アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.02.10 Fri
NARUTO疾風伝スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~ 248話「四代目の死闘!」249話「ありがとう」
今回の内容はもう涙なしには見られませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
しかもナルティCMの四様@ミナトさんの台詞も泣かせるー!!あれは反則です…

二人が待ち望んでようやく無事に生まれたナルト!四様もクシナさんも本当に嬉しそうで
触れようとするけどまずは母親が先と窘められてああ~とちょっとショックな四様が可愛いw
やっと会えたとナルトに呟くクシナさんに手を沿え体を気遣う四様@森川さんボイスが優しすぎる♪
そして四様がクシナさんに向かってお礼を言うオリジナルシーンもいいですね
ホントミナクシのアニメで補完されてるところはスタッフさんに拍手送りたいです

出産したばかりで大変だけど次は九尾を完全に封印しなければならない――
そんな時、ナルトを抱えていたビワコさんとタジが一瞬で倒れ何が起こったのか!
生まれたばかりのナルトを人質にとり、クシナさんから離れるように告げる仮面の男
極秘事項であり結界を施しておいたこの場所をどうやってすり抜けてきたのかと疑問を
九尾の封印が完全でない以上このままだと暴走しかねない、落ち着けと呼びかけるけれどナルトを上に放り投げクナイをつきつけようとする相手に対し一瞬で判断してキャッチした四様
このあたりはさすがにスピードでは上をいってるしナルトも無事って感じでしたが、
この隙に包まれた布に張られた起爆札が爆発し無理やりに飛雷神の術を使わされることに!
クシナさんを巻き込まないよう別の場所に飛びナルトも無事だったけど今度はクシナさんが…

怪我はないことを案じてほっとするものの狙いはクシナさんの中の九尾だと気づく!!
仮面の男の目的は、クシナさんから九尾を引きずり出し木の葉を潰すこと
術式マーキングからマーキングへ移動する四代目の瞬身の術が封印式にも書き足されている
つまり何かあったときのためにいつでもクシナさんを守れるための配慮だったということ
それがわかっているからあえて別の場所に飛ばせ時間を作ることでクシナさんを一人に
出産で封印が弱まっているところを付け入れるようどれだけ待ったかと策を講じていたようで
ナルトを安全な場所に避難させ待っているように言い聞かせる四様@森川さんが優しい(涙)

封印を解放、九尾を引きずり出し写輪眼で操る…ついに九尾が復活してしまいましたね
尾獣を抜かれてもすぐには死なない、人柱力だったクシナさんを九尾の手で始末しようと
するものの、ギリギリのところで駆けつけたミナトさんが救出し無事だと伝えることに…
事件の首謀者である相手を睨む四様の視線が凄まじかったです
何とか止めてほしいと頼むクシナさんを抱きかかえひとまずはナルトのところへ移動
少しでもナルトとの時間を多く過ごさせてあげたかったんだろうな、既にもう…だろうし(汗)
愛おしそうになるとを抱き寄せるクシナさんに既に涙腺が緩みっぱなしですよ!
「ミナト…ありがとう いってらっしゃい」
「…すぐに戻ってくるよ」
なんかもうこのやりとりに二人の信頼関係が現れてますよね、
火影の羽織りに腕を通す四様のシーンがもうかっこよすぎました!

穏やかな木の葉の日常…なんかこういうの見ると余計切なくなっちゃいますね
てか暗部カカシ来たー!!二の腕を思いっきりチェックです♪
この頃も相変わらずガイ先生に勝負を申し込まれていたようでなにやら熱弁してるのがw
さっきから何か変な感じがする、空気が冷たいような…とカカシのせいにされてるし(苦笑)
でもカカシも九尾の封印解放の異変を察知してたのですね、さすがというか何というか…
そして仔イタチ&サスケ可愛すぎるー!!てかアニメだと皺がない!?(ぁ)
仔イタチ兄さん@石川さんにも勿論反応です♫
それはともかく同じように何か感じ取っていたようで…
こんなときに限って両親が不在だし、少し不気味さを感じつつも泣きじゃくるサスケを
何があっても絶対に守ってあげると言い聞かせてあやすイタチ兄さんにキュンとする♪
てかイタチ兄さんだってまだまだ小さいはずなのにホント落ち着いてますね(苦笑)

木の葉の里に降り立ち、九尾を口寄せし襲撃を開始!!
完全に術中となった九尾は一気に人々に襲い掛かり一瞬で建物も崩壊していく
てかここの部分ちょっと作画のタッチが違って独特な感じでしたね~
里に出現の報告を受け戦闘準備を整える三代目は非戦闘員を保護し避難させるように指示!
あれだけガードしておいたのに失敗してしまったのかと嘆く三代目がまた…
目の前にしたガイ先生はなにやら九尾に向かおうと挑発してるけど止められることに(苦笑)
三代目の命令ということで詰め所に集合することになりましたが、道中親世代猪鹿蝶や
時間稼ぎのために上忍たちがこぞって九尾の目を逸らせたりなバトルがありましたね!

ただ足止めするにもやはり力差がありすぎるのか次々と犠牲者が増えていく…
火影の名において里の家族を守るのが自分のやるべきこと、これ以上の好き勝手は許さないと
ミナトさんに気づき尾獣玉を飛ばす九尾の攻撃を時空間結界で別の場所へ移動させる!
術の発動もですが戦闘中のシリアスモードな四様もカッコイイ!!(〃∇〃)
これだけの規模になると飛ばす場所も慎重に選ばないといけないと案じ、何が起こったのか
状況説明だけでもと踏まえていると、背後から襲ってきた仮面の男に反応しクナイをつきつける
しかしクナイは通り抜け、その直後に腕をつかまれあわや面の中に吸い込まれそうになるけど
ここも瞬身で別の場所に飛びかわしたけれど、相手の術に違和感を覚えたようですね…

クシナさんを連れて移動できたのは同じく時空間忍術を使うため、三代目直轄の暗部を
やりすごし最高機密の結界を掻い潜り九尾の封印が弱まる次期を知り封印をといて手懐ける
そして木の葉の結界に引っかかることなく出入りできる人物といえば一人しか思い当たらない――
「うちはマダラなのか?」
しかし何十年も前の人物、どうだろうなとはぐらかしてましたが…
何物なのかは関係ないしどうして木の葉を狙うのか、気まぐれでもあり戦争のためでもあり
平和のためでもあると適当にはぐらかしてましたけど全ては自分の目的達成のためですよね(汗)
どちらにしろ忍としての実力や危険思想に野放しにはしておけないと危惧する四様!
もし里へ飛べば一緒についてきて余計戦場を混乱させることになる、九尾を口寄せできる時間は少ないはずだし里のことは三代目に任せマダラを仕留める決意を!!

ここからの四様の猛攻がホント凄かったですね~数分の間の動きに見入ってしまいました
物理攻撃は効かずマダラが攻撃する際は必ず実体化する、相打ちのタイミングしか狙えない
攻撃するときがリスクになるし口寄せの時間を考えるとそう長くは戦いたくないはず
どちらの攻撃がより速いかで勝負は決まる――…
マダラがミナトさんを掴む瞬間に放ったクナイへと飛び真上から螺旋丸を炊き込む!!
飛雷神二の段炸裂な四様がかっこよすぎでしたw
この瞬間にマーキングを刻み即座に連続攻撃を行い続いて契約封印で九尾を引き離す!
幻術が解けコントロールは不可能になったけれど、まだ九尾の暴走は止まらないのですよね…

そしてまだ幼いイルカ先生を必死に守る両親の姿も…子供を守るのが親の役目だと一喝され…
九尾襲撃事件の際にあった親子のやりとりはまた切なくて心が痛みます
四代目が駆けつけるまで何とかこの場を凌ごうとする暗部たちだけど力が違いすぎる(汗)
口寄せして加勢する三代目のシーンとかバトルが追加されてたのもよかったなと!
里の外へは追いやった、手を緩めず次々と攻撃を仕掛けるよう命じる!!
手傷を加え九尾を引き離したことに感心するマダラだけど、必ず九尾は自分のものになると
不気味な予言を残して去っていきましたが嘘ではないと悟った四様もまた危機感を…

若い世代を森の中に集め結界を作り避難させ匿っている年上の忍たち
他里との戦争ではなく里内でのゴタゴタで若い世代が命をかける戦いではない…
このときに父親から孫となる子に火の意志を託してほしいと紅さんも頼まれていたのですね
そう思って考えるとなんというかアスマからの繋がりを考えてまた涙が~(苦笑)
再び尾獣玉を飛ばそうとする九尾の上にガマブン太を口寄せし何とか押さえ込み
その間に時空間忍術で九尾ごと飛び被害を未然に防ぐ決断をしたミナトさんがクシナさんに
謝ったのはその場所しか移動させてみんなの安全を確保することができないと思ったからですかね

まだやれると自分の封印術で命をかけて九尾を封印しようとするクシナさん
そうすれば少しの間だけど九尾の復活時期を延長することができる…
残り少ないチャクラで二人を助けられるにはそれしかないと笑顔を向けるのが…
今の状況ではそれが一番相応しいのかもしれない、そう思ってしまった自分がいるから
胸が痛んだのはクシナさんを失うこと以外に利己的なところをせめてしまったからじゃないのかな
クシナさんのおかげで四代目になれたしナルトの父親になれたのにと自分自身を責めるミナトさん

家族三人で暮らしてる未来を想像したら幸せだってこと以外想像できない
ただ心残りがあるとすれば大きく成長したナルトを見てみたかったことだと
親としては子供の成長をみるのがなによりの楽しみですよね…切ない(涙)
一緒に心中する必要はない、残り少ないチャクラはナルトとの再会に使うべき
残りのチャクラを八卦封印に組み込み全てナルトへ封印する…!!
そして人柱力でない四様が九尾を封印できる方法は術者自身が犠牲になる屍鬼封尽

四様に封印される九尾のチャクラは半分だけ、物理的に封印できないし戦略的にも無理
道連れにしたクシナさんのやり方は復活まで人柱力が不在となり尾獣バランスが崩れてしまう
屍鬼封尽ならば半分のチャクラは永遠に封印できる、そしてもう半分はナルトに――…!!
救世主と自来也さんがいってくれたようにナルトへと希望を託したのですね
世界の変革、それに伴い起きる災い、マダラが必ず再来し災厄を引き起こすとわかった
ナルトには人柱力として未来を切り開いてくれるとなぜか確信したから…

「この子を信じよう なんたってオレたちの息子なんだから!!」
屍鬼封尽のあとクシナさんのチャクラをナルトに封印し、人柱力として力のコントロールを
しようとしたときに再会し助言してほしいとこうしてナルトの中に組み込まれたと…
だけど大切な子供だからこそ、人柱力としての重荷を背負わせたくないというクシナさん
自分が経験してきた苦労や辛さがわかっているからそれこそ尚更ですよね…
大きくなったナルトに会うための僅かな時間を作るために犠牲になる必要なんてない、傍にいて成長を見守ってほしかったと嘆くクシナさんはナルトが里や国のために利用されてほしくないと

「それにオレ達家族は…忍だ!!」
国や里を棄てるのは子供を棄てるのと同じ事、国を持たない人がどれだけ過酷な人生を強いられるか…忍である以上大切な人たちを守るためにと覚悟した四様は父親だけれどやはり四代目なんですね
母親であるクシナさんがほんの僅かな時間でもナルトに伝えられることには太刀打ちできない
息子のためなら死んだっていい、それが父親にできる役目でもあると!
ああ、ホントこの両親の愛は…なんだかもう感無量でお腹いっぱいです(泣)
駆けつけた三代目達も結界に阻まれて近くで見守ることしかできず足踏み状態に
屍鬼封尽発動で何をするつもりなのかはわかったようですが、手が出せないのが痛いですね…
儀式用の台座を用意し封印されるとわかった九尾が最後の力を出して牙を向く!
ナルトに向けられた攻撃を身体を張って庇ったクシナさんと四様だけどこれが致命傷に…
こんなときでも憎まれ口叩くクシナさんとのやりとりがまたなんともいえない~

ガマ寅に封印式の鍵を渡し自来也さんへ蔵入りするよう伝え最後にナルトへの遺言を…
どれだけナルトが成長するのを楽しみにしているのか、それを見守ることができない
悲しさが伝わってきて号泣でしたよ…クシナさん@恵美さんの声もさらに相乗効果で(涙)
三禁といえば自来也さんに気をつけないって忠告してたので笑い泣きしちゃいましたがw
自分をちゃんと持ち夢を叶えようとする自信をもってしっかり生きていってほしいと!
でも言い残したいことは山ほどあって数え切れないのですよね…
クシナさんが言い切ったところで、父親からは母親と同じだと残した四様
八卦封印を施し消えていった二人の意識――…

九尾の器にし重荷を背負わせてしまったことや一人残してしまったことを謝るクシナさん
確かに辛い時期もあったけれど、両親を恨んだことは一度もないのだと
それは自分を見放さずナルトを認めてくれた人達がいてくれたからじゃないのかな…
親の愛情というのは何となくしかわからなかったけれど、でも今はなんとなくわかると
「オレの器にも九尾より先に愛情が入ってるってわかったから!だからオレも幸せだ!!」
ナルトが素直に二人の想いを受け入れられてそれを実感できて本当によかったです(涙)
クシナさんに会う前にミナトさんと会っていたからその影響も大きいのかなと思ったり
自分達のところへ生まれてきてくれてありがとうといって消え去ったクシナさん…
こんな風に成長してくれた二人とも本当に誇りに思ってるんじゃないのかなと!
本当にいいシーンで、まわりに溢れる愛に気づけるのも凄いしそれを伝えよう、必死で
子供を守り抜こうとする親の愛情も凄いものだなと感動してしまいました

アニメ十周年記念ということで七班のキャストさんが名シーンをセレクト
『竹内順子さん』
・長門との対決のシーン

どれが真実でどれが正義なのかわからなくなる、実社会と変わらないこと、
平和に対する行動の違いを改めて実感したナルトがどう進むのか一読者として真剣に
考えて演じた回だったので印象に残ってるのだとか…奥が深いですね~

『中村千絵さん』
・サクラ+チヨバア様VSサソリ

サソリ@櫻井さんー!!(コラ)
…すみません、久々だったのでつい反応してしまいましたw
でもホントこれはサクラの名シーンだしかっこよかったなぁ♪
今までは頼りない雰囲気だったけれど初めて修行の成果を発揮して精神面でも覚悟が出来た
真正面からぶつかって逃げなかったというのが残っていたそうですね
あの場面であれだけ活躍したのだからその後にももうちょっと…とか思わないでもないですが(苦笑)

『杉山紀彰さん』
・終末の谷のバトル

すみません、台詞須佐能呼にまず吹きましたww
ナルトもサスケもどちらの気持ちもわかるしいろんな思いを込めてその後の
二人の関係性を運命づける場面だから印象的だったそうで!
終末の谷はバトル面でも凄かったですね~作画のイメージばかり浮かびます(笑)

こういうのは面白いのでもっとやってもらいたいですね!!
…って七班なのにカカシ@和彦さんが抜けてるってツッコミしちゃダメですかw
せっかくだからインタビューしてもらいたかったなぁ~♪

次回「珍獣VS怪人!楽園の戦い!」
次回はガイ先生の前にあの人が…ですね、ガイ先生のツッコミが楽しみです(笑)

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(4)   TrackBack(8)   Top↑

Comment
こんにちはー♪ Posted by おぼろ.
素晴らしい1時間SPで私もずっと涙目うるうる!で見ていました!
ほんと感想にも気合が入りますよね!
楽天ブログの記事文字制限がすっごく残念ですー!
(fc2で余分に書いてもいいんですけどね。笑)

>ショックな四様
可愛かったですよね!
ああいう天然の優しさと精悍さを併せ持つ四様の魅力にきゅんきゅんしました!


>カカシのせい
爆笑ですよね!
ガイと一緒ならどんな災厄も生き延びられるような気がします。(苦笑)

>アニメだと皺がない!?(ぁ)
ですよね!!!
綺麗な顔をしてるなあと思わずうっとりと眺めてしまいました!
石川さんヴォイスにももちろんドキドキですね!

バトルのシーンも素晴らしかったですよね。
他のアニメのように多分、CGを使えばもっと・・と思うのを手書きテイストを
残しているのはアニメ・スタッフの気持ちなのかなと思っています。
モリモリ、篠原さんには拍手を送りたいですね!

>サソリ@櫻井さんー!!
嬉しかったです!!!
録画を引っ張り出して見てしまいそうです。(笑)
長々と失礼しましたー!
2012.02.10 Fri 09:57 URL [ Edit ]
こんばんは(^^) Posted by rumi0503
李胡さん、こんばんは。

リアルタイムで泣いて。
見直して泣いて。
レビュー書きながらまた泣いて・・・
どれだけ中断したかわかんないです(^^ゞ

>ナルティCMの四様

一緒です。ここから泣かせる事はないじゃないですかー!(´;ω;`) 

父より母が先!というのにチェッ!な四様、可愛かったですよね。
火影と言えど実に人間らしい。こういうトコが彼の魅力です。

暗部衣装のカカシ先生の二の腕には私もドッキドキでした(〃∇〃) てれっ☆
しかし、この平和な里が数分後には・・ついつい、「逃げて!」とテレビに向かって叫んでしまいました。

この戦いの中でのイルカ親子と紅父娘の会話は子を守り、火の意思をこれからの命に伝えて欲しい思いがひしひしと伝わって。
シカマルが今。と思うと、ちゃんと伝えてるよ!と知らせてあげたくなります。

そして後半の夫婦の互いへの気持ち。
我が子への愛

李胡さんのレビューを読んで。さらにこれを書き込んでてまた涙が浮かんできてます。
今回は本当に泣かされました。

竹内さん、中村さん、杉山さんの選んだシーンは各々懐かしかったですよね!


ではでは、失礼致しました。
2012.02.10 Fri 18:58 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
お忙しい中長文コメント感謝です☆
楽天さんはそういえば文字制限ありましたね~
おぼろさんの記事なら何分割でも(!)読みたいぐらいですが
それだと余計時間かかっちゃいますし残念です(苦笑)

しかしホント、もうタイトル打ってる時点で涙腺が…
四様&クシナさんの中の方の演技も素晴らしくて、ついつい台詞
一つずつ拾ってると時間がどうあっても足りません!
30分ずつでゆっくり見たかったなと思わない気持ちがないわけじゃ
ないですが、一時間SPだったからこそこの濃度でできたんじゃないかなと

>ああいう天然の優しさと精悍さを併せ持つ四様の魅力にきゅんきゅんしました!
アニメでの補完っぷりはもう何度絶賛したことか
繊細な心情描写の動きとか作画のよさ、全部マッチしてましたよね
ようやく待望の子供に会えたのにビワコさまに窘められて
シュン…としちゃったり、火影や父親な姿もかっこよくて好きですが
ああいう一面を見ると親近感湧くし温かい気持ちになります♪
ああ、もっと四様やクシナさんのやりとりを見ていたかった…

>ガイと一緒ならどんな災厄も生き延びられるような気がします。(苦笑)
あはは、何気にカカシとのやりとりも増えてましたね
あの場面、本当はシリアスよりで異変を察知してるのに
態度が冷たいのは面倒くさいからと勝手に勘違いしちゃってるのがおかしくてw
まあでもなんだかんだとあの二人もライバルだしお互い認めあってるなと

>綺麗な顔をしてるなあと思わずうっとりと眺めてしまいました!
>石川さんヴォイスにももちろんドキドキですね!
そうそう、アニメだと皺消えてましたよね!?
こうしてみるとホント昔のサスケそっくり…
でも年齢上に落ち着いてるので、凄く大人っぽいわけですが
久々の石川さんのあの台詞にはノックダウンされました~『守ってやる』なんて言われたい(←)

>手書きテイストを残しているのはアニメ・スタッフの気持ちなのかなと思っています。
他のアニメとは違う部分を生かしてるのがいいですね
九尾復活のシーンでタッチ違ったりもしたけれど岸本先生の扉絵のイメージと
近いなと思いつつ見てたり、やっぱり原作を意識して作ってくれてるのかなあと
バトルシーンの演出も凄かったですが声優さんあってこそ
ミナクシの魅力を最大限引き出してくれた二人にもう一度拍手を送りたいです!

>録画を引っ張り出して見てしまいそうです。(笑)
サソリ@櫻井さんにはやはり反応しちゃいますよね(〃∇〃)
久々に美少年を見たので思わずテンションが高く~♪
まあ原作だと…な出番があるわけですが、そのときも楽しみだなと
先週、先々週と今週のエピソードが入ったDVDは購入してしまいそうです
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.02.11 Sat 01:07 URL [ Edit ]
るみさんへ Posted by 李胡
るみさんこんばんは!
私はリアルタイムでは見られなかったのですが
見終わってしばらく呆然としてしまいました
涙なしにはホント無理ですよね…ここまで引き込む演出に
してくださったスタッフさん&キャストさんにお礼をいいたいです!

>一緒です。ここから泣かせる事はないじゃないですかー!(´;ω;`) 
これ絶対もうスタッフさんが仕組んだとしか思えない(苦笑)
四様が出てくるだけでも…なのにあの台詞は反則ですよね
映画版で共演はしてますが、ゲームでもとなるんだなあとしみじみ思ったり…
世代を超えてというところにも興味を惹かれて思わず購入意欲が(ぁ)
…ハードがない時点でソフト買ったところでプレイできないですがw

>父より母が先!というのにチェッ!な四様、可愛かったですよね。
少しぐらい顔みせてくれても~という感じでシュンとしてたのが♪
四様ってホント少年時代からほとんど完璧でカッコイイキャラじゃないですか
昔はもっと大人しいイメージもありましたけど(苦笑)
過去篇でもあったけど、それ以外に人間味溢れるところを見せて
くれると凄く共感するしぐっと身近に感じますよね!
第三次忍界大戦のときのシリアスでいかにも師匠な四様も素敵ですが
こういうおちゃめな一面のある四様も好きです♪

>暗部衣装のカカシ先生の二の腕には私もドッキドキでした(〃∇〃) てれっ☆
あ、ここにも同じく反応されてる方が~(*´∀`*)
あれはガンミしちゃいます、てか暗部制服の方が絶対似(ry
ガイ先生も相変わらずで熱血キャラでしたね、適当にあしらってる二人が
昔っからあんな感じだったのだなとほっこりしちゃいました

>イルカ親子と紅父娘の会話は子を守り、火の意思をこれからの命に伝えて欲しい思いがひしひしと伝わって。
親世代から子世代へ火の意志が託されるシーンは見入ってしまいました
きっと完全に理解してたわけじゃないと思うのですよね
紅さんも子供ができてようやく…ということだったんじゃないのかな
今ではシカマルがそれを次世代へと繋ぐ役割になってると思うと感慨深いですね
もうなんて親の愛情って無限で偉大なんだろうなと…
私はいないのでわからないですが(苦笑)
お子さんがいるるみさんやおぼろさんはもっとそう感じられたんじゃないのかなと思いました!

十周年記念ということですがまだまだ盛りあがってもらいたいですね
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.02.11 Sat 21:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん241~ )第461話~  第468話 父の決断母の涙・ナルト出生の秘密
NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん ~ )第461話 ~ 第468話 父の決断母の涙・ナルト出生の秘密 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2012.02.10 Fri 04:12
NARUTO疾風伝1時間SP「父の決断母の涙~ナル...
子の子はきっとこの世界を変える希望になる。託された父と母の願い・・・。あらすじは公式からです。「四代目の死闘!!」突如、現れた「仮面の男」に生まれたばかりの息子を人質に...
おぼろ二次元日記 2012.02.10 Fri 09:48
NARUTO -ナルト- 疾風伝 第248(468)・249(469)話「疾風伝スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」
NARUTO -ナルト- 疾風伝 第248(468)・249(469)話「疾風伝スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」 「ミナト、聞いてる?私達の想い、ちゃんとこの子に届いてたよ!」 第468話「四代目の死闘!!」 第469話『「ありがとう」』 あらすじはコチラ
SOLILOQUY 2 2012.02.10 Fri 18:45
NARUTO-ナルト-疾風伝第248(468)・249(469)話...
NARUTO-ナルト-疾風伝第248(468)・249(469)話「疾風伝スペシャル父の決断母の涙~ナルト出生の秘密~」「ミナト、聞いてる?私達の想い、ちゃんとこの子に届いてたよ!」第468話「四代...
SOLILOQUY 2012.02.10 Fri 18:45
NARUTO -ナルト- 疾風伝 第248(468)・249(469)話「疾風伝スペシャル 父の決断
NARUTO -ナルト- 疾風伝 第248(468)・249(469)話「疾風伝スペシャル 父の決断 母の涙~ナルト出生の秘密~」
SOLILOQUY別館 2012.02.10 Fri 18:45
相棒&D×D&疾風伝
相棒はアンテナ感度の回で 米沢スピンオフ相原だけども 相原の個性が強過ぎも良く
別館ヒガシ日記 2012.02.10 Fri 22:19
私たちのもとに生まれてきてくれてほんとうに・・
酸性雨! 泣けた・・ 『NARUTO -ナルト- 疾風伝スペシャル』 父の決断 母の涙 ~ナルト出生の秘密~ んま~ 四代目はカッコヨカッタし、2部には泣けたわ! 私たちの息子 だからこそ そんな重荷をナルトには背負わせたくない! 尾獣バランスのために 国のために ...
マイ・シークレット・ガーデン vol.2 2012.02.16 Thu 00:40
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第468話「四代目の死闘...
ナルト誕生。そこに、仮面の男が襲ってくる。仮面:人柱力から離れろ。この子の命は一分で終わる。ミナトは、ナルトを連れて外に脱出。ミナト:狙いはクシナ、引き離されたか。仮面...
ぺろぺろキャンディー 2012.06.14 Thu 20:19

Top↑

税金
