アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.12.16 Fri
NARUTO疾風伝 240話「キバの決意」
みんなでお菓子を持ち寄り、山のゴールに一番乗りした者が獲得できるゲーム
いつもシカマルが監督でチョウジやキバが参加してたみたいですが…そんな時ナルトも
勝負をしようと参戦したものの負けっぱなしなのに諦めず何度もチャレンジを繰り返し…
何度やっても一番という幸せな夢を見て目が覚めたキバはがっくりしてるし(苦笑)

あまりにも起きるのが遅いから戦争前に気が抜けてるとツメさんにも怒られる始末
しかしせっかく作った朝食をひっくり返しちゃうなんて勿体ない~
ホント、ナルトに出てくる女性陣てみんな強気で肝っ玉タイプが多いですよねw
任せとけと強気なキバに、そんなに甘いものじゃないしナルトが英雄なのに情けないと…
慌てて家を飛び出したあとも、里中でナルトの噂を聞くことになってしまったり
里を救った凄い奴だと認めつつもやはり元々のナルトを知っているから簡単には受け入れたくないって感じなのでしょうか、随分モヤモヤしてる様子で(苦笑)
突然現れてナルトのことを気にしてるかどうか訊ねてくるシノの気配が相変わらず薄いw
中忍試験で負けたのはキバ自身…終わったあとでいったとしても言い訳にしかならない
今のナルトは随分と先に行ってしまったのも事実だと実際わかっていても…なんでしょうね
すぐに追いついてやると息巻くもののそんな単純にうまくいくのかどうか

自分たちで修行を続けるキバだけど赤丸とぶつかってしまったりとミスも続いて…
修行方法に工夫しようと考えているとき、カカシと出会い強くなるため修行を見てほしいと!
これ以上さをつけられたくない…ガイ先生は不在だし紅さんは身重で動けない――
頼りになるのはカカシしかいないといわれ協力しようと八忍犬を口寄せしキバの相手に!!
協力したいのは山々だけど野暮用があるからとはぐらかされた(苦笑)
噛み付かれて身動き封じられてるキバがなんとも~

この有様でナルトよりも強くなるなんてありえないとパックンにも鼻で笑われることに
適当な理由をつけて相手がするのが面倒で忍犬に任せただけではないかと…
ともあれパックンの背中の巻物を奪えたら終了という訓練!!
獣人忍法で一気に攻め込むもののの忍犬たちの連携に一網打尽にされ、ことあるごとに
ナルトと比較されただ吼えるだけなのかと一蹴されたりこてんぱんですね(苦笑)
獣身分身の牙通牙も砂塵によって目標を見失い掘られてできた岩に激突することに!
それにしても他の忍犬に指示を出すパックンが何気にかっこよかったなとw
これではナルトに追いつくどころか一生及ばない、戦いを前に冷静さを失い敵の力量を
計ることもせず急いで焦るあまり自滅しているとキバのミスをあげていくパックン

冷静に分析してくれたものの真面目に対峙するのもバカバカしいと去っていこうとするキバに
逃げるのか、カカシに修行を頼んだはずなのに…といいつつもすぐに終わらせるといった
はずなのに言葉どおりで負けを認めてあっさり退散していくのかと笑われたり…
なんだか負け惜しみみたいな感じになっちゃいましたがそのまま自分達だけで修行をすると

赤丸がキバを強引に連れていったのは小さい頃競争をしてゴールだった場所
その一番上にはナルトの名前が追加されていましたが、修行していたヒナタが知っているようで
いつもナルトが走るのを見たいからとこの場所で見守っていたんですね…
絶対に記録を追い抜いてみせると毎日ストップウォッチを持って走っていたナルト!
何度失敗しても諦めず、それは下忍になってからも続き…ようやくキバの記録を抜くことに
その証拠に誰も見てなくても新記録を残していったんですね、それがナルトらしいと

「ったく…あのバカはしつけーんだから…」
ドベと悪態をつきながらもどこか嬉しそうな表情をしていたキバは曇りがとれたようですね!
忘れかけていた諦めないド根性がナルトとの思い出によって蘇った感じですかねw
そのまま忍犬たちの下に戻り、マーキングして地形の把握をしたキバと赤丸
岩にぶつかるような失敗はしないといい、もう一度修行を再開することを伝える!!
牙通牙で果敢に挑むものの、危うく赤丸と正面衝突しそうになってしまったキバが(汗)

「やめたっていっただろ…諦めるのをよォ!!」
って修行をやめるという意味にパックンにとられたりw
慌てて説明しなおすキバは自分もナルトみたいになりたいと赤面して伝えようと~
あはは、耳まで真っ赤になってるキバが可愛かったです♪
とはいえ名前をはっきりいいたくないからナルトみたい=バカになると宣言しちゃってww
今でも十分バカに見えるとか、バカはバカとか散々な言われ様でしたね(苦笑)
埒が明かないと思って吹っ切れちゃったキバは逆切れして牙狼牙を発動!
あわわ、またとんでもない大技出しちゃいましたが同士討ちは誘えなくても小回りはきかない
再び砂塵の舞で目晦ましし、その隙に分身したパックンがあちこちに点在し本物はどれか?!

一つずつ確かめていくしかないと思いつつ本物はどこにいるかといったことを思い出し
この場にいるのは全て分身で本体は別の場所にいるとわかり、冷静になろうとする!
直前まで赤丸に冷静になるよう促してたのに今度は自分が諭されたりといいコンビですw
地道に匂いをたどっていくと、見事パックンの居場所を見つけ巻物をゲット!
完全に参ったという感じのパックンも前言撤回し認めるとのことでしたね
修行が無事に終わり、カカシからも褒められて嬉しそうだったキバがいいなぁ!!
実際のところ本当に面倒でパックンたちに任せたとしか思えないですけどね(笑)
諦めなければいつか…追いつけ追い抜かせるかもしれないんじゃないでしょうか
先ほどナルトみたいになりたいって言いたかったのか…でもプライドが許さないから無理だと
木には新しい記録達成の数字が刻まれていましたね!

次回「カカシ、我が永遠のライバルよ」
予告の仔カカシに悶えました♪来週はガイカカなのかな(違)

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(0)   TrackBack(1)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO -ナルト- 疾風伝「第240話 キバの決意」/ブログのエントリ
NARUTO -ナルト- 疾風伝「第240話 キバの決意」に関するブログのエントリページです。
anilog 2011.12.19 Mon 13:22

Top↑

税金
