アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2012.01.12 Thu
SKET DANCE 第40話「ステイクアウト・ブルース」
『近頃、学校の近くでカツアゲされる事件が続いているらしい。内田から相談を受けたボッスンは、さっそく警備をしようと張り切る。ところが、ヒメコとスイッチが風邪で寝込んでしまい。一人でカツアゲ現場に張り込むボッスンだったのだが、そこには椿もいて…。』


今日から新OP!!
青春してる爽やかな感じでいいですね~♪
冒頭すぐのスイッチのウインクに思わず一時停止した(マテ)

花瓶の中身を入れ替えるのも三回目…って綺麗な作画のボッスン、何やってるんだw
校内の見回りしてる椿くんとかち合って言い合いになるのもいつもどおりですね
秩序を守っていて忙しい椿くんにイラっとして手を出しそうなボッスンだけど…そこまでしないかと思ったら花瓶の水をわざと掛けようとしたものの避けられヒメコがびしょぬれにー!!
ああ、これは完全にボッスンが悪いですね、おまけに廊下もずぶ濡れだし(苦笑)
手向けの花として薔薇を一輪お腹の上におかれたボッスンの情けない姿がww

というわけで何があったのか生徒会で報告すると相変わらず仲良しだといわれる椿くん!
犬猿の仲だと本人は言い切るけれどまわりからみたら…だし会長にも似たもの同士と
さっぱりわからないけれど会長が言うならそのとおりだと同調するデージーとミチルくんに
ガーンてショック受けてておまけにミモリンにも…ということで泣き出しちゃいましたw
あはは、結局からかわれてるだけなのに冗談通じないですよね~
一人残って書類整理をすることになったけど、似てるといわれて納得いかない様子でしたね

すっかり帰るのが遅くなってしまった帰り道、かつあげ現場を目撃した椿くん!!
猫にえさをやっていたとき運悪く絡まれてしまった生徒がいたようで…
見かねて助け舟を出した椿くん、強烈なパンチをお見舞いしたりとさすがボクシング経験者
警察の名前を出した途端不良は逃げたけど、被害者はボッスンと同じクラスの内田くんだった!!
例え関わった事なくても全校生徒の名前と顔は覚えてるとか、椿くん凄すぎる(苦笑)

園芸部からもらったと大量の花を生けてほしいというヤバ沢さんのお願いがw
あまり元気なさそうなところや顔の怪我に気づき事情を訊ねると内田君に相談されることに
たまたま生徒会の人が駆けつけてくれて助かったと聞き、やたら反応するボッスンがまた(苦笑)
最近、開盟の近くで似たような事件が頻発して対策を立ててるそうですが、被害が拡大しないうちに警戒した方がいいとのことで…早速スケット団も動き出そうとしたけど肝心のヒメコはダウン!!
ってボッスンが水かけたせいで風邪ひいちゃったみたいですね、頭から湯気出てます~
間接も痛いし身体もだるいし切ない…といつもと違う雰囲気のヒメコのイメージが♪
薬飲んで水分とって温かくして寝ろ!!って心配してくれるボッスンがいいなぁ
二人で張り込みしようと思いきやウイルス感染でスイッチもアウトとは、肝心なときに(苦笑)

一方、生徒会は生徒に警戒を呼びかけ犯人確保には向かわないというのが会長の決断
生ぬるし!!と一喝する椿くんが面白すぎる♪
今も被害が出ているかもしれないと思ったら黙ってはいられないんでしょうね
よりよい学園作りのためにと張り切る椿くんに笑みを漏らす会長がカッコイイw

まずは聞き込み調査を行っていたボッスン、相手は館川高校だと情報を掴んだようで!
隣の駅でも犯行を行い、場所を移して及んでいるのではないか…
ヒメコとスイッチがダウンしちゃったからモモカに助っ人を頼んだんですね
それはいいとしてヒメコが風邪ひいた原因作ったから怒られてましたねw
まぁ本気で〆る…とまではいかないしからかってただけだったみたいだけど、
なんだかんだ一人だからと心配して応援してくれてるのがいいですね!
余所見してる間にたこ焼きが大量に消費されて代金を支払うことになったボッスン(笑)

デージーに毒舌吐かれながらも犯行現場へとやってきた椿くんに付き合おうとしたけれど
文化祭開催のために忙しいのだからと一人でやろうとする椿くん、それ以外にも落とし前は
自分でつけたいと色々思うところがあるようですね…ホント会長ってよくわかってるなぁ♪
普通なら一人で残すなんて危なっかしいけど信頼してるから大丈夫ってことですかね

気合を入れてはりこみし現行犯逮捕を考えるボッスンと椿くんが思いっきりかち合ったー!!
あはは、早速喧嘩が勃発しちゃいましたけどどっちもどっちですからね、
さっさと消えろと追い払おうとするボッスンのやりとりが子供っぽいけど椿くんもそっくりw
とはいえこれじゃ埒が明かないということでお互いがいるのは諦めちゃったようですね
その頃のヒメコはお休み中~大人しい感じのヒメコが可愛い♪スイッチは相変わらずだww

とはいえこの状況でずっと待ち続けるのは二人ともかなり忍耐がいるようで大変そう~
あまり仲良くないしここで会話するのも変…とお互い同じことを考えてるし
そんな時缶コーヒーを取り出して呑み始めたボッスンをじっと見る椿くんが(笑)
ボッスンにしたら物ほしそうに見えたんですかね、あさましいとかちくちく嫌味をw
お坊ちゃんなのに卑しいとか言われて真っ赤になる椿くんが可愛すぎる(〃∇〃)
こういうときに呑むのはなんておしいんだろうと嫌がらせすぎる~
急に缶を差し出したボッスンに対し仕方なく受け取ったけど中身が入ってないとかww
ボッスンのこういうとこホント子供っぽいですよね、小指立てる飲み方がそっくりでニヤリ♫

まあこれもボッスンが悪いですが、激怒した椿くんとどつきあいが始まっちゃって…
最初は一発返しでしてたけど椿くんの一発はかなり重かったようですね、格闘技やってるし!
本気で痛かったと号泣しながらポカポカ殴るボッスンがまたひ弱すぎる~
格闘技くらいやってたと負け惜しみいうボッスンに、単純そうにみえて深いところがある、
何を隠し持ってるかわからないという会長の言葉を思い出しズバズバ切り込む椿くんが
こうなったらもう引っ込みつかないですよね~とここん突き詰めるつもりらしい
誤魔化すためにもと適当な名前を教えたボッスンだけど明らかに挙動不審にww
バルカン半島と適当にいうと今度は老師の名前を出してさらに自分の首を絞めることに
もしかしたらと真剣に悩む椿くんの背後で冷や汗流すボッスン、しかも勝負を持ちかけられた!!
適当なことなのに本気にとられてボッスンもかなり焦ってましたね(苦笑)

本気出したら真っ二つ…ますます興味を引くことになったけど必殺技として藤崎バレンシアって!
道端にあったダンボールの箱の名前からネーミングつけちゃいましたがボロが出すぎですw
あ、ツバキエクスプロージョンと名づけてる椿くんにもツッコミどころありますが(笑)
ここでようやく諦め、犯人が現れたらどうするのかと…
これだけ気が合わないのだから作戦を立てても意味がない 協力プレイは不可能だと
お互い邪魔はしないということで納得していた矢先ようやく犯人が現場にやってきました
正面から切り込む椿くんに対し裏からまわるボッスン…って連携とれてますよね!
途中足を挫いてしまったものの見事に必殺技ツバキエクスプロージョンを叩き込む!!
倒れこんだ先にボッスンが丁度いたけどギリギリのところで何とか避けたようですね
…ただ避けただけなのに椿くんには藤崎バレンシアという技に見えたようで勘違いしてるしw
とりあえず無事に事件を解決、なんだかんだと椿くんの心配をしてるボッスンが優しいです

帰り道が一緒ということで早足で急ぐ二人はまるで兄弟みたい…今後の伏線ですね♪
到底合うとは思えない息をぴったりあわせたボッスンをライバルしする椿くん、そして連携を行った椿くんのことも侮れないと闘争心燃やしてるボッスンがやっぱり似たもの同士だなとw

EDのSDキャラ、可愛すぎる!!
そして合いの手のスイッチ@杉田さんがまた面白いww

ビスケットダンス『せんせぇ大好きの巻』
チビキャラはみんな可愛すぎる~中の人の演技も凄いです!
赤いブロックを使っていて全然貸してくれないボッスンに困り果て相談したヒメコ
やたらと変なところに拘るボッスンに注意しにいくと、何やら凄い飛行機が完成ww
手伝ってないと傍で見ていただけの椿くんが可愛すぎる♪なんだこの生物(コラ)
なんでも、ヤバ沢先生の誕生日のプレゼントに作ってあげたかったそうで
折り紙や緒花、泥団子、ぬいぐるみを用意していたそれぞれのメンバーが可愛い!!
ミチルくん@ノジケンさんの子供ボイスが(≧∀≦)
自分もあると差し出した安形先生…婚約指輪だとプロポーズ来たー!!!
最大に盛り上がったところで夢オチだったということだけど、こうやって祝ってもらえるなんていいですね♪というか10日がヤバ沢さんの誕生日だったのか、知らなかったです(!)

次回「VS生徒会!バトルQを杞憂する稀有な男」

http://sephiroth2012.blog.fc2.com/blog-entry-4632.html

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック
SKET DANCE    Comment(0)   TrackBack(5)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

SKET DANCE 第1話 ~ 第40話 ステイクアウト・ブルース
SKET DANCE (スケット ダンス) 第1話 ~ 第40話 ステイクアウト・ブルース 開盟学園の生徒ボッスン・ヒメコ・スイッチの3人からなる、人助けを目的とした部活動「スケット団」を主人公とする「基本笑いで時々真面目な学園コメディー」。毎回スケット団が困難に?...
動画共有アニメニュース 2012.01.12 Thu 20:04
SKET DANCE&&黒川鈴木&新テニプリ
は他校のカツアゲ回だが 新OPから&だし 内容&似た物で 過去編の前フリ回だけど 新EDは男キャラ達メインだし オマケは皆可愛過ぎだよ
別館ヒガシ日記 2012.01.14 Sat 13:36
SKET DANCE「第40話 ステイクアウト・ブルース」/ブログのエントリ
SKET DANCE「第40話 ステイクアウト・ブルース」に関するブログのエントリページです。
anilog 2012.01.16 Mon 10:10
SKET DANCE 第40話 ステイクアウト・ブルース
公式HPよりあらすじ 近頃、学校の近くでカツアゲされる事件が続いているらしい。内田から相談を受けたボッスンは、さっそく警備をしようと張り切る。ところが、ヒメコとスイッチが風邪で寝込んでしまい。...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2012.01.16 Mon 18:48
◎SKETDANCE第四十話「ステイクアウト・ブルー...
またツバキがボッスンにいちゃもんをつける。そして、ボッスンがヒメコさんに水をかけてしまい殴られる。会長にツバキとボッスンは仲が良いといわれる。ツバキが不良に絡まれてる生...
ぺろぺろキャンディー 2012.05.09 Wed 00:51

Top↑

税金
