどうするか…って考えてなかったのですか(苦笑)
でもお風呂入るなら全部脱がないとずぶ濡れになっちゃうし背中だけなんて無理ですよね
こっちの気持ちもわかっていてよくこんな頼みが言えると苛立ちを含んだ物言いに思わず
断ろうとする六花を引き止め、今度は島尾の方から一緒に入らないかと言い出した!
これはここまで言われて結局どうするのか試してる感じがするなぁ
吝かじゃないし葉月といつどこでどう転んでも無意識に期待しているのは悪いことじゃない…
いずれは二人が…となるかもしれないけれどやはりいざそれを目の当たりにするとなると(汗)

闘病中、島尾の体を拭いてあげていたときふにふにしてるし真っ白だと背中を舐めた六花
動物の匂いがする…って六花ってやっぱちょっと変わってますよねw
後ろから無防備な生きている心臓の音を聞くと安心すると寄り添っていた六花が今はもう
新しい背中を見つけて前へ進もうとしているのにこんな風に嫉妬していてもいいものか…
やっぱりいきなりお風呂は無理と言い出した六花に自分が消えれば簡単だしどうしようもない
でもまだもう少しだけ傍にいたいのだと願う島尾が切ないよ…
心変わりはしたけどちっとも変わらない、好きになったのなら認めなきゃいけないと
いつかこうなるならどんなに惨めでも今でいい、壁際に追い詰めて押し倒した島尾が…

燕の手当をしていた葉月と六花、もし王子が戻ってこなかったらゲームオーバーになる!?
そんな悲劇許されるわけないと思うけれど王子が作った世界だからありえる、
まだまだ六花ともこれからというときに戻れなくなってしまったらどうなるのか、ようやく
遊園地に誘えたところなのに、初々しいしお人よしだとこっちの六花に言われてるのが(苦笑)
とはいえあんなところでまだ島尾のことが…と言われたらそれ以上強引になんて無理ですよね

なんでそんなに店長がいいのか?そうまでして思うのはなぜなのか、どこが好きできっかけは…
最初、随分背筋のピンとした男子中学生がいると思って気になってたとはw
花に水やりしている手元に虹が出て、その光に集中して水浸しになる姿はなんだか子供みたいで
目が離せないでいた、第一印象はこんな感じだったけど少ししれば年上らしいし店長らしい、
傍を通れば土の匂いがそこはかとなくして全部ひっくるめてとても好きなのだと…
始まりは些細なことだったけどどんどん六花に対して惹かれていったんですね♪
親指姫の物語はこの先ハッピーエンドなのか、カエルにさらわれてコガネムシに囲われて
ネズミに恩を着せられ翼が治ったら花畑で王子様に逢うのか、急に少し乱暴な言い方になった
葉月はこの物語を完成させてさっさと帰るのだといてもたってもいられなくなったのかな

押し倒されたまま止まってしまった島尾は六花の前で泣いてしまっていた――…
体は葉月なわけだしこんなことしたって余計空しくなるだけですよね…
自分の方から誘ったのにと謝る六花に悪いと思っているのか、なるようになると思っているし
時間の問題にして本気で拒んだことなんか一度もないのに死んだ旦那を言い訳に使うのは
やめてほしい…きつい言い方だけど、でもこれも六花のためなんだろうなぁ
泣かせてしまったけれど元を正せばやっぱり幸せになってほしいというということもあるだろうし

別のことに頭を切り替えようと本日のおすすめをどうするか考えることに
手頃な値段の花を色と大きさに分けてお客さんにメインの花を選んでもらいブーケにする
難しいことじゃないしおすすめなんて無理したって相手に苦手意識が伝わっていいことない
天気や気分から適当に何から選んでいいかわからないお客さんのきっかけの一つになれば
いいし空気読むのも必要だけど顔色伺いすぎても仕方ない、六花が決めなくちゃ困る…

どうしてあんなまわりくどい言い方をしてしまったのか…本当は背中を触りたかっただけ
どうしたいのか決めなくてはいけないことはわかっているけれど踏ん切りがつかないのかな
このままじゃ二人に対して不誠実だしはっきりしなきゃいけないですよね
消し忘れた電気を消しにいったとき、スケッチブックが出したままになっているのに気づき
見てみると新しい人魚姫のイラストが増えていた…どんな思いが込められているのか…

日曜日、ミホさんに頼まれて庭の雑草を抜くのを手伝うことになった六花
面倒くさがりでなかなか進まず、ほっとくと生い茂って手入れも大変、庭があるのはいいと
やっぱり六花にとっても自分の庭を持つことは一つの夢でもあるんですかね
ついに背丈を越えてしまったと立派な薔薇のアーチを見て昔のやりとりを思い出すことに
不思議の国のアリスの迷路みたいにといっていた島尾の乙女趣味が出たと(笑)
乙女は不気味で好き、命短し恋せよ乙女の儚げアピールが…と散々な言われ方されてるw
熱き血潮の冷えぬ間に明日の月日はないものを…って島尾がいうとなんともいえないものが…
マメに選定して大きなバラの花を作るのが得意で花数も随分増えた、小ぶりな薔薇の方が
好みなはずなのに花は時々雄弁で困る、主のいない夏の庭は特にと思い当たることもあったようで

自家製シソジュースをごちそうになりながらお店に出るのは運動不足が解消できていいと
勤務仕事じゃないしろやっぱり頻繁に顔出すのは心配してくれてるからでしょうね
六花は仕事やりすぎで息抜きできてるのか、もっと他にないのか、独身の自分が言えた義理
じゃないけどボケなんか板につけるものじゃないし抱えてるものが一人じゃ多すぎる気がする
お得意様とかで若い人とか誰かと恋愛関係の話になりそうになった途端慌てて立ち上がる!!
こういう話題に触れられるとやっぱり気まずいんですかね、あからさまな感じだったし(苦笑)
近所の図書館が一時に閉館してしまうから帰りに寄ろうと思っていたからと帰り支度を!

色々見透かされてる気がする、でもボケが板についてるとか忘れられるわけないし
バラの剪定を任せてもらえないか、でもさすがに未練たらしいのではないかとモヤモヤ
仮に前に進まなきゃいけないとして葉月とのこれまでのやりとりを振り返る六花は…
不器用ながらもいつもストレートに気持ちを伝えてきてくれた葉月のことをどう思うのか
ずっと見てくれていたのに背中を向けさせてしまった、年下に耳触りのいい言葉を言われて
舞い上がり相手が若くてタフだと思い込んで傷つけたりと酷いことをして何をやっているのか
グサグサ突き刺さったのはやっぱり図星だったところがあったからなんだろうなと…

そんな六花の心を見抜いたかのように私語を謹んでと声をかけてきた島尾
こういうときの六花は図書館で考え込むってわかってて待ち伏せしてたりしたのかな(ぁ)
そのままたくさんの本を借りて一緒に帰ることになったけど相変わらずちょっと空気が…
何か言いかけたそうな様子に立ちどまると島尾のことが初恋だと打ち明けてきた六花!
ああ、島尾からしたらこんなの嬉しすぎる告白じゃないですか!!
にしても初恋の人と結婚してそれでなくなってしまったら簡単に次の人になんて無理だよ
付き合った相手は島尾だけ、元々は片思いでこの年で告白されるなんて考えもしなかった…
「私も葉月君が好き」
てっきりだから葉月への気持ちがよくわからないしと曖昧に誤魔化すかと思ったのに
一気に天国から地獄に突き落とされるような気分を味わされるようなことになるとは(苦笑)
でも状況に流されたけれど拒絶したりとしてたのは六花の中で迷いも大きかったからなんですね

水の中に落ちた葉月を笑顔で見ていた人魚姫の六花が気になる演出で
これってやっぱり物語の顛末と同じく悲恋になってしまうのやら…
果たして葉月はこの世界から抜け出せるのか、そして島尾がどうするのかも気になる(汗)
忘れてほしくはないけど、このままじゃ六花自身の幸せも邪魔してしまうことになるから
島尾も支離滅裂な行動とっちゃうんだろうけれど、色々と切なすぎる…

テーマ:夏雪ランデブー - ジャンル:アニメ・コミック
夏雪ランデブー    Comment(4)   TrackBack(17)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは!

チャリチョコのシュールさは何度見ても面白いですね
マモが演じるマモリーウォンカが 良い感じにキモイw
ちなみに 手元にDVDあるのですが
この作品、平田さんじゃなくて藤原さんが吹き替えしてるんですよね
マモリーウォンカが聞けるのは日テレだけだったような…
それにしても ジョニデは 作品ごとにホント印象が変わるなと!

今回もまた色々とキツイ展開になりましたね…
今までは亮介の試練が続いてた感じですけど
体を手に入れてからは 篤の試練と言うか…(汗)
3人の関係がどうなっていくのか 本当気になります

>とはいえ実際は指摘されたとおりかなり気にしていたんでしょうけど
今回は絵本の中の話はあまり進まなかったですね
結局は物語を最後まで終わらせないと出れないと言う事なのでしょうか?
王子=篤を探し出してしまっても 結局ゲームオーバーになりそうな
最終的には篤と六花をくっつける事になる訳だし…
自分で好きな役になれば良いと六花に言われたけど
親指姫の世界の中で 亮介がどう動くのか気になる所です
戻れる保証もないと言われて 平気とかいってたけど
実際はどうなるか分からないから怖いですよね…

>押し倒されたまま止まってしまった島尾は六花の前で泣いてしまっていた――…
今回も六花と篤のやり取りが切なかったですね…
亮介の体を借りる事で 六花の思いが見えてきたと言うか
篤も六花が亮介に惹かれてる事は認めてるし
前に踏み出そうとするのは悪い事じゃないと分かってても
やはり自分が消える事で…と言うのは辛いんだろうなぁ
押し倒しつつも 結局何も出来ずに 涙を流すのが…
最後には 亮介への告白を聞かされる事になったりと
今後も篤には辛い展開になりそうですね

>これってやっぱり物語の顛末と同じく悲恋になってしまうのやら…
絵本の中の世界で展開される親指姫と人魚姫…
これも 今後の展開の伏線になってくるのですかね?
スケッチブックに描かれた 人魚姫の絵が意味深過ぎて…
篤の心情を表してるものなんでしょうけど
そうすると、明らかに悲恋決定な感じですよね(汗)
いきなりスケッチブックに絵が増えていた事に
六花がおかしいと思って 篤の存在に気付いてくれるのかと
ちょっと期待してたのですが、結局今回もバレないままでしたね
このまま名乗らないつもりなのか…

ではでは、失礼しました!
2012.08.10 Fri 22:24 URL [ Edit ]
折角 Posted by なぎさ美緒
身体を得たのに、逆に切なさが倍増してる気がする島尾です(><)
自分が島尾だと伝えたら、また何か違うのかもしれませんが・・・未練なんでしょうね、やっぱり。


まさに天国から地獄。

告白をされたと思ったら、葉月にですもんね。
島尾がどんどん追い詰められている気がしてならないです。

意味深な人魚姫演出も気になりますね!!
次回こそ脱出の時でしょうか?
2012.08.10 Fri 23:29 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんはー!
やってるとまわってきてたのでがっつり視聴しちゃいました
ホント、毎回なんでこんなシュールになってるのかと目が離せません
DVD版は藤原さんなんですね~平田さんと宮野さんのしか聞いたことなく
…藤原さんバージョンだとまた違った意味で面白くなってそうな♪
雀船長は平田さんぴったりで好きーですがウォンカ氏は断然宮野さん派ですw

回が進むごとにどんどん切ない展開になっていってるような…
本来なら葉月の体借りてる島尾の方が有利なはずなのに、六花の
気持ちが傾いてるのが徐々にわかってしまっていくのが切なすぎる(汗)
こうしてみると島尾が葉月の邪魔してしまうのもわからなくないなと…

>結局は物語を最後まで終わらせないと出れないと言う事なのでしょうか?
このあたりどうなんですかね?もう島尾の意志一つにかかってるような気
がしないでもないし、それ以外に抜け出す方法はあるのかどうか
今度は人魚姫になってましたけど、どう考えてもいずれは…なわけだし
王子様を見つけることができてもホントどうなるかわからないですよね
配役も自分で決めるということは葉月の行動によっても結果が変わるのか??
楽観主義とかいってたけど時間も限られてるだろうしそう悠長に構えては
いられない気もします

>やはり自分が消える事で…と言うのは辛いんだろうなぁ
二人が両思いになったらどうなるかなんてわかってるけど、実際目にすると…ですよね(汗)
前回からじわじわと葉月の気持ちはわかりつつあり、心揺れるところもあったろうし…
かといって簡単に割り切れるような状態じゃなく葛藤してるんでしょうね
しあわせを願っていないわけじゃないけれど、自分のことも忘れないでほしいとか(涙)
初恋の相手とわかったところで嬉しかっただろうけれどそのあとに告白でまた~
あげて落とすなんて六花さんドS-と思わず小さな声でツッコミしちゃいました(ぁ
あの告白をどう受け止めるのか、毎回ホント気になる引きですよねー!

>これも 今後の展開の伏線になってくるのですかね?
絵本の中のやり取りも関係してきそうな感じですよね…
それにしてもあの人魚姫は今後のことを暗示してそうで意味深すぎる
どう考えても悲恋への繋がりとしか思えないし嫌な予感とかも(汗)
それにしても、あのイラスト見たら気づきそうな感じしますよねー
ともあれ今はまだでじわじわと…って展開になったりするのやら?
どちらにしろ三人も区切りをつけないといけないところまできただろうし
これからどうなっていくのかハラハラしつつ見守ろうと思います
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.08.12 Sun 00:22 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!
今の状況なら自分の正体明かして…なんてこともやろうと思えば
できるだろうに、それもしないでいるのはやっぱり六花のためですかね
葉月に協力してるわけじゃないだろうけど、結果的にそんな形になり始めてるし…
とはいえ気持ちが割り切れるわけでもなくどうしようもない状況で(汗)
最近はすっかり島尾に感情移入しっぱなしでなんともいえないです;

>告白をされたと思ったら、葉月にですもんね。
>島尾がどんどん追い詰められている気がしてならないです。
ここはもう見ててずどんと落とされた気分になりました
初恋相手と言われたと思ったら葉月に対しての告白…絶望的すぎる(汗)
でも、六花もなんとな違和感は気づいてるだろうしいっそ正体を告げたら
また変わるのかもしれませんが、最後まで葉月のまま貫き通すのやら?
何にせよどうあってもシリアスモード突入としか思えません~
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.08.12 Sun 00:24 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

夏雪ランデブー 第6話
夏雪ランデブーの第6話を見ました。 第6話 篤に身体を貸した亮介は絵本の世界から脱出したいともがく。 一方、亮介の身体を借りた篤は自分を夕食に招いた六花にお風呂で背
MAGI☆の日記 2012.08.10 Fri 21:23
夏雪ランデブー #6
葉月と島尾の入れ替わりが続いています。一緒に夕食を食べていた葉月に、六花は背中を流させて欲しいと言い出しました。これは性的なお誘い!?と思いきや、六花はどうやら背
日々の記録 2012.08.10 Fri 21:38
夏雪ランデブー 第6話
背中流させてくれませんか?  六花さん一歩を踏み出しちゃうのか! 実際のところ、六花さんにも確たる決心とかはない。 雰囲気でってところのようだけどね。
空 と 夏 の 間 ... 2012.08.10 Fri 21:50
夏雪ランデブー 第6話
「私がどうしたいのか決めなくっちゃ  困っちゃうよね ホント」 死んだ旦那を言い訳に使うのはやめて欲しいと言われた六花 一方、絵本の世界の亮介は 早く完成させてさっさと帰ろ
WONDER TIME 2012.08.10 Fri 22:22
夏雪ランデブー 第6話 感想
持ち上げて、落とす! 旦那(篤)が死んだ~! もう死んでるけど。 葉月の姿の島尾は自分を夕食に招いた六花と一線を越えようとするが、 六花は踏み切れず、彼の「死んだ旦那を
ひえんきゃく 2012.08.10 Fri 22:40
夏雪ランデブー 第6話 あらすじ感想
お風呂で背中を流す----------!?おいしそうに食事をする葉月の事をみていたらいいなぁと思った六花は、思わずそうお願いしてしまったのだ!!体は葉月のもの。それなだけに、複雑な...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.08.10 Fri 23:00
夏雪ランデヴー第6話 簡略感想
六花の決意が招くもの・・
雨男は今日も雨に 2012.08.11 Sat 00:33
夏雪ランデブー 第6話
翼を引きちぎられた天使の気分なのだが・・・島尾よ
真夜中日記ミッドナイトモノローグ 2012.08.11 Sat 01:31
夏雪ランデブー 第6話感想
六花に触れて声を掛けることができて・・・ 肉体をもう一度持ったことに 喜びが溢れる島尾。。 ところが 生きている者たちの時間は進んでいて・・・  それを目の当たりにする島...
薔薇色のつぶやき  別館 2012.08.11 Sat 02:04
夏雪ランデブー  ~ 第6話
夏雪ランデブー 第1話~ 第6話 花屋でアルバイトをしている青年・葉月亮介は、店長の島尾六花に恋心を寄せていたが、彼女には六花の夫・島尾篤の霊が憑いており、葉月の恋路を邪...
動画共有アニメニュース 2012.08.11 Sat 04:42
【感想】夏雪ランデブー 6話 六花ちゃんが決めなくちゃ…
夏雪ランデブー 6話 の感想を 「六花」の何気ない提案に、「篤」は目を細める 手を払いのけ、あいまいを問いただし遠くから見つめる 地縛霊は、まだ未練を残しつつ 『 夏雪ラ...
おもしろくて何が悪い 2012.08.11 Sat 06:23
夏雪ランデブー「第6話 」/ブログのエントリ
夏雪ランデブー「第6話 」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.08.11 Sat 08:50
夏雪ランデブー 第6話
夏雪ランデブー 第6話 背中を流させてくれませんか?と提案した六花。 ここまで来たら一線越えフラグじゃないですか。 しかし最後の一歩を踏み出せない。 踏ん切りがつかなか...
いま、お茶いれますね 2012.08.11 Sat 12:53
夏雪ランデブー 第6話
「島尾くん。私、どうすればいい---------?」 「背中を流させて欲しい----」 「どこまで脱げばいい!? 下も--!?」 怒りをあらわにする葉月---の中の島尾。 「こっちの気持ち知っ
shaberiba 2012.08.11 Sat 13:19
「夏雪ランデブー」#6 悠一っさん、上手いなぁ。
まだまだ身体貸し出し期間は続くようで ハラハラしながら見てる「夏雪」。 六花に、苛っとしたり、 篤にムカッと来たりしつつ 声優陣が上手いなぁ…と演技聞き惚れてる。 特に、"
橘の部屋2 2012.08.12 Sun 14:18
夏雪ランデブー 第6話 六花の背中ペロペロにはビックリした。
死んだ旦那を言い訳にするのは止めて欲しい。本人が言うと説得力ありますね。何だかんだ言って六花に葉月を拒否するつもりなんかない。強気に出られない葉月のヘタレっぷりでここま...
こいさんの放送中アニメの感想 2012.08.13 Mon 07:16
(アニメ感想) 夏雪ランデヴー 第6話
投稿者・鳴沢楓 夏雪ランデブー クリアファイル()不明商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時からアニメ系ネットラジオ「ピッコロ
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.08.15 Wed 10:53

Top↑

税金
