アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.07.12 Tue
BLEACH 330話「生きたい…!望実の斬魄刀」
一時的に預かることになるため、事情を説明して了承をもらおうとした一護だけど、
すっかり同情して号泣してる一心さんと遊子の光景、以前にもありましたよねww
早速望実も映画か何か質問してたりと微妙にずれてるし、一心さんが凄く楽しんでるような(笑)
娘が四人に増えたみたいなのにハーレムってどうあってもおかしいですからw
そんな中、コンはなんだか落ち込んでる雰囲気でしたね…
最初に作られた改造魂魄だとわかって望実とどう接していいか戸惑ってる感じでしょうか

隊長達と通信が途絶え、ひとまず別の場所へ避難していた山爺たち!
その後どうなったかスルーされてましたけどバトルもあの中途半端なままですか(苦笑)
というか山爺まで現世へ来ちゃったってことですかね?(苦笑)
とりあえず無事で卯ノ花さんに治療をしてもらってたみたいで…
侵軍に備えて、残っている副隊長と一護たちが戦力の要となりそうですが、
…そうなると現世メンバーにもまだ見せ場があるってことでいいでしょうか(ぁ)
最終決戦は現世で…ということになるんですかね??
現世と尸魂界の均衡が崩れている今、現世では次々と虚が出現しているそうで…
残っているメンバーで対応にあたるものの、ここに因幡が攻めてきたらまた厄介かと(汗)

一角さんと弓親もようやく治療を終えて復活したみたいですね!
姿が見えないですが乱菊さんやネムちゃんも無事に…ってことでいいのかな?
ってそういえば檜佐木さんの存在もスルーされてるようなw
町を彷徨い歩くコンは相変わらず複雑そうな感じで…
もらったマスコットが不良品だとわかって出来損ないなら…とぼやくコンが(汗)
というか喜助さんは一護の傷を治療した際に確信していたんですね!!
あの治療も鬼道に近いもので別物だったと…気づいてたなら言ってくれればいいのに~

望実を取り返すと真の力を取り戻せるという因幡の言葉の意味は…
最初の改造魂魄、という以外にも何かまだ秘密がありそうですよね…
元気づけるため手作りの料理を振舞う織姫、また凄いメニューなんですがw
チョコとからしマヨネーズって時点で既にアウトだと思うのですが望実も素直に食べてるし(笑)
牢の中にいる人物に語りかける因幡が吐血キャラにー!!
それにしても土壇場になるとこういう設定が増えること多いですよね(苦笑)
悲願を達成し世に知らしめるため…ってこの人物とは何があったのか…

うじうじ悩んでいても仕方ないとルキアに飛びつくといつもどおり蹴られたコンw
あはは、でもこういう扱いなのがコンらしい感じもしますけどね
買い物中、虚を見かけ駆けつけたもののルキアが到着してないせいで死神化できず
困っているところへ偶然通りがかった石田がフォローしてくれたようで!
ってどうみても偶然じゃない感じがするのですが、霊圧を察知して周辺捜索してたんじゃ~
夕食に誘う一護のやりとりがなんだか唐突でツッコミたく(笑)
落ち込んでるコンを何とかしてほしくて…っていうのもあったんでしょうけど
そんなことを考えるのが意外だったって失礼なことを言われるはめにw

織姫の夕食を喜んで食べるコンはかなりハイテンションな感じでしたけど
これは無理にこう振舞ってるだけじゃないですかね、余計な一言まで増えてたし(笑)
決戦にあたり望実に何が隠されているのか追及するべきだという話に!
まだ知らないことがありますし情報は多いに越したことはないですからね…
けれど、望実が話したくないのなら無理に聞き出そうと一護はしたくないようですが、
護廷十三隊が壊滅状態にありこれ以上被害を出さないためにも必要なことだと
それに因幡の弱点とか手がかりがつかめるかもしれないですよね
死神に被害を出さないために出された尖兵計画だったのに、改造魂魄を守るために死神が…
というのは皮肉かもしれないけれど、改造魂魄にも生きる理由はあるはずという一護
なんだか思ったよりもシリアスな流れになってきましたね(汗)

案の定責任を感じた望実はまた一人で家から出て行っちゃうし…
役に立たない存在なら消えた方がいいとでも感じてしまったのか(汗)
虚と遭遇した望実を助けようと必死なコン…こんな風にいつも助けられてたんですよね
みんなのために役立ちたいと願う望実が斬魄刀を手にし死神化したー!!
改造魂魄なのにどういうことなんでしょうか、守りたいと強く思ったら刀が出現したって(苦笑)
しかしなんだかんだとコンもこのことで悩みが吹っ切れたのかなと
オレサマライオンのマスコットをもらってデレた望実といいすっかり打ち解けた感じでw

新ED!!
初期の頃の作画が懐かしいw
なんだか総集編っぽくて公式MADのような(ぁ)これは毎回変わったりするのかな??

☆次回予告☆
夕食の味付けをこっそり直した石田のおかげでなんとかなってたようで
というか一護は食べるのが嫌だから部屋に逃げてたんですねww
本編は望実を巡って死神メンバーと対立しそうな雰囲気が…

☆死神図鑑ゴールデン☆<
尸魂界サイドも夕食ネタを引きずってたのが(笑)
割烹着でやる気満々な山じい、料理を振舞おうとしてたのに卯ノ花さんに先を越されてた!!
あはは、何でも準備万端で山じいが出る幕ないし!卯ノ花さん最強伝説は間違いじゃなかった!?

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(5)   TrackBack(8)   Top↑

Comment
こちらにも失礼します! Posted by 流架
連続コメント失礼します♪

何やらまた色々とツッコミ所満載な展開になってきましたね
結局の所 望実は一体何なのか…
改造魂魄だの死神だの… ますます分からない存在に(苦笑)

>バトルもあの中途半端なままですか(苦笑)
色々と物足りない展開になりましたね…
あそこからのバトルが面白くなりそうだったのにスルーとはw
兄様vs兄様とか、復活した霊骸メンバーのバトルはお預け?
因幡も研究所にいたし、あの後 直ぐに終わった感じなんですかね…
マユリ様と因幡のやり取りも まだ見てたかったのにw
取り合えず 師弟対決に決着がつかなかった事が残念過ぎる~

>最終決戦は現世で…ということになるんですかね??
山爺が現世にいて、侵軍を迎え撃つ…と言ってたので
やはり最終決戦は現世になるのでしょうね、一角達との会話で
今度は自分達だけじゃ済まないとあったので
藍染様の時と同じような感じで、柚子や夏梨が巻き込まれる事になりそうな…?
じゃないと現世メンバーの活躍もないですしね(ぁ)
またレプリカの空座町と入れ替えるとか なるのでしょうかw

>牢の中にいる人物に語りかける因幡が吐血キャラにー!!
何やら嫌な予感がしてきましたね~
こういう展開って ラスボスは別フラグっぽい感じが(苦笑)
牢の人物の悲願達成の為に因幡が動いてるとも取れるので
あの人物が目覚めさせるのに 望実が必要とか…?
取り合えず、グダグダにならなければ良いですけど
今までのオリジナルは 後半いつもそんな感じですからね(苦笑)

9月から 原作に戻ると言う噂を聞きましたけど…
銀城や月島のキャストが今から気になりますw
ではでは、失礼しました!
2011.07.13 Wed 01:19 URL [ Edit ]
ご機嫌さんです(笑) Posted by 元三番隊長
李胡さん毎日暑いですなあ、お元気ですやろか?
バトル期待しとったのに見事にスカ喰らいましたな(爆笑)
織姫ちゃんも相変わらず見事な天然ボケで可愛い子やね(乱菊の次に(笑))
やっぱり死神最強は四番隊長さんで決まりみたいやね(大爆笑)ひゃあ、怖い怖い(笑)
ほんならまた(笑)
2011.07.13 Wed 15:13 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントありがとうございます!
ホントなんだかどんどん後付けの設定が~
ここまで付け足してあとで収拾できるのかと(ぁ)
改造魂魄なのに死神ってホントどういうことなんですかねw

>あそこからのバトルが面白くなりそうだったのにスルーとはw
そのまま尸魂界での続きを見せてくれればいのに
まさか現世へ戻っての話になるとは思わず~
進み具合も相変わらず小出しだしもうちょっと纏めてみせて欲しいなと
…もしかしてあのあとのバトルも省略されちゃったり!?
霊骸メンバーに囲まれてピンチのその後が気になるのに…
一番残念なことになってたのは山爺でしたがw

>藍染様の時と同じような感じで、柚子や夏梨が巻き込まれる事になりそうな…?
なんだかまた被る展開になりそうですね(苦笑)
現世メンバーの活躍を見せるにはやっぱり…ということだけど
オリジナルだと残念なことになることが多いし心配ですw
カッコイイ場面が見られるといいですけど(!)
てか因幡との最終決戦を現世にして大丈夫なのかというのはありますが(ぁ)
回復した副隊長たちも活躍の場がありそうでよかったです

>こういう展開って ラスボスは別フラグっぽい感じが(苦笑)
…思わず以前のオリジナルを思い出しましたw
黒幕は別の…なんていう展開になったりするんでしょうか~
牢にいる人物が何者なのか気になりますよね、
望実もまだ秘密がありそうですしまたもや新しい設定が出てくるのやらw
後半戦、なんとか盛り返してほしいところですがどうなるのか(苦笑)

あ、原作戻るんですか??
ってそんな早くやったらストックがまた…;;
配役は豪華になりそうですよね♪
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.07.14 Thu 00:26 URL [ Edit ]
元三番隊長さんへ Posted by 李胡
コメントありがとうございます!
ホント毎日茹だるような暑さでぐったりしますね
パソコンの前にいるのも辛いのでつい休憩がちに…(苦笑)

てっきり尸魂界での続きが見られると思ったのに残念でした
現世へ戻ってなんだか別視点になっちゃいましたし…
相変わらず謎も多いしでモヤモヤしちゃってますよね
望実とあの人物との関係は一体どういうことになってるのか…

>死神最強は四番隊長さんで決まりみたいやね
死神図鑑の卯ノ花さんが面白かったです~!
準備万端な山爺を見事に出し抜いちゃってましたねw
さすが年の功…っていったら怒られそうですけど(笑)
ではでは!
2011.07.14 Thu 00:38 URL [ Edit ]
おはようさんです(^-^) Posted by 元三番隊長
李胡さんは暑いの苦手ですか?
体調崩さんよう、気ぃつけてください(笑)
ボクは夏が一番大好きです。エアコンもほとんどつけてません。自然の風だけで十分です(^o^)vドピーカン(死語ですやろか(汗))の、お天道さんに恵まれてたらそんだけで「生きてるて楽しいな」て思もとります。
お互い体調に気ぃつけて楽しく夏を過ごしましょう!(笑)
2011.07.16 Sat 11:05 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH 第311話  ~第330話 生きたい…!望実の斬魂刀
BLEACH(ブリーチ)第311話  ~ 第330話 生きたい…!望実の斬魂刀 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.07.12 Tue 20:13
BLEACH ブリーチ330 生きたい・・・!望実の斬魄刀
『生きたい・・・!望実の斬魄刀』 内容 影狼佐の侵軍が一気に戦力を回復させたため、 隊長たちとの連絡が取れなくなってしまった元柳斎は、 卯ノ花らとともに現世で傷を癒していた。 その現世では、望...
レベル999のFC2部屋 2011.07.12 Tue 20:58
2011年7月第二週のアニメ(BLEACH)
・BLEACH 第330話「生きたい…!望実の斬魄刀」 今週はコンを護りたいと言う思いを経て、望実が自分の斬魄刀を手にする回。 但し能力などは全くの不明なので、今後明かされるのに待機ですね。 …ちなみに黒崎家に他人を泊める時の言い訳は恒例のテンプレw
日記・・・かも 2011.07.12 Tue 21:58
BLEACH 第330話「生きたい・・・!望実の斬魄刀」
「私だって護りたい 私だって役に立ちたい! 皆の為に!!」 コンを護ろうとする望実の手に斬魄刀が! 今回からEDが新しくなりましたね!    【第330話 あらすじ】 隊長たちとの連絡が途絶えた現世では...
WONDER TIME 2011.07.13 Wed 01:19
ジャンプ・アニメ感想、あれこれ♪(べるぜ...
では、週末からのジャンプ・アニメ、まとめ感想です♪「べるぜバブ」バブ25「新学期はじまりました」7月10日放送あらすじは公式より抜粋。新学期が始まり、男鹿たちによってボロボロ...
おぼろ二次元日記 2011.07.13 Wed 16:56
BLEACH第330話生きたい・・・!望実の斬魄刀
第330話「生きたい・・・!望実の斬魄刀」公式HPよりあらすじ隊長たちとの連絡が途絶えた現世では、死神たちがそれぞれ情報収集にあたっていた。一方、織姫と茶渡は少しでも望実に元...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2011.07.13 Wed 21:43
BLEACH&捜査一課9係&ガンバ勝利
は望美モッドソウル悩むだが 望美の謎が判明で皆が会議して の事で引っ張り過ぎと思うが 望美が死神なった流れには驚きで オマケも料理するの見たいよ 捜査一課9係はモデル毒殺だが 事件...
別館ヒガシ日記 2011.07.15 Fri 20:11
◎BLEACH第330話「生きたい・・・!望実の斬魄...
イチゴは父にノゾミを紹介する。カリンがこの状況、前に見たきがするいう。イチゴとルキアは、ホロウ退治にいく。コンは家をでていく。そして、オリヒメとチャドがやってくる。レン...
ぺろぺろキャンディー 2011.10.18 Tue 20:00

Top↑

税金
