アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2019.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019.10≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.03.25 Sat
対決する猫
な、なんか今回で終わりそう…コミックスって何巻まで出てたっけ?20か?だってさ~展開見てると…ねえ。多分コミックスと同じだけ放送して終わりとか?

セフィリアVSクリードの前にエキドナでした。でもすごいなー、ゲートのわざでもセフィリア簡単に銃弾の軌道を見破るんだもん。それも容赦ないし(苦笑)まあじゃなきゃナンバーⅠなんてやってらんないよね。
クリード覚悟!って言ってすぐなんかやられたみたいなかんじになってるんですけど…簡単すぎやしませんか?

プレタグールVSイヴ&スヴェン。銃弾きかないし、へんな煙口からはくし、弾あたったと思ったら皮膚から銃弾でてくるし。
「さあ、殺させなさい!私の顔に、こんなに醜い傷を負わせたミナツキサヤを…」
って、サヤ関係あったんだ!?てかそんな傷あったか?どうやら以前戦ったご様子。ってことは、サヤが捕まえて一回牢に入ったけどクリードか誰かが出したってことになるよね。シルフィーをサヤと勘違いしてるプレタグール。イヴの天使VERカワイイな~

トレインのほうはあの変な機械みたいなのつけた空飛ぶ奴?きましたよ。ううん、そうくるか…ホントならこっちをイヴとスヴェンなのにね。

なんかさ、クリードの身体貫いて分解されたと思ったら紫色の煙が戻ってきて再構築されたよ。なんだこりゃ。レベル2ぐらいです。セフィリア一人で戦ってるし。もうちょっと動けよこんにゃろう。
「アークス流剣術、終の第三十六手、滅界。明王の前で痛みも苦しみもなく塵となりなさい。」
いきなり終かよ!
クリードは不死のナノマシンあるからさ~永遠に生きられるって…

サヤがでてきたと思ったけどやっぱりイヴのあれだよね。
「なんでも腐食させるてめえの身体を覆ってる服。つまりこいつなら腐ってポトリはねーはずだよなあ。ゴング頼むぜ、イヴ。」
のゴングが可愛かったv自分の頭リングのゴングにしてカーン!ったやるんだもん

やっぱコイツ狂ってるわ。クリードはどうも好きになれん。それにしても滅界の明王、怖すぎ(笑)つかいつまでピアノ弾いてんだ。セフィリア、原作より弱く見えるんですけど…なんかあっけなくないっすか?トレインが間に合ったけど。
「なんということだ。どうやら殺意と友情の歌は未完で終わりそうだ。」
サヤが見えたからだね、トレインに。
「不吉を届けにきたぜ」
はやっぱカッコイイなあ。まだ魔女の呪縛からなんたらかんたらいってる。
「僕はもう君をトレインと思わない。確実に殺す!!」
トレインVSクリードはレベル3ですね。てか、その段階になるまでの過程とかやってほしかった・・・
リフレクショット炸裂。
トレインは掃除屋として捕まえに来た、だから殺すつもりは全くないんですよね。つかさ、やっぱ変だよ~脳のかけらさえ残ってれば再生できるって。
「あなたのハーディスはあのオリハルコンの銃弾をこめることで、初めてその力を最大限に発揮できます。どのような標的であろうと、一瞬に分子単位まで粉砕することができるでしょう。」
って、銃弾もオリハルコン!?聞いてねーよ(笑)
てっきり弾は普通かと。(だってスヴェン特性の弾とか使ってじゃんか)
けどそんな弾使わないよー
「わりいなセフィリア。俺はクリードを殺しにきたわけじゃないんだ。掃除屋として、確保しにきたんだ。」
君と僕の専決で真っ赤に・・・って、ヤバイさあ。
殺意を失くしたものに、美しい赤は似合わないとかなんとか。
変な像まででてきたよ!?(あれクリードが作ったんだよな…変なの)ほんとなんだコイツ(爆笑)
そんで次のシーンいきなりトレインぐったりのとこだよ!?

ありえんて!

普通そういうのってやったあとかでしょーよ。
まあそのあとたっぷり戦いシーンはあったけど。
セフィリアも起きて見に行けるほど元気だし(笑)死にそうじゃなかったのか!(笑)
そうそう、剣をへしおればクリードの心はくじけるよ。
ブラッククロスは一応あったんかな?なんかすごい光が・・・
トレインの走馬灯シーンとかないし、金色の銃弾は何?でもあれは絶対オリハルコン銃弾じゃないし。炸裂弾じゃないのかな?
殺す=復讐より、生きて償わせることをトレインは選んだんだね。
クリードの赤目が怖い!!トレインが銃弾落とすなんて珍しい。
てかトレインがそんなことやるか?
けどサヤがでてきてひろってくれたよ。ありえん。まあ手を添えてくれるってのは原作どおりだけどさ。トレイン全然元気そうだし一人でうてそうDA。
「トレイン君、掃除屋のやり方、見せてやろうよ。」

スヴェンのほうは予見眼でなんとかなるみたい。
あれー支配眼は?出ないの??
結局プレタグール檻に閉じ込めて終わりかよ!(てかリバーがやっつけるんじゃないのか・・・)
リバーも頑張ってたみたいですけどねえ、いいとこはジェノスにほとんどとられたみたいだYO。
そして、いつのまにやら囚われてた人達?が出てきました。
「終わりましたよ、みなさん。」
シャオリーがもうホントいい人になってますね(普通DA)

何しとんの?セフィリアとトレイン。なんか刀がとんでますが。
いきなり、
「どうしてクリードを殺さなかったの!貴方も始末します!」
とかって喧嘩になってたどうしよ(違)

「ハートネット、どうして…」
「これが掃除屋のやり方さ。」
クリード倒せりゃそれでOKじゃなかったんかいな。
てか、セフィリアに倒せなかったからあとはもう何も言えないんじゃ…
クリードの過去がちらっとでてきましたね。薔薇の花で叩かれてたなあ。(原作だとただお前なんか産まなきゃよかったとかどうとかいう話だけだったので)それに、母親殺しと警官殺し、みたいになってましたねえ。
イヴがクリードの体内の不死のナノマシンを破壊して普通の人間に戻して、エキドナとクリードが逃げるってとこは一緒でしたね。
リバーとトレインが仲良しに。こんなに仲良かったっけ?
「死よりも生をもって償わせる。それが、あなたが出した答えでしたね、ハートネット。」
うんうん、それでよし、一件落着。

ちょ、マロたちタオ使いどこ連れてくん?

ナンバーなんだっけ…
「これはどういうことですか?」
「お別れの時がきた、というわけじゃ。」
いつの間にベルゼーも登場してるわ、意味不明や。
つーか、マロとリオンは出てきたけど、シキと氷使いの人(また名前忘れた)出てこなかったし、バルドルとクランツの戦闘シーンもなかったよね。無理やり終わらすためとしか思えんわ…ほ、ホント飛ばしすぎ。

テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック
BLACK CAT    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金