アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.08.03 Fri
夏雪ランデブー 第5話
『島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た女の子と出会う。一方、島尾(幽霊)は葉月として六花と対面。久しぶりに六花と会話し、彼女に触れられることを喜ぶ。』


生きている限り死んだやつの気持ちなんて知ったこっちゃないしわかりたくもない
島尾に体を貸すと約束した直後、綺麗な浜辺に倒れていた葉月の前には幻想的な光景が広がり…
森の中をひたすら歩いていくと川にぶつかり、川上から小さな六花が流れてきた!?
突然現れて挨拶され、なんじゃこりゃと驚く葉月が可愛い♪

葉月として振舞おうとする島尾だけどやはり端々に島尾らしさが見え隠れするというか
商品の花数を減らしたのか、市民会館が来た町に移転してから定期的な花束の注文が減った
花束作るの好きなのに残念だと漏らし、オススメの花で花束を作ってもらおうと頼むことに
そういえばお茶が零れて濡れた代わりに島尾のシャツを貸してくれたんですね
つい貰っていいかと訊ねたものの洗濯中ですぐに乾くと断られてしまい…六花にとっては
大切にとってある遺品だし誰かにあげるなんてこともできないですよね
遺品は捨てろといっていたのにとってあるなんて馬鹿といいつつ泣いてしまう島尾が…
こんな風に六花が自分のことを覚えてくれるのわかるとなんともいえない気持ちですよね

「いつもと同じ距離にいて声をかけたら返事が返ってくるなんて」
まるで生前に戻れたようなやりとりができることに感無量になりつつ出来上がった花束をそのまま
六花へプレゼントし、またこうして花束を贈れるなんて夢かもしれないと感じることに
こんな風に一度味わってしまったらますます離れがたくなっちゃうんじゃないかと…
でもこういうやりとりでどれだけ六花のこと大切で大好きかわかるからたまらなく切ない(涙)

今更気づいたけど王子を見なかったかと訊ねた六花に親指姫のコスプレなのかと
掌サイズな昔の六花はホント可愛いからつい見惚れちゃいますね♪
親指姫はチューリップから生まれる妖精、ちなみに葉月は何の花から生まれたのかと返された!!
王子を一緒に探してほしいと頼まれても世界観すらわかっていないのにどうすればいいのか
とはいえこんな六花に可愛くお願いされたら断れるはずないですよね、即答する葉月がw
しかし今になって思うのは、葉月に体を貸すなんて了承したのは迂闊なことだったのではないか…

号泣したりいつもと違う行動をしたりと明らかにおかしな島尾に困惑してしまう六花
しかし泣きながら目をこすってたせいか真っ赤に…ゴミでも入ったのか確認してもらおうと
するとどうやらコンタクトがずれて痛くなってしまったようで、葉月って視力悪かったんですね
とはいえコンタクトしたことない島尾からしたら外し方もわからないしますます混乱状態(苦笑)
なんで奥さんと感動の再開中に水差すのか…って普段は島尾の方がしょっちゅう邪魔してますけどw
このままだと眼球に傷がついてしまうかも、とはいえ島尾は尖端恐怖症で無理があるとか
ともかく洗面台に向かうことになったけど、ふらふらしてるし完全に酔っ払いなんじゃと思われ~

どうにか外し改めて葉月の顔を見る島尾は若いし肌も無駄に綺麗で健康なのだと
ムカツクからデコピンしてやろうと自分のおでこに命中さえ痛さに悶絶したりと面白い
遠くが完全にぼやけて見えない視界に慣れてない島尾はまたもやパニックになってしまう!
しかも外したコンタクトがボロボロに…これ使い捨てですよね??じゃなきゃ万札が~(苦笑)
ちなみにソフトは柔らかいから引っ張ると破れるけどハードは固いから割れる可能性ありですw
葉月の家もわからないし視界が悪くて歩けないから泊めてほしいとお願いすることになったけど
当然赤の他人を家に…というのはちょっと気が引けるし断ろうとする六花にどうすればいいのか

それにしてもコンタクトないならメガネなのはわかるけどメガネの創り方もわからない様子でw
相当酔ってるし少し横になって休んだらと気遣ってくれた六花、そんなことしたら酔いに
任せて何するかわからないと頭の中が整理できずいってることもメチャメチャだし(苦笑)
じゃあどうしたらいいのか、幸せでいてほしいしどうすればいいかわかったら化けてなんて出ない
六花ちゃんと繰り返し返事してもらいながら引き寄せ、抱きしめてありがとうとゴメンねを…
どうにかしたいけど本当のことを打ち明けられず行動で示すしかない島尾が切なすぎる
でもさすがにこのやりとりには島尾のことを思い出さずにはいられなかったんじゃないかと…

翌日、出勤してきたミホさんはダンボールの上で寝る葉月を見て驚愕することに
って結局一晩泊めてもらうことができたのですね、いきなり人の足出現は怖すぎるw
ミホさんのメガネに気づきどうやって作るのかと即座に反応した島尾はメガネ屋へ直行!!
一番ダサいのが欲しいのにお手ごろ価格は普通のデザインばかり…本人知らない間に痛い出費が(苦笑)
しかもこれで給料全部使い果たしちゃったようでこれからどうするのか心配になりますー
領収書に書かれた住所で葉月の家がわかり鍵をあけてみると家の中鉢植えだらけ…
あちこちに植物関係の本があったりと自分なりに一生懸命勉強してたんですね!!

入院中、見舞いに鉢植えは縁起悪いのはどうにかならないかと呟いていた島尾
病室に根を張るなんて迷信、こんなに日当たりがいい部屋のに勿体ないし、小学生の頃
宿題でヘチマの観察日記があったけど根がはるからと親に止められせっかく友達が持って
きてくれた種を土に植えられたのはそれから二年後――…
皆が緑の四角い植木鉢を重そうに持って変えるのが羨ましくて、運動会や遠足も通り過ぎて…
学校のイベントは病気のせいでほとんど参加できず思い出も作れなかったんでしょうね
でもそんなこともいつしか当たり前で仕方ないと諦めるようになってしまったというのも(汗)

仕方のないことややるせない気持ちを無闇に埋葬するのは危険、葬ったはずの固い種は忘れた頃
に目を出すとやはり六花の胸には島尾への想いがほとんどを占めているんでしょうね…
チューリップは絵本や子供の落書きに出てくるときは慎ましやかに描かれてるのに結構迫力ある
そんな話をミホさんとしていたところ戻ってきた葉月が短髪になったりと大胆にイメチェン!?
前髪なんかダラダラ延ばしてるから視力が落ちたんだと帽子とって確認すると散切りで酷いことにw
金も髪もない若いだけがとりえのような男ですといいつつダサいと貶してほしかった島尾だけど
自分で斬ったわりにはうまいし髪の毛が目に掛かるのは鬱陶しいからと逆に褒められてしまう!
しかも自分も前髪長い方だったからそうだったのか…とショック受けてるしw

というかこれ、本人戻ってきたらメチャクチャ怒るだろうしあとが怖いよ(苦笑)
葉月の部屋を見ていたら健気で内気な貧乏青年の輪郭が見えた気がした――…
場違いなヤツアタリだとしてもこの髪はまた伸びる、まだまだいくらでも伸ばせる…
未来がある葉月に対しての嫌がらせだけど、部屋を見て少しは葉月への印象が変わったのかな

相変わらずぐるぐると同じ場所を歩き続ける葉月とミニ六花だけど、ひたすら謎だらけ
王子は見つからないとなるとこのページじゃないのかと地面をめくると他の場所へ移動!!
六花の大きさもミニサイズじゃなくなったりとますますコスプレ感があるとか思ってるし(苦笑)
暇で時間を持て余した小さな王子は剣の代わりに色鉛筆を持ち盾の代わりはスケッチブック
病院の脇に長い長い木陰の道があって同級生達が毎日そこを通るのが発破の隙間から見えた
呼び止めることもできずいつも眺めていたけれど家族にはそのことを悟られたくなくて苦肉の策で始めたのが木陰の観察日記、春夏秋冬その並木道は大きく表情を変え王子の目を楽しませ慰めた
スケッチブックは次々と増えあるときその量に耐えられなくなって古紙回収に出してしまった
病室から眺めた絵を元に童話のような世界を空想していたのが昔の島尾だったってことですかね

涼しい言葉ばかり唇に乗せるけど本当はヘチマの種を握り締めて人生を逆算して精一杯生きた気がする、負けず嫌いほど平気なふりをするけれどそういうところが好きだった…
ここまで言われたら六花が誰のことを指し示してるか葉月もわかりますよね
生前のあのやりとりで島尾が強がっていたことは六花も気づいていたということなのかな…
葉月が知っている店長ではないといった傍から葉月の姿がいろんな動物に変わるのが(苦笑)
誘拐するつもりか、捨て置くつもりか、求婚するつもりか――…
未完の情景で描きかけの絵本 大人になった王子は懲りもせず紙の上にいろんなものを閉じ込めた
六花へ素直が気持ちを吐露できずその感情は絵にして表現して残していったということなのかな…

お昼から戻ってきたとき、そのへんで食べてたといったけど金欠で無理だった島尾(苦笑)
戸締りする六花を待って給料前借できないか交渉するけど、事情を察して御馳走してくれることに
不本意とはいえ葉月に六花の手料理を食べさせることになり落ち込む島尾がまたw
一心不乱に食べ続ける姿をぼんやりみながらふと思い返す六花はこんな光景も久しぶりだと
正面に人の気配がして視界の端で島尾の食器が動く…
できるだけ質のいい食事がしたいし誰とどこで食べるのが重要だと話していた島尾も最後は
口から栄養を吸収することもできなくなってしまった、島尾の食器が使われるのが嬉しくて悲しい
食べ物を租借し飲み込みお腹の真ん中から温まるように島尾から色々と受け取り今ここにいる

短い間ながら、島尾の具合が比較的安定していた頃よく二人で山登りしたときの話を!
ただ腐葉土を踏み鳴らして歩いてるだけなのに島尾は物凄く幸せそうに歩いていた、そんな
島尾を眺めているのもまた幸せだったんじゃないのかな、おいしそうにご飯を食べてくれる
葉月を見ていたらいいなと思い提案があるとお風呂で背中を流させて欲しいと言われることに!!
これはまた島尾視点でみると気持ち複雑ですよね、体借りれて優位に立てると思ったら
ますます葉月の好感度あげることに繋がっちゃったりして六花からこんなお誘いされるし(苦笑)
いきなり大胆発言の六花に対し島尾はどこまで冷静を保てるのか、そのうち葉月じゃないと
気づかれそうな気がしないでもないですけど、次回もどんな展開になるのか楽しみです!

テーマ:夏雪ランデブー - ジャンル:アニメ・コミック
夏雪ランデブー    Comment(4)   TrackBack(22)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回はファンタジーな展開になりましたねw
OP映像の伏線が大分回収された感じで!
肩乗り六花が気になっていたのですが、漸くその意味も分かり
篤のスケッチブックだったり、鉢植え抱えた小学生だったり
作品全体の伏線になっていたんだなと!

>というかこれ、本人戻ってきたらメチャクチャ怒るだろうしあとが怖いよ(苦笑)
亮介の体を借りた篤がやりたい放題でしたね~
きっと本人戻ってきたら 貸さなければ良かったと思うはず(苦笑)
コンタクト駄目にされるし、勝手にお金使われた上に
適当に短く髪を切られるしで散々な感じですね
自分と違って、若くて健康な体が羨ましかったようですが
思わず八つ当たりしたりと酷過ぎるw
でも、体に入った事で亮介に関して色々と見えてきたようだし
少しは認めてくれるようになりますかね?

>生前のあのやりとりで島尾が強がっていたことは六花も気づいていたということなのかな…
ミホさんは 弟の事をどこか達観してた…と言ってたけれど
やはり六花は 篤の事をちゃんと見ていたようですね!
どこか執着が無い様に見えて 実はそれが強がりだと気付いていた
遺品を捨てられずにいるのは それもあるのかなと
篤は諦める事に慣れたと言ってたけど、実際は大切に取ってあった
自分の遺品を見て 涙を流してましたし…
体が弱かったから 色々と諦めなければならなかった
本当はやりたい事もあっただろうし 切ないですね

>葉月の好感度あげることに繋がっちゃったりして六花からこんなお誘いされるし(苦笑)
結局このまま篤は自分の存在を伝えないつもりなんですかね?
亮介の体に入り 六花さんの好感度を下げようとしたけれど
逆効果になったうえに、大胆な行動にでられたりと
踏んだり蹴ったりな篤が何とも(苦笑)
篤の反応からすると、そう簡単に体を返す気はないんだろうし
ここからどうなっていくのか気になる所です!
六花ちゃん呼びだったり、ごめんねと謝ったりする篤に
何か変だと 六花が気付いたりは… しないですかねw

ではでは、失礼しました!
2012.08.03 Fri 23:02 URL [ Edit ]
複雑ですよね Posted by なぎさ美緒
李胡さんおはようございます!!
お祝いコメントいつもありがとうございます~♪
最近暑さと忙しさでグロッキーになっており、ほとんどつぶやきにも参加しない状態が続いております(^^;)
みんなの楽しそうな会話をログ鑑賞状態です。


さて、そんな中、あらたな展開を迎えた今作。
まさかの体の乗っ取りだったわけですが、それでもイイハナシだけではないんですよね。

やっぱり六花には「葉月」にしか見えてないわけで、酔っ払いのたわごととしか見てもらえない。
それも切ないし、自分のことを話す六花を見てるのも愛しいだけに切ない。

逆に切なさが増した気がするんですけど・・・。

一方の葉月はこのメルヘン世界でも柔軟な対応をしちゃって(^^)

肩乗り親指姫は微笑ましたかったですよね~♪
笑いながら見てしまいましたわ(^^)

で、一体ここからどうやって抜け出すのか?
次回も本当楽しみです♪

それでは今後ともこんな不義理な奴ですがよろしくお願いいたします~(><)

暑さが増してます。お体ご自愛くださいませ~!!
2012.08.04 Sat 07:46 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
てっきりOPは遊びなのかなと思ってたそうでもなく(笑)
最初は全然関係ない風景かとか考えてたんですけど
絵本の中の世界と島尾の過去を再現したものなのかーと納得でした
ミニ六花がかなり可愛くてしてやられちゃった葉月の気持ちもわかるw

>きっと本人戻ってきたら 貸さなければ良かったと思うはず(苦笑)
あはは、ホント見てたらこれは酷い…といわざるをえない~
体貸すといった時点でどこまで覚悟してたのかわからないけれどこれはw
コンタクトはまあ仕方ないと割り切ったとしても髪の毛はね、ヤツアタリですし(苦笑)
いくらこれから伸びる…ってこれは葉月が戻ったら大変なことになるんじゃ
何かと当り散らしていたけど、部屋の中は植物関係の本で溢れてたりと
単に六花目当てじゃなく地道に勉強してたんだなとわかるシーンで
コレを見て島尾だって何も感じないわけないだろうなあと…

>遺品を捨てられずにいるのは それもあるのかなと
あれだけ好きだった相手の遺品をそう簡単には…ですよね
子供の頃からのこととか聞いていれば何となくわかったかもだろうし
死を間際にして淡白にしていられるほど冷静じゃないことも伝わってたんだなあと…
最初からできる可能性が少ないから諦め癖がついてしまったというのも悲しい(汗)
もう少しでもそのあたり吐露していたらまた違ったことになってたのかも
しれないけれど、そうできなかったりと島尾も不器用ですよね…

>逆効果になったうえに、大胆な行動にでられたりと 踏んだり蹴ったりな篤が何とも(苦笑)
こういうとき中々うまくいかないですね~嫌がらせするつもりが完全逆効果(苦笑)
てっきり体を借りた島尾の方が優位に立てるのかと思いきやそうもいかず~
まあ、自分の体じゃないし葉月として振舞わなきゃならないからっていうのもありそうですけど
やることなすことから廻り状態なところは可哀想になっちゃいました
なんだか暫くはレンタルする事になりそうですが一体どれぐらいの期間??
しかもこの間葉月は絵本の世界から戻ってこれなさそうだし…どうなるのか気になります
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.08.05 Sun 01:06 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!
いえいえ、なぎささんの更新速度には相変わらず脱帽です~
ドラマにアニメに舞台に…とホント目を見張る速度で♪
遅ればせながらコメントさせてもらいました!
忙しくなると中々ツイッターも浮上できないですよね(苦笑)
かくいう自分も最近はもっぱらほぼ黒バス関連にしか反応してない気が(ぁ

>やっぱり六花には「葉月」にしか見えてないわけで、酔っ払いのたわごととしか見てもらえない
姿形は葉月にしか見えないしどうあっても…ですよね
ただ言動のちょっとした違和感とか六花ちゃん呼びのこともあるし
短い間だけならともかくずっと一緒にいたら気づきそうな感じも!?
六花が気づくことになるのかどうかはともかく、葉月としてしか
見られてないのに一緒にいなきゃならないのは切ないにも程がある;
あれこれ嫌がらせしても意味がなかったりとこれからどうなってしまうのやら

>肩乗り親指姫は微笑ましたかったですよね~♪
>笑いながら見てしまいましたわ(^^)
ホント可愛かったです!
あんなミニチュア六花見てしまったらお願いきくしか(〃∇〃)
メルヘンな絵本世界に囚われてしまったけれど、やっぱりあれは島尾の願望もあるのかな?
なるべくならほっこりした展開になってほしいなと期待です

なぎささんこそ熱中症等十分お気を付けくださいませ^^
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.08.05 Sun 01:09 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

夏雪ランデブー 第5話
夏雪ランデブー 第5話 葉月の体を借りて篤はやりたい放題。 だけどそんな行動が裏目に出て、六花の葉月への好感度が絶賛急上昇中という展開に。 篤は六花と感動の再会。触れ
いま、お茶いれますね 2012.08.03 Fri 21:08
夏雪ランデブー 第5話
夏雪ランデブーの第5話を見ました。 第5話 六花にしてあげられる最善を考えた亮介は酒の力を借りて篤に体を貸すことにする。 すると、生前の篤が描きかけた絵本の世界で目覚
MAGI☆の日記 2012.08.03 Fri 21:24
夏雪ランデブー 第5話 感想
髪を切った亮介って『つり球』の夏樹に似てますよね。 篤はその想いとは裏腹に墓穴を掘っていますね。 OPの光景がどういうシーンなのか、本編で語られていましたが ああいう意味だ
ひえんきゃく 2012.08.03 Fri 21:38
夏雪ランデブー #5
葉月の体に憑依して、島尾は六花を見守ります。泥酔した葉月は、自分の体を島尾に憑依させることを承諾しました。そして葉月の体には島尾の心が、そして葉月は島尾のインナ
日々の記録 2012.08.03 Fri 22:25
夏雪ランデブー 第5話
「王子を一緒に捜してくださいませんか?」 篤の描きかけの絵本の世界へ入った亮介! そして、体を借りた篤は…   【第5話 あらすじ】 島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描き...
WONDER TIME 2012.08.03 Fri 23:01
夏雪ランデブー 第5話
メルヘンチックな世界観は御免だ
真夜中日記ミッドナイトモノローグ 2012.08.03 Fri 23:52
夏雪ランデブー 第5話感想
さぁ~~今回から新展開!というか大きく話が動きます。。切なさ加減は相変わらずなのですけど。。もう、葉月も島尾も・・・しゅき。。(*/-\*) どっちの気持ちもわかるから辛いよぉ...
薔薇色のつぶやき  別館 2012.08.04 Sat 00:03
夏雪ランデブー 第5話 簡略感想
葉月に入った島尾・・。でも六花が見えるのは・・
雨男は今日も雨に 2012.08.04 Sat 00:33
夏雪ランデブー 第5話
体を島尾に貸した葉月は、ファンタジーな世界へ! ( ・∀・)  ミニサイズな若い六花ちゃんと出会い、王子を探す冒険へ(?)
空 と 夏 の 間 ... 2012.08.04 Sat 00:39
夏雪ランデブー「第5話 」/ブログのエントリ
夏雪ランデブー「第5話 」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.08.04 Sat 01:50
夏雪ランデブー  ~ 第5話
夏雪ランデブー 第1話~ 第5話 花屋でアルバイトをしている青年・葉月亮介は、店長の島尾六花に恋心を寄せていたが、彼女には六花の夫・島尾篤の霊が憑いており、葉月の恋路を邪...
動画共有アニメニュース 2012.08.04 Sat 04:31
【感想】夏雪ランデブー 5話 負けず嫌いほど平気なフリ
夏雪ランデブー 5話 の感想を 妖精を肩に乗せ、さまよう、スケッチブックの中で 未完の箱庭の中で、自分が知っている店頭とは違う、健気な声に耳を傾ける でも「葉月」は何も言
おもしろくて何が悪い 2012.08.04 Sat 05:16
夏雪ランデブー 第5話 あらすじ感想
生きている限り、死んだ奴の気持ちなんて分かりたくもない------!!ついに身体を島尾に乗っ取られてしまった葉月。目覚めた場所は、花やしき以上にメルヘンな場所。花が咲き乱れ、プ...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.08.04 Sat 07:35
「夏雪ランデブー」#5 貸し出し期間どんだけ?
なんか身体の貸し出し期間、 思ったより長そうなので心配してます。 このまま乗っ取られたままになったら どうしよう…。 篤も気の毒だとは思うのよ。 この世に留まってしまった...
橘の部屋2 2012.08.04 Sat 12:43
夏雪ランデブー 第5話 まさか入れ替わりの大変さを丁寧にやるとは。
そりゃ中身が元旦那だからねぇ。眼鏡は今後も使えるし、外すことも出来る。でも勝手に髪を切ったりしていいのか。借り物の体をやりたい放題の篤。でもこれが六花にウケた。篤は葉月...
こいさんの放送中アニメの感想 2012.08.04 Sat 19:34
夏雪ランデブー 第5話
あげる!またこうして花束を贈れるなんて 夢かもしんない
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.08.04 Sat 23:07
(アニメ感想) 夏雪ランデヴー 第5話
投稿者・全力丘 夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)(2010/02/20)河内 遙商品詳細を見る 島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.08.05 Sun 12:16
(アニメ感想) 夏雪ランデヴー 第5話
投稿者・全力丘 夏雪ランデブー 1 (Feelコミックス)(2010/02/20)河内 遙商品詳細を見る 島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.08.05 Sun 12:16
夏雪ランデブー第5話
夏雪ランデブー第5話「幸せでいてよ」公式HPより島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た女の子と出会う。一方、島尾(幽...
SOLILOQUY 2012.08.06 Mon 22:59
夏雪ランデブー 第5話
夏雪ランデブー 第5話 「幸せでいてよ」 公式HPより 島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た女の子と出会う。一
SOLILOQUY 2 2012.08.06 Mon 23:08
夏雪ランデブー 第5話
夏雪ランデブー 第5話
SOLILOQUY別館 2012.08.06 Mon 23:08
夏雪ランデブー 第5話
夏雪ランデブー 第5話 「幸せでいてよ」 公式HPより 島尾に体を貸した葉月は、生前の島尾が描きかけた絵本の世界で目覚め、そこで若い頃の六花に似た女の子と出会う。一
SOLILOQUY 2 2012.08.06 Mon 23:09

Top↑

税金
