アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.03.09 Fri
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」
『双熾とコーヒーを飲む約束の日、朝から落ち着かない凜々蝶。カルタに誘われ、一緒にテスト勉強をすることに。ウォークラリーの借りを返すため、凜々蝶には負けられない!と、盛り上がる卍里に、残夏が悪ノリ。野ばら、連勝も巻き込んで、第1回妖館チキチキパートナーゲーム対決が開催される。』


ラウンジの扉の前に書かれていた『喧嘩ごしで会話しろ』という謎の張り紙
誰かの悪戯かと適当に流そうとしていたけれど喧嘩ごしが何か興味津々なカルタに
それとなく教えた卍里、早速実践してみるカルタの悪口が可愛すぎです~♪
一緒に食べてくれなか嫌い…ってその仕草じゃお願いにしか見えませんから(〃∇〃)
ドキューンとときめいてる卍里といい相変わらずこのカップルは可愛すぎるw

いよいよ今日は双熾とコーヒーを飲む日が訪れた!
って凜々蝶のシャワーシーンはサービスカットですかね(ぁ)
夜八時に部屋で待ち合わせという約束をして別れたけど緊張のせいでよく眠れず
誰かを自分の部屋に招くのも初めてだから尚更…とかなりギクシャクしてる様子で
もし会話が続かなかったり悪態をついてしまったりしたらと心配がつきない凜々蝶は
慣れないことばかりだから失敗の想像ばかりして悪い方へばかり考えてしまうのかな(苦笑)

それに対して双熾はいつもどおり…一緒にお茶するだけなのだから平常心を保とうと!
背後で食べ物零して野ばらさんに怒られてる反ノ塚をチェックしてしまったw

デザートのぶどうの皮まで剥いてくれるという双熾の目的は自分が食べさせたかっただけ
あはは、任せておいたら身の回りの世話全部やってくれるから大変なことになります!
鬱陶しいほどいつもどおりな双熾…内心かなりはしゃいでるんじゃないかと思ったりも(笑)
平常心を意識しすぎて朝からぐったりな凜々蝶は相変わらず真面目に考えすぎですよ
相手があの調子なのだから凜々蝶も普通に…とは中々いかないのですね
なんで夜にしてしまったのか、学校から帰宅してすぐの方がよかったと悩んでいたけど
しっかり計画は立てたのだし時間を遅くしたのにも意味はあると自分に言い聞かせる!
今日の目標は双熾との初コーヒーを完璧なものにすることと気合を込める!!

妖館ではまた妙な張り紙が張られていたようですね~それは従業員も目にしていました
喧嘩腰というより思いっきりツッコミしてるちのちゃんのノリが面白い♪
野ばらさんとちのちゃんはお互いの胸で遊んでるしもはやこれ楽しんでますよねww
二人のやりとりにツッコミしたらイラっとした野ばらさんに挑発されて本気になったあゆむが(苦笑)

一方、凜々蝶はデパートに買い物にやってきたようですね
おいしいものセンサーが反応したカルタも一緒についてきちゃったみたいですが
早速あちこちで試食をつまみぐいしたり凜々蝶にもおすそ分けしたり
一口だけといいつつ食べたら癖になってあちこちまわって味を褒める凜々蝶がw
二人でお茶してるシーンが和みます~双熾ともこんな風に自然にできたらいいんですけどね♪

今度は「喋るな」の張り紙を見かけ指示どおりジェスチャーで会話する反ノ塚と残夏
少しでも通じてるって何気に凄いですね、途中から微妙にずれてたけど
というか残夏、こういうときにせっかくだから紙芝居使って話せばよかったんじゃ(笑)
そして迎えに来てくれた双熾と部屋の前で別れたあとで会う約束をした後掃除開始!!
あちこちを隅々まで…ってお掃除スタイルの凜々蝶も可愛いw
掃除後はコーヒーをきっちりミリ単位まで計って準備したりとホント細かいなぁ
デパートで買ったマスクメロンが宅配で届き部屋まで運んでくれたちのちゃんとあゆむ
マスクメロンのマスクが被るマスクの意味だと勝手に勘違いしてるちのちゃんが天然だ~
仮面じゃなくて麝香のマスク、その香りに似ていて名前がつけられていると
雑学披露してくれたあゆむを博識のおかまだと小馬鹿にして笑ってるし!!
騒がしい来訪者もあったけれどメロンも無事届き準備も万端…まだ夕方の四時ですが(苦笑)

そんなときカルタから着信があり電話に出てみるとテスト勉強しないかと誘われた!
着信音が何気にカルタEDなのがいいですね♪カルタの私服と髪型可愛い!!
卍里も集まり三人でやることになったけど、そのまわりを囲むSSといいなんだか妙な光景w
野ばらさんには二人の美少女が寄り添って…って卍里の存在自体スルーして楽しんでました
時間ができて暇潰しに来ただけと悪態つく凜々蝶を適当に流す反ノ塚に和む♪
勉強中、サイコロ鉛筆で回答してるカルタ、数学の問題なのにひたすらペリー!?
運任せというかそもそも問題と答えが全然かみ合ってないことも気にしてないし
試しに歴史の問題を出してあげたけどこんなときに限って出た目の答えが3とかww

集中し無意識に鉛筆を唇にあてていた凜々蝶を見て鉛筆になりたいと羨ましがる野ばらさん(笑)
思ったよりも難しく中々解けずにいる凜々蝶に鉛筆を借りるやさらさらと解きわかりやすく解説した双熾はなんだか庭教師もできそうな感じですね、そのときはメガネかけてください!!(マテ)
教えるのがうまいと感心された双熾は凜々蝶に再会したときのために猛勉強してたのだとか
しかし一人で…とか学校にも通ってなかったんですかね?何気に凄い努力家だなと!
例え教養がなくても恥ずかしいとは思わないという凜々蝶もすっかり受け入れてますよね

カルタはお菓子の絵書いてたけど卍里は真面目に勉強中!!
不良なのにとまわりから総ツッコミされてましたね、でも熱心なのはいいことだw
しかし双熾のパートナーに負けるわけにはいかないとまたもや闘争心を燃やしてる様子
テストの点数で勝ちウォークラリーの借りを返すと負けたことまだ気にしてるのか(苦笑)
器が小さいと残夏にからかわれることになったりその心意気は認めてやらないでもないと
上から目線の凜々蝶に生意気なところを叩きのめすと勝負を申し入れる卍里が熱血!!

くだらないと一蹴しようとした凜々蝶だったけど先に残夏がやる気になっちゃいましたね
せっかく全員集まっているのだから来週のテストではなく今すぐ決着をつけないかと提案
というわけで残夏が司会の妖館パートナーゲーム大会がスタート!
パートナーごとに別れて決することになったけど残夏のかわりに卍里のパートナーはカルタに!
やってやるよといいつつ顔がデレデレで物凄く嬉しそうなのがわかりやすい♪
第一回戦は箱の中身をあてるクイズ!
付き合いきれんと即座に退場しようとした凜々蝶にウサギは寂しいと死んじゃうとか鬱陶しいw
なんだかんだと付き合ってあげる凜々蝶、お人よしだし優しいですよね、てかこの場合は
凜々蝶のそういう面も見抜いてわざと絡んでるとしか思えないですけどね!

重さや匂い、音…と聴診器で中身の反応を探る凜々蝶はいまいち主旨をわかってないようで(苦笑)
わからない凜々蝶に説明してあげるけど虫も入っている可能性があると言われ…
困惑する凜々蝶に代わり今度は双熾がチャレンジ…というか触らず大体聞き出したww
触れてもいいのかとか確認する双熾@中村さんの工口ボイス炸裂しすぎです(*´Д`*)
中身は危険でも生物でもないと凜々蝶に伝えたおかげで凜々蝶はこの問題をクリア!
とんでもない過保護っぷりとしたたかさを垣間見れた瞬間でしたね、天然黒は侮れないw

続いて卍里&カルタペア!
腕まくりしてやる気満々な卍里の前を通過して迷うことなく箱の中身をゲットしたカルタ!
ってなんか違う~しかも生のイセエビだしそのまま刺身で食べようとするしww
本能で中身見抜いてたのか何なのか、全然活躍できなかった卍里がちょっと可哀想になった(笑)
次の反ノ塚&野ばらさんペアは野ばらさんのやる気がないため反ノ塚がチャレンジ
びびりなんだけどと淡々と呟きながら見事答えをあてたけど、この脱力さ加減が好きだ(笑)
残夏にも普通だといわれたりしたけどまわりの人のキャラが濃すぎるぐらいだから丁度いいかと

二回戦はパートナーについての質問に答える絆が試されるクイズ!
双熾のことについてわかるかどうか難問だと気合を込める凜々蝶!
まずはカルタへ卍里の好きな学校行事を質問するとさすが、スラスラ答えてましたね
というか卍里は学校のメイン行事はほぼ好きってことじゃないか、ツンデレすぎる♪
学校も皆勤賞で頑張る!!とかなんか張り切ってそうなイメージがします(コラ)
カルタがデートで行きたい場所はどこかと聞かれた卍里もあっさり正解することに!
二人の世界に入りデートのお誘いぽくなってましたけどね、何このピュアカップル(〃∇〃)
そして反ノ塚には野ばらさんがよく叫ぶメニアックの意味は?と聞かれたけどわからず
間違えたけどやたらと詳しく解説してくれる野ばらさんの妄想度半端ないww
どんだけマニアックなのかはよくわかりました、ちなみに凜々蝶のツンシュンまで力説!
美人なのに残念~ホント勿体ないけど本人が楽しそうだからいい…ということにしとこう
野ばらさんのもっと違う一面とかわかればまた印象変わるんだろうけど出てこないですしね(苦笑)
反ノ塚について質問しようとしたけど興味ないとあっけなく一蹴されることに~
最近野ばらさん→反ノ塚への冷たさも一種の愛のような気がしてきましたw

最後は双熾&凜々蝶ペア!
凜々蝶は犬派か猫派かという質問に対し、どちらかといえば犬派だけど猫も好き
どっちも可愛いからわかるけどあまり答えになってないような気がしないでも(苦笑)
って聞いてもないのに凜々蝶の好みを詳細に語りだしたー!!
多分これ放っておいたら何時間でも続けますよね、さすがストーカーさんw
メモってる野ばらさんが何に活用するつもりなのかちょっと気になりますけど
生活習慣そのものまでばれかれないということで叫んだ凜々蝶の一声で強制終了!
溢れ出る思いを抑え切れなかったという双熾に大人なんだから抑えようと言い聞かせる凜々蝶がw

双熾が延々語ったせいで時間切れとなり凜々蝶まで順番はまわらず勝負もつかなかったようで
納得いかない卍里がごねてたけど一人だけ延長戦やるとか言われて黙るしかなく(笑)
今日は朝から緊張してガチガチだったけれどリラックスできてよかったと凜々蝶を気遣うカルタは普段は自由気ままだけどホントまわりのことよく見て心配してくれてるんだなと
残夏がゲーム大会を提案したのもそんな凜々蝶のことが視えてたからなのかな
…単にまわりの反応を見るのが面白かったっていうのもありそうですけど(笑)

ラウンジの前の扉には再び「しゃべるな」の張り紙が!!
ジェスチャーで伝えようとする凜々蝶可愛い♪すかさず携帯で感想伝える双熾が素直すぎるw
いつまで黙ってればいいんだ?という意味を伝えようと口元に手をあてて首をかしげる凜々蝶
身長差で自然と上目遣いになるのもまた可愛いですよね~
あまりの可愛さに記念写真をとらせてほしいと言い出した双熾はやりすぎですけど!
そうじゃなくてといちいちツッコミ入れる凜々蝶も面白かったけど悪戯にしては妙な感じ…

そしてテーブルには次の指令がありましたが、凜々蝶はてっきり残夏の仕業かと思ってた様子
それをきいた本人からは疑われるなんてショックと泣いて反応されることに(苦笑)
正解者にはBDレコーダーとわかり早速やる気になった反ノ塚は賞品目当てですかw
東京都の形が芋虫に例えられてるときいて金曜ロードショーで見たと描き始めたカルタ
出来上がったのは…て有名な某作品の蟲っぽい感じの可愛い芋虫ー!!
そして意外とうまかった反ノ塚の絵が特技だと判明しましたね、ちょっと意外だった(笑)

残っていたもう一問の問題、対義語の対義語は?これは同義語と凜々蝶が即答しましたね!
賞品は蜻さまと行くハワイ七日間の旅…とラウンジが暗転し蜻蛉@杉田さん来たー!!
今までの張り紙も仕掛けた犯人は蜻蛉だったようですが、意外な犯人とまではいかないかとw
とはいえさりげに背に凜々蝶を庇ってる双熾がかっこよかったです♪

そういえばED、双熾EDだったけどさりげに映像が変わってましたね!
子供達がいつのまにか撮影班みたく手伝いさせられてたり写真が増殖してたり…(苦笑)

なんだか視線が厳しくなってたけど、蜻蛉と双熾の間にも何かありそうな感じがするし
そろそろこのあたり伏線回収してさくっと明らかにしてもらいたいものですがまだなのかな
それにしてもいつになったら双熾と凜々蝶はコーヒー飲めるんだか~
蜻蛉の登場は面白くなりそうだけど(もしやテコ入れとかじゃないですよね?/(笑)
メイン以外のキャラのやりとりももっと見たいしもう少し物語全体が進展してくれるといいなと

次回「裏切りの妖狐」

http://blogs.yahoo.co.jp/honeybear62444/30362226.html

テーマ:妖狐×僕SS - ジャンル:アニメ・コミック
妖狐×僕SS    Comment(2)   TrackBack(31)   Top↑

Comment
まさかの引っ張り(^^;) Posted by なぎさ美緒
李胡さんこんばんわ!!

いやぁ。何に驚いたって、まだコーヒータイムにたどり着けなかったって話ですよ。
これって3週も引っ張る話だったのか・・・すごく引き伸ばし、ダラダラ感を出してる印象でちょっと勿体無いですよね。

まぁ、次回は蜻蛉が引っ張りまわしてくれそうな気がしますが。

でも、本当そろそろ動きが欲しいですよね。
2012.03.09 Fri 21:55 URL [ Edit ]
なぎささんへ Posted by 李胡
なぎささんこんばんは!
皆さん仰ってるようにさすがに引き伸ばしすぎのような?
コーヒー一杯にたどりつくまでどれだけ長いのか(苦笑)
さすがにこれはちょっとじれったすぎるというかもう少し
スピードアップしてもらわないと、もう回も少ないですし…
相変わらずじれったい双熾&凜々蝶ペアメインだけじゃ
物足りなくなってきたというかもう少し掘り下げてもらいたいなと!

>蜻蛉が引っ張りまわしてくれそうな気がしますが。
予告でも大暴走してましたがなんだか凄いことになってそうですw
その分ツッコミするのも大変なことになってそうですけど(ぁ)
まあその分面白くなりそうですが展開が進むのかどうか…
双熾の様子もいつもと違った感じですし波乱が巻き起こるのやら
バトルもありそうなので楽しめるといいなと思います
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.03.10 Sat 00:19 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

妖狐×僕SS #09
『約束の日』
ぐ~たらにっき 2012.03.09 Fri 20:58
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」 感想
出迎えご苦労だったな!我が肉便器達よ!! 冒頭から出てきた奇妙な貼り紙の悪戯はやはり彼の手によるものでしたか。 最後にあのお方が出てきたせいで今回の内容の全てが吹っ飛んでしまった(笑)
日刊アニログ 2012.03.09 Fri 21:03
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」
妖狐×僕SSの第9話を見ました。 第9話 約束の日 双熾とコーヒーを飲む約束の日、凜々蝶は朝から落ち着かない。 そんな中、カルタに誘われ、みんなでテスト勉強をすることになる。 「ほぉ、何やって...
MAGI☆の日記 2012.03.09 Fri 21:19
妖狐x僕SS 第09話「約束の日」感想。
「喧嘩ごしで会話しろ」 そんな貼り紙を見た卍里とカルタ。 カルタたんってばただの告白だよwww ブドウの皮は自分で剥け。 一回剥いて上げたことあるけどアレめんどい。 おぉっと! カルタたんはた...
れびゅん。 2012.03.09 Fri 21:23
妖狐×僕SS   ~  第9話 約束の日
妖狐×僕SS   ~  第9話 約束の日 旧家・白鬼院家の令嬢として生まれた少女凜々蝶は大人に守ってもらわないと生きて行けない無力な自分や、常に家名の由緒が優先される環境に息苦しさを感じ、家を出て一...
動画共有アニメニュース 2012.03.09 Fri 21:26
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) ...
「一緒にコーヒーを--------」喧嘩腰で会話しろ。なにやら物騒な張り紙を発見した卍里とカルタ。でも、カルタのけんか腰は・・・「一緒にパフェ食べてくれなきゃキライ」あ、卍里が萌...
◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ 2012.03.09 Fri 21:33
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話 あらすじ感想「約束の日」
「一緒にコーヒーを--------」 喧嘩腰で会話しろ。 なにやら物騒な張り紙を発見した卍里とカルタ。 でも、カルタのけんか腰は・・・ 「一緒にパフェ食べてくれなきゃキライ」 あ、卍里が萌えた(わはは) 可愛すぎて、けんか腰の意味がナシ。 でも、この張...
★☆TB黒衣の貴婦人の徒然日記☆★ 2012.03.09 Fri 21:35
妖狐×僕SS #09「約束の日」
杉田キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ラストCパートで全部蜻蛉さまが持ってったwww 肉便器とか普通に放送するんだからなぁw ・夜八時に女の子のお部屋にご訪問! 凛々蝶さまってば、御狐神くんになんという試練を...
制限時間の残量観察 2012.03.09 Fri 21:39
妖狐×僕SS「第9話 約束の日」/ブログのエントリ
妖狐×僕SS「第9話 約束の日」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.03.09 Fri 21:51
妖狐×僕SS(いぬぼく) 第9話「約束の日」
あらすじ・・・双熾とコーヒーを飲む約束の日、朝から落ち着かない凜々蝶。カルタに誘われ、一緒にテスト勉強をすることに。ウォークラリーの借りを返すため、凜々蝶には負けられ ...
続・真面目に働くアニオタ日記 2012.03.09 Fri 22:04
妖狐×僕SS #9
【約束の日】 妖狐×僕SS 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:日高里菜アニプレックス(2012-04-25)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 私、鉛筆になりたい・・・ォィォィw 
桜詩~SAKURAUTA~ 2012.03.09 Fri 22:15
妖狐×僕SS 9話
お待たせ!コーヒーしかなかったけどいいかな? というわけで、 「妖狐×僕SS」9話 賓客と珍客の巻。 部屋掃除メガネ凛々蝶様、メニアック! 偶数話はメガネの法則、反証されてしまったな。 けど、...
アニメ徒然草 2012.03.09 Fri 23:04
妖狐×僕SS 第9話 「約束の日」感想
へぇ~~随分と原作と構成が違ってますね。 話がかなり前後してます。大事な部分を 丸ごとカットしてるってことは それを後にまとめてもってくるってことですね。 「喧嘩ごしで会話しろ」 カルタ流の喧嘩...
薔薇色のつぶやき  別館 2012.03.10 Sat 02:08
妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス) 第9話 「約束の日」
謎の張り紙の犯人は? あの人しかいないですよねw  双熾とのコーヒーを飲む約束の日! 凛々蝶は朝からずっとドキドキですね(笑) 初コーヒーを完璧にするべく買い物へ…? ▼ 妖狐×僕SS(いぬぼくシ...
SERA@らくblog 2012.03.10 Sat 02:08
妖狐×僕SS(いぬ×ぼくシークレットサービス) 第9話 約束の日
妖館では喧嘩ごしで会話しろとか、喋るないう訳の分からない張り紙が貼られたりしてますが、犯人は… 双熾にコーヒーを淹れるという約束をした凜々蝶ですが、眠れなかったよう。 ...
ゲーム漬け 2012.03.10 Sat 02:24
妖狐×僕SS (いぬぼくシークレットサービス) 第9話 「約束の日」 感想
今週も話の展開はとてもまったりだったのにいろんな意味で濃くて楽しい回でした。
Little Colors 2012.03.10 Sat 02:29
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」感想
・・・何回と聞くか・・貴様なかなかのS・・
雨男は今日も雨に 2012.03.10 Sat 03:27
妖狐×僕SS 第9話 約束の日 感想
カルタちゃんと渡狸のバカップルぶりと双熾さんのマジキチEDと、帰ってきてしまった蜻蛉wwww ギャグ回でしたが、中身の濃い回でしたwww
ようちゃん×ようちゃん 2012.03.10 Sat 06:24
妖狐×僕SS第9話感想。
いい加減進めよ!(笑) 進展は!? ねぇ進展は!!(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。
戯言日記2nd 2012.03.10 Sat 15:26
妖狐X僕SS #9「約束の日」
大崩子行列の、どんなのにしましょうね。 基本的に右から左への移動モノなので、ある意味絞れて楽なんですが。 ネタとして昨夜寝ぼけながら考えてたのは、 水玉デスサイズをソリにして移動・インデックス...
がっちの言葉戯び 2012.03.10 Sat 17:03
妖狐×僕SS 第9話
妖狐×僕SS 第9話 『約束の日』 ≪あらすじ≫ 明日、午後八時に私の部屋で一緒に珈琲を飲もう 紆余曲折、いろいろあったが何とか双熾と約束を取り付けることに成功した凜々蝶。その日は一睡も出来ずに朝...
刹那的虹色世界 2012.03.10 Sat 17:16
妖狐×僕SS第9話「約束の日」
妖狐×僕SS第9話「約束の日」「御狐神君との初コーヒーを完璧なモノにする!!」双熾を自室に招いた当日になった落ち着こうと努力しているのにドキドキがおさまらない公式HPより双...
SOLILOQUY 2012.03.10 Sat 20:20
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」 「御狐神君との初コーヒーを完璧なモノにする!!」 双熾を自室に招いた当日になった 落ち着こうと努力しているのにドキドキがおさまらない 公式HPより ...
SOLILOQUY 2 2012.03.10 Sat 20:20
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」
妖狐×僕SS 第9話「約束の日」
SOLILOQUY別館 2012.03.10 Sat 20:20
2012年01クール 新作アニメ 妖狐×僕SS 第09話 雑感
[妖狐×僕SS] ブログ村キーワード 妖狐×僕SS 第09話「約束の日」 感想 #InuBoku2012#ep09 妖怪の先祖返りの人間たちが集うマンションで、住人とシークレットサービス(SS)の妖しい生活を描いた作品 ...
妖精帝國 臣民コンソーシアム 2012.03.10 Sat 20:22
妖狐×僕SS #09 「約束の日」
良くわかるメニアック講座 どうも、管理人です。予定が狂いすぎて、進行がきつい…。 カルタ:「わさび醤油……」 今回の話は、お茶会を待ちわびる凛々蝶の1日の話。原作的には、2巻巻末の番外編ネタが中心…? 前回ラストの展開を受け、ようやく双熾と?...
戯れ言ちゃんねる 2012.03.10 Sat 22:19
「妖狐×僕SS」第9話
【約束の日】 野ばらさんのメニヤックな話もくどいが、凜々蝶さまについて語る御狐神くんはもっとクドイ! Amazon.co.jp ウィジェット
ちぇっそもっさの四畳半 2012.03.11 Sun 11:14
えっと・・
京都議定書! 明日、更新で~^^; 『妖狐×僕SS(いぬぼくシークレットサービス)』 第9話 約束の日 更新はしたものの・・^^; 凜々蝶は双熾に、 夜8時に自分の部屋でコーヒーを飲もうと約束したのですが、 あまりの緊張で、一睡も出来なかったのでした^^;...
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.03.12 Mon 21:29
「妖狐×僕SS」#9【約束の日】みんなが凜々蝶を優しく包んでる。
タイトル、「約束の日」だけど、 結局、達成せずに終わってるよね? 二人のコーヒータイムは、次週に持越し? でもあの方が来ちゃったし、 お流れもしくは延期になりそうな予感。 感想は簡易気味です。 ...
橘の部屋2 2012.03.13 Tue 08:00
妖狐×僕SS 第09話 「約束の日」
Q 神様は存在するの? A います Q 何処にいるの? A 二次元に 記事担当は、伝説のレスラー、マスク・ド・メロン・ヨペチコです。
バカとヲタクと妄想獣 2012.03.15 Thu 14:25
◎妖狐×僕SS第9話「約束の日」
カルタ:ワタヌキのバカ、パフェ一緒に食べてくれなきゃしらない。タヌキ:朝飯まえだろバッキャロー!!=風呂リリチヨさま、入浴して準備万端。=学校リリチ;どうして、夜中8時...
ぺろぺろキャンディー 2012.08.17 Fri 17:42

Top↑

税金
