アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.03.15 Thu
NARUTO疾風伝 254話「ドS級極秘任務」
巻物の中身を確認しようとし、水牢の術にはまってしまったナルト達が格闘している間に
情報を持ち逃げされてしまい結果目標を見失ってしまうことになってしまったようで…
ようやく水牢から解放されたガイ先生が倒れたままだから起こそうとするや悲鳴が!!
筋繊維断絶という八門遁甲の後遺症が現れ触れられるだけで激痛が走るのですよね(苦笑)
ナルトの行動に焦ってこらって怒るヤマト@小山さんボイスがおかしかった♪
情報漏洩の連絡がかなり遅れてしまったことを気にするモトイとアオバは敵に居場所が
ばれただろうことを想定しビーとナルトを一刻も早く移動させないといけないと内緒話を!
敵も考えて行動してくるだろうし…と指摘するけど移動するのは船ではなく島にいてもらう
何気に偵察から戻ってきたときのやりとりでモトイとビーの間で敬語が抜けてるのがいいですね!

地図にも載ってないこの島がそう簡単に見つかるはずはない、なぜならここは移動要塞
雲隠れがはるか昔から飼っている大亀…島全体が亀であり移動する島なのだと!
勿論敵にはばれているだろうし想定内、しかし船で移動するよりは遥かに安全だろう
ナルトにはこの島の生態調査の極秘任務と打ち明けてあるし移動したら逆に怪しまれる…
…ナルトにあちこち触られて痛みの余りガイ先生が気絶しちゃってるんですがw

というわけで早速極秘任務の命令を受けたナルトだけど、第四次忍界大戦に備え忍、侍
だけの部隊では心細く第三の部隊・動物部隊を新設することになり動物の気持ちがわかる
人柱力…じゃなかった動物好きのナルトへ人選と編成を任されることになったそうで
まずは動物の生態調査から始めることになったけどいかにも子供だましで明らかに無理がある~
ドS級の任務でくれぐれも他言無用ときつく言い含められたナルトが果たして信じるのか!?
文句の一つでもいうかと思いきや、シカマルがやるような頭よさげな任務を待ってたと号泣w
素直に信じた様子に人柱力に変わり者が多いというのは間違いじゃないと納得してるモトイが(笑)
綱手さんもリーダーシップを試そうとしてるのだろうとなにやらはりきっちゃってるし
その間新しい歌詞を考えているというビーはこの島のことならキングちゃんに訊けと!

キングちゃん=ゴリラでしたが当然言葉が通じるわけがなく~
忠誠の証を見せろということだと教えてきたのは懐かしのダチョウー!!(笑)
オリジナル短編の際何かと第七班が迷惑かけられたあの話が懐かしいw
実はナルトたちの船に密航して島に逃げ込んだそうですが、残念ながら動物部隊として
働いてもらうことになったと伝えると、戦争に巻き込まれたくないと拒否されたけど
動物の通訳をしてくれたら見逃すという交換条件を提示しダチョウにも協力してもらうことに
忠誠の証というキス攻撃を受けてぐったりなナルトだけど、とりあえず話はついたと
この島で自分を抜いて強いのは大コアラのドン、大ペンギンの忠治、大カバのカバ組長
三体をあわせると島が壊滅するといわれているかなり共謀な動物…ってまた面倒なw

というか既に出会って喧嘩勃発しちゃってるし、なにやら怪獣大戦争になりそうですね~
一睨みしただけでひとまず喧嘩を中断させたキングが凄すぎる!
なにやらこの喧嘩は一人の女性を巡っての争いなのだそうで、恋愛のゴタゴタですか
本人を連れてきて直接彼氏を決めてもらおうとか修羅場に巻き込まれた~!!
…キングは一目惚れしちゃったのかアルマジ子を彼女だと言い出した!?
…って島にいたアルマジロってオスじゃなかったですっけ?(笑)
しかし当人はというとナルトを気に入ってしまったようで~当然目の敵にされることに
この隙にとっとと逃げると島から飛び出して水上を走るダチョウ、どういう仕組みですかww

ツッコミどころ満載のAパートが終わりBパートはちゃんとシリアス、というか原作に戻り(苦笑)
九尾と八尾の捕獲に向かおうとするマダラにそれは自分がやると言い出したカブト
勿論何か企んでるんじゃないかと怪しまれるけど、協力関係を信頼してもらうチャンスだと
それにナルトの傍にはヤマトと呼ばれている初代火影のコピーがいて自分の実験台…
ダメならこのゼツの体でも少し分けてくれればいいしそれで十尾復活が遠のくわけではない
ゼツの体の秘密についてもなにやら詳しそうな感じで、マダラも少し驚いた様子で
大蛇丸が調査していたこともあり色々知っているだろうとは思っていたようですが

鬼鮫の情報により忍連合の総兵力は八万で陣形も把握した、こちら側の兵力の要はゼツ
集めた研究材料と知識があれば確実にゼツを強くできる、その場所に連れていってくれればと
カブトを信用して全て見せるのか…九尾を捕獲してくればゼツを一体やると約束したマダラ
はとある場所へとカブトを案内し外道魔像を見せるとその下には初代火影柱間の姿が!!
終末の谷の戦いで初代さまから奪い取った生きた細胞を培養したにすぎなし意識はない…
見せたいものはさらにその下にあると見せると素直に驚くカブト!
ただし魔像の中に蓄積してある尾獣のチャクラをかなり使用するというリスクもあるし
十尾復活が遠のけば月の眼計画の遅延も意味するのだと十万体にも及ぶ量産型ゼツを見せる!!
忍連合軍の戦力にこれをぶつけるということになるわけですね(汗)

本部ではモトイからの連絡で情報漏洩の方向が入ったようですね
作戦を練り直さなければならないけれど、漏洩がわかっている以上相手も慎重になるはず
移動できる島といっても安心はできないし狙いは尾獣、絶対に捜索の手は緩めないだろうと
いう綱手さんにこいうときのために決めたルートで移動し雲で隠れまず見つからない
偵察するならまずは少数で、バレバレの人海戦術で兵を分断したりはしないはず――…
しかし鬼鮫が地図に座標を記した以上移動したとしても周辺を隈なく捜索されは気は抜けない
とにかく敵に発見されないようこちらも少数の精鋭を増援として送るべきではないかと提案
そんな中名乗りをあげたのは土影のオオノキでした!空も飛べるのならすぐに駆けつけられて
問題はないしと他の五影も納得していたようですが我愛羅は本当に大丈夫なのかと心配を
土影の名を与るものだから不要と強気に返したけど、立ち上がった途端腰痛が再発して(苦笑)
あはは、やっぱり自分がと言い出した我愛羅とのやりとりも面白かったです!

増援に向かうことになった赤ツチは久々に飛べるとかなりはしゃいでるしw
重力をコントロールし軽量化されて大喜びな赤ツチを羨ましそうな黒ツチがまた~
次はと順番がまわってきてつい顔が緩んじゃう黒ツチがちょっと可愛い♪
一方、穢土転生で復活させられたデイダラ@川本さん久しぶりですー!!
大蛇丸が使っていたものとは違う札を使用されたため完全に動きは制御されていないようで…
芸術もわからないしデイダラ本人のこともよくわからないというと芸術忍術をそう簡単に理解できるはずがないし、復活させてもらえたおかげでもう一度更なる高みへ挑戦できると感謝を!
自信のある究極芸術の爆発のこと、世間ではそんなに話題になってないとばらすカブトがw
簡単には理解できないと負け惜しみな感じになって段々語尾が小さくなっちゃってます(笑)

その頃、動物を一ヶ所に集めて生態調査の続きをしていたナルトだけど大変そうですが
というかビーはカニとジャンケン勝負してるとか何してるんですかww
暁が襲撃する可能性がある以上大亀の甲羅の中へ避難させるのが得策、ナルトも極秘任務に
やる気になってくれているみたいだしこのままいけばなんとかなりそうだと思案する大人たち
戦争のことが知れたらそれこそ一目散に駆けつけるだろうことは明白ですからね~(苦笑)
人柱力が奪われてしまったら終わり、これはナルトを守るための戦争でもあると!

座標を確認し島の位置を確認するカブトは既に移動していると推測した瞬間オオノキの一撃を!!
まずは様子見だったけどあまりの手ごたえのなさに分身だと思ったとおり…
目の前のデイダラはどういうことなのかという疑問にほぼ本物だと答えたカブトは粘土分身
そして自身も粘土分身としてオオノキをとらえその場で後方に構えたデイダラが爆発させる!
とまた凄いところで終わりましたが来週は空中戦が白熱しそうですね!!

次回「芸術家再び」
…復活させてくれたのを感謝してるからかデイダラって何かとカブトに素直ですよね~(笑)
そういえば四月から十周年記念で四週連続特別企画があるとかでどんな話になるのか楽しみです♪

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(3)   Top↑

Comment
こんにちはー♪ Posted by おぼろ.
ついにあの方復活!でうれしいですがOPにもあるとおり、
穢土転生ビシバシ!なこれからの展開に思わず
「始まったなあ」と思いました。(苦笑)

>ツッコミどころ満載のAパート
このナルト君を見たら四様とクシナはどう思うだろうかと
考えてしまいました。(笑)
人柱力は変わってる・・・鋭い指摘ですよね!

>我愛羅とのやりとり
オオノキとのコンビは孫と爺ちゃんのようでいいですよね!


デイちゃん、復活で「うん!」「喝!」に盛り上がりました!
空中戦が楽しみです♪
2012.03.16 Fri 17:05 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
尺伸ばしは仕方ないと思いつつダチョウが出てきた
ところであの悪夢再び?とうっかり思ってしまいました(笑)
次々と復活な暁メンバーにはなんともいえない気持ちに
なりますがイタチ兄さんの際はきっとまた叫んでると思います(!)

>このナルト君を見たら四様とクシナはどう思うだろうかと考えてしまいました。(笑)
>人柱力は変わってる・・・鋭い指摘ですよね!
あはは、親からしたら複雑ですよね~
まあ、良くも悪くも素直に育ったということで…捻くれずに
元気に育ってくれたときっと前向きにとってくれるはず!?
さすがにゴネるかと思いきやすっかり信じきってやる気
満々になってるだけじゃなくS以上のランク任務に張り切ってましたね
確かに人柱力って変わり者多いかも…クシナさんも同じく(笑)

>オオノキとのコンビは孫と爺ちゃんのようでいいですよね!
年の差考えると確かに祖父とお孫さんみたい♪
五影会談以来この二人もなんだかいい感じになりましたし
年を考えず(笑)頑張りすぎるオオノキに冷静にツッコミする
我愛羅とのやりとりをこれからも楽しめそうですw
久々のデイダラ復活にはやっぱり盛り上がっちゃいますね!
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.03.17 Sat 00:56 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO疾風伝#474「ドS級極秘任」感想
九尾と八尾は島の外に出すな!与えられた極秘任務!「ドS級極秘任務」あらすじは公式からです。鬼鮫に情報を盗まれ、自分たちの居場所が特定されてしまうと危惧するヤマト達。ナル...
おぼろ二次元日記 2012.03.16 Fri 17:01
2012.04.01 Sun 17:39
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第474話「ドS級極秘任務」
ガイは八門で体が痛くなる。*:ビーサンとナルトを移動させないと。モトイ:移動させるが船ではない。島にいてもらう。:地図にのっていない、見つけようとしても見つからない。な...
ぺろぺろキャンディー 2012.08.14 Tue 04:12

Top↑

税金
