アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.10.13 Thu
NARUTO疾風伝 232話「木の葉の女子会」
サブタイからしてフリーダムな内容になってしまうんじゃ?と思いきやヒナタメインでしたね!
オリジナルでヒナタにスポットがあたるのって珍しいのでこういうのもいいなと♪

順調に航路を進むナルトはすることがなくて暇なせいか何か面白いことはないかと…
一方で木の葉では着々と戦争の準備が進んでいたようで、日向一族の中でも大戦に向けた
体制を整え一族を纏める役を決めるため会議を開いていたようですね
ヒアシ様は後詰めであり、ハナビは実戦に出すにはまだ若すぎるということから
何かあったときの場合、一族のまとめ役として任命されたのはネジ兄さん!
本来なら宗家のヒナタに…と思ったようで異論を唱えている相手もいましたね

ヒナタも二年間、ネジ兄さんに柔拳の修行をつけてもらってたんですね!
その様子を見守ってるそれぞれの班のメンバーの様子もよかったなぁ…
成果が現れて術が決まったときは褒めてもらえたし、ヒナタも嬉しそうだったなと
そんな努力を知っているからこそ尚更ヒナタを…と推薦したかったようだけど、
優しすぎる性格からトップに立ち人を纏める立場としては適任ではないと…
ヒナタにはヒナタなりにできることがあるって考えてくれてるんだろうなあ

紅先生のお見舞いに行っていたヒナタ!って紅さんの出番も凄く久々ですね♪
第八班は事実上解散したからそれぞれが別の任務につかなければならないと謝り…
今もちょこちょこシカマルも会いにきてくれてるようですね、元気そうで何よりです
里の外に出て補給物資の任務でナルトと会ったとしるやそわそわするヒナタが可愛い♪
ホントナルトのことになると一生懸命ですよね!!
…紅さんの子供、どんな名前になるのか楽しみです!
呼び出されたというところで火影室に向かったものの本人はおらず探し回るヒナタ
食料の備蓄倉庫にまわったり、武器庫にまわったり、あちこち忙しそうです(苦笑)
そんなとき、みんなで集まって女子会をやろうと提案しメンバーを誘うテンテンがw

その頃、綱手さんは各舞台の人員割り振りについて会議を繰り返していたようで
ご意見番の二人の意見も参考にしようと色々としているようですね
これだけ真面目にやってるのに予定がこなしきれないのは仲間がいないせいって…
綱手さんの同期はもうほとんど残ってないってことになるのかな(汗)
前線における統率はネジ兄さんに任せたけれど、それは決して軽んじているからではない――
呼び出したのはヒナタにヒアシ様の考えを伝えようとしてのことだったんでしょうか
できることをやればいいといわれたものの、いまいち自信がもてないのかな…

慌しい毎日の息抜きとして集まった女子会にはシホちゃんも呼ばれてたんですね~
一方男子は男子で集まって男子会やって盛り上がってるようですしw
大名からは相談かと思いきや今後の待遇を延々と聞かされたようで、呼び出された綱手さんもストレスがたまって仕事を無理やり終わらせて飲みに行っちゃうし(苦笑)
このメンバー全員が集まるのも久々ということで、どういう関係かという話に!
中忍試験を一緒に受けたからほとんど同期のようなものだし付き合いも長いですよね
男子メンバーも他の里と合同でと言われても遺恨が残ってたりもするしいきなり徒党を組んで
といわれても正直面食らったりする人達も多いでしょうね…
どこの里も他の里に何かしらの恨みを持っている場合もある――まだ問題も多いですよね(汗)

木の葉崩しのあといなくなったのはサスケぐらいってそれは禁句すぎるw
まあこのメンバーが揃うと嫌でもサスケ奪還任務のことは思い出しちゃいますね(苦笑)
任務に失敗したのは自分がいなかったせい…ってまだシノは根に持ってるんですか?!
なにやらヒナタもちょっとショックを受けてブルーなのが二人になっちゃったり~
中忍試験では負けたけれどナルトが応援してくれたから頑張れたと嬉しそうなヒナタ
ナルトを守るための戦いといわれてもピンとこないけど、助けてくれた恩を返すと思えばわかりやすいといった感じになるのかなと!その頃のナルトは…魚料理を満喫してたみたいですがw

ここに綱手さんが乱入して際どい女子会になったー!!(笑)
もう既に出来上がってる状態だからちょっと扱いが面倒になってる感じでw
「私のやるべきことがわかりました みんなのおかげです」
さっきまで落ち込んでたヒナタも、昔話をして悩みも吹っ切れたんでしょうか
ヒナタもこうしてみると精神的に強くなって成長してるんですよね…
帰り道、ネジ兄さんにもっと強くなりたいと決心を伝えるヒナタがかっこよかった!
今のヒナタになら背中を任せられるって皆思ってくれてるでしょうね、ホント頼もしいです
前回に引き続き仲間の絆を感じられるエピソードだったなと♪

次回「参上、偽?ナルト」


OP探してたらこんなの見つけてしまったので(笑)貼っときます♪

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(4)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by おぼろ.
隙間話・・と思いましたがちゃんとテーマがあってヒナタが元気になるエピソード、
良かったです。
なかなかヒナタとネジ兄さんの血筋の問題は一族の間では解決しないですね。


>できることをやればいいといわれたものの、いまいち自信がもてない

まだまだ力不足・・・と相変わらず自分を卑下しているようですよね。
ヒアシ・パパが本当は一言付け加えたほうが・・と思いましたが、
女子会や綱手がいる、同性の良さが伝わってきましたね。

>ナルトは…魚料理を満喫
虫料理もちょっとー!ですがかなり深海魚っぽかったですね。
(苦笑)

NARUTOはここ!というところで神・作画がやってくるのでそれでまた惹きつけられますね。
大戦が本格的に始まるのを期待しています。
2011.10.13 Thu 23:47 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
フリーダムになるんじゃないかと心配になりましたが(笑)
オリジナルでは珍しいヒナタを補完してくれるいい話でしたね♪
何に悩みを抱えてるかしっかり描写してくれたり…
そういえば日向一族をオリジナルでメインにするのも珍しいような

>まだまだ力不足・・・と相変わらず自分を卑下しているようですよね
…相変わらず自信のなさは健在というところでしょうか
ペイン戦でも力を見せたのに、やっぱり周りと比べてしまうんだなと
任務もなくずっと修行続きだったから塞ぎこんでたところもあったのかな?
ヒアシ様もどう伝えればいいかわからないとこもあったりなのか
シカクさんみたいにもう少しフォローがあってもいいですよね(苦笑)
女子会で昔話をすることで吹っ切れたみたいでよかったです
こうして同じ経験を話せる相手がいるってのはいいことだなあと♪

>虫料理もちょっとー!ですがかなり深海魚っぽかったですね。 (苦笑)
でもナルト以外のメンバーは意外と普通に食べてたような
実際海の上だとやっぱり魚がメインになってくるのやら~(笑)
って補給してるんだからそれ以外もできそうですけど
そのあたりは深くツッコミしちゃダメですかね(ぁ)
…でも思えばキノコや虫よりは大分マシだなと思っちゃいましたw

動画探してると知らぬ間に時間が経って困ります(笑)
原作に戻ったあとのバトルがどんな風になるのか楽しみですね
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.10.14 Fri 00:20 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO疾風伝#452「木ノ葉の女子...
私は希望をもらったの。だから今度は・・・!「木ノ葉の女子会」あらすじは公式からです。日向一族の集まりに召集されるヒナタ。当主のヒアシは集めた面々に、第四次忍界大戦に向け...
おぼろ二次元日記 2011.10.13 Thu 23:40
NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん221~ ) 第441話 ~第452話 木ノ葉の女子会
NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん 221~) 第441話 ~ 第452話 木ノ葉の女子会 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.10.14 Fri 05:13
疾風伝&マケン姫&FAIRY TAIL
はメインで会だが 仲間の存在を&対比で 組織トップなる納得だけども &修行の映像は良く 先生を久しぶり見れて良いよ
別館ヒガシ日記 2011.10.15 Sat 13:29
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第452話「木ノ葉の女子...
ナルトは退屈がってた。その頃、コノハの里では。ヒナタさまが修行してた。テンテンがやってくる。ナルトの話をする。ヒナタは一族の集まりにいく。ヒナタの父のヒヤシは、ネジが一...
ぺろぺろキャンディー 2012.01.29 Sun 04:20

Top↑

税金
