アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2024.02  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2024.04≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

2006.03.11 Sat
船出する猫
前回の30分の間に何があったのか…なんかすっごい進んでるよ。だって船出だよ!?
クロノ・ナンバーズの中にルガート・ウォンに似た人がいたからびびった。てっきり本人と戦ってたと思ったけどそうじゃなみたい。ナンバーズだね、あれは。てかクリードも寝てるし、もしかしてルナフォーとタワーみたいな戦いでもあったの!?ねえ!
どうやらさ、戦闘訓練してるみたい、ナンバーズは。あんなくるくる巻き毛の人いたっけ?いないっすよねえ。やっぱ誰なんだ~気になる!

結局トレインは掃除屋同盟と一緒に行くってことにしたんだ?一人で行ったと思った。けど、トレインがⅩ見破ったよ!?そういう展開になるの!?なんだっけ、セイレーンか。出しちゃったし。したまつげがいっぱいで美人だよね、原作よりこの人は。てかここでばらしちゃっていいの?
「クリードディスケンスの確保。」
「確保じゃなくて抹殺だろ。」
「おっしゃるとおり。クリードディスケンスの抹殺、いや、星の使徒の殲滅です。」
だってえ~。ここでばらしたら一緒に行けんじゃんか。
目的のためなら手段を選ばないのがクロノスだけどねえ。
「冗談じゃねえ!」
「僕達はクロノスのかませ犬じゃない」
「掃除屋ってのは、誰かに押し付けられてやるんじゃないのよ。」
リバーとかケビンとかシルフィーがいろいろいってます。
そういや、このことふれてなかったけど、シルフィーってさあ、

皆川純子さん

だよねえ。リオンもそうじゃん?ってことは、この二人が出会ったらどうなるのか!!この女の人はあんまりリョーマっぽくない言い方なんだけど(当たり前)、リオンのほうはもろリョーマっぽくて、聞いてるとついつい笑ってしまうのですYO。皆川さん、頑張って!!

「これだから掃除屋は」
「自分の都合が悪くなるとすぐ手をだす。」
「所詮掃除屋は、ただの野蛮人ですから。」
おいおい、シャオリー暴言はきまくり。そりゃそうだ、クロノスだもん。

クリード眠ってますね・・・寝てりゃかわいこちゃんなのに。
タオとナノテクノロジーの融合ですって!わあ、なんだかすごいことになりそうな。ただでさえ凶暴なのに、これ以上強くなってどうすんだってかんじですよね。
てか、ドクターが乾さんに見えてきた(笑)めがねのかんじとか、乾さんが一歩間違えたらあんな風になりそう(酷)きもいもんとか作るのすきそうだし、研究も好きだし。(うわあ、やっぱ共通点あるよこの二人)

クラーケン島に出てくれる船はなさそうですね…リンスが口出ししてますが。最近イヴのツッコミも面白くなってきた…アレ。リバーもリンスもくっついてるし。てかリンスも一緒に行くの?
「激つえー俺様がついてってやるっつってんだ!」
って、誰も聞いてねーし。かわいそーなリバー君。
ちっちゃい子が、
「お船動かして。」
っていってます。
その子の宝物を漁師が網でふっとばしたもんだから、それ見て怒ったリバーが漁師の胸倉つかみます。
てかスヴェンがいつのまにか
「けがはねえか」
って。先に助けてるよーあはは。一本とられたね、こりゃ。あの島はのろわれてるから近づかないほうがいいって…なんだそりゃ。クリード達がいるから?

掃除屋達は違う意味でまとまってませんか~?
シャオリーに対しての意見とかなんとか。ケビンとかシルフィーとかムンドックとか、一緒にいなさそうな人達が一緒にいるんだもん。
「ここにいる人たちは、お金の為にきたんじゃない」
うん、たしかにそうだけど、クロノスの為には働きたくないでしょうよ。

「伝説とまでいわれたイレイザー、ブラックキャット、あなたまでの人がなぜ掃除屋なんかしてるんですか?」
え、シャオリーってトレインみたいになりたかったの!?
初耳ですよ!?
「イレイザー時代の貴方は、僕にとって目標であり、憧れだった。」
とか、爆弾発言!?そうなの!?そうなのか~。

箱に傘にタイヤ。うん、たしかにね。(イヴのいうとおり)
リバー、いいすぎだよー子供に向かってねえ。
あれもやりすぎだけどね。あんなぼろ船でね、いけるわけないさ、わかっちゃいるけど。言葉に出さなきゃいいのに。
なんか、トレインの目が青くなってるのが気になる!
(トレインは金色ですよ~目は)
ミナツキ・サヤの敵討ち。そっか。まだ敵討ちなの?やっぱりトレインあんまり成長してねえ…と思ったら、
「掃除屋同盟はおとりだろ?星の使徒の目をひきつけておいて、ナンバーズが本拠をたたく。」
とか理解してるあたり、実は頭よさげ?!
もーこの子は頭いいんだか悪いんだか…(爆)
「なるほど、全ておみとおしですか。貴方は、それが卑怯だといいたいんですね。しかし、クロノスに失敗は許されない。なぜなら、我々の敗北は世界の秩序の崩壊を意味するからです。そのために、手段を選んではいられません。」
ふむふむ。なんとくシャオリーの言い分もわかりますな。

パパとママはいないっていってますから、しんじゃったんですかねえ。

「賞金稼ぎにすぎない掃除屋には、立場が違います。」
クロノスへのお誘い。長老達も復帰を認めるって。だけど、トレインは
「掃除屋になりたくてクロノスを抜けた。自分のままに考え、思いのままに行動する、自由をな。」
「正義をすて、私怨のために戦うことが、あなたの自由ですか。」
戻る気がないのなら、殺すってことかあ。
てか、掃除屋になりたくて、じゃなくてサヤの生き方を見て自分もああ、こういう風に生きてみたいなあって思って抜けたんじゃなかったの?単に掃除屋になりたくて、みたいな言い方だったから気になった。もうちょっと、言い方を、さあ。
シャオリーはセイレーンを、トレインはハーディスを出した。
なんかへんなんでてきましたよ!?
スヴェンたちのほうにも。リンス結構強い!体術最高!
(いや強いってのはわかってましたけど、やっつけすぎて妙に笑えた)
ナノテクとタオの融合ってやつですな。(二度目)
リバーが女の子助けながら聞いたこと。え、クラーケン島にいたの!?
「悪いことするお化けは、俺達掃除屋がみ~んなかたづけてやるからな。」

リバーが、かっこつけ!

いや笑うとこじゃないんですけどね、なんか笑えて…
だってキャラじゃないんだもん!

町のほうでも変なのがいっぱいいっぱい。
シャオリーとトレインが一緒に戦ってるよ~共同戦線ってやつですか!
シャオリーは子供を助けるために油断した。(てかクロノナンバーズが子供助けるとか、意外な。ってかそれぐらいでやられるような人でもなさそうなんだけど、原作より弱そうだね、これみてるとシャオリーは)
でもケビンが助けてくれましたよ。
「貴方はなんのために戦っているんですか?」
「僕は掃除屋だからねえ。人々にとって邪魔なものを片付けているだけさ。」
わ、同じかっこつけでもケビンのが似合ってるよ(笑)
「わかるか、これが、掃除屋ってもんさ。」
トレインの言葉をきいてシャオリーは笑う。
そうだよね、私利私欲だけじゃないもんね、掃除屋は。(コレだよコレ!)
「掃除屋って馬鹿な人たちですね。お金にもならないのに、他の人のために戦う。」
「お前も馬鹿の一人じゃねーのか?」
ここのトレインとシャオリーのやりとり好きだ。
ちょっと認め合えたってかんじがしてv

次の日、掃除屋同盟再結成。
「僕達を囮にしたければ、好きに利用すればいい。」
「あたし達もクロノスを利用してやる。」
「それでも構いませんよ。今は、きてくれたことが…。」
うわ、シャオリーがめっちゃ優しくなってるやん。
いつのまに和解しちゃったの~。多分昨夜の戦いのことがあって、だろうけど。(でも他の人たちシャオリーに会ってないし。てか会ったのはケビンだけ。それともケビンが話したのか?)
リバーが、優しい!パパとママを連れ戻してきて欲しいって言われて、
「この仕事、引き受けたぜ!!!」
うんうん、かっこつけは似合わないけどいーやつなんだ
(私の中で彼はそういうポジション)

ウドニーはぐーすか寝てるし。てかあれだけの騒音に気づかんで寝てたってわけ?ありえん!
リンスはついていかないのね。よかった。
まさかついてくとか言い出したらどうしようかと。
いくらなんでもそこまで偽造しないでしょう(笑)
「ここにももう一人忙しい女がいるようだがな。」
トレインがリンスのこと聞いて、そのあと何言い出すかと思いきや、エキドナのことか。ゲート利用してきたんだよね?
トレインが足蹴にして弾はあたりませんでしたが。
気になったのは、シャオリーがびっくりしてる!?なんで?
・エキドナのこと大女優だって知ってて、まさか星の使徒だと思わなかったから驚いた
・自分が用意した船に意図も容易く乗り込まれて驚いた

さあて、どっちでしょう(笑)
って、これは私の予測ですが、多分二番目かな?
だってシャオリーが星の使徒の居場所突き止めて、メンバーのこととか知ってるはずだし。うん、一番目はありえない。

「何のまねだ。」
「クリードに仇なすものは排除するのみ!」
で、爆弾投下!
これで原作みたくみんなばらばらになって、それぞれで戦う寸法ですか。それにしても展開早いな~
クリードって寝てると美人さんだし(本日二回目)、どうも受けくさい顔してんだけど、起きると狂気そのものだよね~
てか、クリードの受けっぽい顔って、初めてみた!(笑)

テーマ:BLACK CAT - ジャンル:アニメ・コミック
BLACK CAT    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

Top↑

税金