アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2020/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2020.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2020.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.04.12 Wed
秘術 孔雀妙法の代償
sumaru.jpg


こないだ書いた書きかけのスマル。
今回はスマル寝てばっかで全然動かなかったよ・・・

ナツヒボシの歌から始まりました。うわ、スマルちっちゃ。
あれスマルのお母さんじゃないですかね?
ネジ達、普通に見てないで早く助けたほうがいいんじゃないですか?
霧吸い込んじゃいますから。
それにしても一人で二人いっぺんに運べるってすごいな。
さすが忍者☆力持ち。
ナルトがホクトにスマルは?って聞かれて答えずらそうにしてるとすかさずネジ兄さんカバー(笑)
マスクの男に連れていかれたって。
スマルはアカホシの部屋にいますね。ということは、スマル連れてったマスク男はアカホシか。
仮死状態にしたって、え、どんな術やねん(笑)
「あいつをおびきだすためにスマルを使うとは・・」
アイツって誰ですかね。
「木の葉隠れのガキ共に、スマルをさらったのもアイツだと思わせておけばいい。星を奪い返したら、あとの始末は奴らに任せればいい。」
なんだかなー。
スマルをさらったのには何らかの理由があって、スマルを人質に何か企んでるとか、そういうかんじですよ。

兄さんミヅラ相手に白眼発動・・・何がどうなってるかわかんないんですけど。
大丈夫、一人で歩けますとかいっときながら結局はミヅラはホクトにサポートしてもらってるし(笑)
スマルの上半身裸!万歳☆(いやちょっとしか出てませんが)
スマル幼少カワイイ。サスケに負けんぐらいカワイイ!(笑)
うわ、星影きたー!!(爆笑)結構若いぞ!少なくとも三代目火影よりは若くして亡くなったっぽい。
ホントに星って書いてあるんだ・・・_| ̄|○∠))バンバン!


ナルトがほってるのは杖ですかね?
あそこになんで鈴をつけたのかわからん!
「このままではミヅラは死ぬぞ。チャクラの乱れを感じ、調べてみた。安静にしているにも関わらず、彼のチャクラは極限にまで活性化していた。あのままでは、自らのチャクラに殺される。」
チャクラが出すぎってことでしょうか。つまり、術を使ってないときはチャクラは出てないわけで、何もしてないときにあれだけたくさんのチャクラが出てるってことは余分な力を常に放出、みたいな状態になってるってことでしょう。
「星の修行は星の力でチャクラを活性化させる。しかし力の増幅をコントロールすることが出来ずに身体を壊す。」
里長の決定は絶対か。力を求めるためには危険なことも省みない、とか。
なんかサスケっぽいな。
サスケ=力を求めるには手段を選ばない
星の里=星の力によって無理やり力を増幅させる
ってかんじですかね。

鳩にチャクラの玉ですか。
ナツヒって、もしかしてスマルのお母さんじゃ?いやでもお母さん死んだんだっけ…話の流れからして、死んだと思ってた人が実は生きてた、とかそういうのあるけど。
綺麗な女の人ですよね。星を奪ったのはナツヒで、スマルを誘拐したのはアカホシ。

ええ、ナルト、ホクトと手を振り合う仲になったのか!
大切なものを守りたい、だから早く強くなりたいと思う、ってそれはあるかもしんないけど、あせりゃいいってもんでもないんですよね。それこそ簡単に力が手に入ったら楽だろうけど、そんな都合のいいことなんてあるわけないし、力を手にするには何かしらの代償が必要ですし。(だから孔雀妙法の代償なのかもしれないね、今日のタイトル)
星を使わなければ修行で苦しむこともないんだよね。
「我々の任務は星を守ること。星を取り戻すことが先決だ。それからのことは、我々が口出しするべきではない。」
ここできてネジがいいこと言う。
ネジって何で中忍なれんかったのかな(いや原作では上忍ですが)
むしろこれだけ冷静に判断してるところを見てると十分中忍としてやってけるんじゃないかと思います。VSナルト戦のときはそりゃーもう最後まで戦い抜いたわけですから、あのときは判断とかしてなかっただろうけど、アニメの中ではすごい成長っぷりだと思いますよネジ兄さんも!
「星を奪ったものとスマルを連れ去ったのは別の人物。この任務、何か裏がある。」
やっぱりね、黒幕はアカホシで決定ですよ!

ナツヒは里を去った?まさか抜け忍じゃないよね(笑)
でも、アカホシが様つけて呼ぶあたり、ちょっと偉いかんじか、上の人っぽいですよね。
えっと、すみませんアカホシって里長代理ですよね。
弱 す ぎ で しょ こ の 人。
あっさりやられすぎ!ナツヒはどんだけ強いんだ(笑)

それとね、ナルト達のとこにヨタカとシソウやるなら、別にわざわざ名前呼んで姿見せることなかったんじゃ・・・それとも見せることに意味があったのか?
「木の葉の助っ人よ!」
って言って行くのが笑えた~

リーとテンテンは里長の屋敷へ。
「忍法、壁抜けの術!」
「リー、いつのまに忍術なんて・・・」
テンテン同様私も少々驚かせていただきました。
リーが忍術やるわけないじゃん。この人体術だけなんだから(笑)
しかも、ただ普通に戸のほうにまわって入ってるだけだし。
でかい音たててテンテン落ちました。(ナイス反応)
天井に張り付いてるのはまさしく忍者っぽいです。あれってチャクラで張り付くとか、そういうかんじですか?
ベッドに寝かされてるスマル発見!カワイイなあこの子。ちょっと苦しんでるかんじがまたいいんですよ(オィ)

アカホシが倒せなかったのに、ナルトにあっけなくやられるナツヒ。それもどうかと。意外性ナンバー1とか、そういうのあるけどさ、いくらなんでもあんなあっけなく終わりっていうのはなしにしようよ。
倒した相手が女だって見て驚くのはササメちゃん以来だね☆(え)
アカホシはナルトごとふっとばしましたぞ。
地獄谷落ちたら毒霧吸って死んじゃいますよ。

次回「星影 葬り去られた真実」
星の里にも暗部とかいるんだ(忍里だからいるってば)
ナツヒとアカホシの戦いっぽいです。
てか普通に復活してたから毒ガス吸わなかったのかな。いや吸っただろうね。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金