アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.05.02 Wed
ヨルムンガンド 第4話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
冒頭ではチナツの過去が少し明らかになりましたね、詳しくはわからなかったけど(苦笑)
両親とオペラ観劇に訪れていた際、オーケストラの襲撃で舞台は惨劇に!
音楽の神髄はオーケストラだといいながら銃を連射し皆殺しにした師匠!!
銃弾からチナツを庇った両親はそのまま亡くなってしまったようで…
そんな親の敵討ちとしてSPの銃を奪い手にするや師匠に向けてはなったチナツ
てっきり反撃に遭ってそのまま殺されるかと思いきやいい音を出すと褒められたり
師匠にとって偶然いい音を出した相手だったから気まぐれに生かしたということだったのかな?

海岸沿いを延々逃げ続けるココとヨナの援護に向かったバルメ達!
ココを乗せて走ればいざというとき危険ということで並走し盾として車を使う!
オーケストラのネゲヴ装備に驚愕しつつも応戦しタイヤを狙おうとするけどそううまくいかず
いったんその場から離れたもののリアシートにはM2重機関銃まで用意してることが明らかに
ヨナを撃つのは寂しいけどたくさんの仲間と一緒だから寂しくないとかいってるチナツが(汗)
車のエンジンを狙って爆破させようにも海風の影響で横なぎで一発でとはいかない
勢いよく車をスライドだせM2を発射させたチナツ!!
衝撃に備えて対ショック姿勢をとるよういったウゴ以外のメンバーの反応が面白かったです♪

安全ポールに激突し直立したおかげでそのあとの銃撃は回避することができた!
って乱射しててて弾切れになったから助かったもののそうじゃなかったら危なかったんじゃw
とはいえぎりぎりのところでこんな判断したウゴの運転テクニック凄すぎる♪
エンジンに引火したことでチナツと師匠も退避、ココとヨナは海へ飛び込んで難を逃れる!
道路にあがる直前、安全を確認するため覗いてみるととコンテナの影に隠れたまま狙ってきた!
ヨナに撃とうとした師匠を制止しようと少し前に出たチナツのテンガロンハットが風で飛ばされ――…
一歩も踏み出してはダメだし嫌な予感がすると警戒を露わにするチナツにどうってことないし
ジンクスを気にするのはよせの一点張りで物陰から飛び出した直後屋上から狙撃される事に!
チナツの能力は侮れないとわかっているのに目の前の敵を殺すことしか頭になかったのかな…
見事ヒットさせたのは狙撃手のルツ、ワイリが観測しつつその援護を行うコンビなのですね
胸を打たれ膝から崩れ落ちたところで頭を狙ってあてるよう指示を出すワイリもまた(汗)

様子をうかがっていたココも結果を報告し、あとはチナツが射線上に出てくるかどうか…
半端ない警戒心を持ってくるし例え出てきたところでルツには撃てないだろうというレーム
人生をめちゃくちゃにしておいてこんな別れ方はないと目の前で師匠を殺され混乱するチナツ
激昂し皆殺しにしてやると叫び、何年も追い回してボロボロにしてから殺すといいながら射線に
出てきたもののやはりルツは撃てず…その場から師匠のベレッタとロザリオを持ち去っていく!
女性や子供に対して躊躇してしまうようだけど過去にトラウマでもあるんですかね?
あと直後のチナツの銃弾を避けるときの宙返りの動きがなんだか凄かったなと!!
そのあとの冷徹な視線を向けてのチナツも見応えあったしかっこよかったなあ

道路に飛び出した時のトラックの荷台に乗り込みその場から逃走したチナツは師匠にお別れを…
って一応シリアスなのにノーパンなことを気にして呆然としてるココがシュールだった(笑)
チナツにとって人生を壊したのは師匠かもしれないけれど、両親がいなくなってからは
居場所になってたかもしれないですね、できればどうしてここまで信頼するよるように
なったのかそのあたりも見てみたかった気もしますけど(苦笑)

騒ぎを聞きつけやってきた警察…ともう一人あまりそう見えない人物が同行してきた!
警察官を押しのけて現行犯逮捕という相手にとても警察には見えないとココも辛口な指摘
一般市民だけど逮捕はできるってそれ説明にもなってないし…
警察以外でとなると思い当たるのは大体限られてるとは思いますけどね(苦笑)
どうすると訊ねたヨナをそのまま海に蹴落としたりなんというか、初対面早々嫌な感じです!!
ココは他のメンバーに撤退の合図を出したのかな、とにかく大人しく連行されることにしたようで
先ほど所轄の警官を押しのけたことで取調室に入れられたのはCIAのスケアクロウ
本来なら公務執行妨害だけど工作員ということで不問にされたって感じですかね(苦笑)
正体わかってるのをいいことに権威をかさにきて偉そうな態度だしイラっとするなぁ
ココ部隊の銃撃戦の証拠映像や詳細な犯罪者リストのデータなどを全て明らかにするようにと!

一方司署長室に通されたココは随分いい待遇を受けていたようで、スケアクロウとの差がw
派手にドンパチやりすぎたせいでCIA職員が嗅ぎつけてきたのだと言われたものの、既に
二人の間で交渉は成立し何事もなかったように釈放してもらう算段はつけていたようで
非戦闘地域の彼らは金欠だから金づる探しだとこういう相手から目をつけられるのも厄介だと
ココの身柄を上層部に差し出せば上層部から報酬も…という魂胆なのですかね(汗)
警察官も犠牲になっているから時間もかかる、建前と立場上ココの私兵はホテルに拘束となる、
父親によろしくと言われたときの去り際の無表情なココがちょっと怖かった~

完全に白を切られて苛立つスケアクロウはメールで外部とやりとりしてることに気づき外へ!
裏口から脱出するだろうと踏んでいたら正面突破で出て行こうとするココの姿が(苦笑)
明らかになめられてると思ったのか突然殴りかかったりいきなり乱暴するし…
「雑魚には構ってる暇がないんだ」
と挑発するココも相変わらずですが、そんな高慢もいいし金とパワーで肥え太れ
ただ逮捕だなんて甘くないし追い回して絶対に捕まえてみせるとまた変なのに絡まれたw
…ココの命を狙ってくる相手って変な人が妙に多いですよね(ぁ)

二度も追い回されることになったと外にでた瞬間なぜか一歩も動けなくなったココ
いつも誰かに命を狙われてるから護衛なしだと一人じゃ出歩けないのかな?
てっきり最低限身を守る術とかもってるのかと思いきや何か理由があったりするのか…
物音に過剰な反応したココだったけど、ヨナが迎えに来てくれたようですね!
一旦ホテルに戻ってきたみたいだけど新入りだからかヨナは素通りできたとわかり適当
だといいつつ心配して迎えに来てくれるのは優しいというココ、やっぱり不安だったのかな…
優しかったら人殺しなんてしないというヨナにいまどき聖人でも銃を扱い要は何を思い何の
ためにトリガーを引くのか、冷徹な厳しさと優しさが同居した今までにないタイプの戦士だと
それは武器を憎みながらもそれに頼らざるをえない相反する部分があったりするからでしょうか

辛い過去を生きて武器や武器商人が憎いはずなのにどこから優しさがあるのかとからかい
混じりに言われて何かヨナも言おうとしてたけど途中でやめてしまいました

というか少年兵になる前のヨナがどんな感じだったのか気になるなぁ!
そんなヨナに自分は他の武器商人と変わらないし優しさは温さなのだと教えるココ
温さは引き金に一時の遅れを齎しこの世界はヨナにとっては優しくない――…
どんな相手でも躊躇わず容赦なく撃つ必要があるといいたかったのか、随分饒舌でしたね

192ヶ国が加盟する2015年までに達すべきミレニアム開発目標は全世界の初等教育完全普及と
乳幼児死亡律の削減、年間220億ドルが必要とされているがその額近年も紛争地域で使われた
武器代の年額が越えたし人は子供たちの未来より戦争が好きでたまらないのだと…
商人なら武器が売れて喜べばいいのにと言われ、矛盾したことを話せるのは武器商人だけ
自分が話す情報が正しいか必要なのかそうでないのか判断し選択しながら聞くことだと
そして世界で最も多く銃を持っている人間は意外なことに民間人――
全世界の銃の6割を一般市民が握り10人に1人が武装しているという割合、他に4割近くが
軍隊で残りは警察だけど、メディアが大騒ぎする反政府武装集団は0.1%にもならない

暴力に関係ない人も武器を手にすると変貌してしまう、しかし関係ない人なんていないのでは…
それは誰しも身近にあるもので誰でも武器を所持する可能性はあるということなんですかね
「手を伸ばせば銃に触れる世界 優しさより信じられるものがこんなものとは寂しい限りだ」
だからこそ世界平和を目指して今活動しているっていうことに繋がるのかな?
他の仲間にも死んでほしくないと頼むココが本当に一人になっちゃったらどうなるやら
ともあれだとしたら無暗に飛び出すことはやめてほしいというのは確かに正論です~(苦笑)

三日後、ココたちに復讐を果たすため屋上から侵入しようと襲撃を仕掛けてきたチナツ
チナツが行動する前に声をかけ、銃を向けた瞬間死ぬことになると降伏を進める!
師匠を撃ったルツよりも凄腕でどの位置にいるのか見当もつかないとすぐに負けを認めたものの
元より勝負じゃない、あたりかはずれかの運試しで天気を見るようにこのルートに賭けていたと
明日なら気力集中力を欠いてやられていた…って真面目な顔でノーパンな理由を尋ねるココがw

師匠と組んだ初仕事の日、標的のマフィアの家は川の向こうにあり下半身ずぶ濡れなのが
気持ち悪くてこっそり脱ぎ捨てたところその後の戦闘はやたらと弾があたり褒められた
そのジンクスを信じて師匠との仕事の時はいつも履かないようにしてたとは(苦笑)
約束どおりいつか殺されるとわかっていて武器を売る理由の答えをチナツだけに教えたココ
他のメンバーに聞かれないようマイクを抑えてたけどそのあとのチナツの反応といい一番
最初にココが目指す目標を聞けたのがチナツだったりするということになるんでしょうか?

チナツの度胸を気に入り部隊に勧誘するもののやはり仲間になるということはなく
何者の下にもつかないと最後まで抵抗を見せ隠し持っていた銃を向けたため射殺されることに…
師匠もチナツもなんともあっけない幕切れというのがなんともいえないですね(汗)
最後の最後でようやく上を見上げたから夏の夜空を見ることができたチナツ、依存しすぎて
こんな単純なことにすら気づくことができなかったと思ったのかな…
意識が途切れる最後の瞬間にみたココのことを化け物みたいだと…

チナツを狙撃したレームのところへきていたルツはどうして撃てたのか知りたかったようで
丁度チナツのような相手に過去戦友を5人殺された経験があるというけど、殺して復讐して
その繰り返し…もし自分がやられたときはやり返さなくていいとレームも覚悟してるんですね(汗)
とはいえ、狙撃手として非情になりきれないのは致命的だし忠告してくれたのかな
公式のキャラ紹介に警察出身て書いてありましたし、そのあたりも含めてほかのメンバーとは
経歴とか違ってルツのこういうところにも影響してるのかもしれないですね

一方、オーケストラを始末したことを署長に報告し、自分たちの部隊とは別だけど
狙撃のインストラクターを格安で派遣できるとさらっと営業してるのが図太い~
…ってココってば武器だけじゃなく人身売買もするってことですか!?(苦笑)
相変わらず銃撃戦のシーンは…だったけどキャラの掛け合いとかを楽しむものなのかなとw
EDはメインキャラごとに変わっていったりもするのかな?
前回は絵だけレームとバルメだったけど今回は曲も変わってましたね♪

次回「Vein」

http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/05/jormungand-04.html

テーマ:ヨルムンガンド - ジャンル:アニメ・コミック
ヨルムンガンド    Comment(4)   TrackBack(20)   Top↑

Comment
こんばんは。 Posted by ジャスタウェイ
李胡さん、こんばんは。
師匠はともかく…(コラ
チナツもあっさりお亡くなりになってしまいましたね!(汗)
CIAの方は生き延びてるのに、なぜw
ノーパンの理由は分かったものの、
なぜ師匠について行こうと思ったのかが分からないままで、ちょっと消化不良気味です…
まぁ、刺客の扱いはこんなものなのかな;

>とはいえ、狙撃手として非情になりきれないのは致命的だし忠告してくれたのかな
やっぱりレームさん格好いいですね!
若いルツとかにはない、あの貫禄ある渋さがいいです~。
なんだかココもヨナを導く気がありそうだけど…
この中から自分なりの正解を見つけて歩きなさい、って感じなので、
安定感のあるレームさんにも今後のヨナを導いてもらいたいです;
中心にいるはずのココが乱れると周りも乱れそうなので、
いつも通り(?)平常心の笑顔のココでいて欲しいですね。
ではでは、失礼しました。
2012.05.02 Wed 21:33 URL [ Edit ]
Posted by せざき
こんばんは。
師匠もチナツもあっけない退場となってしまいましたね。
追い掛け回して…な様子は見てみたかったです。
なんか、チナツに感情移入できぬままで……いいキャラだなぁと思っていただけに残念です。
あ、でもノーパンの理由は分かってよかったですw
でもどうしてチナツは師匠と組んだんでしょうね?あれだけで分かれってのはちょっと……w

今回もまたレームさんが素敵でした。
そっか、ルツは警察出身なのですね。となると女子供に対してためらうってのはわかる気がしますね。
致命的だってのはわかってるんですが、私はルツには非常に徹して欲しくないな、そんなふうに思いました。
次回はどんな話になるのか楽しみです。
2012.05.02 Wed 23:46 URL [ Edit ]
ジャスタウェイさんへ Posted by 李胡
ジャスタウェイさんこんばんは!
仲間にならないにしろもうちょっとチナツは頑張ってくれるの
かなあと思ってたのでちょっと残念でした(苦笑)
師匠は結局延々騒いでるだけだったけど、最後まで名前すらわからずでしたね~
個人的にはストーカーしてくれるならチナツの方がいいようなw
もうちょっと掘り下げてもらえるのかなと思いきやアバンでさくっと
過去も流されてしまって詳しくわからなかったのも勿体ないなあと…
そこまでやってしまうとやはり時間の問題で尺が足りなくなってしまうかもですが;

>若いルツとかにはない、あの貫禄ある渋さがいいです~。
伊達に長生きしてない!!って感じでホント渋いですね♪
人生経験も豊富そうだしまわりのメンバーに対しての保護者的な立ち位置なのかな?
見守るだけじゃなくいざというときは指揮官の役割もしたりとカッコイイですし!
ココはなんだか態度がちぐはぐ変わってしまうのでいまいち何を考えてるのか
わからないというか、完全に信頼しきっていいのかよくわからない部分が(苦笑)
とはいえそんな不安定なココだからこそまわりのメンバーも危なっかしくて手を出したく
なるのかもしれないですけど 完璧じゃないところもまたよさなのかなとw

笑顔が崩れてしまうとそれこそ何か悪いことが起こりそうになって
しまいそうですし見てるこっちもハラハラしてしまうので…
来週は新キャラが登場しそうで楽しみです♪
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.05.03 Thu 01:07 URL [ Edit ]
せざきさんへ Posted by 李胡
せざきさんこんばんは!
先週の予告でヤバそうだったのでそうなのかなあと思ってたけど
本当に最後の退場シーンはなんともあっけない感じでしたね(汗)
しぶとく生き残ってのストーカーぶりも見所あると思いますが
ジンクス気にしてたりと結構キャラ立ってたしチナツが絡めば
展開も盛り上がったのかもしれないなあと…

>どうしてチナツは師匠と組んだんでしょうね?あれだけで分かれってのはちょっと……w
アバンのあれだけじゃ共感はできないですよね(苦笑)
そもそも親の仇なわけだしいい音を出したという理由だけじゃ
あまりにも端的すぎるしいまいちよくわからない~(ぁ)
気まぐれに命を奪わなかったのはともかく、そこからどうしてチナツが
オーケストラに参加しようと思ったのかそのあたりも知りたかったです

>ルツは警察出身なのですね。となると女子供に対してためらうってのはわかる気がしますね。
公式のキャラ紹介文に書いてありました
過去にトラウマでもあるのかなとも思ったのですが…
勧誘されたのは狙撃の腕を買われたとはいえ当時は女性・子供
相手にすることなんてなかったということで苦手としてるのですかね(汗)
ともあれ今後ルツがどんな風に戦っていくことになるのか
また興味深い展開になっていくといいですね!
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.05.03 Thu 01:22 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

君と僕。2 第5話 あらすじ感想「あの空の...
年始-----------!!瞬から手書きの年賀状を受け取った双子。要はメールで♪で、千鶴は直接「あけおめ!!」やっぱそっちか、お前はっ!!返事は・・・面倒くさい。でも結局みんなで新...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.05.02 Wed 20:38
ヨルムンガンド 第4話 あらすじ感想「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
絶望の淵へ-------------!! アバンで語られた、チナツと師匠の出会い。 オペラ鑑賞に来ていたチナツの家族。 だが、師匠はそこで突然の銃の乱打!! 次々と殺されてしまう人々
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012.05.02 Wed 20:38
「ヨルムンガンド」第4話
  04「ムジカ・エクス・マキーナphase.2」ショッピング中に、オーケストラの襲撃を受けたココ。大火力の銃器による激しい戦闘が繰り広げられた後、現場へ地元警察を引き連れたひとり...
日々“是”精進! 2012.05.02 Wed 20:43
ヨルムンガンド・第4話
「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」 オーケストラの2人に追われるココとヨナ。さらに、2人を追走する私兵たち。その結果…… 「なぜ、パンツをはいていない!?」 ...
新・たこの感想文 2012.05.02 Wed 20:45
(アニメ感想) ヨルムンガンド 第4話 「ムジカ・エクス・マキーナPhase.2」
投稿者・ピッコロ ヨルムンガンド 1 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2012/06/27)伊藤静、田村睦心 他商品詳細を見る ☆アニメを濃く熱く語りたい人は集まれ~!毎週水曜日と金曜日夜11時か
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2012.05.02 Wed 20:52
『ヨルムンガンド』#4「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
「君の銃弾には冷徹な厳しさと優しさが同居する」 白昼堂々、ココの命を狙いにやってきた殺し屋・オーケストラ! すかさずレームたちが駆けつけ、その対処に当たったが、 2人組
ジャスタウェイの日記☆ 2012.05.02 Wed 21:00
ヨルムンガンド  ~ 第4話 ムジカ・エクス・マキーナ phase.2
ヨルムンガンド  第1話 ~ 第4話 ムジカ・エクス・マキーナ phase.2 両親を戦争で失い、武器に関する一切を憎む主人公の元少年兵ヨナは、神の悪戯か、若き女性ウェポンディーラー...
動画共有アニメニュース 2012.05.02 Wed 21:37
ヨルムンガンド 第4話 感想「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
ヨルムンガンドですが、ココ・ヘクマティアルやヨナたちとオーケストラの銃撃戦は続きます。オーケストラの少女はもともと被害者だったようですが、そのまま師匠に弟子入りしてしま...
一言居士!スペードのAの放埓手記 2012.05.02 Wed 22:15
ヨルムンガンド 第4話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
第4話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」 ホールでオペラ歌手を殺害し、観客を撃ちまくった師匠。 ただ1人生き残ったチナツが師匠に銃口を向ける。チナツと師匠との出会い。 師...
いま、お茶いれますね 2012.05.02 Wed 22:55
アニメ「ヨルムンガンド」 第4話 ムジカ・エクス・マキーナ phase.2
ヨルムンガンド 2 (サンデーGXコミックス)(2007/04/19)高橋 慶太郎商品詳細を見る 知らなかった。私、地面ばかり見てたから。 「ヨルムンガンド」第4話のあらすじと感想です。 夏の夜の匂...
午後に嵐。 2012.05.02 Wed 23:48
【孤独にアニメ】ヨルムンガンド 第3話 ムジカ・エクス・マキーナ PHASE.2
     /  ̄三ミ、      (    三三) やっぱこの話は重いよ・・・ .     ゝ   三ノ  チナツの過去をオリジナルで入れたら     とノ  三三|)   重くなり過ぎ...
孤独の〇〇〇 2012.05.03 Thu 00:37
ヨルムンガンド第4話「ムジカ・エクス・マキ...
ヨルムンガンド第4話「ムジカ・エクス・マキーナphase.2」「アイツ、・・・なんでパンツ履いてないんだ?」ココ&私兵対オーケストラ後篇。劇場で舞台を見ている観客たちその中にチナ...
SOLILOQUY 2012.05.03 Thu 00:38
ヨルムンガンド 第4話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
ヨルムンガンド 第4話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」 「アイツ、・・・なんでパンツ履いてないんだ?」 ココ&私兵対オーケストラ後篇。
SOLILOQUY 2 2012.05.03 Thu 00:40
ヨルムンガンド 第4話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
ヨルムンガンド 第4話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
SOLILOQUY別館 2012.05.03 Thu 00:40
ヨルムンガンド 第04話 『ムジカ・エクス・マキーナPhase.2』
スーパー弾よけアニメ。リアル系のガンアクションかと思っていたので、前回の弾がよけてくトンデモっぷりにビックリしました。そしてそれは今回も続きます。走って逃げるココとヨナ...
こいさんの放送中アニメの感想 2012.05.03 Thu 01:03
ヨルムンガンド 第04話 感想
 ヨルムンガンド  第04話 『ムジカ・エクス・マキーナ phase.2』 感想  次のページへ
荒野の出来事 2012.05.03 Thu 07:41
ヨルムンガンド 第4話 ムジカ・エクス・マキーナ phase.2
ヨルムンガンド 第4話。 vsオーケストラ、その結末は・・・。 以下感想
窓から見える水平線 2012.05.03 Thu 21:26
ヨルムンガンド #04「ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」
どんだけ下着なしが気になってるの、ココさん!(何
惑星観測所の記録 2012.05.05 Sat 09:22
ヨルムンガンド「第4話 ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」/ブログのエントリ
ヨルムンガンド「第4話 ムジカ・エクス・マキーナ phase.2」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.05.07 Mon 19:59
◎ヨルムンガンド#4ムジカ・エクス・マキー...
なんかのオペラ。師匠に射殺される。そして、会場で銃を乱射。チナツが撃つ。師匠:何、生きてんだおまえ。今のは、良い音だ。アールと銃撃戦。マオ:やばいやばいやばい。M2です。M...
ぺろぺろキャンディー 2012.09.21 Fri 15:12

Top↑

税金
