アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.01.25 Wed
BLEACH 357話「忍び寄る脅威…月島の能力!」
修行の成果でついに完成した一護の完現術!!
前回は銀城の芝居で…というところまででしたが今回はオリジナルも入ってましたね

ゲーム空間の中で一護に付き合って夜を明かした織姫だけど、生活するための一式が
しっかり揃ってたりとホントこの能力って便利ですね~
体力作りのために腕立て伏せのセットを繰り返させられる一護が文句をいうとさらに追加w
語呂合わせとか嫌い呟くと、15の服を持ってるのにとツッコミされることに!!
あはは、何気に情報はばっちり把握されてるせいか嫌なとこつかれちゃいましたね

修行を頑張ってるとのんびり見守る織姫のところへ朝ごはんを持ってやってきたリルカ
一緒に食べようと誘うけど、ドーナツ食べたばっかりだからいらないと拒否され(苦笑)
ってリルカはドーナツばかり食べてると織姫も気にするところが微妙にずれてるしw
ここからは少しオリジナルでしたね~学校に行く織姫とチャドのやりとりが見れました!
完現術も完成しあとは仕上げだけという一護を残し学校へ向かった二人だけど、
突然学校へ行こうと言い出したのは何かあるのかと訊ねる織姫も気になるようですね
月島の狙いが一護の覚醒を阻止することなら、一護の家族や織姫を狙う必要があったのか
逆効果だし本当は一護を追い詰め完現術を修得させようとしていたのではないか…
わからないけれどその方が納得がいくし、それを解く鍵は月島の能力にあるのだと

何気にチャドもかなりいい線まで来てたんですね…とはいっても対策法がないのですが(汗)
昔の記憶を辿ったら月島のことを思い出したような感じがしたという織姫は、大切な人と
思い込んでる自分がいるのだと違和感を感じているけれどそれも曖昧なものでしかない
はっきりとしないから余計気持ち悪い感じですよね、やはり放ってくわけにはいかないと!
とにかく今は状況を整理し把握して何とか対応していくしかない…

世話やかすだけ焼かして勝手にいなくなった織姫に対してまた嫌味をいうリルカだけど、
朝ごはんのお礼とドーナツを食べようとお誘いの置手紙を読んでの反応がまたw
一方、一護の完現術も順調に進んでいるようで今晩には完現術者になると告げる銀城
しかしそれは月島も感じ取ることであるし本格的に動き始めるだろうと話し合っていると
どういうことだとリルカも話に加わってきましたが、鬱陶しそうにため息ついてる雪緒が(苦笑)
前回の襲撃のときに一護が狙われているのもわかるし周囲で異変が起こったのも事実
今更動き始めると表現するのはおかしいと指摘すると細かいとこを気にしすぎて煩いとw
余計な一言言ったせいで思いっきり足を踏まれることになった銀城が悪いと言われることに
周囲に手を出していたのは一護の危機感を煽り精神的に追い詰めるため
その結果一護はエクスキューションを訪れたわけだし計画通り…ってことなんでしょうね
完現術が完成することがわかっているのなら本人を直接攻撃すればいいということで
襲撃も…ということだけど月島は一護の能力をどう利用しようとしているのかも謎
ただ、一護の完現術は月島にとても脅威であるということでまわりから潰してくるのでは
孤立させた上で本人を叩くのは容易いってことですかね、そうすると仲間が危険に晒される…
ということはチャドと織姫が現状況で一番狙われやすいということじゃないですか(苦笑)

久しぶりに登校した織姫とチャドにたつきやケイゴも話しかけてきましたね!
いない一護のことを自分を取り戻そうと努力していると話すチャドがw
何やら気になるケイゴだったけどそんなことは関係ないと一蹴するたつきもサバサバ
してるし事情がなんとなくわかってるだろうからあまり深く訊ねてこないんだろうなと
理由がわかってるならどうして二人を出してしまったのか…自分たちの都合で閉じ込めておくわけにはいかないし、どちらにしろ独自に月島のことは調べるはずで止められない
一緒になって月島を探るなんて危ないことはできないし目的を果たすために一護を守る――
銀城は銀城なりに力を譲渡して死神の力を…と考えていますし自分達のことで精一杯だと…

校内をまわって月島の霊圧を探っていたチャドだけど特に気になる場所はなかったようで
たつきやケイゴたちのまわりに強い霊圧が接触した痕跡があるとのことでやはり月島が!?
特に変わった様子もないし心配ないとフォローするチャドだけど、それが問題なんですよね(ぁ)
常に一護のまわりを見張り警戒しているのは確か…って段々と織姫の記憶に異変が(汗)
自覚症状なくじわじわと侵食されていつのまにかっていうのが月島の能力の怖いとこです…

心配で学校までついてきたリルカ、サングラスだけじゃ変装にならないですから(苦笑)
手間ばかりかけさせるとかいいながらそわそわして様子を探ってるのが素直じゃないw
当然このことが銀城や雪緒にばれれば嫌味を言われるだろうと想像もつくってもので~
ドーナツ買いにきただけで途中で空座高校があったから来たとかツンデレすぎる!
凄い大きな独り言いってたから通りがかったたつきにも目をつけられちゃいましたね
でも、大事な用事があるというリルカの真剣な表情を見て教えてくれたようで…

その頃、石田の病院にお見舞いにやってきていた二人
退院予定はまだ先だけど昼頃からいなくなってるのだとか…これも気になりますよね…
慌てて走ってきたリルカと角で衝突することになるとは、偶然とか言われてもw
あちこちで情報収集していたこともわかっていたけれど一護の邪魔はできるだけしたくない
しかし相手は死神代行や自分の仲間を皆殺しにするような月島――…
周辺をかぎまわっていたら向こうも気づくわけだし危険だと忠告してくれてるんですね
対して強くないし役立つかはわからないけれど、ずっと一護に守られてきたのだから
恩返しがしたい…狙われてるとわかってるのになにもしないなんていられないのだと
徐々にその記憶が月島の…とすげかえられていってるのですが(汗)

とにかく本人を探そうなんて無茶なことをしないようにと促すリルカにお礼をいう織姫
気持ち悪い…とかいいながら本当は素直にお礼を言われて照れてたんでしょうねw
石田とは連絡がとれず、一度エクスキューションへ戻って改めて作戦を立て直そうと…
他に調べられる方法はないのかと考えた織姫は、獅子河原のいる高校へ向かうことに!
完現術者だろうし何か知っているだろうと推測するけどそもそも教えてくれないかと(苦笑)
あまり強そうな感じはしなかったとかさりげに失礼なこと言われてましたww
宮下商業…いかにも不良の巣窟って感じの学校なのですが~校門近くにたむろしてる
生徒に尋ねてみるけど勿論素直に教えてくれるはずもなく相手側がボコボコに…

騒ぎなんて起こしたら月島に気づかれる…と心配そうに見守るリルカの前に本人が!!
そして当然情報が得られるはずもなく逃げ出した織姫とチャドだったけど、織姫が
突然いつから月島と友達だったのか、ルキアを一緒に救出したのにと記憶に変化も
戸惑う二人の前にも月島が接触してきたー!!リルカも既に…ってことですかね(汗)
予定どおりだから気にしなくていいと告げた月島に間髪要れず攻撃を加えるチャド
勝つためにパワーアップしたのも雪緒のおかげだと相変わらず余裕そうな月島は背後から
チャドを狙うけど、そのできた隙はすかさず織姫が四点抗盾でカバーする!

攻撃を受けながらこのままならいける…というチャドにこれなら役立つと…
接触するたびにチャドの記憶も段々と変化が現れてるのがまた(汗)
悪魔の左腕を間近で請けた月島はさすがに重傷を負うことになり、織姫に援護を頼むけど
視線を向けられた瞬間感じた違和感に戸惑い攻撃できないままの織姫は混乱してしまい…!!
「さぁそろそろ目覚める時間だよ 僕はだれかな?」
上から見下ろし余裕な月島@小野さんがドSっぽいw
しかしこれがきっかけになったのか完全に織姫は戦意喪失しちゃいましたね
同じように斬られていたチャドも月島の能力が発動したことで取り込まれてしまうとは…

ということでいよいよ一護を孤立させるために襲撃してきたという感じですね
既にまわりはほとんど…ということでこの状況をどう戦っていくのか(汗)
ホント月島の能力って自覚症状ないし攻撃受けた時点でアウトだから厄介です~

☆次回予告☆
来週もオリジナルが入ってくるのかな?
完現術姿の一護が見られることになりそうですね!!
ようやく完成したのだから完現術を早く見せるようにと促す銀城がw
どうしてもみたいからとせがむ銀城のキャラが何かおかしい(苦笑)

☆エクスキューション事典☆
完現術完成間近のお祝いにと人形に始まり、携帯ストラップ、ゲームキャラ…と
本人以外がかなり盛り上がってる感じで一護はどう対応していいかわからずといったのがw
あはは、喜んでくれるのは嬉しいけれどこれは微妙な空気ですね!(笑)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(0)   TrackBack(5)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

2012年1月第四週のアニメ(BLEACH)
・BLEACH 第357話「忍び寄る脅威…月島の能力!」 原作範囲は51巻の第452話冒頭までで、あとはアニオリの部分が殆ど。 一護のオサレスーツが来週に持ち越されるのは残念でしたけど、月島さんが織姫達の過去に割り込む所も良いんじゃないですかね? …でもま...
日記・・・かも 2012.01.25 Wed 23:36
BLEACH 第351話 ~ 第357話 忍び寄る脅威…月島の能力!
BLEACH(ブリーチ)第351話 ~ 第357話 忍び寄る脅威…月島の能力! アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2012.01.26 Thu 05:12
BLEACH&ストロベリーナイト
はら捜査の回で が月島を捜査も 特に無駄も無く終わったけど
別館ヒガシ日記 2012.01.26 Thu 13:10
BLEACH 357 忍び寄る脅威・・・月島の能力!
『忍び寄る脅威・・・月島の能力!』 内容 銀城の手助けで、ついにフルブリングを完成させた一護。 その後も、銀城との特訓を続けることに。。。。 一護が能力の完成に安心する茶渡は、 月島の行動に...
レベル999のFC2部屋 2012.01.26 Thu 19:55
◎BLEACH第357話「忍び寄る脅威・・・月島の能...
イチゴがフルブリング完成させる。ギン:ようこそ、エクスキュージョンへ。そして、ボインの織姫さんが目を覚ます。イチゴは腕立て伏せをさせられる。ギン:15って書いてあるティ...
ぺろぺろキャンディー 2012.06.23 Sat 16:11

Top↑

税金
