アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.10.20 Thu
SKET DANCE 第29話「過ちのエンジェル再臨」
『またまたダンテが相談にやってきた。相変わらずの分かりにくい表現をなんとか解読するスケット団。どうやらダンテは、学校で流行っている恋のおまじない中に、重要なアイテムを無くしてしまったらしい。さっそく調査に乗り出すのだが…。次々と明らかになる衝撃の真実。果たしてダンテの恋の行方はいかに!』


一箱12粒入りのドライ者チョコレートの中で笑っている顔が現れると幸せになれるという噂があり、ついにボッスンがあたったと思いきや…実はヒメコと自分のをこっそりとりかえていたという(苦笑)
スイッチも盗撮してわかってたのに黙ってたとか相変わらずあざといですよね!
そんなとき、丁度部室を訪れようとしてたクラちゃんに案内されてやってきたダンテ
ってダンテを連れてきたら自分はさくっと帰っていったりと面倒だから丸投げですかw
わかりづらい言い回しをするダンテから必死に会話の意味を汲み取ろうとするスケット団
ちゃんと喋ってほしいものだなって機械音声なスイッチに言われても(笑)

どうやら何かを失くしたようですが…話からシャーペンの中身をなくしたという推測に
イラっとして技をかけるヒメコが怖いです~わからなくもないですけどw
最近、小さく切った紙に好きな女子の名前を書いて三ヶ月一度も開かずに保てたら恋は実るというお呪いが男子の中で流行っているんだとか…ダンテの想像図が妙に笑えます(ぁ)
F組の泉沢さんの名前を書いて入れていたけど、その紙がいつのまにか消えていたようで
もしかして、ダンテの恋愛を邪魔しようとする誰かが持ち出したのではないかということですか
犯人は呪いをやったことを知ってる人物、それは呪いを教えた人物城ヶ崎ではないかと

男の癖に呪いや占いがすきでよく校内に噂を広めているんだとか~
あはは、ヒメコやスイッチがはまってたドライ者も実は…だったんですよねw
好きな相手がいると追及され、被っているから邪魔するように紙を奪ったのではないか…
号泣して悔しがりながらキャプテンのことが好きだと宣言する城ヶ崎がww
誰にも信じてもらえずスイッチには嘘をついている波形とまえいわれ、シャーペンの中から取り出して見せて証拠としたようですが、好きな人がばれた挙句お呪いも失敗しちゃいましたし(苦笑)
そういえばキャプテンは競争率高いんでしたね、城ヶ崎じゃとても無理そうなw
最後まで名前を覚えられてなかったりこういう扱いで終わるところがテンプレ化してきたなと

好きな男子の使っているものをもらい、三ヶ月肌身離さず持っていると恋が成就する――
もらおうとするだけで告白するようなものだから実践する人は少ない…
ダンテのシャーペンは天使の館でしか手に入らないものということが判明し考えるボッスン
悪いと思いつつ自分で買ったシャーペンを相手のものと入れ替えていたのは泉沢さんだった!!
同じだから本人は全く気づかないだろうけど、中身の確認したダンテが気づいてしまったと
しかしそうなると二人は両思いということで一件落着ということになりそうだったものの、
隣の席の村上くんが好きだったというオチが待っていましたww
偶然同じシャーペンを使っていたのと泉澤さんが勘違いしちゃったということで~
…すっかり盛り上がってしまったダンテが可哀想すぎる(苦笑)

ラーメン屋で大盛りに挑戦したものの、結局惨敗して五千円を払うことになったボッスン
絶対食べきれると豪語した上中々リタイアできなかったんですね
落ち込むボッスンにラーメンでも食べに…って元気づけることにならないしw
久しぶりに部室にお茶をしにやってきたキャプテン、一瞬でクッキーを完食!?
最近やたらと食べ癖がついて、自分でも気づかないうちに食べてるのだとか…
喋りながら淡々と食べるキャプテン、凄い大食いってことが明らかになっちゃいました
消えるキャプ食い来たー!!しゅって口に吸い込まれてるようにしか見えないんですけどw

しかしそんなキャプテンならあの大盛りラーメンも制覇できると思い連れていくことに!
麺8玉重量7kgって物凄い量だけどあれだけお菓子たべたあとに余裕かもとしれっと言うのが(笑)
3分で半分食べ終え、休憩しているということでしたが空腹だったらどれだけ食べられるのか?!
バッファローについていちいち説明してくるスイッチのやりとりいらないようなw
これなら楽勝と高をくくっていた矢先、キャプテンにとって嫌いな煮玉子が出現ー!
どうしても苦手でもし食べたら吐く…ってそれはヤバイですよね(苦笑)

五分後、煮卵以外は完食したもののやっぱり残ってしまいどう対処するべきか…
途端元気になるラーメン屋の店主がわかりやすい反応ですね
一瞬でも飲み込めば成立するからそのあとはリバースしてもOKってそれはどうなのかw
無理やり食べさせようとするボッスンとスイッチが悪人すぎるー!
玉子をボールに見立て、昔の回想から入りソフト部への情熱に摩り替えたボッスンがw
乗せられてやる気になったキャプテンは代わりに帰りにたいやきを奢ってほしいとのこと
苦手なものを克服するチャンスだと前向きに口の中へ…でも結局はダメだったんですね(苦笑)

次回「ガチャガチャしたにょら☆」

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック
SKET DANCE    Comment(0)   TrackBack(4)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

SKET DANCE 第1話 ~ 第29話 過ちのエンジェル再臨
SKET DANCE (スケット ダンス) 第1話 ~第29話 過ちのエンジェル再臨 開盟学園の生徒ボッスン・ヒメコ・スイッチの3人からなる、人助けを目的とした部活動「スケット団」を主人公とする「基本笑いで時々真面目な学園コメディー」。毎回スケット団が困難に立ち向?...
動画共有アニメニュース 2011.10.20 Thu 20:12
SKETDANCE第28話過ちのエンジェル再臨
第二十九話「過ちのエンジェル再臨」再臨といえば・・公式HPよりあらすじまたまたダンテが相談にやってきた。相変わらずの分かりにくい表現をなんとか解読するスケット団。どうやら...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2011.10.21 Fri 10:05
アニメ・SKET DANCE 第二十九話 「過ちのエンジェル再臨」
どんだけちゃんみお・・・もとい倉ちゃん推しやねんの巻(笑 ホワイトベースwww 最近、どこもかしこも恐いもの知らずで恐い(汗 ガックンダンテまたキターー!! もうダン ...
nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! 2011.10.22 Sat 10:08
◎SKETDANCE第二十九話「過ちのエンジェル再臨」
ボッスンが笑うドライモンチョコを発見する。ヒメコがわろてるやん。ごっついわろてるやんという。あんた、私のチョコとったやろ二個少ないねんいう。盗むわけないだろという、スイ...
ぺろぺろキャンディー 2012.03.07 Wed 04:54

Top↑

税金
