アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
08 ≪│2019/09│≫ 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2019.08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2019.10≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.03.18 Sat
疾走する猫
クロノス先にきたよ。しかもヘリ!
やっぱり知らない人がいる・・・バルドルとかジェノスはわかるけど、あのカード使いって、誰っすか。しかも弓使いまでいるし(笑)
「今日のカードは切れ味が違うぜ」って・・・
セフィリアはわかるけど、ベルゼーも一緒に来るとはね。

クリードが、クリードがピアノ弾いてる!
わーなんか笑える・・・!やっぱりナルシスト!(ピアノ=ナルシストっていう考え方はやめよう)

クロノ・ナンバーズは眼中にないようですね。待ってるのはトレインだけってことか。
イヴとムンドックとシャオリーが一緒に岸にたどり着いたみたい。
イヴは早くもリオンに会いましたね!なんでイヴはリオンの名前知ってるの?
前あったとき自己紹介したっけ?

スヴェン、リバー、フドウ。この組か。なんか原作と大幅に違うね。
ここでドクター登場。そんときに並んだ兵士の並び方が笑える。
なんかねー横からざざざって。
シルフィー、トレイン、ガロムとラクドールが一緒の組か。つかトレイン以外いきなりどっか連れ去られたよ。
トレインはだいじょぶみたいだね。

ドクターが指を打ち鳴らすと変な紫色のもやがかかって変な化け物でてきました。出来損ないのサンプルとは違うとかいってるから、完全体ってことか。この人前線に出てくるとか思わなかったけど、意外と積極的だよね、アニメだと(笑)
これ多分、前言ってたタオとナノテクの融合で作られたもんだよね。フドウのつきがきかない、リバーのソニックフィストもきかないってことで悪戦苦闘。

ムンドックはやられて、シャオリーが心配してます。なんかあっさりいい人になったよね。こないだまで掃除屋はただの野蛮人とか言ってたくせに(笑)それに、ナンバーズは単体で戦うか、ナンバーズ同士で協力して戦うかと。

「これだから女ってやつは…」
なんだかどっかで聞いた台詞だあ(笑)
イヴはレイラからリオンを連れ戻して欲しいって頼まれたんですね。てかレイラって誰よ。幼馴染とか、一緒に施設で育った仲間とか?
イヴは風に苦戦してます。川ん中飛び込んだから出るかな~と思ってたら出ました、トランス・マーメイド。
魚みたいだね、ホント。すっごいきらきらしてるんですけど。ビューティフル☆リオンの驚いた顔がヤバイくらい広がってて笑えた。

ケビンいつのまにいたのさ(さっきまでいなかったよね??)
「足はトランスできないのか」
弱点わかってよかったですね。そういったあとにケビンも吹っ飛ばされてるけど。フドウがおさえて、リバーがめいいっぱいパンチ。お、ふっとんだふっとんだ♪やっと一体倒したけど、まだまだいるんだよね。攻略法はわかったからいいてとは思いますが。

セフィリアやっぱ強いねえ。あのカード使い名前わかった。
デイビッド。ありがちな外人の名前で上位に出てきそうな(笑)
「ちったあ、骨の、いや肉のある奴でてきたなあ。」
「この肉だるまは俺に任せてくれ」
「こんな肉団子は俺一人で十分」
「肉塊りは任せます。」

連続で肉肉肉!

セフィリアまで肉に便乗するとは(気にしすぎですから)

重力張り手の前には飛び道具はききません。
てかマロの対戦相手はトレインでしょうよ。
重力弾とかいう名前でしたっけ。上からうったりした場合は下に落ちる、ってたしかマロ自身がわかってるんじゃなかったけ?
「上から落としたものは下に落ちるしかない。弱点を知ってやがる」
とかなんとか。
自分が上にあげたやつも自分に落ちるってわかるでしょうが。それでやられてたら意味ないわなー。でもそのあとでかいのうちあげて、デイビッドをマロが捕まえたよ。デイビッド油断しすぎ!油断大敵。
この人クロノスの中では弱そうだよね。

イヴがリオン相手におしてますな。
ハリセンボンみたいになるもん。
「今度はここからいくぜ」っていうの、たしか「距離をとって戦えば」みたいな言い方だったよな、原作だと。(悉く原作を裏切ってくれるアニメ)
イヴの羽根があんまり綺麗じゃない。羽根って描くの難しいだろうけど、もう少し綺麗に描いて欲しかったなあ。イメージとか、あるじゃん?絵が崩れてるというかなんというか。

一方でトレインがデイビッド見つけた。クロノス時代の知り合いみたい。
「久々に会ったともったらみっともないとこ見せちまったな。だが、あの野郎のほうがもっと無様だろ?」
気を失っちゃったよ。やっぱ弱いなこの人!
クロノ・ナンバーズはそうやすやすとやられるようなんじゃないと思ってたけど…まあ戦闘道具がカードってこと自体弱いんだけどね~(苦笑)

リオンは竜巻になってる。こいつは俺の最高のわざだーって。イブが黄色くなってるし、リオンは竜みたいのなかにはいってるし。と思ったらイブは緑色!
イブは鋼鉄化してとめるんですよね。
「負けちゃだめなんだ。絶対にあきらめない」
ふーわかっちゃいたけどぎりぎりでしたね。
「ぶっつぶれろ~」
一瞬昔の仲間を思い出したんでしょうか。リオンが怯んで止まった、みたいな終わり方でした。案外あっけなかったな。星の使徒の下っ端いるけど逃げてきました。
「なんで逃げんだよ。同じ星の使徒の仲間だろ、助けろよ。」
「あなたは負けたのよ。偽りの仲間でなく本当の仲間に。」
「だまれ、俺の仲間は星の使徒だけだ。」
「本当の仲間というのは、力にも勝る、強いものがあるの。」
「力より、強い者がある…?」
「ええ、人を思う気持ちよ。」
「俺はもう負けだ。殺せよ。」
「私の目的はあなたを殺すことじゃないわ。あなたの誤った力の使い方をとめられれば、それでいいの。」
「理屈のわからない大人は嫌いだ。理不尽な大人たちのせいでみんな死んじまった。勝手に戦争なんかしやがって残された者達のことなんか誰も考えちゃいねえ。毎日が地獄だった。生きるのに精一杯だった。だから力が欲しかったんだ。そしてこの世界の前で残された者達の未来をつくりたかった。幸せな世界がほしかったんだ。」
「そんなことしなくても、みんな幸せに生きてるよ。」
「お前、へんなやつだな。俺の知ってる女にそっくりだよ。」
「うんそうだよ。だって私はレイラの友達だもん。」
「なあ、俺間違ってたのかな。」
「ううんちょっとばかり、寄り道しただけだよ。」
このあたりのやりとり好きだな。
リオンってまだ何歳だっけ?イヴよりは若かったはず。小さいときに両親もみんな殺されて、生きる気力を失って、汚い大人達ばかりを見てたからそういう世界に嫌気がさしたんだよね。そういうときに力を与えてくれる人がいたら、ついてっちゃうよ。(強くなるためには力がいる、だから里を抜けるっていうサスケをちょっと思い出した…寂)

スヴェンとイヴと、トレインが合流。
イヴ元気だな・・・原作だと力使いすぎてしばらくふらふらしてたはずだけど、即行元気で普通にしてるし。
シルフィーがプレタグールにやられたみたい。
うーん、ここで出てくるかこの人は。
クリードはまだピアノ弾いてるよ(笑)
セフィリアはどんどん一人でくるね。
この勢いだと30話はいかないね。25ぐらいで終わる…?
大部分はしょりすぎだと思うのは私だけでしょうか。

テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック
BLACK CAT    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金