アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.04.19 Wed
星影 葬り去られた真実
OP終わって早々走ってくネジ兄さんの背中が可愛かった!
白眼で地獄谷見るんですが、ナルトの姿は見当たらず。
「なぜナルトまで巻き込んだ?」
アカホシはネジに攻撃すると思ったけどしなかったです。とりあえずは、みたいですが。ネジ兄さんなら孔雀妙法どう対処すんだろ・・・構えてる兄さんも可愛かったです!
アカホシは事故だ、と言いますけどおい、てめえわざとだろーといいたい。
任務完了ではありません。大体星戻ってきてないし。

ナルトはベッドで寝てます。ナツヒが指からチャクラかな?出すとナルトの身体全身が光に包まれてナルトは起きましたよ。うやうや、あれも何かの術ですよね。
ってか、あんな綺麗な人見て
「おばちゃん」
はないでしょーおばちゃんは。(某車のCMみたいだね)
危機一髪助けてくれたんよナツヒは。
「助かったぜ、ありがとな。」
って助けてくれた人にいきなり溜め口かよ!?
しかも年上の人に。
十分お姉さんで通じるぐらい若いし、年上の人には敬語使いましょう(いやナルトがそういう性格だっていうのはわかってるけど、いきなり初対面の/しかも年下/にタメ口きかれたら怒るよ普通。ナツヒは寛大だね)
困った顔して笑うナツヒ見てナルトも笑いました。
「ナツヒボシ、俺をずっと見守ってくれている」
ってスマルが言ってたのはそういうことだったのか。
母親がナツヒだから、ナツヒボシ見て思い出してたのか…切ない、切ないよ~スマル!
「スマルの母ちゃんだったのか。」
いやーいやーこれでナルトはおばちゃんcallからスマルの母ちゃんにかわりますよ。
スマルがいないのはリーとテンテンが連れ出したのよ。
だってあそこに半裸で寝てたら襲われますから(爆)可愛すぎて。
簡単に始末しろとか言ってるから、結局すっげー黒いんだな、アカホシ。いやいやいい人そうではなかったけどね、最初っから。
「ナツヒのチャクラはこの眼にやきつけた。残留したチャクラの気配を追えば、星に辿り着く。」
ってアカホシの眼がピンクになりました( ̄□ ̄;)

ネジたち話してる横にいるホクトをカワイイと思いました(すんなり)
ナルトが生きてるってわかってみんなで探そうって一番に言い出したのもこの子です。いい子だね。
ちらっとしゃべった他の子達、見てたんですが、スマル、ホクト、ミヅラ以外って手抜きなかんじがするYO・・・ぴえろさん。
あ、スマルお帰り~ちょっと顔赤いんですけど、何、受けに目覚めたんですか?(馬鹿)
カワイイぜこんちくしょう☆
スマルを拉致したのはアカホシだもんねえ。ぎゃふん。
「皆さんの里長アカホシこそその犯人だったのです。つまり、星を持ち去った忍と皆さんを襲った忍は別人だったのです。」
「それってまんまじゃない、ネジが推理してたことと。」
とテンテンに突っ込まれるリー。
「そろそろ気づいたらどうだ。アカホシはお前らをいいように利用している。」
ネジ兄さんはいつでもホント冷静ですね。真実だけ伝えるというか、ナルトみたくいいとこどりっていうか単純に考えるんじゃなくて深いとこまで考えてるから適当な意見じゃないというか、てかもうお婿にきてく(以下略)

つまりは、星の修行してたら全員死ぬかもしれないってことですね?
アカホシって何、そんなに信用されてんだ?
顔は極悪人なのに
よそ者だけで行っても迷うからってスマルがついてきてくれるんだね~いいな~最初この子ツンデレキャラかと思ってたんだけど、ちょっとへたれキャラっぽくなってきた(それもまたいいぞ)

アカホシたちはロープで渡ってますな。
どうやらナツヒの残留チャクラを見つけた模様。
ちょ、ナルト飯食ってるし(能天気だな)
こういうのお袋の味っていうのかな、ってそういう問題じゃねー(笑)
いやーナツヒも優しいからさ、言わないだろうけど腹ん中じゃくそがきとか思ってるかもよ(爆)
見ず知らずの子にご飯作ってあげるなんて、なんて凄いんだ。(私だったら絶対無理だね)
10年前、星を盗んだのはナツヒとホタルビだったんだ?

先週、
>ナツヒは里を去った?ってことは抜け忍じゃないよね(笑)

とか書いてたんですが、見事的中!

抜け忍でした。

※というなんとも安直な落ちで。

星の里の暗部の衣装、エロくないね。
木の葉暗部の服はエロイんだよ~なんかね!ノースリーブっていうのがまず第一だと思うんよ。長袖じゃダメだ、萌えない。(いや別に萌えなくていいですから)
でもあの仮面はどこでも似たようなもんなんですね。(そりゃ同じ忍だからだろ~)
やっぱ三代目星影若いよ、若い。
いや若く見えるけど実はかなり歳いってたとか、そういうことになりませんか。
「約束しよう。星の修行は中止する。だが星の強硬派連中がいつ修行を再開するかわからん。お前達は里を抜けろ。里を外から見守って欲しいのじゃ。そしてもしもう一度修行が始まるようなことがあったら、お前達の力でとめてくれ。」
てか、里長が簡単に里抜けろとかいっていいの?
抜け忍推奨派ですか(笑)
いや、たしかにスマルの両親は星を守る重要な任務についてたわけで、星の力を使うと身体に悪影響を及ぼすって知ってたとしても、いくらなんでも里の外から見守って欲しいからって、里の一番偉い方がお前達里抜けろとか言います?
普通言わんでしょ。っていうか、そんなこと言ってるから強くなれんのでは?里のトップがそれでどーするよって突っ込まずにはいられませんでした。

両親が抜け忍になったなんていわれたら辛いしあとを追いかけるかもしれないから、スマルには両親死んだってことになってるんですね。でもさ、両親死んだって言われてもぐれずに修行に没頭したスマルはある意味素晴らしいと思うよ(そこはサスケと一緒ということで)
「副作用で夫のホタルビは里抜けしてしばらくしてなくなりました。」
淡々と言うナツヒ。いないいないと思ってたらやっぱ死んでたんだ。ってことは星を隠した場所の、あの、
「ホタルビ、スマルをお守りください。」
うんぬんかんぬん言ってたのはあれ、スマルの父親だったんだね。

ナツヒは眼の色変わっても別に普通ですね。。
アカホシのあれはキモイもん。
っていうかアカホシは顔がキモイんだ
三代目星影殺したの、アカホシだって。つくづくこいつ悪い奴やな~でもさ、星影も星影よ。あんなに眼で合図してたら殺気とかでわかるでしょうよ?なのに普通にあっけなくクナイで刺されてましたからね。こんな弱いのは影名乗る資格ないでしょとか思っちゃう。というか里の代表としてどうかと。
アカホシ共々星の忍のレベルが低いって感じてしまうよ…なんだかね。大体星の力に頼って強くなろうとすること自体あかんか…そりゃそうだ。
「これは星の里の問題。決着は私がつけます。」
ヨタカ、シソウが練ったチャクラをアカホシの獣が食っちまった!
獣のチャクラが満腹だと強いのか。へえ。
スマルの眼もピンクになってますが、あれってアカホシと一緒のやつですか?でもいい!スマルは何やってもいいんだコレが(オイ)

次回「再会 残された時間」
ナツヒVSアカホシ。
戦ってあれだね、怪我おったみたい。
星の副作用で弱ってるところに、アカホシの攻撃をくらって経絡系にダメージ、今は落ち着いてるけどいつどうなるかわからん。次に孔雀妙法を使えば命はないかもしれないってどんだけ危ない術なんだYO!?
綱手さんなら治せるよ、きっと。
そしてミニマムスマルも健在。もーカワイイ。
今カワイイ子は大抵小さいときもカワイイのさ。そして成長したときはかっこよくなるという設定なんですよ!(笑)
もしかしたらスマル、ナツヒが木の葉に来るって可能性もありますか?ねえねえ(わくわく)

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金