アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.10.20 Thu
NARUTO疾風伝 233話「参上、偽?ナルト」
次の港まで久しぶりに陸地を進むことになり、ガイ先生も復活したようですね
ただし雷の国までは陸地続きでないということで船に乗るまでまだまだかかるといわれ吐き気がw
…ってまだ大分距離があるってことはそれだけオリジナルが続くってことですか(苦笑)
このあたりで偽者が出るという情報を掴んでいたアオバの言葉どおりナルトの偽者が出没ー!!
本人と全然似てるところがなくてほとんど別人なんですけど!全く似せる気ないようなw
あまりのことに大爆笑してる大人三人は完全にからかってますよね!
こういうことがあるのも有名になった証拠だけど、逆に悪名が広まりかねないかと(笑)

話の流れでようやく本物と対面したことに気づいた偽者だけど、
倒せば自分が成り代われると思いついた相手と勝負することになっちゃいました!
負けたら終わりって半笑いで応援してる三人がやる気なさすぎるw
…勝負の結果は省略されて、いうまでもなくボコボコにされて終了だったわけですけど(笑)
縛り上げて困っていたところ盗賊を追ってきた役人を自称するイギーも現れ、預けていくことに
凄腕の忍者マスターとかいかにも怪しい感じですけどさくっとスルーしてきましたね
ナルト達が去ったあとやはりこの二人は仲間だったようで、盗賊の本当の名前はバンナ
暴れるバンナをやっつけて名をあげて有名になる…って作戦だったようですが(苦笑)
自分がいなかったら一人だったとか恩着せがましい感じで、ただ利用してるだけなのか…

一方、ナルトが盗賊をしている噂を聞きつけた影も調査していたようですね
里の英雄と言われたのにどうして…って明らかにおかしいわけですけど(!)
厄介者扱いされていたのなら抜け忍になって乱暴を働いているのではないか、
それを捕まえて木の葉に連行すれば大金を払うだろうと推測し金銭目的で目をつけたようで
中忍試験にも合格していないのなら英雄伝説もでっちあげとか好き勝手言われてますよ(苦笑)
…でもそういえばナルトって同期の中でいまだ下忍扱いなんですよね~

通りがかった商人の前に立ちはだかり、ナルトを自称するバンナだったけど
先ほどの忍が化けて待ち伏せしたいた罠にかかりあっけなく拘束されてしまう!!
慌てて駆け寄りナルトじゃないと説明するイギーにも手が迫ったのを見たバンナはナルトだと宣言し、イギーは似非忍者で仲間でもないと切り捨てるようなことを…
イギーを守るために一人で犠牲になろうとするのは明らかでしたね(汗)

見ていることしかできず、どうしたらいいか悩んだイギーはナルト達に助けを求めることに
何とか手助けして欲しいと頼むけど、忍者マスターというのもあるし何より役人なら他の仲間に頼めばいいわけだからすぐに嘘もばれますよね…
盗賊が盗賊に盗まれても自業自得でしかないといわれると、バンナは悪党でもなんでもないと
こんな風にフォローすればするほど矛盾が生じ、最後には正直に話すことにしたけど
友達なら相手のことを考えてやらなかったのかとナルトを激怒させることに!!
都合がいいから一緒にいただけで利用した…言い捨てるイギーを殴るナルト!
不器用だけど自分なりのやり方で仲間を見つけてきたナルトが聞き捨てられるはずないですよね(汗)

今は迂闊に正体と居所を知られるような悶着を起こしたくないしこれ以上関わるのは無理と
一人残されて茫然とするイギーに自分のことは自分で考えろと言い残すナルト…
自業自得でこうなったんだからやはり後始末もきっちしなきゃいけないし、何よりこれはイギーを試すことでもあったんだろうなぁ(汗)
連行されるバンナを助けるため単身乗り込んだイギーはバンナのことを親友だと叫ぶ!
見た目からまわりと打ち解けられなかったとき、話しかけて友達になってくれたイギー、バンナをからかえば苛めないと言われただけだったけどそれがきっかけで…ということだったんですね

やはり囲まれたら敵うはずがなく、覚悟を決めるバンナの前にナルトが増援に!!
イギーのことが真実と確かめられ友情を信じあった二人に感激し号泣するガイ先生がw
本物の正体を隠すためあくまでもバンナをナルトとして戦うことになりました
二人はもう二が重すぎると故郷に戻り普通の暮らしをしていくと決めたようで
「やっぱ親友っていいな 俺たちも…いつかアイツらみてえに…」
オリキャラを交えて再びナルトもサスケのことを思い出したみたいですね(苦笑)
ベタだけど一応ちゃんとしたテーマがあったのはよかったんじゃないですかね
行く先々で派手に大立ち回りしてるナルトが正体隠せてるとは思えないですが(笑)

次回「ナルトの愛弟子」
来週は久々のテマリさん登場!!シカマルとの絡みもあるかなぁ♪

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(4)   Top↑

Comment
こんにちは! Posted by おぼろ.
今回は友情というテーマがあったのは良かったですがナルトにとっては
長い旅路になるなあと思いました。(苦笑)

長い旅路といえばあと四分の一の航路!
ブリーチのほうが危機的状況でいいのでしょうか?(笑)

>行く先々で派手に大立ち回りしてるナルトが正体隠せてるとは思えない
本当にそうですよね!(笑)本当ならマダラ、ゼツが完全に察知しているもの
と思われます~。

次回、私もシカテマに期待しています!
2011.10.21 Fri 17:38 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
とりあえずテーマとオチがあったのはよかったですよね
一応仲間という絆を持ってきてましたしそのあたりはわかりやすくなってたかなと
取り戻したいナルトと対照的にサスケは…なんですけど(苦笑)

>長い旅路といえばあと四分の一の航路!
ひえ~って感じがしちゃいました(ぁ)
これはまだまだオリジナルが続くというわけで…
結構進んでるはずなのにまだそんなにも残ってるのかとツッコミをw
消化ペースが速いブリーチも心配ですがこっちも逆の意味で心配に(苦笑)

>本当ならマダラ、ゼツが完全に察知しているものと思われます~。
あはは、こういうとこはホントツッコミどころ満載で
立ち寄った港とかでもそれこそ目立ってると思いますし
どう考えてもこれだけ派手にしてたら即感知されますよね
長旅になってしまってるのでそういうところは結界か
何かで保護してるとかにしとかないといけないなと(笑)
来週は木の葉丸VSテマリさん!
…よりもシカマルサイドとのやりとりを期待しちゃいますね♪
ではでは、コメントありがとうございました!!
2011.10.22 Sat 00:23 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん221~ ) 第441話 ~第453話 参上、偽?ナルト
NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん 221~) 第441話 ~ 第453話 参上、偽?ナルト アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.10.21 Fri 05:06
NARUTO疾風伝#453「参上、偽?ナ...
本当の”親友”って?一緒にいればもう二人は友達。「参上、偽?ナルト」あらすじは公式からです。海からはなれ、久しぶりに陸を進むナルト、ヤマト、ガイ、アオバの前に「木ノ葉隠...
おぼろ二次元日記 2011.10.21 Fri 14:27
SKET DANCE&疾風伝&マケン姫っ
はダンテ&キャプテンの回も ダンテ願掛け間違えで キャプテン早食リバースなり 両方とも凄く可哀想オチなんだよ
別館ヒガシ日記 2011.10.22 Sat 13:05
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第453話「参上、偽?ナ...
船を降りて陸路にはいるが、まだ4分の1もあるらしい。メガネが偽者が出るらしいという。そして、偽ナルト登場。みんなにそっくりだと笑われる。俺が本当のウズマキナルトだってば...
ぺろぺろキャンディー 2012.03.13 Tue 20:15

Top↑

税金
