アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.08.02 Tue
BLEACH 333話「望実を消す!? 元柳斎の決断!」
霊骸の兄様を倒した山爺は、望実に対しただの改造魂魄に名前は必要ないと言い放つ!
いくら力があるとはいえどやはり改造魂魄だから…ってのが気になる感じですかね
なにより尖兵計画って黒歴史だから表沙汰にできるものじゃないし(汗)
文句を言おうとしていたコンも一睨みされて黙ることに…
というか思いっきり関係者なコンが出てくるとさらにややこしくなりますから(苦笑)

続いて現れた霊骸の浮竹さん、京楽さんとバトルスタート!!この前の続き再開ですね!
参戦しようとする一護に下がっているよう言う山爺の本気モードが見れるのか…!?
って始末は自分の手でつけると命令を聞かずに出ていっちゃう望実が…
退紅時雨があるとはいえまだ戦いにそんなに慣れてないだろうに行っちゃうんですね
斬魄刀の能力が割れている以上対策もしてあるだろうに京楽さん相手って大丈夫かと
それに結局一護も参戦して浮竹さんとの対決になっちゃいましたし(苦笑)

そして背後から現れた霊骸卯ノ花さんの連続縛道によって動きを封じられた山爺!
一気に追い詰める卯ノ花さんもやっぱりさらにブラック度が増してる感じですねw
刀を合わせず攻撃できる影鬼・嶄鬼・色鬼を使い望実を追い詰める京楽さん!
このあたりはやはりはさすがに戦いなれてる京楽さんのやり方ということでしょうか
加勢に入るためには卍解して月牙天衝を撃たなければならない…霊圧の減っている一護の限界はあと数回と見抜いて指摘する浮竹さんの性格が黒くなってるのですが(苦笑)

しかし迷っている暇はないとピンチの望実を助けるため京楽さんに向けて月牙天衝を!!
既に回り込んだ双魚理によって吸収されてしまうということになっちゃいましたね(汗)
劣勢に立たされた一護達を心配するコン、あんまり騒ぐから怒られることになったりw
どんなに足手まといとされても行かなければならないときがあると
少しでも力になれればと考えている矢先、流刃若火の炎が周囲を焼き尽くす…!!
卯ノ花さんも駆けつけてくれたりと頼もしいですよね!!
…個人的には卯ノ花さん同士のブラック対決が見たかったですが(笑)

近くにいた一護たちも巻き添えになりそうですがギリギリのところで逃れたようで
もしかしたら因幡とともに望実も消そうとしていたのではないか…
計画を阻止するためには有効な手段だと告げる望実、言われると確かに(汗)
そして霊骸を下がらせ現れた因幡と山爺との直接対決へと進むことに!
厄介な莱空の能力を説明しようとする一護だけど知らないわけはないと一喝されたw
あはは、そりゃ一応護廷十三隊の隊長なんだから当然ですよね!
輻射されたら面倒だと話していると、自分が劣りになると言い出した望実の提案に乗ろうと!

事前に山じいからの霊圧を吸収し因幡へと先制攻撃を繰り広げる!
さすがにこれはあっさり見切られましたが、直後の山爺の攻撃にはちょっと焦ってましたね
流刃若火の攻撃を記憶させ受け流した因幡へ隙を狙って月牙天衝を放った一護!!
咄嗟に望実の斬魄刀の能力をコピーし二人の技を吸収しなんとか危険を脱したのだと
って今度は流刃若火と斬月が記憶されてしまったというわけですか…
復元した力に対抗しようとする山じいの前に立ち退紅時雨を解放する望実はどうなったのか…!

今回のEDは兄様バージョンですか♪
ルキア救出から山爺VS浮竹さん・京楽さん、夜一さんVS砕蜂、兄様VS一護とか名勝負だなぁ!!
桃ちゃんと藍染さんのあのシーンとか…今見ても凄いですね;
ウェコムンドへ行く直前の乱菊さんとギンちゃんのやりとりが~!!(涙)
最後は天に立つな藍染さんのシーンが懐かしかったですw

☆次回予告☆
予告だと望実の斬魄刀が折れてるみたいでしたが…どうなるのか
やっぱり最後は一護が…という展開になりそうですけどね(苦笑)
因幡の正体が不明で不安になるというルキアに自分のようなやわらかいものを抱きしめるようにとアドバイスするコン、思いっきり踏み潰されてるのがw

☆死神図鑑ゴールデン☆
負傷したメンバーの治療を織姫に頼み、誰か一人忘れていると思い出したチャド
これで全員だといってる石田の記憶からも抜けてるようでww
あはは、まあ最後の一人は放っておいても大丈夫なんじゃないかと(笑)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(4)   TrackBack(6)   Top↑

Comment
こちらにも失礼します! Posted by 流架
連続コメント失礼します♪

現世での因幡との対決となりましたが
色々スルーされてる事が多過ぎるので
そろそろ拾って欲しい所ですね(苦笑)
ソウル・ソサエティの隊長達も何をしているのか…w

>って始末は自分の手でつけると命令を聞かずに出ていっちゃう望実が…
相変わらず望実の行動にはツッコミ所満載ですねw
あのまま因幡に捕まっていたら終わりだと言うのに(苦笑)
まぁ、因幡に対抗出来るのは紅退時雨だけとは言ってましたけど
それにしても もう少し慎重に行動してほしいものです…
個人的には師弟対決の決着も見たかったですしねw
山爺との本気バトル 期待してたのですが(苦笑)

>…個人的には卯ノ花さん同士のブラック対決が見たかったですが(笑)
霊骸卯ノ花さんを縛道で捕えた辺りで、ブラック対決くるか!?と
ちょっとテンション上がり気味になりましたが
結局今回のバトルは山爺メインでしたね ちょっと残念です
あのまま二人が戦っていたら 面白い事になってたと思うのに…
でもやはりブラック度に関しては 本物の方が上でしたね!
山爺の力を計り損ねたのかと尋ねる 卯ノ花さんの黒さが半端無いw

>って今度は流刃若火と斬月が記憶されてしまったというわけですか…
今回の因幡との戦いも長引く事になりますかね~…
それにしても やはり因幡の能力は厄介な感じで!!
攻撃を複写するだけではなく、望実の能力まで複写とは…
おまけに 流刃若火と月牙天衝とか… こんなの連発されたら
それこそひとたまりも無さそうな感じですよね
立ち向かって行った望実はどうなるのか、受け止めきる事が出来るのか…

ではでは、失礼しました!
2011.08.02 Tue 23:42 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントありがとうございます!
早速最終決戦らしく?なってきましたね
肝心なところは相変わらず謎なまま、隊長たちの行方もさっぱりだし…
…終結とみせかけて舞台が尸魂界に戻ったりとか??

>あのまま因幡に捕まっていたら終わりだと言うのに(苦笑)
ホントつい飛び出していっちゃう望実は何を考えてるのか…
前回もそれをよくよく注意されてたというのに~
というか因幡が本気を出せば思いっきり捕まってたんじゃないかとw
能力があるとはいえもうちょっと自覚をもってもらいたいものですね;
結局師弟対決はまたもや中途半端に終わってしまったのが残念です
でも、霊骸相手に山爺が負けるなんて思えませんがw

>あのまま二人が戦っていたら 面白い事になってたと思うのに…
卯ノ花さん同士のブラック対決、なんでやってくれなかったのか
自分相手でも容赦なく言葉攻めする卯ノ花さんが見たかったです(ぁ)
もしやりあってたらかなりいい戦いになったんじゃないですかね!
まぁでも霊骸卯ノ花さんも本人登場にはびっくりしてた感じで
オリジナルのオーラを見せ付けてくれたなと思いましたw
…やっぱり最強死神は卯ノ花さん決定じゃないかなと思ったり(笑)

>今回の因幡との戦いも長引く事になりますかね~…
中々すぐに決着というわけにはいかなさそうですよね
莱空って空間も記憶するわけですし無差別に連射されたらたまったもんじゃない…
山じいの流刃若火も…ということでさらに厄介なことになりそうな(苦笑)
立ちはだかった望実の退紅時雨で二人分の力を吸収できるのかどうか…
その前に霊圧消耗しきってる一護もヤバイ感じですよね
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.08.04 Thu 00:23 URL [ Edit ]
おはようさんです♪ Posted by 元三番隊長
総隊長さん、流石ですなぁ。千年間最強だけありますわ。さしもの十一番隊長さんも戦いたがってへんみたいやし(笑)
霊骸とは言え八番隊長さんも戦い慣れたはりますなあ。見事なもんですわ。
エンディングはボクが乱菊と別れたあのシーンですか?何やら泣けてきますわ。

ところで李胡さん、原作はついにボクが苛め続けたあの子が再登場ですわ。順位も来来週も、また巻頭カラーらしいです。ホッとしましたわ。
ボク悲しい話嫌いやし(笑)
2011.08.05 Fri 08:15 URL [ Edit ]
元三番隊長さんへ Posted by 李胡
こんばんは、コメントありがとうございます
あはは、なんだか山じいが主人公みたいな感じでしたね
本気モードは見れなかったですけどやっぱりあの威力は…
あ、個人的には卯ノ花さんのブラック対決が見れなかったのが残念ですが
あのまま戦ってたら毒舌全開ですごいことになってたんじゃないかと(笑)
京楽さん&浮竹さんの始解シーンも久々に見れてよかったなと!

EDは総集編て感じだけどホント懐かしいシーン満載で♪
見返しても名シーンばかりですよね!!
思えばあの頃が一番盛り上がってたなぁ…と懐かしく(苦笑)
尸魂界編のところが終わったから次はウェコムンドシーンになるんでしょうか
ではでは!!
2011.08.06 Sat 00:21 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH 第331話  ~ 第333話 望実を消す!?元柳斎の決断!
BLEACH(ブリーチ)第331話   ~第333話 望実を消す!?元柳斎の決断! アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.08.02 Tue 20:15
BLEACH第333話「望実を消す!? 元柳斎の決断!」感想
望実の斬魂刀「退紅時雨」の力で 霊骸隊長格を一掃する事に成功した一護達、 しかし霊骸白哉だけは耐えきり絶体絶命に。 そこに元柳斎が流刃若火で霊骸白哉を燃やし尽くして…
星屑の流星群 2011.08.02 Tue 20:21
BLEACH ブリーチ333 望実を消す!? 元柳斎の決断!
『望実を消す!? 元柳斎の決断! 内容 リミッターを解除した霊骸に苦戦する死神達。 一護、雨竜たちは、覚醒させた望実の斬魄刀の力を利用することで なんとか撃退に成功するも、、、霊骸・白哉が残っ...
レベル999のFC2部屋 2011.08.02 Tue 20:56
BLEACH 第333話「望実を消す!? 元柳斎の決断!」
「私の読みが 勝ったという事だ」 現世に現れた因幡とのバトル! 因幡や霊骸メンバーを前に苦戦を強いられる一護達!    【第333話 あらすじ】 苦戦する霊骸たちとの戦いに、総隊長・山本元柳斎が立...
WONDER TIME 2011.08.02 Tue 23:42
BLEACH&捜査一課9係&コナン
は影狼座が登場の回だけど 対&&良いが 望&完全に足手まとい面白く 最初から来て欲しい強過ぎで 次は影...
別館ヒガシ日記 2011.08.05 Fri 19:04
◎BLEACH第333話「望実を消す!? 元柳斎の決断...
ゲンリュウサイが現世にやってくる。こいつがモッドソウルか、必要ないという。コンが怒る。イチゴがノゾミは俺たちの仲間なんだいってるとなんかやってくる。レンジ、ルキアに下が...
ぺろぺろキャンディー 2011.11.28 Mon 16:20

Top↑

税金
