アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.12.20 Tue
BLEACH 353話「激闘へ!一護、完現術を使いこなせ!」
ジャッキーとの修行の最中、目の前の水槽を月島が破壊したことで強制的に排出された一護!
前回暴走しかけたところで終わってましたけど、冒頭のおさらいのシーンも長かった(苦笑)
現れた一護はまるで死魄装を纏ったような姿…クラッドタイプの一護の完現術の本来の形だと!
卍解したときも斬魄刀だけでなく死魄装にも変化が現れたように、霊圧で変化するということ
それが完現術にも現れているということだったんですね

入れ物を壊すと強制的に排出されるリルカのドールハウスで修行しここまで形になっていたのなら早く教えてくれればいいとすぐに斬りかかってきた!!
まわりをうろうろしたり意味深な行動をとってたけど直接接触してくるのは初めてですよね
詳細話せば放っておけないだろうってことを考えて打ち明けなかったんだろうけど…
石田や織姫を襲った犯人かもしれないことがばれるかもと焦燥したチャドが先に動いてしまい…
ビルの壁が壊れガス爆発か何かとご近所さんにも騒ぎが広がることになってしまいました
何の音かと飛び出してきたリルカに騒ぐバカがいると愚痴る雪緒がw
修理費も結構なものがということでまた色々と手間がかかるんでしょうね~
ともかく警察と消防の対応はギリコがするということだけど、リルカは一人取り残されてるし(笑)

完現術が発動してるなら月島の情報は与えても問題ないという銀城だけど、どの程度の能力があるか、制御しきれているのかもわからないのに織姫を襲ったかもしれないことを伝えれば過度の動揺を与えるだけ…一護の性格からしたら放っておけないでしょうしそれだけチャドも心配してたんですよね
ただ、本人にも思いっきりきかれることになっちゃいましたけど(苦笑)
知らない間に随分と気遣われていたことがわかり少し複雑そうな感じの一護が…
そんな一護の背後に降り立ちどう思うのかと挑発してくる月島!

力で押してくる一護の攻撃を軽くかわしながらどの程度ぐらいなのか確かめる!
踏み込みもタイミングも完璧なのに攻撃があたらない理由は足元に見える完現光
完現術であたらない攻撃が届かないぎりぎりの距離に移動している証拠だと

てか完全に遊ばれてる感じで一護だけ振り回されてるのが(苦笑)
しかし、勢いだけで攻撃してるように見えて一護も月島の髪を切ったりと
戦闘中にも進化してるようで完現光が発現したりと少しずつ馴染んできたようで
コンクリートを完現術で跳躍増幅、その間に空気を完現術して加速したりと使いこなし始めてる証拠!

しかし肝心の一護自身の完現術はまだ未完成もいいところだと
攻撃を受け止めた瞬間を狙って完現術を解かれ蹴落とされてしまった一護!!
右腕の完現術に集中すれば左腕も簡単に解けてしまう…今の段階の弱点も見抜かれてしまいましたね
使いこなしはじめたとはいえまだ初期の段階ですからね、無理もないかと…
落下の緩衝もできず叩き落された一護にさらに追い討ちをかけようとする月島を止めたのは銀城

お互いが邪魔だと睨みあう月島と銀城に割り込もうとする一護だけど、
腕を払われ一撃で昏倒させられ、生身で叩きつけられて無事なはずないししなれては困ると…
全力でやりあう二人にやはり諦めきれずいこうとする一護を止めるチャド
力差がありすぎて今では勝つのは無理、完現術同士のバトルに入るのは無理だと
とはいえ一護も身近に犯人かもしれない相手がいて放置できるはずもなく~
一方、銀城も急所を狙ってくるのに殺気がない月島の攻撃に違和感を抱く!
オリジナルの台詞だけどこういうのも何気に伏線になってるなとw

霊圧を込め、大技を繰り出しビルを破壊したせいでまわりの人の注目を集めることに!!
やっちゃったって感じで呆れてる完現術メンバーの反応が(苦笑)
砂塵の中からの一撃を寸前で交わしさらに…というところでまたもや一護が飛び出しちゃいました
あしらわれつつも何度も挑む一護は、銀城の戦い方を見て完現術の扱いを覚えさらに変化する!
短時間で使いこなしはじめたりとこういうのはやはり場数でしょうか~
「今の君のその力は――かつての君の力に随分と近くなったよ」
まだまだ通じないと余裕ぶっていた月島を押し返した一護の力!
ってまるで死神当時の一護を知ってるって感じの月島の言葉が意味深すぎるw
しかしインヴェイダーズ・マスト・ダイによってセーブされ戦いは中断される事に!

☆次回予告☆
来週は一護と銀城との修行になるかな~
状況説明を忘れてるというリルカだけど、その前に倒れたまま放置されたジャッキーの存在がw

☆エクスキューション事典☆
警察の事情説明をしていたギリコは、中々収拾がつけられないため
ちょうどやってきたリルカを娘役にしてシングルファーザー設定にしてきた!?
好物の玉子焼きに失敗して大爆発ってありえないですから(苦笑)
同情して親子愛だともらい泣きしてる警察にツッコミどころがありすぎるw

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(2)   TrackBack(5)   Top↑

Comment
こちらにも失礼します! Posted by 流架
連続コメント失礼します!

ついに銀城vs月島まで話が進んできましたね
オリジナルを色々と入れ込んでいますが、やはり消化ペースが気になる所ですね
早く死神メンバーの出番が見たいですけど、このままだと(苦笑)
今後どう進めて行くのか…

>知らない間に随分と気遣われていたことがわかり少し複雑そうな感じの一護が…
月島の急襲のおかげで 色々と後手後手になってしまいましたね~
一護にしてみれば やはり何で言ってくれなかったの思う部分もあったのでしょうし
そんな風に気遣いさせてしまったことも複雑なのでしょうね
一護が大人しくしてられないのが分かってるからチャドも言わなかったんでしょうけど
何とも嫌なタイミングで知られる事になってしまって(汗)
まぁ、話してしまえば もっと早く力を取り戻せてればと 余計に焦らせる事にもなるし難しいですが

>てか完全に遊ばれてる感じで一護だけ振り回されてるのが(苦笑)
月島とのやり取りが長めになっていたので、余計に遊ばれる感じでしたよね
力任せに向かって行く一護を 軽く避けて余裕の笑みを浮かべる月島がw
そんな攻撃じゃ当たらないとか わざと挑発して力を確かめようとしたりと
相変わらずやり方がいちいち黒い感じで~
でも、月島の髪を切ったりと、戦いの中で完現術を使いこなしていく一護は流石ですね
完現光とか原作より 分かり易く描いていた感じだったなと!

>オリジナルの台詞だけどこういうのも何気に伏線になってるなとw
アニメでは今後に繋がるようなオリジナルの台詞を 何気に入れてる感じですよね
バトルシーンの中に入れてきたりと、上手く演出してるなと
こういうのをもっと増やして補完してくれれば~
月島と銀城のバトルも 緊張感ある感じになっていましたしね!
意見が合わないと睨み合う両者の戦いをもっと見てたかったです
しかし、改めて見ると 月島は ホント意味深な発言多いなとw

次回はどこまで進むのか…
ではでは、失礼しました!
2011.12.21 Wed 20:34 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントどうもです♪
最近ブリーチご無沙汰してますがw

相変わらず消化ペース速いですよね
オリジナルでダラダラ引き延ばされるのか、
それとも一気に原作に追いついちゃうのか…
いつまたオリジナルメインになるかとハラハラです(ぁ

>月島の急襲のおかげで 色々と後手後手になってしまいましたね~
余計な気遣いをさせないようにという配慮が…って感じで
打ち明けられてたらさらに焦ることになるだろうし、それがわかって
たんだろうけれど、このタイミングで知られることは一番まずかっただろうし
なんというかいろんなことが重なって最悪の形に~(苦笑)
事実を知らされたときの一護がまたなんともいえない表情でしたね
月島もそのあたり謀ってて…ってのもあったんだろうけど…

>力任せに向かって行く一護を 軽く避けて余裕の笑みを浮かべる月島がw
月島がさらに腹黒い感じになってましたねw
小野さんボイスで尚更…って感じがしないでもないですけど(笑)
攻撃を軽くいなしてあくまでも実力確かめてる感じですし
一護もそのまま乗せられて直接攻撃に出ちゃってたような
でも、完現術の描写や一護の変化はアニメの方がよかったですね
細かい描写になってたし見やすくもなってたかなと

>アニメでは今後に繋がるようなオリジナルの台詞を 何気に入れてる感じですよね
アニメの方が意味深な台詞とか伏線多いですよね、
というか原作の今後の展開がわかってるから余計気になりますw
銀城がそれとなくいってる台詞も繋がってくることですし
思ったよりもバトルがあっさり終了なのはちょっと意外な感じでしたけど
逆にひきのばされても…て感じもしますしこれぐらいで丁度いいのかも?
今後の完現術メンバーのバトルが楽しみですね

ではでは!
2011.12.23 Fri 01:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH353 激闘へ!一護、完現術を使いこなせ!
『激闘へ!一護、完現術を使いこなせ!』 内容 ジャッキーとの修業中の一護だったが、突如フルブリングが暴走をはじめる。 そのころ、銀城のもとを茶渡が訪れていた。 月島により雨竜だけで無く織姫も...
レベル999のFC2部屋 2011.12.21 Wed 00:09
BLEACH 第351話 ~第353話 一護、完現術を使いこなせ!
BLEACH(ブリーチ)第351話   ~第353話 一護、完現術を使いこなせ! アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.12.21 Wed 05:34
BLEACH 第353話「激闘へ!一護、完現術を使いこなせ!」
「良いね、今の君のその力は  かつての君の力に随分と近くなったよ」 一護vs月島! 完現術が未完成の一護は 月島に追い詰められる事に…    【第353話 あらすじ】 一護がフルブリングの修行をして...
WONDER TIME 2011.12.21 Wed 20:34
銀魂&BLEACH
は忘年会6股の回も にネタ凄く懐かしいし 大変だけど私の順番なら は抜き思えば1番なり は少しエロ過ぎるが2番だし は生真面目マイナス3番で は料理ダメ過ぎで4番だし ...
別館ヒガシ日記 2011.12.23 Fri 12:55
◎BLEACH第353話「激闘へ!一護、完現術を使いこ...
チャドとギンジョウは、月島の能力について話す。イチゴは、巨乳で褐色肌のジャッキーさんと修行。そして、アジトに月島がのりこんでくる。水槽を壊すと、死神っぽくなったイチゴが...
ぺろぺろキャンディー 2012.05.07 Mon 14:17

Top↑

税金
