アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.05.15 Tue
君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」
『バレンタインデーに時間をかけて準備した手作りチョコを、春に渡すためはりきっていた茉咲。しかし、放課後声を掛けようとした矢先、他校の女子生徒に呼びとめらた春は手作りチョコタルトを渡されて、なんと告白されてしまった!その場を目撃した茉咲は、どうしようもなくなって逃げ出してしまうが…。』


突然プレゼントがあると千鶴の前でベッドに腰掛けて服を脱ぎだした茉咲…って夢がw
ついつい妄想炸裂しちゃったみたいだけど年頃だから仕方ないと二度寝しようとしてるし(笑)
しかしそんなことしてる場合じゃない、今日は大切なバレンタインデー
どうなるか何となくわかってはいるんだろうけどやっぱり期待せずにいられないんだろうなぁ

その茉咲はといえばやっぱり春のために手作りチョコを寝不足になりつつ準備していたようで
朝から口元にチョコをつけてやってきた要君は早速まわりのメンバーにからかわれていたけど
原因はやっぱりというか要君ママだったようで、本命だと強引に迫られてきたのか
余計食べられるかと切れたけどだったらゴミ箱に捨てると拗ねたから諦めて…って感じでw
面倒くさいと思いつつなんだかんだ食べてあげたりと優しいなぁ~
手掴まれたまま食べてもらった真っ赤になる要君ママの反応にどうツッコミすればいいやら(笑)
毎度のことで慣れてるんだろうけど最後に自分から折れちゃうのが要君のいいとこですよね

好きな人のことを思ってつい頑張りすぎちゃう女心がいつまでたってもわからないから子供とか
祐樹や千鶴にからかわれたものの実際親子だし恋人扱いはやめてほしいと迷惑がる要君
そういえば今日はバレンタインなんだとお昼休みにみんなでチョコを食べようと提案する春がw
そして東先生は当然の人気というか朝から怒涛のチョコラッシュでしたね~
普段お世話になってる分だけど気持ちは嬉しいし全部一人で食べきるという東先生に一人
残らず食べるのかとからかう千鶴は朝の妄想の延長で下ネタに走ってるようなw

今日ばかりは男子も女子もお互いそわそわした気持ちに気づかないふりで過ごす!
というか千鶴にぶらぶら揺らされてる師匠に和む♪
ちょっと緊張しつつ声をかけてきた高橋さんはクラス女子皆で用意した義理チョコを渡そうと
チョコを悠太が受け取ってるときの高橋さんとの雰囲気にニヤリとしてしまう~♪
この二人もいい感じだったので進展あるといいんですけどね、お似合いだと思うし!
照れて走り去っていく高橋さんの横でもらえず拗ねてる祐樹と千鶴が面白い
誰しもチョコに振り回されてるのが情けない、こんなイベントに惑わされず勉学に励むべき
なのだと負け惜しみな千鶴だったけど、祐樹の机の中には既にチョコが入ってたー!!
筆箱がいつのまにかオシャレに…って祐樹の反応がまたww
双子は普段から相当モテてるだろうしいっぱい貰うんだろうなぁ、個人的に要君がどれぐらいもらったのか気になる(ぁ)

茉咲はやっぱり春にあげるのか、今朝のは予知夢かもしれないしつい期待してしまう千鶴
そんな時前から眠そうな顔して歩いてきた茉咲に訊ねるとトリュフの練習をしていたと打ち明け
られたけど春に心配されかけた途端全然元気だとアピールするのがわかりやすいですね
一緒にいた悠太のジャージをひっぱり物陰に隠れて何を話すのかと思えば春が甘いものを好きか…
思い切って訊ねた茉咲に好きだよと即答する悠太@内山君ボイスがカッコイイー♪
他に何か聞きたいことはあるのか、気になることはあるかと細かく確認してくれたりと
やっぱりこういうところでもお兄ちゃん気質って出ちゃうんですね、面倒見いいなぁ
事情がわかってない春に対し春のことで頭一杯な茉咲を見てる千鶴にとっては複雑な…(苦笑)

家に帰ったらまた母親の手作りチョコケーキを全部食べさせられると考えただけで胸ヤケする要君w
一人っ子だから愛情全部注がれるのだし弟がいれば違ったかも指摘されるけど、ママさんに
子供が欲しいって頼んだらまた別の意味に受け取られて大変なことになりそうですw
毎年母親か姉に貰うぐらいで女子からはもらったことがないという春だったけど、帰り際
他校の女子に呼び止められて思いっきり本命チョコを渡され告白されるいうことに!!
というか木の影からこっそり隠れて観察してる他のメンバーが凄い楽しそうなんですが(苦笑)
迷惑だとは思わないし嬉しいと真っ赤になって照れてる春が可愛い♪
中身はかなり凝った手作りのタルトだとその場で確認していたけど、チョコを渡そうとして
きていた茉咲もその場を目撃してしまい、自分の作ったトリュフを食べちゃってるし…
せっかく頑張って作ったのに思いっきり見ちゃったからかなり混乱しちゃってるようですね

追いかけてきていた千鶴の口にも強引に放り込みやっぱり失敗してしまったんじゃ、今から
コンビニに行って買ってこようと走り出した茉咲にサッカーボールが直撃して倒れてしまう(汗)
茉咲に直撃したボールを蹴り飛ばして姫抱っこで抱えて走る千鶴がかっこよかった!
保健室に連れていったもののどうやら寝不足でそのまま爆睡しちゃったようですね~
紛らわしい倒れ方するんじゃないといいつつ何事もないようでよかったと安心する千鶴
保険医にその場を任されて気持ち良さそうに眠る茉咲の隣で待っていたらいつの間にか夕方に…

目が覚めた茉咲はようやく今の状況に気づいたけど、今からじゃ間に合わないしもう会えない
泣きじゃくる茉咲に今日渡せなくても明日があると励ますけどそういうことじゃないんですよね…
だったら手作りチョコをあげればいいというものの泣き止まない茉咲を思わず胸に抱き寄せる!
慰めたかったしどうにかして自分のことも見て欲しいとつい行動に出ちゃったのかな
でもこういうことされるとドキっとして意識しますよねw
どうしてこんなことしちゃったのか、我に返ってテンパり赤面して叫び去る千鶴が(苦笑)

バレンタインの翌日、いつもどおりの双子だけど祐樹はまだ甘いもの食べてる??
たくさんチョコもらったのに全然お返しする気がなさそうな祐樹がまたなんともw
一方の春と千鶴は二人ともどこか様子がおかしい…というか上の空って感じでしたね
なんてことをしてしまったのか、次どんな顔をして会えばいいのかと悩みつつも茉咲の体の感触を思い出してにやけたりと一人百面相状態で明らかにおかしい様子だし、とはいえ元気そうだと(苦笑)
一方、心配なのは告白されて放心状態だった春の方ですね
中に入っていた手紙には相手のメアドが書いてあったけどメールというか返事すらしてない
わざわざ他校まで来るというのは凄い勇気がいることだといわれてますます気になる春
朝すれ違ったとき定期を拾ってくれたこともあるとそのときから相手は意識してたのかな

先に用事があるから帰ると言い出した春はこんなこと初めてだろうしどうしていいかわから
ないから悠太も相談に乗ってあげればいいと指摘した要君だったけど、それを知っていて
あえてしなかったのは自分で決めないといけないことは考えると知ってるから…
そんな風にちゃんと距離感をとってあげられる悠太はやっぱり優しいです♪
もしそれで困って何か言ってきたらそれはそれで聴いてくれるんでしょうね!
そして様子がおかしい千鶴にぶつかりどうしたのかと訊ねる祐樹がわざとらしい感じで
てっきり茉咲と何かあったのかと耳元でこっそり呟かれ慌てる千鶴はバレバレですね!!
好きになっちゃダメと牽制されてならないと答える祐樹も結果背中押したことになるのかなと

コンビニで買おうとしたもののやっぱりやめて外へ出た茉咲は春を尾行する千鶴を目撃(苦笑)
あはは、変な格好していかにも怪しい感じだからこれはえってなりますよねw
家とは別方向へ行った春が向かった先は告白してくれた女子がいた高校
校門の前で待っていてやってきた相手の子と公園で二人っきりな状況に~
監視していた千鶴を追いかけてきた茉咲にも見つかり結局二人で覗くことになっちゃいました
そして女の子に対して付き合うことはできないときっぱり断る春の姿が…
元々ダメ元だし謝る相手にタルトはおいしかったし告白してくれたのも凄く嬉しかったと
断るにしろこうやって面と向かってちゃんと返事した春は真面目で誠実だなと思います!

いつも優しい春に優しく受け止められ、好きでいるだけで毎日楽しくて嬉しかったけど、告白の返事をしている現場を見てもしかしたら自分も受け止めてくれないかもしれないと不安になった――…
怖くて不安で勇気を出せなくなってしまったと思ってしまったんですね…
涙を必死で堪える茉咲に手を伸ばして髪の毛をそっとすく千鶴の優しさがいいなぁ
影で目玉を作り、茉咲の目玉と高さが全然会わないと茶化しつつ後ろに下がり一緒の位置に

目の前に茉咲のいる夕焼けが広がり、眩しくなんだか幸せで胸の置くがじれったい…
「俺メリーが好き」
何気ない流れだけどストレートに告白した千鶴!!
いきなりの告白に焦って困惑する茉咲だけどちゃんと誠意が伝わったみたいでよかった♪
「嬉しい 涙が溢れるくらい笑顔が零れるくらい…君が好きで嬉しい」
満面の笑みで横に並びながら茉咲を覗き込む千鶴にほっこりさせてもらいました!
なんだかんだと千鶴の前だと素直な感情でやりとりできる茉咲とはお似合いだし
まだ気持ちは春に向いてるとしてもいつか千鶴に…となってくれるといいなあと思います!

次回「ぼくたち男の子」

テーマ:君と僕。 - ジャンル:アニメ・コミック
君と僕。    Comment(2)   TrackBack(19)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回は千鶴が頑張っていましたね!
そして、誰が何個チョコをもらったのか気になりますw
きっと双子が一番多いんだろうなぁ 特に悠太は一杯もらってそう!
要も何だかんだ たくさんもらってそうなイメージですよね
と言うか、旦那さんそっち退けで息子に本命チョコあげる要ママがw

>チョコを悠太が受け取ってるときの高橋さんとの雰囲気にニヤリとしてしまう~♪
久し振りの高橋さんの登場となりましたが 赤くなっていたりと
やっぱり悠太の事意識してる感じで可愛かったですね!
悠太とのやり取りに思わずニヤリとしたし
一時は付き合っていた事もあるから 今後何か起こるかなと
個人的にちょっと期待してみたりw
また二人が近づくようなエピソードが見てみたいですね

>迷惑だとは思わないし嬉しいと真っ赤になって照れてる春が可愛い♪
春が女子に告白されるとはビックリでした!
隠れてニヤニヤしていたメンバーがまたw
そのうち男の子に告白されるネタがあるんじゃないかと期待してたのに(ぁ)
告白されたのは素直に嬉しかっただろうし 赤くなる春は可愛かったですね
それを見ていた茉咲は複雑だったんでしょうけど…
自分なりに考えて答えを出して返事をする春が良かったです

>何気ない流れだけどストレートに告白した千鶴!!
流れのまま 凄い自然な感じの告白でしたね!
色々と考えるよりも こうやってサラッと言っちゃう方が
千鶴らしい感じだし、その後も笑顔も良かったなと!
茉咲はまだ春の事が好きなんだろうけど
これで少しは千鶴の事を意識するだろうし
ここから さらに距離が縮まって行くと良いですね!
お似合いの二人だし 応援したいなと思います~

ではでは、失礼しました!
2012.05.16 Wed 21:20 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
クリスマス以来の千鶴の活躍回でしたね~
ちょこちょこカッコイイところを見せてくれるのがいいなと!
それにしてもこのメンバーだとチョコの総数凄そうですよねw
双子はモテモテだから間接的にかなりの量貰ってそうで!
要くんは生徒会やっててあちこち手伝ったりしてるからだろうし
それにしても相変わらず要君ママは突っ込みどころ満載というか~

>やっぱり悠太の事意識してる感じで可愛かったですね!
高橋さんはやっぱりまだ悠太のこと好きなんでしょうね~♪
ついつい意識してしまうやりとりもニヤリとさせてもらったし、同じ
チョコ渡すのも明らかに悠太の方が…とわかりやすかった(〃∇〃)
悠太も全然意識してないわけじゃないだろうしこの二人今後どうなるのか…
個人的にはお似合いカップルだと思うのでいずれ進展してくれると
いいなと思ってしまったり~高橋さんも可愛い子で和みます!

>そのうち男の子に告白されるネタがあるんじゃないかと期待してたのに(ぁ)
あはは、もしや原作にはそういうネタがあったり!?(コラ)
まあでもオトメンで優しいし見た目も可愛いから隠れファンもいるんでしょうね~
春は全然気にしてなかったみたいだけど、駅で定期拾ってくれたからと
優しいところに惹かれてたみたいなこともいってましたし、こうやって優しく
されたことで…という女子も多いんじゃないかなと思っちゃいましたw
最初はどうしていいかわからず混乱してた感じだったけどちゃんと自分で
考えてメールじゃなく直接返事した春はかっこよかったですね!!

>流れのまま 凄い自然な感じの告白でしたね!
こういうほうが千鶴らしい感じで逆によかったですよね!
突然告白されて焦っていた茉咲も可愛かったですが、思い切ってどこかに呼び出して
そういう空気を作るよりも流れで…というのが一番自然体でうまく言えたのかな…
茉咲の気持ちは春に向いてるけどこれでまた変わったりしてくれるといいなぁ~
二人も可愛いカップルになりそうだしいいとおもうけど茉咲は…だし複雑ですよね(苦笑)

ではでは、コメントありがとうございました!
2012.05.17 Thu 00:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」 感想
千鶴の告白。 バレンタインの思い出なんて学生時代は全くなかったですね。 いや、っていうか今も(略 それは置いといて、春ちゃんが普通に断ったのには驚きました。若さ故のモラ...
超進化アンチテーゼ 2012.05.15 Tue 23:02
君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」
第7話「Sweet sweet,bitter」 甘くてほろ苦いバレンタイン。 「プ・レ・ゼ・ン・ト」 おお、千鶴に自分自身をプレゼントするメリー!? 千鶴が慌てて止めてもメリーは止まらない
いま、お茶いれますね 2012.05.15 Tue 23:13
アニメ「君と僕。2」 第7話 Sweet sweet,bitter
君と僕。 7 (ガンガンコミックス)(2009/05/27)堀田 きいち商品詳細を見る 俺メリーが好き。 「君と僕。2」第7話のあらすじと感想です。 気持ち。 (あらすじ) 今日はバレンタインデー
午後に嵐。 2012.05.15 Tue 23:36
君と僕。2 #7「Sweetsweet,bitter」感想
涙がこぼれるくらい、笑顔がこぼれるくらい好き。ほんのちょっとの勇気が嬉しい。「Sweetsweet,bitter」あらすじは公式からです。バレンタインデーに時間をかけて準備した手作りチョコを...
おぼろ二次元日記 2012.05.16 Wed 00:04
君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」簡略版
バレンタイン・・メリーと千鶴と春の恋
雨男は今日も雨に 2012.05.16 Wed 00:19
君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」
「・・で?何かあったのかな~。 愛しのメリーちゃんと------ 祐希お兄さんに話してごらんよ。ほらほら~~♪」 やっぱ千鶴の気持ちわかってたんだな~~!さすが!?(笑) でも
shaberiba 2012.05.16 Wed 00:54
君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」感想
千鶴は 絶対髪を下ろすべきだと思うわwww そしたら 春に勝てると思うvせっかく男前なのに それに気付いてるのか気付いてないのか そこが残念で千鶴らしいww今日はバレン
薔薇色のつぶやき  別館 2012.05.16 Wed 01:12
君と僕。2第7話「Sweetsweet,bitter」
君と僕。2第7話「Sweetsweet,bitter」「俺、メリーが好き」今日はバレンタインーーーはぁぁー!なんかとっても青春だった公式HPよりバレンタインデーに時間をかけて準備した手作りチョ...
SOLILOQUY 2012.05.16 Wed 01:45
君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」
君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」 「俺、メリーが好き」 今日はバレンタインーーー はぁぁー!なんかとっても青春だった 公式HPより バレンタインデーに時間をかけ...
SOLILOQUY 2 2012.05.16 Wed 01:47
「君と僕。2 」第7話【Sweet sweet,bitter】
バレンタインデーに時間をかけて準備した手作りチョコを、春に渡すためはりきっていた茉咲。 しかし、放課後声を掛けようとした矢先、他校の女子生徒に呼びとめらた春は 手作りチ
NEW☆FRONTIER 2012.05.16 Wed 04:03
君と僕。 2期   ~ 第7話 Sweet sweet,bitter
君と僕。 2期 第1話  ~ 第7話 Sweet sweet,bitter 小学校からの幼馴染コンビ・あきらと東晃一(こーちゃん)が穂稀高校の学生だった頃、職場体験(保父さ
動画共有アニメニュース 2012.05.16 Wed 04:56
君と僕。2 #7「Sweet sweet,bitter」
悠 太 ソ ロ 表 紙 万 歳 しかも和装(茶道部の服かな)だなんて悠太ファンの心をくすぐってくれるv そんなGファンCMにテンション上がった。
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2012.05.16 Wed 08:07
君と僕。2 第7話 あらすじ感想「Sweetsweet,b...
バレンタインデー--------------!!茉咲からプレゼント!?でも、ブラウスのボタンを外す茉咲に、咄嗟にやめろといってしまう千鶴。で、もちろんこれは健全な青少年(?)の見る夢なわ...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.05.16 Wed 08:08
[アニメ]君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」
それはとある日の出来事で、きっかけは些細な事だけれど、想いは些細な事ではなくて、渡した方も受け取った方も嬉しい、そんなちづめりの微妙で繊細な関係。
所詮、すべては戯言なんだよ 2012.05.16 Wed 09:17
君と僕。2 第7話
「Sweet sweet,bitter」 男って… 男ってぇぇ…
日影補完計画(あ゛ぁやっちゃったなぁ… おい… な毎日w) 2012.05.16 Wed 19:25
君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」
昨日は体調不良…といいますか、片目が見づらい状態になっていたのでお休みしました。目のトラブルとはほぼ無縁だったもので、眼科に行くのも十数年ぶり。目薬をもらったらだいぶ楽...
夕焼けの放課後 2012.05.16 Wed 21:15
君と僕。2 第7話「Sweet sweet, bitter」
「嬉しい、涙が溢れるくらい 笑顔がこぼれるくらい  君が好きで 嬉しい――!」 バレンタイン、春の為にチョコを用意してた茉咲 しかし他校の生徒から告白された春を見た茉咲に千鶴...
WONDER TIME 2012.05.16 Wed 21:20
まとめtyaiました【君と僕。2 第7話「Sweet sweet,bitter」】
第7話「Sweet sweet,bitter」 甘くてほろ苦いバレンタイン。 「プ・レ・ゼ・ン・ト」 おお、千鶴に自分自身をプレゼントするメリー!? 千鶴が慌てて止めてもメリーは止まらない!あわわわ
まとめwoネタ速neo 2012.05.18 Fri 18:42
君と僕。2「第7話 Sweet sweet,bitter」/ブログのエントリ
君と僕。2「第7話 Sweet sweet,bitter」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.07.13 Fri 20:13

Top↑

税金
