アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.06≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.11.11 Fri
Persona4 the ANIMATION #06「I'll beat you,and beat you good」
『クラスメイトや菜々子と共に、平穏なゴールデンウィークを過ごす悠。
しかし、マヨナカテレビに新たな人物が映り……。』


珍しくベルベットルームにはマーガレット一人だけでしたね!
そしてやはり"月"と"剛毅"は海老原と一条のことだったようで
新たな絆が芽生えたことでさらに力が芽生えた未来はこれからどうなるのか
それにしても主がいない方がいいとか、マーガレットの言葉が意味深だった(汗)

新キャラ巽完二@関智さん!
一人で暴走族を潰してそれを率いているという噂のある新入生
実際のところはわからないけれど、見た目はかなり怖そうな感じですよね(苦笑)
そんなところからかまわりからは遠巻きにされて近寄る人も少ないようで
とはいえ可愛いマスコット持ってたりと実は意外な一面がありそうな…

菜々子ちゃんと夕食をとっている最中、堂島から連絡がありGWの連休、若い刑事が
体調を崩して予定に反して休みをとることができなくなったとのこと
事件からして休日返上しなければならないとなると菜々子ちゃんもショックですよね…
帰りが遅いのもしょっちゅうだし、悠が来る前から一人で我慢してる部分も多いんだろうなぁ
それでも寂しいとか文句も言わずいつも家のことをしてたり偉いです!

翌日、千枝が遊びに誘いにきたけれど菜々子ちゃんのことを考えて一旦断った悠
とはいえせっかくなら一緒にということで早速出かけることになりました
ってまたしてもジュネスでいつもどおりな感じだけど大勢でいられて楽しそうでしたね
ビフテキがあまり高級じゃないからよく噛んで食べるように教える雪子が毒舌ですw
というか本来の雪子って実はこんな感じだったりするんですかね?
陽介は相変わらずバイト三昧、こんなお店じゃ可哀想と復唱されてるし
でも菜々子ちゃんにとっては大好きなジュネスなんですよね、歌う菜々子ちゃんが可愛いすぎる♪

本当はお弁当を持ってくるつもりだったと、その担当が悠ということに驚く面々
というか結局悠の料理の腕ってどの程度なのかな
感心する千枝がお兄ちゃんと呼ぶのを聞いて反応してた菜々子ちゃん、呼び方も変わりそうな
料理は滅法苦手だろうと決めつけた陽介の言葉にできるの?と意外そうな雪子や悠がw
そんなに言うなら勝負しようといった千枝はつい強気な態度に出ちゃったのかなw

料理対決をして審査員は菜々子ちゃん、お母さんよりうまく作れるかもという話になったけど
母親は事故で亡くなっていないもののお父さんがいるから平気だと受け止めていたり
それに今はお兄ちゃんがいると嬉しそうな菜々子ちゃんがホントいい子すぎる~!!
思い切って悠のことを呼んだ菜々子ちゃんが可愛いw
年齢の割りにしっかりしてるのはやっぱりそうせざるをえなかったからなのかな…
他のメンバーもすっかり菜々子ちゃんの可愛さにやられちゃいましたね♪
約束を破ったのは悪かったと謝る堂島に悠が遊んでくれたと話す菜々子ちゃん
いつも一緒にいる時間があまりとれなくて悪いと思ってるんだろうなぁ…
お詫びにとジュネスで買ってきたプレゼントを渡してくれました!
微妙なデザインのTシャツと派手な色の水着…ってセンスにツッコミをしたくなりますw
それにしても料理できるなら悠が食事を作ったりとかはしないのかな~

GW中は事件関連のことは何も起こらなかったと話題になると全くやる気のなかった陽介が復活(笑)
事件を踏まえて関係者を整理してみると、それぞれのメンバーには繋がりがある…
山野アナの第一発見者だった小西先輩、そして山野アナが泊まっていたのが天城旅館ということで山野アナに関係する女性が次々と狙われているのではないのかと
理由はわからないけれど手掛かりがないですしね、解決の糸口が見つかるといいですが
雪子も玄関のチャイムに出たまでは覚えているけれど、それが誰だったかはわからないと
記憶が途切れたところは既にテレビの送り込まれてるってことなのかな?
マヨナカテレビはもしかしたら犯行予告かもしれないということで雨の夜は必ずチェックする事に
って結局テスト勉強は完全にスルーしちゃってましたねw

三日間のテスト期間をなんとか乗り切った悠たち
散々だった千枝に対し、教室にいてもいなくても同じ点数とれると開き直ってる陽介が(苦笑)
結果がどうだったか訊かれてまあまあと曖昧な答えをする悠は結局どっちだったのかとw
テレビのニュースに映っている完二は喧嘩好きの問題児だと堂島が面倒を見たこともあるようで
その夜マヨナカテレビに映ったのはその完二だった――…!?

ちょうどニュースを見ていたこともあり、すぐにわかったみたいだけど
女性じゃなかったことがあてがはずれたとがっかりした陽介に、知り合いだと話す雪子
染物屋を経営している完二の家からお土産を仕入れているそうで…接点がありましたね(汗)
これから巻き込まれる可能性もあるということでともかく完二の家に向かうことに
悠たちが来る前に事前に話を聞いていた白鐘直斗@朴さん!!
すれ違ったときに意味深に視線を向けたのがやたらと気になりますw
初めてテレビの中の世界に入ったときの部屋にあったスカーフと同じものだと気づいた悠
これは山野アナが特集した品物なのだとか…なんだか繋がりが見えてきましたね

外に出たところ、話し合っている完二と直斗を目撃した面々…並んでると身長差凄いですね
興味があるから色々と質問したいと翌日の放課後をとりつけた直斗に妙な勘違いしてる完二がww
…公式だと代々探偵の家系って出てるので独自に事件を調査してるんでしょうね
こっそり盗み見てたことを気づかれて思いっきり怒られちゃいましたけど、
何の話をしていたかはわからなかったために完二と染物屋両方を監視しようと
犯人が接触してくるなら本人か自宅に訪れるはず…
今後のために必要だからとさくっと携帯番号をゲットしようとしてる陽介が相変わらずです
捜査目的のためとかいいながら明らかに動機が不純てことで雪子にもスルーされたw
てか夜中に下ネタ電話とかリアルで変態ぽいとツッコミされてましたけど

放課後、校門前で待ち合わせしてた二人のやりとりがデートっぽい(笑)
妙な雰囲気を感じると千枝も薄々感じてたようですが二手に分かれて見張ることに
自分にできることを何かしたいという雪子に犯人が現れると決まったわけじゃないし
気負わないでいいと気遣う悠が優しいですね!
しかしどうやら雪子が緊張してるのは悠と二人っきりの状況のようで
男友達が多い千枝も最近は悠や陽介と一緒にいるのが楽しい、
自分も同じように楽しいと照れる雪子が新鮮で可愛かった♪
照れくささを誤魔化そうと千枝に連絡をとろうとするけど通話中で向こうの状況がわからず…
自分も雪子の番号を知らないと、捜査に必要だからということで難なく番号交換した悠がw
天城越えをクリアしちゃう悠はさすが主人公ですね、それだけ雪子も打ち解けたってことで(笑)

って完二を尾行してるこっちの二人は携帯を無線代わりに使用してるし
二人同時に見つかったとき一網打尽にされるといいつつその至近距離じゃ全然意味がないかと~
この状況におなかがすいたと言い出した千枝にあいやの出前ならどこでも配達してくれるという話に
早速電話して肉丼二つ…って千枝が二人前食べるとか緊張感なさすぎるw
こんな大声でやりとりしてるからばっちり完二にも見つかっちゃいましたね!
完二と直斗の関係が怪しいと聞こえる言い回ししちゃったものだからさらに激怒させちゃったり
逆に追いかけられることになって巽屋を見張っていた悠と雪子も巻き込まれることに

千枝を囮にしようという提案に思わず検討しだしたところ、雪子がツッコミを!
ってバイクでやってきた出前がこんなところで届いたりツッコミどころがありすぎる(笑)
何とか完二は撒いたみたいだけど、落ち着いたところでひとまず解散となりました
もう少し様子見ということでさすがに疲れちゃったみたいですね、丼はどこへおいておくのかw
最後はドタバタギャグとなってましたが面白かったです♪

Cパートのマヨナカテレビの中の完二の姿は衝撃すぎでしたw
性別の壁を声崇高な愛を求める人々が集う施設を紹介…って
完二ってもしやそっち系の人だったんですか??
さすがにドン引きしてた悠の冷静なツッコミがおかしいw
でもテレビの中ってことはこういう一面もあるってことなのか(苦笑)
次回はまたバトルもありそうですしどんな展開になるのか楽しみです!

次回「Suspicious Tropical Paradise」

http://ak-mat.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/46ill-beat-youa.html

テーマ:ペルソナ4 - ジャンル:アニメ・コミック
ペルソナ4    Comment(0)   TrackBack(19)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

アニメ ペルソナ4 第6話「I'll beat you,and beat you good」 感想
一人で百人を倒し暴走族を締めてしまった金髪をオールバックにした強面の巽完二とその
くまっこの部屋 2011.11.12 Sat 01:25
Persona4 the ANIMATION(ペルソナ4) 6話視聴感想 今回は完全に菜々子ちゃん回+ちょっとしたギャグ回だね、くわえて天城の花村に対する口の悪さもおもろかった
Persona4(ペルソナ4)の第6話「I'll beat you,and beat you good」である。 いやぁ、今回はかなり面白い回だったなぁ。 初っ端のベルベットルームから、主さんがいなくてマーガレットさんが小粋な感じ...
勝手御免のアニメ独善批評! 2011.11.12 Sat 01:47
ペルソナ4 the ANIMATION 第1話 ~  第6話 I'll beat you,and beat you good
ペルソナ4 the ANIMATION  ~第6話 I'll beat you,and beat you good 彼が転入した八十神高校では、「雨の夜の午前0時に点いていないテレビで自分の顔を見つめると、別の人間が映る」という内容の「マヨ...
動画共有アニメニュース 2011.11.12 Sat 05:01
Persona4 the ANIMATION 第06話 『I'll beat you,and beat you good』
貧しい食生活がリアル。父子家庭の堂島家ではお弁当がデフォルト。アニメや漫画だと若い娘が主婦顔負けの料理スキル発揮したりしますよね。そんなの普通あり得ないだろってのを再認識させられます。むしろ「嗜む程度」といいつつ料理できる鳴神が凄い。 一方で女子であり?...
こいさんの放送中アニメの感想 2011.11.12 Sat 09:39
ペルソナ4 第6話 「I'll beat you, and beat you good」
どんぶり置いといて~♪ あいかの出前能力に驚いたw  今回も日常回というか 完全にギャグ回になってました(^^; ▼ ペルソナ4 第6話 「I'll beat you, and beat you good」  GWも警察は忙しいですからね。 菜々子ちゃんの面倒を見る番長の悠。 悠?...
SERA@らくblog 2011.11.12 Sat 11:12
ペルソナ4 the ANIMATION 第6話 11/12 あらすじと感想
 謎の少年。  時はGWに移り、刑事さんの娘さんである菜々子ちゃんも楽しみにしていた。しかし、刑事さんの都合が悪くなり、GWは悠くんと菜々子ちゃんの二人だけになった。  そこに千枝ちゃんが遊...
ζ[ZETA] Specium blog 2011.11.12 Sat 16:14
ペルソナ4 #06
ペルソナ4 #06 『I'll beat you,and beat you good』 ≪あらすじ≫ 悠が転校してきて早一ヶ月。五月のゴールデンウィークを、急遽仕事が入った堂島遼太郎に代わり奈々子を交えて仲間たちで過ごした悠は、...
刹那的虹色世界 2011.11.12 Sat 20:53
Persona4 the ANIMATION 6話
そうだ、ジュネスへ行こう。 というわけで、 「Persona4 the ANIMATION」6話 肉大好きの巻。 今、天使を見た。 菜々子ちゃんは、某天使ちゃん以上にマジ天使だった。 いや、あっちの花澤さんの方...
アニメ徒然草 2011.11.12 Sat 21:41
Persona4 the ANIMATION #6「I'll beat you, and beat you good」
「次に狙われるのは、巽完二だ」 新たにマヨナカテレビに映し出された人物――! 事件を調べる悠たち、新たに関わって来そうな新キャラが2人登場!    【第6話 あらすじ】 クラスメイトや菜々子と共...
WONDER TIME 2011.11.12 Sat 21:41
ペルソナ4 the ANIMATION #06 「I'll beat you, and beat you good」
こんばんは、マサです。 一週間が長かった・・・。 1日は早く感じたんですけども。 来週も再来週も長い一週間となりそうです。(泣 あと少しで解放されるはず。 そんなことより。 ...
マサのまったり日記 2011.11.12 Sat 22:37
「PERSONA4」#6【I'll beat you, and beat you good】悠が原作より男前やわ…。
ぶはははは。今回も笑いまくりでしたね。 雪子の一件終わってから次の事件まで ちょっと開くんだよね。 だから今回もアニメではバトルも無くて、 アレを楽しみにしている方には 残念だったかも。 ゲ...
橘の部屋2 2011.11.13 Sun 00:16
ペルソナ4 6話「I'll beat you,and beat you good」
コミカルタッチで描きつつも、意外と重い話かもしれないですね。 ペルソナ4 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2011/11/23)浪川大輔、森久保祥太郎 他商品詳細を見る
新しい世界へ・・・ 2011.11.13 Sun 02:23
Persona4 the ANIMATION #06 I'll beat you,and beat you good
ペルソナ4 第6話。 特別捜査本部と札付きの不良―――。 以下感想
窓から見える水平線 2011.11.13 Sun 08:00
ペルソナ4 第6話 感想「I'll beat you, and beat you good」
ペルソナ4ですが、テレビから取材がくるほどの大物番長・巽完二がマヨナカテレビの次の標的だそうです。巽は金髪オールバックでピアス満載、黒いドクロのティーシャツをこれ見よがしに着ているという分かりやすい不良ですが、炎のような髪型は2回くらい見ている気もします...
一言居士!スペードのAの放埓手記 2011.11.13 Sun 21:58
ペルソナ4 第6話 「I'll beat you, and beat you good」 感想
今回も面白かったですね。 そして、凄い展開でした……色々な意味で。 ギャグ要素が多かった今回でしたが、Cパートで凄いのが来ましたよ! クラスメイトや菜々子と共に、平穏なゴールデンウィークを過...
ひえんきゃく 2011.11.13 Sun 22:46
ペルソナ4 第6話「I'll beat you, and beat you good」 感想
エブリディ・ヤングライフ・ジュネス~♪ マヨナカテレビに悠達の学校の1年生である巽完二の姿が映った。 事件を未然に防ぐために彼の周囲を探り尾行を始めた悠達4人。 そんな中で完二に近づき何かを探る直斗が登場し段々とややこしい事態に…。 健気で可愛い菜々子ち...
日刊アニログ 2011.11.14 Mon 07:59
P4 Persona4 the ANIMATION #06 I'll beat you,and beat you good レビュー
あれっイゴールがいないっw なので、マーガレットが一人で応対 ようこそベルベットルームへ… ウフッ 一度言ってみたかったの それはそうとまた新たな絆を芽生えさせたそうですね 月と剛毅 2つのアルカナはあなたをどのような未来へ導くのでしょう また主が居るとき?...
ゴマーズ GOMARZ 2011.11.14 Mon 13:26
キョンなら止めてた(はがないとかピングドラムとか)
【UN-GO 第5話】金塊はどこだ?の巻。色々穴がありすぎてどこからツッコんでいいものやら…。彫像の台の下に人間が2人隠れていたというのもアレですが、犯人が金塊を狙っていたお姉 ...
アニヲタ、ゲーヲタの徒然草(仮) 2011.11.15 Tue 11:57
◎ペルソナ4#06「I'llbeatyou,andbeatyougood」
ベルベットルームでレイラさんがお出迎え。富井副部長は今日はいなかった。不良のタツミさんが登場。巽完二(たつみかんじ)声-関智一ウサギのマスコットを落として、ナルカミが拾...
ぺろぺろキャンディー 2012.03.27 Tue 23:42

Top↑

税金
