アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.01.22 Sun
BRAVE10 第3話「旋風の谷」
今回のOPは幸村&六郎でしたね!
…もしやキャラごとに別バージョンがあるんでしょうかw
キャラソン以前になにより曲が微……口が滑りました(笑)
十勇士の見せ場がメインになってるカットが多いこっちのOP映像もカッコイイですね!!

襲撃によって民間人が犠牲になり罪悪感を感じる幸村
とはいえこの程度ですんだのも十勇士がいたからですよね…
それに何より才蔵がいたから伊佐那海も無事ですんだと労いの言葉をかける!
そんなところを見込み、伊佐那海を連れて出雲へ向かうようにと
わざわざ連れ歩いたら格好の餌食だし上田で匿ってる意味がない
才蔵が疑問に思うのももっともだけど言葉遣いがなってないと切れる人物がw
でも確かに才蔵って年立場関係なくため口ですよね(苦笑)
前回出番がさくっとカットされた筧さん@置鮎さんの登場ー!!
本当ならピンチの才蔵を助けるべくかっこよく狙撃してたはずですが
…置鮎さんの筧さんも中々いいけど個人的には藤原さんのも聞きたかったなぁ♪

筧さんは幸村に仕える家臣であり勇士の一人でもあるんですよね
自己紹介したのに才蔵が名乗らないからお互い険悪ムードになってるのを止められることに
基本壁作ってるから大抵才蔵の誰彼構わず初対面の印象はあまりよくないんじゃ(笑)
出雲が襲撃された理由を調べたところに、焼き払ったあと徳川が長期滞在していたそうで
本殿や宝物殿、巫女の寝所に至るまで悉く破壊しつくし一体何を探していたのか

唯一逃げ延びた伊佐那海が何か知っているのではないかと狙われていると
探し物が発見されていないとなると出雲に残っている可能性もあり、
詳しい本人に探してもらうが早いということで伊佐那海に白羽の矢が立ったと…
目的は出雲にあるんじゃなくて伊佐那海が…ってことになるんですけどね

承知するはずないと断ろうとした才蔵だけど、伊佐那海はあっさり承諾~
二人旅が楽しそうだからって単純な動機だけど才蔵を信頼してるってのもあるんですかね
早速出雲へ向かう伊佐那海に蒼刃の子供、朱刃を貸してあげる佐助
お礼を言われて嬉しそうでしたね、女心を掴むのがうまいと指摘されて途端に逃げ出したのがw
あはは、ホント照れ屋さんで気まずくなるとすぐどっかいっちゃうんだから面白いです♪
そういえば見送りするときのやりとりが一部カットされてたなぁ
途中で見所ある人を見たらスカウト大歓迎、特に美女希望した幸村にわざとくっついて
誘惑しようとするアナをぴしゃんとはたいて嫉妬してる感じの六郎が見たかったのにw

って準備が遅いとイライラしてる筧さんも頑固だし短気な感じですね
二人旅だと思ってた伊佐那海だけど、どうやら筧さんも同行するとのことで
諸国に詳しいから頼りになると任命されたものの、伊佐那海にとっては大ショック
いろんなこと想像して眠れなかったとか楽しみにしてたのも台無しだとw
しかし他二人がかなり口数多いから相手するだけでどっと疲れそうな
道中も楽しそうな伊佐那海は才蔵と一緒にいられるんだからくよくよしてたら勿体ないと
才蔵にべったりくっついてるから後ろ歩いてる筧さんが置いてきぼり状態(苦笑)
こうやってるとなんだか暢気な感じだけど、裏には色々抱えてるものもあったりするので…

若い女子が露出度高いのはどうなのかと注意する筧さん!!
動きやすいしアナもと言い訳するけどアナは忍だし職務上やむをえないと納得したようで
…てかあんな派手な格好してたら忍なのに目立ってしょうがないと思いますw
命令でなければ一緒に歩きたくないと愚痴る話も聞かずお菓子に目移りする伊佐那海

山道で野宿ということになったけど早速伊佐那海が文句を言い出した(苦笑)
道程はこれからだし節約しなきゃいけない…見張りは才蔵と筧さんが交代してやることに
先に寝る才蔵の布団に当たり前のように入り込む伊佐那海に衝撃を受けてる筧さんがw
二人が一緒に寝る=つまり夫婦だったのかと勘違いして90度に頭を下げて謝ってたり~
恥じらいが足りないだけで世間の常識がよくわかってないだけ…箱入り娘ってことですか
今日は寝巻きスタイルが多いから才蔵の鎖骨がたくさん見れて何よりです(マテ)
女性が一緒に寝るなんて理解できないけど、それ以上にどうして伊佐那海を勇士に加えたのか
疑問に感じるのも無理はないかと…奇魂の能力を見たことのあれば合点がいくんだろうなぁ
勇士の一人と数えられてても素直に認められない才蔵はやはり過去のことがあるからですかね

先を進むものの、道中行き交う人が見当たらずおかしいと違和感を抱くことに
そんな時足を挫いて動けない人を見かけ一緒に連れていくことになったけど、いかにも怪しい
というかおなかすいたのかって相変わらず伊佐那海は自分基準な考え方だったのがw
二人に頼まれ支えた才蔵によりかかったときの仕草も何か探ってる感じだったし…
つり橋の先へ中々足を進められない筧さん、そういえば高所恐怖症でしたっけ(苦笑)
そんなとき突然巻き起こった風に足をとられ飛ばされた伊佐那海!!
変態鎌之介来たー!!ちゃんと美人さんな作画で安心しました♪
このあたりは盗賊出るから地元の人は通らないんですよね…才蔵たちも油断しすぎかと(汗)

風に阻まれ身動きがとれない、鎌之介は鎖鎌を武器に扱い、風を自在に操る相手…
接触した際に武器を確かめ血の匂いがしたことから只者じゃないと感じ
才蔵を封じればあとは簡単だと見抜いて攻撃してきたようですね
伊佐那海に近寄る盗賊を背後から次々と狙撃したのは筧さん!!銃を構えてるシーンがカッコイイ♪
愛銃に紗綾と名づけてるのがスルーされたのは残念だったなとw
厄介だと感じた鎌之介も風の盾で銃弾を弾き伊佐那海に手を出そうとしたけど、
摩利包丁で向かってくる才蔵に一騎打ちのシーンも見応えあったなぁ!

人質にとられイライラしてる才蔵たちを一掃しようと橋を破壊し川へと落下させる…!!
拉致された伊佐那海だけど、鎌之介が興味あるのは金目のものよりも才蔵…ってことですよねw
才蔵の目の前で伊佐那海を傷つけたらどう目の色が変わるかとすっかり標的にされてるし
…血を見ると興奮する戦闘狂のド変態ですからねww
そういえばあの半蔵にもドン引きされてたことがあったな(笑)
人の趣味に口を出すものじゃない、奪うのが唯一の快楽だと淡々と告げる鎌之介!
確かに常軌を逸してるけど伊佐那海が突然説教するのもどうかと思ったシーンでしたが(苦笑)
自分じゃ何もできないのに大口をたたきまわりに頼るしかないと罵倒されることに…
気絶した伊佐那海が木の上に縛り付けられているのを見るや崖を一気に駆け上る才蔵
助けるために崖を必死で登って格好悪い…それでも助けに向かうんですよね!

その頃、上田にいる佐助も旅にでた才蔵のことを案じ
物見の最中なのにぼーっとしてたからアナに注意されてましたが、
心配してるというよりも必ず強くなって戻ってくると信じているんだなと!
でも佐助と才蔵のやりとりで重要なシーンがカットされてたりするので
佐助がここまで思いやるというまでの心情描写が足りなく感じちゃいます(苦笑)
やたらと才蔵のことを意識してるから男好きかとツッコミされてたのがw
てか否定の仕方はデフォルトになってた原作の方が可愛かったのに♪
とはいえ一度対峙して実力は認めてるってことなんでしょうね
「信じる――素敵な言葉だわ でも滑稽な言葉でもある…それが裏切られたら…」
ってまたアナの台詞が意味深で…これからの展開を考えると…
佐助がこれを聞いてなかったのが救いかな、なんて思ってしまいます

才蔵が駆けつけてテンションあがってる鎌之介がいい意味で変態度出てますねw
正面から突撃してくるなんてどうかしているといわれたけれど、
ギリギリのところで岩を掴み留まっていた才蔵もさらに容赦なく追い詰める!
鎖鎌と摩利包丁の武器同士の打ち合いだけじゃなく体術的にも見せてくれるアクションでしたね!!
胸元を斬られた鎌之介は、才蔵を深い闇を見た自分と同じ以上に殺しをしてきた人間で血生臭い殺気を放つのに女連れで旅をするなんておかしい、奪い合い殺しあうのが好きだろうと投げかける!
「黙って死んどけ」
完全に鎌之介は才蔵の地雷を踏みましたよね…才蔵@小野さんのドス効いてる声がカッコイイw
瞬を出した才蔵に大使巨旋風を発動した鎌之介だけど、鎖鎌は粉々になり戦闘不能状態に…
才蔵のスピードが上回り鎌之介を容赦なく追い詰めたみたいですね
駆けつけた筧さんによって伊佐那海も無事に救出されました
重傷を負った鎌之介を上から見下ろす才蔵の視線がドSで思わず反応(コラ)
感情なんてなくただ人を斬ることしか考えてないのがたまらなく素敵だとまた変態発言がw

摩利包丁を振り下ろそうとする才蔵を止めたのは伊佐那海の叫び声!!
というか、まさか鎌之介の前に飛び込んでくるとは危険すぎる(苦笑)
このまま殺していたらまたあの頃に戻っていたかもしれない…我に返ったのかな
しかし中途半端に終わらされた鎌之介は納得いかないようで
女を殺すなんて後味悪いっていってたけど…実際原作でも性別不明で気になる!
キャストさんにもよるだろうけど高城さんならどっちでもありな雰囲気だし
ブレテンの中で他にも見た目と性別逆な人いましたしねw
一歩間違えば斬られていたけれど信じていたから…ってホント無謀すぎですよ
おかげで助かった…筧さんがフォローしてくれてました才蔵も思うところあるんだろうなと

密書を受けとった幸村もそろそろ行動に移ることになるのやら
というか三成のキャストさんが誰なのか気になります…出番ありますよね?
漏洩しないよう六郎の右目に記憶させ破棄することに
超音波のほかに情報や記憶を右目にコピーすることができる、
ちょっと幻想的なシーンになってましたがホント便利な能力だし一家に一人欲しい♪
その分リスクも大きいというわけでしょうが…当然狙われるだろうし…
ともかく出雲の件が片付かないことにはということで、もう少し時間はかかりそうでしょうか

佐助とアナのシーンを途中で入れたのは場面転換で話の流れが切断されてしまった
ように感じてしまいましたけど、バトルの動きはまたよくなってて安心しました
あと鎌之介はやっぱり美人さんに描いてほしいですし、高城さんの声もあってたなと(笑)

次回「神々の魂」
いよいよ政宗@子安さん登場ー!!
見た目はどことなく無双の元親っぽいですがw
…とりあえず綱元が確認できて安心した(笑)
来週はBパートのバトルがカッコイイらしいので楽しみです




ドラマCD版のあったのであげときます、このあたりが違いわかりやすいかな??
平田さんな幸村は飄々としてて原作のイメージに近いかも(笑)
佐助と六郎はどちらの方でもそんなに違和感ないんですけどね~

http://seraraku2.blog59.fc2.com/blog-entry-6412.html
http://riksblog.fool.jp/public_html/mt5/anime/now/2012/01/brave10-03.html

テーマ:BRAVE10 - ジャンル:アニメ・コミック
BRAVE10    Comment(8)   TrackBack(15)   Top↑

Comment
Posted by せざき
こんばんは。
嫉妬する感じの六郎はとても見たかったです。どうしてそこカットされたのでしょうw
筧さんにも抱えてるものがあるのですね、アニメでそれは明らかになりますかね……。それにしてもピンチな時に狙撃した筧さん見たかったですね、それがないのでなんか唐突な感じもして。

鎌之介はなんだか危険な人物でしたね。実際性別どっちなのか気になります。男でも女でも不思議ではないですが、個人的には男であってほしいなと思います。

そろそろ動くらしい三成さん、ちらっとでもいいので出番があって欲しいですね。
そして次回とうとう筆頭が……!どんなキャラなのかとても楽しみですね。
2012.01.22 Sun 22:48 URL [ Edit ]
せざきさんへ Posted by 李胡
せざきさんこんばんは!
六郎のシーンは凄く楽しみにしてたのですが…
たまにこうばっさりカットされてるシーンが多くて(苦笑)
あと何気に重要な佐助と才蔵のやりとりとか、そのあたり
物足りない感じになってる部分があるのが勿体ないです

>ピンチな時に狙撃した筧さん見たかったですね、それがないのでなんか唐突な感じもして。
一応自己紹介はされたけどせっかくのカッコイイ見せ場が~
さらっと流されちゃって、出雲への旅行もなんだかあっという間に
話が進んじゃってちょっと視聴者置いてきぼりでしたよね(苦笑)
本当は才蔵も半蔵にやり返せずかなりピンチだったし、
そこであの狙撃の腕が披露されるという凄いいいシーンだったのになと!
あ、でも筧さんの見せ場が今後ないわけじゃないので…
個人的に甚八@中井さんとのやりとりを楽しみにしています!

>次回とうとう筆頭が……!どんなキャラなのかとても楽しみですね。
ようやく子安さん登場ですね~!!
壱弐の出番がなくなっちゃったのは残念ですが、
伊達側も動きがありそうですし半蔵@櫻井さんも再び…なので期待です~
バトルにも気合入れてくれたみたいですしどんな演出になってるのかなと
ではでは、コメントありがとうございました!
2012.01.23 Mon 00:22 URL [ Edit ]
Posted by らいち♪♪
いつもTBありがとうございます^^
原作と比べさっくりさくさく進んでますね。
今回 ドラマCDとの聴き比べをさせていただきましたが
大分印象が変わりますね!
確かに平田さんの幸村は原作により近いような。。
そして 森川さんの才蔵は思慮深そうな♪
六郎はもうちょっと聴いてみたかったです。
佐助はどちらも違和感ないですね~
ドラマCDもなかなか素敵ですね!ご紹介ありがとうございました。
2012.01.23 Mon 22:41 URL [ Edit ]
らいち♪♪さんへ Posted by 李胡
らいちさん初めましてこんばんは!
こちらこそご丁寧にコメントまでありがとうございます♪
以前からこっそりお邪魔させてもらってました…TBばかりな不束者ですみません(汗)

アニメ版はかなりのシーンがカットされてますね
あ、これがない!!っていうのがつい気になってしまいます(苦笑)
個人的にはもっと心情描写やキャラのやりとりが見たいなあと…
でもさくっと進んでいた方が見やすいというのはあるのかもですね
このペースだとあっという間に追いつきそうな予感もありますが

>確かに平田さんの幸村は原作により近いような。。
飄々としてて食えない感じがイメージにあってましたね!
あと幸村@平田さんのほうがもっとしたたかな感じがしますw
勿論どちらも聞きなれればありなのですが、森川さんボイスもカッコイイですが
最初の印象ってどうしても強くなってしまいますね(苦笑)
あ、筧さん@藤原さんもいい保護者っぷり炸裂してました♫
ドラマCDはギャグパートが面白かったですよ、参考になったのなら幸いです(*^^*)
ではでは!!
2012.01.24 Tue 00:19 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by rumi0503
李胡さん、こんばんはー(^^)

おおーっ!聞いてみたかったのですよ。UPありがとうございます>CD版

モリモリ→小野Dは黒執事に続いてという感じですね。
でも、私はやっぱりどっちかというとモリモリ@才蔵が好きかも。
幸村も平田さんの方が見た目との違和感が無いですね。

六郎は木内さんでしたか・・
私ももうちょっと聞いてみたかったです。

しかし、前回とかもですが、李胡さんのを読ませて頂くとあちこち悔しいカットがあるみたいで激しく残念です!(根っから腐頭なので/笑)

カットした部分こそ見たいのにっ!(〃∇〃) てれっ☆

でも、今回のバトルシーンは2話の時よりはよかったですかね?
由利はかなりクレイジーな子みたいで・・・
個人的には才蔵を挟んで佐助と三角関係になって欲しいです ヾ(ーー ) オイッ

でも、既に私の心は次回の政宗様に飛んでおりまする~!
子安さんの声が早く聞きたいっ!!(笑)

ではでは、お邪魔しました。
2012.01.24 Tue 00:55 URL [ Edit ]
どっちー!?! Posted by フル☆マルコ
こにゃにゃちわヽ(・∀・)ノ
鎌之介ちゃん、♀なのか♂なのかどっちなんでしょね~(笑)
高城ボイスなので男性キャラなんだろうなーと思ってたら
最後に才蔵が鎌之介のこと「女」って言ってくれちゃうので
謎につつまれた状態になってめっちゃくちゃ気になるーっ(笑)

ドラマCDキャスト様も素晴らしいですねー。
モリモリボイスになると才蔵が渋くてグッっと大人なイメージになるー!
2012.01.24 Tue 15:10 URL [ Edit ]
るみさんへ Posted by 李胡
るみさんこんばんは!
思わず聞きなおしたくなったので探してきてしましました
1、2も表示されてると思うので最初からも勿論聞けるかと(笑)
ギャグパートは残念ながら見つからなかったので…
また今度探してみようと思います♪
動画めぐりすると時間があっという間に過ぎてしまいますがw

>モリモリ→小野Dは黒執事に続いてという感じですね。
あはは、これは他にも仰ってる方がいましたね~
そういえば森川さん版黒執事もアップされてたような…
原作のイメージが先か、アニメで入るかでもまた違いますよね
個人的には才蔵@小野さんもOKですがもちっとあくどい
感じでもいいかも…なんて思っちゃいます
小野さんキャラなら普通にカッコイイより癖がある方が好きだったり(*´∀`)

>六郎は木内さんでしたか・・
>私ももうちょっと聞いてみたかったです。
これだとあんまりわからないですが木内さんも神谷さんも
工ロい声出せる方なのでどちらでもOKかと(←基準がおかしい)
両方聞き比べしてても不思議と違和感なかったです
カッキー&福山さんの佐助、どっちも可愛いですしw

>あちこち悔しいカットがあるみたいで激しく残念です!(根っから腐頭なので/笑)
これはもう是非原作をオススメします!!
結構お色気シーンがハードだったりするので男性向け??
っぽいのですが幸村と六郎がイチャイチャしてたりするので(笑)
なんでそこをカットしてしまうのかなといつも残念でなりません
何気に小姓だから二人きりのシーンも多いですしね(ぁ)

>由利はかなりクレイジーな子みたいで・・・
>個人的には才蔵を挟んで佐助と三角関係になって欲しいです ヾ(ーー ) オイッ
本当に変態です、そして才蔵が大好きです(*´艸`)
後半にいくにつれて才蔵にデレてくのがw
照れるとダッシュで逃げる佐助にも才蔵をどう思ってるのか聞いてみたい(笑)
まあとりあえずまだあんまり才蔵自身心を開いてない感じなので
そのあたりは今後の5話あたりで描写がありそうということで楽しみです

来週はいよいよ子安さんですね~?
リアルで見れないのが残念ですが、他の方の記事のテンションが楽しみですw

ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.01.25 Wed 01:10 URL [ Edit ]
フル☆マルコさんへ Posted by 李胡
フル☆マルコさんこんばんは!
そうそう、原作でもいまだ性別不明(笑)なんですよ
高城さんなら通常は男だと思うのですが、あの声質だとどっちもOKっぽい感じですし…
むしろ一人混成キャラとかでもいいんじゃないかと思ってしまったり(マテ)

>最後に才蔵が鎌之介のこと「女」って言ってくれちゃうので
宴会の席でだったかな?酔っ払った鎌之介が上着を脱ぎかけて才蔵に
見せたときの反応もなにやら意味深だったんですよね~
一体どっちなんだ!?と思う描写がちょこちょこあるので
個人的にも性別が激しく気になってます(笑)
でもきっとアニメでも原作でも先延ばしにされるんじゃないかとw

>ドラマCDキャスト様も素晴らしいですねー。
>モリモリボイスになると才蔵が渋くてグッっと大人なイメージになるー!
大分印象変わりますよね♪
事前に聞いてるとそのイメージとか凄いついてしまうのですが
ブレテンはなぜか結構どっちもあってるなという方が多くて(笑)
つい録画したのとリピートしてどんな感じか比べて楽しんじゃいました
アニメ版でもそのうちドラマCD出したりするんでしょうか、気になります
ではでは、コメントありがとうございました!!
2012.01.25 Wed 01:11 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BRAVE10 第3話 「旋風の谷」
 ずいずいずっころばし……伊佐那海はいつも楽しそうですね。
つれづれ 2012.01.22 Sun 21:41
BRAVE10 其之参「旋風の谷」
BRAVE10の第3話を見ました。 其之参 旋風の谷 「此度の襲撃、民にまで犠牲を出しちまったな…。これが狸との戦。それに才蔵のお蔭で伊佐那海を家康の手に渡さずに済んだ。そこで、お前を見込んで是非...
MAGI☆の日記 2012.01.22 Sun 23:02
BRAVE10(ブレイブ-テン) 第3話「旋風の谷」
新たなる勇士2人が登場。 堅物な銃使いの筧十蔵@置鮎龍太郎、ドSでドM(?)な鎌使い由利鎌乃介。 幸村の名で 徳川の探すもが残ってるだろう出雲に行くことになった才蔵たち。 伊佐那海は才蔵と2人旅...
SERA@らくblog 2012.01.22 Sun 23:32
BRAVE10 第03話 『旋風の谷』
男に頼るしか脳がねえバカ。これは困った。その通りなので反論できません。まさか快楽殺人者みたいな奴に正論吐かれるとは思わなかった。 何しろ伊佐那海自身が「才蔵が守ってくれるから大丈夫!」と他力本願宣言しちゃってますからね。おまけに意気揚々と出かけたくせに?...
こいさんの放送中アニメの感想 2012.01.23 Mon 01:38
BRAVE10  ~  第3話 旋風の谷
BRAVE10  ~  第3話 旋風の谷 関ヶ原の戦いが始まるおよそ1年前。伊賀の忍者霧隠才蔵は、出雲の巫女伊佐那海と出会う。伊佐那海は襲撃者に全てを焼かれ、信州の真田幸村を頼ろうとしているところであった。そして真田幸村は10人の同志を集めている最中であった。 ...
動画共有アニメニュース 2012.01.23 Mon 05:02
「BRAVE10」第3話
  其之参「旋風の谷」幸村の命により、才蔵と伊佐那海は出雲へ行くことに。同行する幸村の家臣・筧十蔵の調べでは、出雲大社を襲った徳川は何かを探していたが見つからず、唯一の...
日々“是”精進! 2012.01.23 Mon 05:54
BRAVE10 3話感想
伊佐那海ちゃんが酷い目にあってばっかだったね・・・
遊乙日記GO NEXT 2012.01.23 Mon 13:15
BRAVE10 #3「旋風の谷」
「生きとし生けるもの 全てを闇に葬るという力」 Σ(゚∀゚*)OP曲が変わったけど変わってない?!?! 第3話OPはモリモリ&ヒロC組キャラソンでしたが 2話までの小野D&カッキー組キャラソンとは詞&メロディが違うものの アレンジ(編曲)が同一なのですねー。 という?...
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2012.01.23 Mon 17:31
BRAVE10「第3話 旋風の谷」/ブログのエントリ
BRAVE10「第3話 旋風の谷」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.01.23 Mon 22:15
BRAVE10 第3話「旋風の谷」感想
おや??OP曲調変わりました?? とりあえず、小野&柿原ペアから 森川&神谷カプへ歌い手さんが変わったわけですね。公式サイトで 二つのOPの聴き比べが出来ます。それにしても この曲・・・難しそうです...
薔薇色のつぶやき  別館 2012.01.23 Mon 22:43
BRAVE10第3話「旋風の谷」
BRAVE10第3話「旋風の谷」冒頭、いきなり筧十蔵@オッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!公式HPより幸村の命により、才蔵と伊佐那海は出雲へ行くことに。同行する幸村の家...
SOLILOQUY 2012.01.24 Tue 00:32
BRAVE10 第3話「旋風の谷」
BRAVE10 第3話「旋風の谷」 冒頭、いきなり筧十蔵@オッキーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! 公式HPより 幸村の命により、才蔵と伊佐那海は出雲へ行くことに。 同行する幸村の家臣・筧十蔵の調...
SOLILOQUY 2 2012.01.24 Tue 00:34
BRAVE10 第3話 1/24 あらすじと感想 #BRAVE10
 出雲への旅。  幸村さんの命令で、伊佐那海ちゃんを連れて出雲に行くことになった才蔵くん。ちなみに、二人だけということはなく、カタブツの筧さんが同行しますw。  吊り橋の近くで、脚を挫いたと...
Specium Blog 2012.01.24 Tue 19:58
BRAVE10 其之参 旋風の谷 レビュー
筧十蔵キタ――(゚∀゚)――!! 筧十蔵… なぜ出雲が襲われたか色々探ってきてくれたらしい。 十蔵が言うには、徳川は出雲を襲った後、暫く出雲に残り何かを 探していたという事だった。それがいったい何なのか探る為に 幸村は才蔵に伊佐那海を連れて出雲に行ってくれと?...
ゴマーズ GOMARZ 2012.01.26 Thu 07:34
◎BRAVE10第3話『旋風の谷』
真田:才蔵のおかげでイサナミをとられずにすんだ。イサナミをつれて、出雲へいってくれ。筧:それがしは筧重蔵。お前は何者だ。筧十蔵:声-藤原啓治/置鮎龍太郎:トリコ真田:徳川...
ぺろぺろキャンディー 2012.05.28 Mon 17:50

Top↑

税金
