アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.09.20 Tue
BLEACH 340話「霊骸VS原種、誇りを賭けた激闘!」
ルキアに襲い掛かる由嶌の凶刃から庇った一護は、望実の呼びかけで虚化が解けた!?
どうやら完全に吸収されたわけじゃなく精神として残っているようですね…
融合安定剤を必要としているみたいですし望実を助ける方法もあるのでしょうか
霊圧が消えたとしてもこのまま生かしておくわけにはいかないと一護を狙う由嶌
そんな一護を庇って立ちふさがるルキア達の仲間という言葉に過剰に反応して苛立ってるし(汗)

夜一さんを庇って怪我をした兄様を執拗に狙ってくる霊骸メンバー!
負傷した相手を狙ってそれぞれを分散させ戦力を徐々に削っていくというわけですか…
隙あらば狙ってやってくるとかホント厄介で戦いづらい感じですよね
そんな時でも一人ずつ片付けていけばいいと相変わらずな剣ちゃんが頼もしすぎですがw
一人でも戦力が欠ければそこから一気に崩されてしまうためどうすればいいのかと

それにしてもやっぱり墨月暈の攻撃もホント厄介ですよね(汗)
いくら連携して由嶌の意識を他に…としようとしてもすぐに反撃に出られちゃいますし
蛇尾丸の隙間に隠れていて背後から由嶌を一閃した石田!
霊子の結合を弛緩させ相手の奪いやすくするゼーレシュナイダーは効果があったようですね
仲間の力を侮っている由嶌に勝ち目があるとは思えないとかカッコイイなぁw
チャドと恋次、ルキアが連携して由嶌を拘束して時間を稼ぎシュプレンガーを発動!!
これも見抜かれていて、陣を形成する際墨月暈で柄頭から霊子を吸い出していたと

しかし、由嶌がこの手を使うこともわかっていたと石田はさらにその上を読んでいたようで!
失われた霊子を補い再度発動させ、爆発を抑えることで背中の傷口から霊力を奪い望実との融合を強制的に解除させる作戦!
ってせっかくいい感じだったのに今度はシュプレンガーの霊子を丸ごと飲み込むとか…
全てを霊子にかえて取り込み力に変換するとかまたどんな反則技ですか(苦笑)

先ほど兄様が夜一さんを庇ったのは敵の戦術を謀るためだったようで!
乱れのない陣形をとっていれば敵味方入れ替えて混乱させることもできないし、ましてや霊骸の中に犠牲覚悟で挑んでくるものはいないと冷静に判断する兄様はさすがですね!
ということはどちらかが痺れを切らして動くまで我慢比べということに…
爆発に巻き込まれた一護達だけど、融合が解けかかり止めようとした望実のおかげで力は押さえ込まれ全滅は免れたようですね…
自分が抑えている間に由嶌を倒してほしいと願う望実がまた犠牲になろうとしてるのが(汗)
納得できるはずないと戸惑う一護の前に意識を取り戻した由嶌が猛攻を仕掛けてくる!!

自分達と同じ矜持を持つはずの霊骸なのに、分断し仲間から孤立したものを襲うのか――
それは周囲から孤立し他人を切り捨てようとしてきた因幡の本質ではないかという兄様
信頼関係を得ることができなかったからこうやって全て否定してきたんじゃないかと…
自分を認めなかった尸魂界に復讐することで達成感を得ようと思ってるみたいですが(汗)
そんなことしても空しいだけですし本当にまわりには誰もいなくなってしまいますよね…
死神の霊子が元になっている改造魂魄も一人では作れない、望実がいなければ本来の墨月暈の能力も発揮できなかったと…まわりの存在がなければ何もできなかったと証明していると叫ぶ一護

やはり自分だけじゃどうにもならないと由嶌も気づいていたようですね…
そんなとき駆けつけてくれたのはネムちゃんの霊骸に入ったコン!!
あはは、この姿でコンの声だと凄い違和感がありますねww
卯ノ花さんに斬られた直後、液体化したマユリ様が因幡のラボを探し当て喜助さんと
合流したところで霊骸を二人で倒し、霊骸ネムちゃんから丸薬だけ取り出してコンが入ったと!
やっぱりあのマユリ様がただでやられるはずないと思ってましたが…
喜助さんと共闘シーンとか見たいのに全面カットとか残念すぎる~(ぁ)
というかマユリ様のことだから合流したあと色々喜助さんに嫌味とか言ったんじゃw
これだけ頑張ったのに何もしてないとツッコミされてたコンが(苦笑)

霊力の入った改造魂魄を受け取り飲み込んだ一護は死神として一時的に復活…!
出来損ないじゃないし由嶌が作ったものとは違うと宣言するコンがいいなぁ♪
たまには背中を任すのは悪くないと一角さんや弓親に声をかける剣ちゃん、
守るべきもののために手段は選ばないと刀を向ける兄様もかっこよかった!!
いよいよ総力戦となりますが残り二週、オリジナル長編しっかり纏めてもらいたいですw

EDにギンちゃんVer.来たー!!
さらっと流されてる乱菊さんとの出会いのシーンとか(涙)
ハリベルVSシロちゃん、バラガンVS砕蜂、スタークVS京楽さんと浮竹さんどれも凄かったなぁ!
ここぞというところでヴァイザードメンバーの登場も盛り上がりましたね!
ギンちゃんと平子の関西弁対決とかもっと見たかった(ぁ)
東仙さんVS檜佐木さん・狛村さんとか、あの最後のやりとりもなんとも言えないものが…

☆次回予告☆
望実を助け出すのはやはり一護となりそうですね!
助けるためとはいえ少しは怖かっただろうと聞かれて否定してるコンがw
なんだか珍しく気遣われてちょっと照れくさそうな感じだったのが♪

☆死神図鑑ゴールデン☆
あれ、ここの喜助さんとマユリ様だけなんかタッチが違うー!!(笑)
提案があると中身を取り出して研究用にするとか相談してる二人が怖すぎるww
やっぱりこういうとこは同じ技術開発局出身だからでしょうか~
個人的には言い争う二人も見たかったですけど意気投合してるのも面白いですけどw

10月二週目からの新OPはSCANDAL!
あと破面・滅亡篇9のジャケットは天鎖斬月だけどまだ出てないかな??

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(4)   TrackBack(6)   Top↑

Comment
こちらにも失礼します! Posted by 流架
連続コメント失礼します♪

いよいよ このオリジナルも終わりが見えてきた感じですね!
残り2話、どんな風に纏めてくれるのか(苦笑)
何だか最後はアッサリ終わりそうな感じもw
総力戦となりそうですし、バトルに期待したいです

>仲間の力を侮っている由嶌に勝ち目があるとは思えないとかカッコイイなぁw
取り合えず、現世メンバーの活躍が見れて良かったですね!
雨竜君のカッコ良い活躍も久し振りな感じですw
この辺りの連携プレーは見応えある流れでしたね~
因幡に見抜かれたと思いつつ、実はそれも計算の内だったとか!
…って、まぁ相変わらず因幡の技が反則過ぎるのが(苦笑)
いきなり新技とか ちょっと都合良過ぎる感じだったなと
出来ればチャドにも見せ場を与えて欲しかったです
すっかり活躍の場がなくなってますからね(ぁ)

>自分が抑えている間に由嶌を倒してほしいと願う望実がまた犠牲になろうとしてるのが(汗)
完全に融合はしてないと言う事で、望実をどう助けるかが気になる所ですね
…本人は相変わらず犠牲になろうとしているのが(苦笑)
勿論一護が了承するはずもないし、コンだって…
でも実際 融合したままだと、倒すに倒せない状況ですよね~
改造魂魄に詳しい、マユリ様や喜助さんが何とかしてくれますかね?
マユリ様は因幡にご立腹だから ここで更なる仕返しをとかw

>というかマユリ様のことだから合流したあと色々喜助さんに嫌味とか言ったんじゃw
まさかの全面カットで、思わずどういう事かとツッコミを(苦笑)
台詞でサラリと説明とか… むしろそこを見せてくれと!!
視聴者的には一番そこが見たいシーンだったのに…!
久し振りに顔を合わせた喜助さんとマユリ様がどんな会話をしたのか気になるw
予告では気が合ってる感じでしたけど、きっと物凄い嫌味が飛び交ったんだろうなと!

ではでは、失礼しました!
2011.09.20 Tue 23:51 URL [ Edit ]
こんばんは☆ Posted by 元三番隊長
あらまぁ、元技術開発局長さんのバトルが結局スルーですかいな。なんとまあ殺生な(笑)
何やら回を追うごとに期待が裏切られていきますなあ(苦笑)この分やと最終回も思いやられますわ。
十月からの死神代行消失篇に期待したいです。
ではまた(^o^)/~~
2011.09.21 Wed 22:55 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントありがとうございます!
気づけばあと残り二週なんですよね~
とりあえず由嶌は一護が方をつけることになりそうで(ぁ)
現世メンバーも頑張ってくれましたが、尸魂界サイドは
なんだか省略されそうな予感がしてきましたww

>雨竜君のカッコ良い活躍も久し振りな感じですw
あはは、ホント久々でしたよね!
シュプレンガーが破られるのも作戦のうちとか読み合いが
激しくなっててこのあたりは迫力あったなと!
連携もちゃんと決まってましたしこういうのはいいですよね
反則技がなければ大ダメージ与えられてたのに(苦笑)
そういえばチャドはやられてばかりだったような…
できればカッコイイ見せ場が欲しかったですよねw

>…本人は相変わらず犠牲になろうとしているのが(苦笑)
このあたりはもう相変わらずって感じで…
窮地に陥ると自分が犠牲になればって考えちゃうんですね(汗)
勿論一護もコンも見過ごせるわけないしどうにか助けようとするんでしょうし
こういうときは仲間を信じて待ってる!ぐらい言ってほしいなとw
融合解除するには精神下での接触が鍵となるんでしょうか?
望実も飲み込まれないように頑張ってましたしどんな展開になるのか…

>視聴者的には一番そこが見たいシーンだったのに…!
ですよねー!!流架さんも同じツッコミしてたので嬉しくなったり(コラ)
霊骸喜助さんをどうやって倒したのかとか気になる…
あとはやっぱりマユリ様と喜助さんの会話は希望ですよ!!
相当な嫌味とか皮肉とかやりとりがあっただろうに、そういう楽しみを
カットしてしまうとは残念すぎです~
…これは原作サイドでやっぱり期待するしかないですかね(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.09.22 Thu 00:45 URL [ Edit ]
元三番隊長さんへ Posted by 李胡
元三番隊長さんこんばんは!
せっかくだからマユリ様と喜助さんの共闘、見たかったですよね
肝心なところが全面カットとか残念すぎてなりません(苦笑)
紅姫でのバトルも結局ほとんどなかったですし…
このまま各隊長のバトルも中途半端にならないといいですが

十月二週目からようやく原作に戻りますね!
キャストさんも発表されましたし楽しみです♪
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.09.22 Thu 00:48 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH 第331話  ~第340話 霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!
BLEACH(ブリーチ)第331話 ~第340話 霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘! アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.09.20 Tue 20:02
BLEACH第340話「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」感想
完全体となった因幡影狼佐相手に戦うルキア達、 しかし望実を取り込んだ影狼佐の圧倒的力の前に なす術なくやられてしまう。 そんな影狼佐はルキアにとどめをさそうとしますが なんとホロウの力に飲み込まれているはずの一護がルキアを庇い…
星屑の流星群 2011.09.20 Tue 20:54
BLEACH ブリーチ340 霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!
『霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!』 内容 影狼佐により追い詰められたルキアだったが、 それを庇う、、、ホロウ化した一護。。。。その胸に影狼佐の斬魄刀が刺さり。。 ついにホロウ化が解けるのだっ...
レベル999のFC2部屋 2011.09.20 Tue 21:12
BLEACH 第340話「霊骸vs原種、誇りを賭けた激闘!」
「待ってろよ望実、もう二度とおめぇを一人にはしねぇ  おめぇは必ず 俺達が助けてやる」 コンから霊力が入った改造魂魄を受け取り復活した一護――! それぞれの戦いも いよいよ最終バトルへ!     【...
WONDER TIME 2011.09.20 Tue 23:51
BLEACH&マレーシアに快勝&コナン
は両バトル逆襲の糸口だが ら個人&霊骸は組織だけで だけ目立ち最後に美味しくも 影狼佐は予想通り望美だったけど も&所カット残念も オマケ&脅迫しそうだよ
別館ヒガシ日記 2011.09.23 Fri 12:32
◎BLEACH第340話「霊骸vs原種、誇りを賭けた激...
カゲローザの目的は支配ではなくて、破壊だった。ルキアを殺しにかかるがイチゴが身代わりに。ホロウ化が解けて白装束になる。イチゴが、あれは、カゲローザじゃねえいう。偽ネムに...
ぺろぺろキャンディー 2011.12.31 Sat 00:56

Top↑

税金
