アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.06.05 Tue
君と僕。2 第10話「cherry」
『卒業式が近づき、上級生から悠太と祐希の写真が欲しいと頼まれた千鶴は、借りたインスタントカメラで、勝手に撮影会を始めてカメラマン気どり。通りがかった茉咲も巻き込まれて2人で写真を撮ることに。でも、バレンタインデーの告白以来、お互いを意識しすぎて気まずい雰囲気の千鶴と茉咲は…。』


「花が咲く、桜がつぼみをつける もうすぐ春が来る」
ため息をついて窓の外を見た茉咲の目に映った桜のつぼみ――…
もうすぐ卒業式、在校生代表として送辞を担当することになり登校中も練習をしていた要君
後ろから思いっきり体当たりしてきた千鶴に邪魔されることになっちゃって
朝っぱらから歩き勉強は電柱にぶつかるとか、掃除をするのかと間違ってるし(苦笑)
祐樹はこれで学校は俺たちのものだ!!となにやら勝手に創作してたりとまわりは暢気で
普段あまり使わない言葉で話さなきゃならないから噛みそう…と大変そうですね

いつもパーカー着用なせいか、卒業式当日もそのままじゃないのかと教師に注意される千鶴
間一髪逃れたとかいってたけど思いっきり掴まってたし放置しておいたらどう考えても
そのまま着てきそうだから先生が注意したくなるのもわかると同意する双子が(笑)
まあ本当にそのままできちゃいそうですけど、あんまり効いてなさそうだしw
卒業式自体関係ないとしても終わったあとから部活の先輩に花を渡したりするといっても
花を飛ばすと訊き間違えてたりなにやらちょっと上の空って感じがしますね…
とはいえ部活に入ってないせいでそういうのも関係ないということになるのやら~

最近茉咲を見かけないと指摘されドキっとした千鶴!
小さいから発見しづらいだけといつもどおりなまわりと対照的に大慌てな様子がわかりやすい
声をかけたのに通り過ぎようとするのを追い掛け回す双子がいじめっ子すぎるw
背中を押されてやってきたものの今度は顔をあわせるのが気まずいのか千鶴が逃げ出そうと(苦笑)
バレンタイン以来まともに会話してなかったのかな、でもお互い気まずいとこもありますよね…

でも千鶴もなんとかいつもどおりにしようと努力してる感じで、お菓子をあげようとした
ところ思わず同じタイミングで触れてしまい袋ごと落としてしまったりとかなりギクシャク
まだ残りがあるし大丈夫という千鶴にその場から立ち去ってしまった茉咲
「あの日からもうずっとメリーとちゃんと話してない」
バレンタイン以来すっかり距離が出来てしまってどうしていいかわからない状態なのかな
自分のせいでというのはわかっていてもあからさまに避けられるとキツイものがありますよね(汗)

もうすぐ卒業だから記念に双子の写真がほしいと先輩の女子に頼まれた千鶴
普段どおりの…ってそもそも千鶴に頼んだ時点であまりいい写真できない感じが(コラ)
というかこういうインスタントカメラ懐かしい!!すっかりデジカメ主流になったけど
…って話ずれましたけど今の高校生ってこういうの使うのかな~?
プロ顔負けな凄いショットを大量にとってくるとか気分はすっかりカメラマンとか
なんだか余計なことに使われそうな気がしてならないんですけど(苦笑)

屋上にいた双子に直撃し普段どおりにしてる写真を撮影しようと勝手にとりだした!
人気あるからもう芸能人気取りなのかといちいち絡んでくる千鶴が鬱陶しい感じでw
本当の素顔を全部映し出してやると言われたときの双子の反応が面白かったです♪
完成した写真は千鶴にとってはいまいち物足りないものだったようで、イメチェンしようと!
負の感情をさらけ出すよう言われて千鶴にイラっとする悠太の髪型をワックスで強引に変更
って便乗して祐樹がシャツのボタンも外して肌蹴けさせたりとこれはGJですね
癖毛風な悠太もカッコイイなぁ、普段よりもこっちの方がいいかも~なんだかモデルさんみたい♫
言われてみると段々ワカメに見えなくもないけど…無造作ヘアってことにしとけばw
というか千鶴、普段どんだけハードワックス使ってるんだとツッコミたく(笑)

この調子で要くんと祐樹も巻き込まれることになりテーマは校内一の悪と学級委員長って設定に
頼まれたのは双子の写真なのにそんなに他の人もとって大丈夫…じゃあないですよね、本当は(苦笑)
…オールバック風メガネなし要君カッコイイー!!もういっそコンタクトにしてしまえ(〃∇〃)
メガネな祐樹も似合ってるけど、こちらは優等生風だからそれ以外は普通な感じでw
もっといがみあってる感じでやってもらわなきゃとすすめられて本気で殴ろうとする祐樹
演出で軽く小突くだけ、今だったらメガネ壊れる心配もないからって本気すぎるー!
思いっきり顔面殴る気満々だとばしっとたたき返した要君はやっぱりツッコミ役だなぁ

いきなり走って逃げたりして変だと思われたんじゃないのかと思って悩んでいた茉咲
移動教室の授業の途中、ばったりメンバーと遭遇してここはどうするべきなのかと
遠回りしていくのはあからさますぎるし、あったらどんな顔をすればいいのかとうろうろ
していたところを千鶴が見つけ思い切って声をかけてみた!
撮影中だからとってあげようかと普通の感じで話しかけたもののやっぱり茉咲は…
見かねた祐樹が二人を一緒にとってあげると言い出したりとフォローしてくれたんですよね
とはいえ本人たちからしたら内心かなり複雑だったんだろうけど~

最初は茉咲もあまり乗り気じゃなかったものの千鶴の言葉に返していたら言い合いに!
色々やってるうちにいつもの口喧嘩になったりとようやく普通に話すことができましたね
やっぱりこれぐらいが二人には丁度いいって感じで気まずい雰囲気も解消できたかな
ようやく写真をとれたものの思いっきり目を瞑ってしまった茉咲は、その場にいた春にも
見られてしまうと思い持っていた祐樹から奪ってその場から飛び出してしまう!!

追いかけてきた千鶴にからかわれたけど、意地になったのは変な顔を見られたくないから
わかっていてもやはり茉咲の気持ちは春に…と直接言われるの辛いだろうなぁ(汗)
笑顔を向けて写真を返し、そんなの誰にも見せないほうがいいといい一人で屋上へ向かい
茉咲がいなくなって一人になってからなんともいえない表情する千鶴がまた…
いつでも茉咲の頭の中は春でいっぱい…改めて実感して茉咲の気持ちがわかってしまった――

卒業生代表の送辞、途中途中噛んだものの無事終えることができたようで!
千鶴は案の定卒業式当日もパーカー着てきたから生活指導の先生に怒られることに
この前の写真は目を開けてる方を持ってきてしまい瞑ってる方は千鶴が…ということで
ロッカーにこっそり写真を返しておけば本人も気づくだろうと思って眺めていると落としてしまい
人ごみに押されそうになりながらも探していると、転びそうになった時助けてくれた千鶴
先生に見つかり茉咲の手を掴んだまま一緒に逃げることになっちゃいましたね

この前間違えて写真を持っていったから取り出して渡してくれた千鶴はやっぱり変な顔して
たからみせたくないのもわかると軽口叩いて場をやりすごそうとしたけど茉咲は無言…
気まずくなって離れようとした瞬間、どうしたらいいのかと茉咲から話しかけてくれました
返事が欲しくていったんじゃない、茉咲が春を好きなのも知っているし喋ってもらえなく
なるのが一番嫌なことだから今までどおりの関係でいいと――…

ああ、茉咲の気持ちを一番に優先して結局千鶴はそこで譲ってしまうのですね…
今までどおりと言われてお菓子はもらっていいのかとか細かいことを気にする茉咲がw
告白された相手に普通そんなこと聴くのかと怒る千鶴だけどそれはそうですよね(苦笑)

でもどうしていいか本当にわからなかった、
授業中もご飯たべてるときもお風呂の最中も寝ようとしたときだってずっと考えていた
答えはでなかったけどその間ずっと千鶴のことを考えてくれてたとかこれは嬉しいだろうなぁ
返事がもらえなくてもつい笑みが漏れてしまいますよね、意識してくれてるってことでもあるし!
「少しでも、少しの間だけでも君が俺のことをたくさん考えてくれた
俺で頭をいっぱいにしてくれた それだけで…」

少なからず茉咲は自分のことを想ってくれていた、その瞬間だけでもと千鶴に伝わってよかった!
最後に茉咲に向けた千鶴の表情がイケメンだったなぁ
千鶴といるとき素の自分を出せて自然だし、これから進展していって欲しいなあと思います

次回「sugar baby,fly baby」

テーマ:君と僕。 - ジャンル:アニメ・コミック
君と僕。    Comment(2)   TrackBack(19)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

ようやく告白後の二人の話を見られましたね!
…と言うか、バレンタインに告白してたから
かなりの日数 二人は話もせずに避けていたのですね(苦笑)
取りあえず 良い方向へいきそうで安心です~

>完成した写真は千鶴にとってはいまいち物足りないものだったようで、イメチェンしようと!
あはは、千鶴の暴走が凄かったですねw
…と言うか先輩のカメラなのに あんなに勝手に撮って良いのか(苦笑)
双子は相変わらずカッコ良かったですね!
何気に千鶴に便乗して 悠太のシャツを肌蹴させてる祐希がw
そして、個人的には やっぱり要の着崩した恰好が♪
普段は きっちりしてるから、凄い新鮮な感じでしたよね
髪も上げると随分印象も変わるしカッコ良い~!
今回ばかりは 千鶴の暴走も悪くないかもと(ぁ)

>わかっていてもやはり茉咲の気持ちは春に…と直接言われるの辛いだろうなぁ(汗)
好きな相手がいる子を好きになるのは辛いですよね~
千鶴の場合は その相手が友達と言うもありますし…
分かっているけど、直接 名前を聞くとダメージ大きいし
思わず落ち込む千鶴の気持ちも分かるなと
返事はしなくて良いとか 一歩さがり気味だった千鶴だけど
茉咲の気持ちを優先したりと やっぱり優しいですね!

>答えはでなかったけどその間ずっと千鶴のことを考えてくれてたとかこれは嬉しいだろうなぁ
取りあえず 今まで通りとなったけれど
どうすれば良いのか分からず焦ってる茉咲が可愛かったです~
千鶴の事をたくさん考えたとか、これはひょっとすると?
嫌いだったり 何とも思ってなければ 思い悩まないだろうし
ここから少しずつでも 二人の距離が縮まれば良いなと!
お似合いの二人だし、上手くいってくれると嬉しいです

ではでは、失礼しました!
2012.06.06 Wed 21:50 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
あれから暫く音沙汰なしだったのでヤキモキしてました~
まぁそれだけ時間がかかったということですよね(苦笑)
個人的にもどうなったのか凄く気になってたので今回わかって
ようやくすっきりしました♪

>…と言うか先輩のカメラなのに あんなに勝手に撮って良いのか(苦笑)
あはは、最早千鶴はそのこともすっかり忘れちゃってたんじゃw
あのあと先輩に返してどうなったのか大体想像はつきますけど(ぁ
暴走してくれたおかげでメンバーのいろんな姿が見れたのはラッキーでした
普段きっちりかっちりな人が肌蹴てるとニヤリとしちゃいます(←
オールバック風な要君もかっこよかったですねw
メガネなしも新鮮で暫くこのままでいいかもとか思っちゃいました

>千鶴の場合は その相手が友達と言うもありますし…
相手が知人な分だと色々とわかってしまうこともあるし、距離が近い分
好きな子の笑顔を見るためにとはいえやはり自分が譲ってしまうというのは(汗)
そういうのも千鶴の優しさなんだろうけれど見てるこっちは切なくて
追いかけていったのにふとしたところで漏れる本音とかたらまらないだろうなと…
普段はからかったり意地悪してたりする分余計そのギャップで優しさ相乗効果が(コラ)
茉咲も意識してないわけじゃないんだけど…うーん(苦笑)

>千鶴の事をたくさん考えたとか、これはひょっとすると?
むしろ千鶴×茉咲応援したいですw
でもどうしたらいいのか、ずっとその間千鶴のことを考えてくれてたんですよね
告白されて困った部分もかなりあったろうけど嬉しくないわけじゃなかったみたいだし
まだまだ千鶴が入り込める余地もありそうな感じなので頑張ってほしい~♪
ホント喧嘩ばかりだけどお似合いのカップルですよね!
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.06.07 Thu 00:46 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

君と僕。2 第10話「Cherry」
第10話「Cherry」 茉咲に対しては自分の不安や切なさを一切見せない千鶴がかっこいいなぁ。 千鶴とメリーのお話の続きです。 千鶴の告白からお互いを意識し過ぎて満足に話す事
いま、お茶いれますね 2012.06.05 Tue 23:29
(アニメ感想) 君と僕。2 第10話 「cherry」
投稿者・鳴沢楓 君と僕。 2(完全生産限定版) [DVD](2012/01/25)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 卒業式が近づき、上級生から悠太と祐希の写真が欲しいと頼まれた千鶴は、 借りたイ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.06.06 Wed 00:05
[アニメ]君と僕。2 第10話「cherry」
どうしたらいい? どうしたら一番いいのかな? 私にとっても、憧れの彼にとっても、そこにいる気が許せる彼にとっても、誰もが幸せになれる一番いい方法ってないのかな?
所詮、すべては戯言なんだよ ― アニメ・ラノベ感想ブログ 2012.06.06 Wed 00:05
君と僕。2 第10話「cherry」感想
千鶴とメリー。あの日、千鶴がメリーに告白した日から、どうもメリーに避けられていると感じる千鶴。。 そんなに アカラサマに避けなくても・・・千鶴は メリーに嫌がられてると
薔薇色のつぶやき  別館 2012.06.06 Wed 00:32
君と僕。2 第10話 「cherry」 簡略感想
「もうすぐ春が来る」・・・そんな季節に二人は・・
雨男は今日も雨に 2012.06.06 Wed 01:02
君と僕。 2期   ~ 第10話  cherry
君と僕。 2期 第1話  ~ 第10話  cherry 小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だった頃、職場体験(保父さん)として陽だまり幼稚園へ行く
動画共有アニメニュース 2012.06.06 Wed 04:35
君と僕。2 第10話「cherry」 感想
僕がいない/僕だらけで。 自分の存在を誰かに意識してもらいたい、それも好きな人にはっていうのは 人間の永遠のテーマの一つでもあると思うんですけど、そんな中でふと見せた千...
超進化アンチテーゼ 2012.06.06 Wed 07:09
君と僕。2「第10話 cherry」/ブログのエントリ
君と僕。2「第10話 cherry」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.06.06 Wed 08:50
君と僕。2 #10「cherry」
「もうすぐ春が来る」 なのでメンバー改造計画の巻き\(^o^)/
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2012.06.06 Wed 10:55
君と僕。2 #10「cherry」感想
ただ考えてくれただけで。今はうれしい。「cherry」あらすじは公式からです。卒業式が近づき、上級生から悠太と祐希の写真が欲しいと頼まれた千鶴は、借りたインスタントカメラで、勝...
おぼろ二次元日記 2012.06.06 Wed 17:50
君と僕。2 第10話
「cherry」 今まで通りでいてよ
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.06.06 Wed 21:40
君と僕。2 第10話「cherry」
「少しでも… 少しの間だけでも  君が俺の事をたくさん考えてくれた  俺で頭をいっぱいにしてくれた、それだけで――…」 告白の一件で 気まずい雰囲気の千鶴と茉咲 思い悩む茉
WONDER TIME 2012.06.06 Wed 21:49
君と僕。2 第10話の感想
めをとじても。 君と僕。2 第10話「cherry」の感想です。 君と僕。2 1(完全生産限定版) [DVD]新品価格¥4,196から(2012/6/5 22:31時点)
ただなんとなく・・・・・ 2012.06.06 Wed 22:05
君と僕。2 第10話「cherry」
今回のお話で、千鶴と茉咲の関係については一つの区切りとなります。2期第2話から続く“海のイメージ”の終着点。 サンタの格好をしたくまのキーホルダーと、窓から見える桜の木。...
夕焼けの放課後 2012.06.06 Wed 22:13
君と僕。2 第10話「cherry」
「春ちゃんに見られたくないの!!」 千鶴を思って祐希がとってくれた2ショットだけど・・ 今だ春でいっぱいのメリーにショックを隠せない千鶴。 それでも笑って話しかけてる千...
shaberiba 2012.06.07 Thu 10:08
アニメ「君と僕。2」 第10話 cherry
君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray](2012/06/27)内山昂輝、木村良平 他商品詳細を見る 今まで通りでいてよ。 「君と僕。2」第10話のあらすじと感想です。 以前までの彼女。 (あらすじ
午後に嵐。 2012.06.07 Thu 14:32
君と僕。2#10
アニメを良く知らない人は、このアニメと『夏目友人帳』を混同することもあるんだろうな。 絵柄微妙に似てるし。 内容はこっちのほうが『夏目』よりも面白いと、個人的には思うの
もっと最高の夢を~数点豪華主義アニメブログ!~ 2012.06.08 Fri 00:00
まとめtyaiました【君と僕。2 第10話「Cherry」】
第10話「Cherry」 茉咲に対しては自分の不安や切なさを一切見せない千鶴がかっこいいなぁ。 千鶴とメリーのお話の続きです。 千鶴の告白からお互いを意識し過ぎて満足に話す事も出来な
まとめwoネタ速neo 2012.06.08 Fri 13:40
「君と僕。2」第10話
【cherry】 茉咲ちゃんの憂鬱。 Amazon.co.jp ウィジェット
ちぇっそもっさの四畳半 2012.06.10 Sun 02:08

Top↑

税金
