アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.10.10 Mon
銀魂 229話「渡る世間は愛ばかり」
HAPPY BIRTHDAY 銀さん~
当日に被るのって久々なのでお祝いしなくてはいけないと思いつつ
…って放送当日の内容には笑いすぎて腹筋崩壊しそうになりましたw

俺の嫁天下一戦闘会に参戦した銀さん達はまずそれぞれの組に別れて対決することに!
それぞれの中で勝ち残った一組のペアだけが決勝戦へ進めるというルールで、代表者が戦いどのヒロインが一番か決定するシステム、ゲーム内で魅力をどれだけ引き出せるかで勝敗がつく!
早速プレイ時間が長いプレイヤーが挑んだけど、いきなり彼女から押し倒してる
大胆行動はともかくそもそも色々設定がおかしすぎると思うのですがレアな展開らしい(苦笑)
いきなり審査員の高得点をたたき出した…近藤さんも参加してムラムラしてるのがww
全員が次々と戦意喪失する中唯一残った新八&百々さんペアはなんだか初々しい感じで♪

沈黙に耐えかねて購入した飲み物で間接キスなシチュエーションで盛り上げる二人
あはは、普通のキスよりリアルとか会場の心を一瞬で鷲掴みにしちゃいましたよ
…解説するのはいいけど自分の過去の汚点を近藤さんはさらけ出してるだけじゃw
テンパってほとんどお茶を零してしまった新八にさりげなくキスで満点を見事獲得(笑)
他のプレイヤーを全く寄せ付けず決勝進出が決定しましたね!
愛チョリスに無限の可能性を感じて新八を神扱いして崇める面々の一致団結っぷりが凄いw

一方、鞘花ちゃんチームは…先ほどの戦いを見て無闇にベタベタするのを避けるように
総悟のペアは何をしてるかと思いきや鞘花ちゃんを動物園の檻の中に閉じ込めてる!?
言葉攻めな総悟@鈴村さんボイスはドMっ子にはたまらん台詞ですね(マテ)
しかもボディペインティングでおねだりさせるとかホントどんなプレイですか
持ってたお茶を動物用の食器に入れるとか鬼畜すぎるー!!上から見下ろすドSっぷりがまたw
さすがに黙ってられないと異を唱えたまわりのプレイヤーだけど、他の鞘花ちゃんたちも
全員が総悟に組して完全に言いなりになってるし、どんだけ調教してるんだか(苦笑)
というかどうやったらこんな風にコントロールできるのかツッコミしちゃダメですか
完璧な鞘花ちゃんが骨抜きにされたことで総悟も神扱いされてるしw

残るピ○子戦は始まる前からO点…本気でデートしたいと思ってるのかと訊かれた銀さん!
「あ…愛してるに決まってんだろ このヤロー!!」
審査員を納得させるための苦し紛れの言葉とはいえニヤニヤしちゃったじゃないか(〃∇〃)
何とかするためとはいえ言われた相手が羨ましい(←
特典CDか何かで出したら凄く嬉しいです…ってそういえば前出てたことありましたっけ?
会場はシリアスな空気に包まれて東城とさっちゃんは涙ぐんでるし、ピ○子はデレたww
最後に残されたピ○子チームの決戦の場は夢のお城!!ってラ○○テルじゃないですかw

挑戦を受けて発つな総悟と新八の表情が本気すぎる、近藤さんはリング外で応援だし
相変わらずな東城@遊佐さんは変態ボイスが面白すぎてもうツッコミが追いつかないw
上ってこいとか言われても…間接キスで狼狽してた相手には言われたくない(笑)
トップバッターはいつものごとく赤ちゃんプレイでそれとなく誘う東城!
あはは、ホント気持ち悪いけど遊佐さんボイスは面白いなぁ♪
難なく突破すると思いきやデリバリーなピ○兵衛さんだったようで即行で拒否られたw
しかも店長が呼び出されて格闘ゲームに変化してるしどんなゲーム(大笑)

続いてピンさんと入っていったさっちゃんは違法改造したせいでドラクエ仕様に!?
会話や受付、装備まで全部ドラクエっぽくなってるのがさすが空知先生w
再現した画もしっかりドットが荒くなってたりスタッフさんの気合を感じる(笑)
装備に文句をつけたら先ほどの店長が現れて戦闘開始!取り込まれた東城がバイトの一人にw
全員倒さないとバイトBは正社員になれないとか最早全然関係ない展開すぎです!

不戦勝で進もうとする銀さんの前に、相手を連れて現れた新八と総悟
間違えて迷ったと戻ろうとする新八の手を引いて巧みに誘導するのは中々強か(苦笑)
百々さんてピュアそうに見えて実は…なタイプですよね(コラ)
一方の総悟は冷静な感じだったけど、今度は鞘花ちゃんが女王様に覚醒ー!!
あはは、さっきまで服従してたのにとんでもないドSに昇華しちゃいましたねw
あ、鎖で殴られて茫然としてたときの総悟の表情がちょっと可愛かった(笑)

立ち尽くす銀さんに容赦なく帰れコールが降りかかるものの、
新八の目を覚ましピ○子ちゃんを守れるのは銀さんしかないといわれ立ち上がる!!
相変わらずこういうときの演出が無駄に豪華ですねw
三角巾がとんだピ○子が目を見張る美人に変化しちゃいました!!口元のほくろがセクシー♪
銀さんからの俺の女発言羨ましすぎる~しかも頬ずりとか(!)ファンを虜にしたなと(ぁ)
現実から逃げるために幻を作るのとは違い、現実と戦うために幻想を作り上げるのだとかw

しかし相変わらず敵だと包丁を向けるピ○子にエ○リ君が制止…て別人に変化してるww
失った悲しみを誰かにぶつかっただけでずっと傍にいてくれた銀さんのことをと代弁すると
素直にならずにツンデレ全開でうっかり気持ちを暴露しちゃってるやりとりが(笑)
しまった…な表情が不覚にも可愛いとか思っちゃいましたよw
元がピ○子だからかデレの破壊力も二倍とかまわりの連携っぷりが半端ないです!
未亡人子持ちなのにピュアなところもツボにはまったようですねww

大人の妄想に負けないと対峙する新八だけど総悟の方はとんでもないことになってるようで(苦笑)
最終ラウンドへ持ち込んだ面々だけど、ここで店長が出現したー!!
絵面がまずいから変更したとか、こっちの方も色々とヤバイと思うのですがw
最後は店長を満足させるテンチョリス!!…テトリスにしか見えません(笑)
ゲームのいうとおりにならないしやがては皆年をとり醜い店長になるってw
「人を愛するってのはそういうもん全部ひっくるめて背負うってことだ
そんな現実すら霞ませる幻想 強い想い 覚悟 それが愛ってやつだよ
――現実を愛でることが出来ぬ輩に愛を語る資格はねぇ!!」

冷たいゲーム相手でも真剣勝負というわけですか!そんな銀さんに囁かれたい(*´Д`*)

ゲームに無償の愛を注げた新八ならいつか心底人を愛せるはずだと諭す銀さん
そのためには現実にも目を向けるべきだといい話で終わらせようとしたけど全裸なのがw
ようやく他のプレイヤーも夢から目が覚めたみたいですね(苦笑)
結局銀さんも愛チョリスホールに飲み込まれてしまった一人ということで
最初一番冷静でドン引きしてただけにラストの悲劇っぷりは増してたんじゃないかと
ってモザイクな銀さんの写真を撮影しまくるさっちゃんがフリーダムすぎる♪
やっぱり神楽ちゃんがいないとダメダメってことなんでしょうか、今回も面白かったです!

次回「ここのタイトルもメールのタイトルみたいなトコも考えるのメンド臭え」

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
銀魂    Comment(4)   TrackBack(18)   Top↑

Comment
こんばんは Posted by 亜希子
引き続きコメントさせていただきます。

今回は色々酷かった(笑)。最初のディープキスはリアルにドン引きしました(汗)。

新八はなんかもう男の純情を具現化したようなものでしたね。

さっちゃんと東城さんはゲームみたいになってしまいましたがこれも一応セーフだったのでしょうか(苦笑)。

沖田の場合は前半は全ての鞘花ちゃんを服従させてましたが、後半でとんでもない人格が目覚めてしまいましたね。声優さんの演技も心なしかノリノリに聞こえました(笑)。

そして何より銀さんのところは、ちょっと強引なところは正直ドキッとしたのは私だけでしょうか(笑)。あしたのジョーに例えられていましたが大丈夫なのでしょうか(大笑)

最後に銀さん良いこと言ってるのに全裸だったから台無しでした(爆笑)。

しばらくは下ネタが続きそうですね。
2011.10.12 Wed 04:11 URL [ Edit ]
総悟ー! Posted by フル☆マルコ
おはようございまーす!
シモ話 全開でしたね今回の銀魂(笑)
苦情に負けずスタッフ様にはこれからも頑張って作っていってもらいたいです^^

しかしまさか鬼畜の総悟が首輪をつけられる身になるとは思ってもみませんでしたΣ(゚∀゚)
ラブホの部屋の中で女王様からどんな仕打ちを受けたのか気になります~総悟がいびられる姿、もうちょっと見てみたかったです(ぇ)
2011.10.12 Wed 10:10 URL [ Edit ]
亜希子さんへ Posted by 李胡
連続コメントありがとうございます!
ギャルゲーといえど色々と引く描写が多々ありましたね
近藤さんとか素でええー!?ってなってツッコミしたり(ぁ
しかしこういうところにも手を抜かないところはさすがだなと(?)
リアルさを追及した反面さっちゃんと東城の二人がゲーム化して
しまったんじゃなんて思ったりもしました♪

>後半でとんでもない人格が目覚めてしまいましたね
あはは、まさかの逆S/Mプレイー!!(コラ)
ドSな反面逆の立場になると総悟も打たれ弱いんですねw
声だけなのがどんな事態になってるのか気になりすぎました
それにしてもピ○子は羨ましすぎて何がなんだか~
パロよりもどちらかというと炸裂した下ネタで苦情の方が心配に…
なにやら高松監督のところにもかなり殺到したようで(苦笑)

>最後に銀さん良いこと言ってるのに全裸だったから台無しでした(爆笑)。
かなり痛いことになってましたねー!
せっかく恋愛テクニシャンっぽく纏めようとしたのに
きっと現実と二次元の区別がつかなくなってしまったんじゃ(←
まあでもこういうところが銀魂らしいオチですけど(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!!
2011.10.13 Thu 00:24 URL [ Edit ]
フル☆マルコさんへ Posted by 李胡
フル☆マルコさんこんばんは!
ホント放送して大丈夫なのか~とツッコミどころ満載でw
祝日だし家族で見てる方も多いんじゃないかなと心配になりました
まあそんなこと気にせずこれからも突っ走ってほしいですが(笑)
それにしても打ち消し音多かったですね(*´艸`)

>ラブホの部屋の中で女王様からどんな仕打ちを受けたのか気になります~
ちょっと見てみたい…って夕方で放送できるのか!?
モザイクだらけで音声だけとほぼ変わらない状態になりそう(笑)
あれで相当痛手を負ったんじゃないかと~
でも懲りずにまたドSに走ってもらいたいなと思いますw
ではでは、コメントありがとうございました♪
2011.10.13 Thu 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

「銀魂'」229話 渡る世間は愛ばかり
愛チョリス杯俺の嫁天下一武道会の続き。 選んだヒロインごとに予選を行なうことになったけど百々さんグループ132番の人がキモ過ぎて笑った。そんなのしないわ!でもそれを上回る新八のカップルがやったの...
蒼碧白闇 2011.10.10 Mon 19:59
銀魂' 2期 第202話 ~第229話 渡る世間は愛ばかり
銀魂' (ギンタマ)2期 第202話 ~ 第229話 渡る世間は愛ばかり アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.10.10 Mon 20:02
銀魂' 第28話 感想
あれ?銀魂のOP変わったのって前回くらいからだっけ? ジレンマっていう曲だね。女性ボーカルでかっこいい感じの曲いいよねー ピン子組だけ圧倒的に浮いてるよ!相変わらず浮いてるよ! 発情...
いらっしゃいだょ 2011.10.10 Mon 20:20
銀魂’ 第229話 「渡る世間は愛ばかり」
銀魂のゲーム化は永遠になくなりました。の巻ww リアルタイムでは見てませんでしたが、録画を見ながらつぶやきました。 2011/10/10 19:54:55銀魂なう。不廉恥はアウトだろ(汗) 2011/10 ...
nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! 2011.10.10 Mon 20:45
銀魂' 229話
「渡る世間は愛ばかり」 大人というのは時にはチェンジが出来ない時もある、大人というのは時には無理にでも立ち上がらなければならない時がある! この近藤さんの発言した言葉がなんともリアル過ぎて、一番笑った部分でありますたァ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ?...
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 2011.10.10 Mon 20:51
銀魂 第229話 「渡る世間は愛ばかり」
銀魂BEST2 【期間生産限定盤】 劇場版 銀魂 新訳紅桜篇【完全生産限定版】 [DVD] 銀魂BEST 解説 あらすじ 恋愛シミュレーション「愛チョリス」にハマる新八の目を覚ますため「...
青いblog 2011.10.10 Mon 21:39
『銀魂』#229「渡る世間は愛ばかり」
「現実を愛でる事もできぬ輩に… 愛を語る資格はねェェェ!!これが俺の愛だァァァァ!!」 恋愛シュミレーションゲーム「愛チョリス」にはまった新八の目を覚まさせるために、 「俺の嫁天下一武闘会」に参戦することになった銀さん。 女神と称される彼女を連れ立っ...
ジャスタウェイの日記☆ 2011.10.10 Mon 21:39
「渡る世間は愛ばかり」
どんな別嬪も屁をたれるしウンコもする・・           やがては年老い 醜い店長になる。                                                                    ___どう見ても?...
烏飛兎走 2011.10.10 Mon 21:47
銀魂 第229話 「渡る世間は愛ばかり」
『俺の嫁天下一武道会』に参加することになった銀さん達の運命は!? テレビの前の通称おまえらが大活躍!いや活躍といっていいのかあれはw
ムメイサの隠れ家 2011.10.11 Tue 03:06
◆銀魂’第229話 感想
本気で勘弁して下さい。 なぜだろう、ワケ分かんなくなるくらい銀新的な意味で暴走した。 今は反省している。 そんな気持ち悪さ全開の第229話感想。 ※注)カオスな腐的発言が目立ちます。 苦手な方は完全スル―して下さい。   (next ´ゝ∀・`)ノ...
HEROISM 2011.10.11 Tue 12:32
銀魂'#229「渡る世間は愛ばかり」感想
幻想に打ち勝てるのは愛!!!現実の愛で本当の愛を掴むんだ!「渡る世間は愛ばかり」あらすじは公式からです。恋愛シュミレーションゲーム「愛チョリス」にハマる新八の目を覚ます...
おぼろ二次元日記 2011.10.11 Tue 14:25
『銀魂’』 渡る世間は愛ばかり
JUGEMテーマ:漫画/アニメ恋愛ゲーム「愛チョリス」の世界から新八を現実にもどすため、「愛チョリス・俺の嫁天下一武闘会」に参加した銀さん。しかし、ピ〇子では、新八の百々さんや沖田の鞘花ちゃんに対抗できそうもない?この状況を打開しようにも、新八のペットボトル...
ふるゆきホビー館 2011.10.11 Tue 18:43
銀魂’#229「渡る世間は愛ばかり」
「薄汚い豚野郎をこの足で踏み付けたい」 まさかいつもドSな総悟が虐げられるなどΣ(゚∀゚*) 総悟はドSさが魅力の一つで今回のような姿は希少ですが、 普段鬼畜キャラからの立場逆転はそれはそれでワクワク...
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2011.10.11 Tue 18:52
銀魂・229話
銀さん、お誕生日おめでとう回(?)。 ギャルゲーオタさんたちの、一喜一憂する際の、ダンスが、何気に凝ってたような・・・。
朝凪、夕凪 2011.10.11 Tue 21:56
銀魂#229
第229話 『渡る世間は愛ばかり』 ムラムラします!…うぉおぉぉ!やっぱ“ゴリラ”は格好良いぜ!! “漢”だね、“漢”だよ。『ムラムラした時』は、キチンと『ムラムラした』と 自己申告ッ!!それが出来てこそ...
インチョーのなんとなくブログ風 ~もしくはネットの海で瓶詰地獄~ 2011.10.12 Wed 10:19
銀魂’ 第229話 渡る世間は愛ばかり
は~い!前回に引き続き愛チョリスですよ~。 俺の嫁天下一武闘会がとうとう始まりましたね! ってかしょっぱな出てきたmobヲタの総プレイ時間5000時間!? いきなりツッコミどこ過ぎるわァァァ!!!w...
さりげなく雑多なヲタOLの帖 2011.10.12 Wed 11:38
銀魂&HUNTER
はギャルゲー後編で 悶々&凄いSだけど 童貞など下ネタ全開は凄くて 次はのネタの回だね
別館ヒガシ日記 2011.10.12 Wed 19:58
◎銀魂第229話「渡る世間は愛ばかり」
サヤカ、モモコ、ピンコ組みの三組に別けて戦う。まず、プレイ時間3000時間のモモコ組み、フテンチキッス発動。ほとんどエロゲーじゃないかいう。他のモモコが消えていく。しか...
ぺろぺろキャンディー 2012.03.03 Sat 05:57

Top↑

税金
