アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.06.28 Tue
BLEACH 328話「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」
冒頭の因幡が思い出してる映像が意味深な感じでしたね…
四十六室でのシーンがありましたが過去に何があったのか、気になるところです
にしても望実との関係性といい一体いつになった明らかになるのか~(苦笑)
因幡の下へいち早く到着したのは剣ちゃんとシロちゃん!!
正体が何者か関係ないと強いかどうかを確認する剣ちゃんが相変わらずですねw
それにしてもこの組み合わせも珍しいですよね!

反応が消えてしまった一護は断界に飛ばされたまま行方がわからないようで
暗い雰囲気になったところをそのうち帰ってくるというコンは無理して自分に言い聞かせてる
感じですが強がってるってばればれでしたね、それだけ一護のことが心配なんだろうなぁw
情報があまりに少ない中で因幡のことを知っている望実の意見は貴重だし因幡と思考も一致する点があるかもしれないと思い立ったようですが本人は話してくれそうにないしで(苦笑)
でもあの様子だとホントまだ何か隠してる感じはありましたよね
拘流に呑まれた一護の意識が消えかける中で見た人物は一体だれなのか…

対峙しても霊圧を感じないと違和感を感じるシロちゃんたち!
直接刃を交えないとわからないということで早速剣ちゃんが突進していったー!!
小細工とか関係なく力技で圧す剣ちゃんの攻撃的な戦いっぷりがw
ってそれをサポートするためにも冷静なシロちゃんの判断は必要じゃないかと(笑)
斬魄刀を解放しても何もしようとしない因幡に呆れてる様子の剣ちゃんだったけど…
どうやらタイミングを計って断界へ剣ちゃんを閉じ込めようとしていたようですね

断界への入り口を作り相手をその場所へ飛ばして封じるのが因幡の空間操作だと!
警戒して群鳥氷柱へと切り替えたかにみせかけて剣ちゃんが因幡の動きを封じることに
そのままシロちゃんの一撃が効くかと思いきや…シロちゃんの技が本人へと戻ってきた!(汗)
操作できるのは断界だけでなく空間事態を記憶し復元させることができるのだと
というか攻撃もコピー可能というわけですか、また厄介な技ですね…
所詮は手品だし意味はないと関係ない感じの剣ちゃんに向けて先ほどの自分の斬撃が!

空間の記憶は右回転、復元には左回転と瞬時に見切ったシロちゃんがさすがです!!
しかし因幡の方がさらに上手で、復元できる回数は無制限だと逆に斬られたー!!(汗)
なんだか顔色が悪いしフラついてましたが霊圧を感じないといってたのと関係があるのか…
そんな時現れた砕蜂と夜一さんー!!姿を晦ましてたのは砕蜂たち救出のために動いてたんですね!
世界を支配下に置くなんて絶対に不可能だと挑発する夜一さんがカッコイイ♪
「ならば主もあまり相手を過小評価せぬことじゃな」
閉じ込められていた浮竹さんと京楽さんも戻ってきた!そして背後には兄様の姿も!!
…というか山爺とのバトルのその後はどうなったのか気になってるんですけどw

って兄様同士のバトルは回想シーンでさらっと片付けられちゃうのか(苦笑)
お互い千本桜景厳の全力で戦い結果兄様が辛くも勝利したようですが…
桜吹雪となって消えていく霊骸兄様、どうせならこの過程をじっくり見たかったのに!
人数では圧倒的に不利だったはずの因幡サイドにも霊骸の面々が~
というか霊骸卯ノ花さんが抜刀してるのが意外でした!さすがに始解はしてなかったけどw
夜一さんと砕蜂に高速の突きを繰り出す霊骸マユリ様もの動きも凄かったですね
千本桜で霊骸メンバーの動きを封じる兄様がカッコイイ♪

動きを封じた間に瞬閧を繰り出す砕蜂と夜一さんの連携が久々に見れたのもよかったなと!
怒涛の連続攻撃と二人の反鬼相殺によって隙が生じた所を一刀両断したものの、
実はこの因幡は偽物で霊骸メンバーに拘束されたまま因幡の一撃で重傷に(汗)
しかし因幡本人ももふらついて顔色も悪いしやっぱり技の反動とかあるんですかね…
勝機があるはずがないと上から目線ないな場をマユリ様の金色地蔵が一突きー!!
「当の昔に私が偽物と入れ替わっていたこと 気がつかなかったわけではないだろうネ」
こっちのマユリ様は本物だったってことですか!!ついに恐怖の仕返しタイムですねw
しかし電撃纏ってるしどうやって紛れ込んでたのか気になるところです~
にしてもやっぱりマユリ様を怒らせると怖ろしいことになるなと(笑)

☆次回予告☆
予告のマユリ様がなんとも楽しそうですw
夜一さんの霊骸を作らなかったのかと追及する砕蜂が必死ですー!
穿界門を通ったときは猫の姿だからって…そういうのも関係あるんですかw
まぁ砕蜂が喜んでるので問題はないんじゃないかと(笑)

☆死神図鑑ゴールデン☆
ミュージカルの宣伝も今回でようやく終了ですね(苦笑)
オーディションで落とされた一護、本人なのにまたこんな扱いですかw

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(5)   TrackBack(9)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

いよいよ因幡と直接対決…となりましたが
このオリジナル そろそろ折り返し地点だったりしますかね??
まったく先が見えてこないですが、どのくらい続くのか(苦笑)
いいかげん因幡や望実に関して もっと明らかになってくれればなと…

>というか攻撃もコピー可能というわけですか、また厄介な技ですね…
因幡の能力が明かされましたけど… 厄介な感じですね
これじゃ迂闊に卍解とか使え無さそうな…(苦笑)
しかし、霊圧が感じられないとか 因幡自身にも何やら
色々と秘密がありそうな感じになってきましたね
これも望実と何か繋がってくるのでしょうか…?
チラッと過去シーンがありましたが、四十六室が絡んでたり
何やらお偉いさんが絡んできそうな感じですね
この一件に山爺も…とか言う展開にならなければ良いですが(ぁ)

>砕蜂と夜一さんの連携が久々に見れたのもよかったなと!
前回二人の連携が…と言っていたら 早速見れましたね!
やはりこの二人のコンビ良いですね~
出来れば夜一さんに助け出される砕蜂も見たかったw
きっと 夜一様! って物凄いキラキラオーラ発してたんじゃないかと!
浮竹さんや京楽さんも無事で良かったですけど…
霊骸の方の二人&卯ノ花さんも現れたりと、山爺とのバトルはどうなったのかw

>こっちのマユリ様は本物だったってことですか!!ついに恐怖の仕返しタイムですねw
まさか本物のマユリ様だとは思いませんでしたー!
気付かれずにソウル・ソサエティに戻って
わざわざ霊骸に紛れて…とか 流石マユリ様ですね
これも全ては 仕返しの為かと思うと(苦笑)
どんな恐ろしい仕返しをするのか…! 因幡とのやり取りが楽しみです!
マユリ様の本気、かなり怖そうですよねw

次回は望実の方にも動きがあれば良いのですが…
ではでは、失礼しました!
2011.06.28 Tue 22:46 URL [ Edit ]
ぴえろさんが出してくれはらへんのでボクがギンになります(笑) Posted by 元三番隊長
李胡さんおはようさんです(笑)
夜一さん相変わらず男前ですなあ(笑)二番隊長さんも喜んだはるやろ(笑)

十一番隊長さんも戦い方がいつも通りで怖い、怖い(笑)十番隊長さんと共闘するやなんてめずらしですなぁ。
因幡さんもかなりチートなお人みたいやけど十二番隊長さんに目ぇつけられて、どないなるねやろね(笑)

ところで李胡さん、原作の月島さんもどえらい怖い人みたいですわ。知ったはりますやろか?(笑)
ほんならまたよろしゅう頼むわ(笑)
2011.06.29 Wed 08:19 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
折り返し…ってことはまだ半分あるんでしょうか~(ぁ)
少しずつ明らかになってる部分はあるものの
因幡と望実に関しては謎だらけなままですよねw
喜助さんもギリギリまで明かしてくれなさそうな(笑)

>これじゃ迂闊に卍解とか使え無さそうな…(苦笑)
下手したらこれも記憶されて復元されるんですもんね
このあたりもやっぱり技術開発局だからなんでしょうか
望実の関係者っぽい人との繋がりも気になりますし
…というかまさかあれが因幡の本体とか言いませんよね?(汗)
四十六室となるとまず疑いたくなるのが山爺というかなんというかw
また以前のオリジナルのときみたいな展開にならないといいですけど(苦笑)

>前回二人の連携が…と言っていたら 早速見れましたね!
あはは、なんだか願いが通じたような気がしちゃいますw
特に二人の掛け合いはなかったですけど共闘シーンかっこよかったですね
どうせなら色々言い合うシーンとかも見たかったような(笑)
救出してくれたのが夜一さんならさぞかしテンション高かったんじゃないかと
それにしても山爺サイドはどうなっちゃったんですかね??
炎熱地獄のままスルーされてしまったら残念すぎるw

>わざわざ霊骸に紛れて…とか 流石マユリ様ですね
マユリ様の本気っぷりが半端ないー!!
霊骸に紛れ込んでとか味方さえも騙してるとこはさすがとしか!
いやあホント千倍返しとかしゃれにならないレベルの仕返しがありそうで怖すぎる!
既に予告でもちらっと映ってましたが次回どんなことになってるのかw
なんだか思いっきり因幡が追い詰められてる感じでしたね
足元に落ちてる義魂丸が気になりましたが…
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.06.29 Wed 23:59 URL [ Edit ]
元三番隊長さんへ Posted by 李胡
元三番隊長さんこんばんは!

>夜一さん相変わらず男前ですなあ(笑)
>二番隊長さんも喜んだはるやろ(笑)
あはは、ホントですね!!次回予告でも暴走してましたし
やっぱり砕蜂ってホント夜一さんのこと大好きだなとw
封印破ってたあたりの夜一さんの行動も見てみたいなと思ったり…
救出されたときはどんなやりとりしたのかも気になります

>十番隊長さんと共闘するやなんてめずらしですなぁ。
剣ちゃんとシロちゃんがタッグを組むって初めてなんじゃ??
というかそもそも剣ちゃんて誰とも相性は…な感じがして(笑)
この二人の共闘もよかったですけど、また兄様との掛け合いも見てみたい♪
小細工関係なしに突入していく剣ちゃんは相変わらずでしたね

>原作の月島さんもどえらい怖い人みたいですわ。知ったはりますやろか?(笑)
あ、勿論です~そういえば今週号はちょっとホラーだったような…
知らない間にまわりの人の記憶の中に入り込んでるし…あれが能力なんだろうなと;
この非常時に一心さん&喜助さんは何をしてるのか気になります(苦笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.06.30 Thu 00:03 URL [ Edit ]
おはようさん♪ Posted by 元三番隊長
李胡さん、今週もええ一週間やったらええね(笑)
ボクがソウルソサエティから見守ってるよってにね☆
2011.07.04 Mon 08:30 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH 第311話  ~第328話 影狼佐を倒せ!死神、総力戦!
BLEACH(ブリーチ)第311話  ~ 第328話 影狼佐を倒せ!死神、総力戦! アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.06.28 Tue 20:23
BLEACH ブリーチ328 影狼佐を倒せ!死神、総力戦!
『影狼佐を倒せ!死神、総力戦!』 内容 影狼佐がいると思われる建物にたどり着いた冬獅郎そして剣八は、。 問いただそうとするのだが、妙な違和感を感じ始めていた。 霊圧が感じ取ることが出来ない。。...
レベル999のFC2部屋 2011.06.28 Tue 21:27
BLEACH第328話「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」感想
激しさを増していった隊長格と霊骸達との死闘、 無限回復地獄な戦闘スタイルに追い詰められていった 元柳斎は「焱熱地獄」で一矢報いる事に成功?、 霊骸砕蜂を戦っていた狛村も卍解勝負でなんとか勝利するが倒れてしまう。 そんな戦いが終結した一方で日番谷達は影?...
星屑の流星群 2011.06.28 Tue 21:29
2011年6月第四週のアニメ(BLEACH)
・BLEACH 第328話「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」 影狼佐の斬魄刀の能力が空間操作である事が判明……と。 Bパートの総力戦は実に見応えのあるものでしたが、最後の最後でおいしい所はマユリ様が...
日記・・・かも 2011.06.28 Tue 22:01
BLEACH 第328話「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」
「狂え、莱空!」 ついに因幡の斬魄刀、莱空の能力が明らかに――! 因幡の所へ集まって来た隊長達!    【第328話 あらすじ】 満身創痍の傷を負いながらも、日番谷と剣八のふたりは影狼佐の元に辿り着...
WONDER TIME 2011.06.28 Tue 22:45
BLEACH#328「影狼佐を倒せ!死神、...
侵軍はほとんど倒した!残るは影狼佐!!!「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」あらすじは公式からです。満身創痍の傷を負いながらも、日番谷と剣八のふたりは影狼佐の元に辿り着いて...
おぼろ二次元日記 2011.06.29 Wed 23:09
BLEACH第328話影狼佐を倒せ!死神、総力戦!
第328話「影狼佐を倒せ!死神、総力戦!」公式HPよりあらすじ満身創痍の傷を負いながらも、日番谷と剣八のふたりは影狼佐の元に辿り着いていた。影狼佐の霊圧を感じ取ることができな...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2011.06.30 Thu 00:33
BLEACH&BOSS
は影狼佐バトルがメインだけども 影狼佐VS&予想以上だが &&&&で 対は少しアッサリ決着だけど 予想外本物で美味しい所を取って
別館ヒガシ日記 2011.07.01 Fri 19:59
◎BLEACH第328話「影狼佐を倒せ!死神、総力戦...
トウシロウとザラキが、目的地にやってくる。カゲロウザさんが待ち構えてた。イチゴさんの反応は消える。コンが心配すんないう。イシダがノゾミをみる。そして、カゲロウザとトウシ...
ぺろぺろキャンディー 2011.10.18 Tue 19:31

Top↑

税金
