アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.06.21 Tue
BLEACH 327話「朽木家の誇り!白哉VS白哉!」
尸魂界へ到着した途端断界へと送られてしまった一護はどうなったのか…
無事だとは思いますがやっぱり戻ってくるまでには時間がかかるのかな?
一方、兄様VS霊骸兄様のバトルも開始―…
霊骸兄様の鬼道を読んで冷静に攻撃する兄様、瞬歩で一気に間合いを詰めて動きを封じようと!
しかし相手が自分なだけあって一筋縄ではいかないようですね、兄様の顔に傷がー!!(汗)
千本桜を解放しての戦いとなりましたが霊圧を消耗してる分兄様の方が若干不利ですよね…
勿論兄様なら自分自身にも負けるはずないと思いますが!

狛村さんVS霊骸砕蜂!
素早い動きの砕蜂を対処しきれず雀蜂を受けたものの、豪快に力で圧倒する狛村さんがw
一撃で倒せなければ意味がない砕蜂の動きを読んで軌道をずらしてあてれば勝てると
これに対し大量の分身で狛村さんをとらえようとする砕蜂が連続で叩き込む!!
狛村さんは背中に蜂紋華を受け、瞬閧でそのまま弾き飛ばされることに!

山爺VS霊骸京楽さん・浮竹さんの方もまだまだかかりそうですかね(苦笑)
不精独楽で山爺を阻止しようとして流刃若火の炎にまかれた京楽さんもすぐに回復…
圧倒してるとはいえ長時間の戦いに霊圧が弱まってきたようで治療の時間も短縮されてしまうと
ただで山爺がやられるわけないですし何より羽織を脱いでないからまだ大丈夫ですよねw
二人が距離を詰めてきたのを見計らって焱熱地獄を発動させたー!!
大技でさくっと倒して終了するといいですけど…これって自身も焼き尽くす技ですよね(汗)
気づいた卯ノ花さんが治療してくれることになるのか…

行方が追えなくなった一護のことを知り自分のせいだと思いつめる望実
やっぱりこのことで一護を巻き込んでしまったことを後悔してるんですかね(汗)
そんな望実に一護なら大丈夫だと元気づけるコンが優しいなぁ!
それに一護が自分の意志で決めたことだから気にする事ないと言われ安心できたようで
なんだかんだとコンの言葉に励まされてることも多いですよね、照れ隠しで仲間でもないと否定するコンがw
現世メンバーはこのまま尸魂界に行かず一護が戻ってくるのを待つことになるのかな

雀蜂を避けきれる体力を先に削ろうと瞬閧で狛村さんを追い詰めていく砕蜂
久しぶりにみるけど砕蜂の体術でのバトルも凄いですよね
ギリギリのところで天譴を掴み砕蜂と振りかざした狛村さんの攻撃も炸裂!
なんとしても山爺の加勢に向かうためにもここで負けるわけにはいかないと
任務で戦うという砕蜂に、何も背負わずに力を高められるわけはないと本当の理由を問う狛村さん
ってやっぱり夜一さんに追いつくために…っていうのが根本にあるんだろうなぁ(苦笑)
本当に砕蜂って夜一さんのこと大好きですよねw

狛村さんの黒縄天譴明王に雀蜂雷公鞭で対峙する砕蜂
どっちも破壊力凄い技だからなんだかこのシーン別のアニメみたいでしたw
というか実際これだけ巨大な力がぶつかったら瀞霊廷も無事じゃすまないんじゃ(苦笑)
真正面からぶつかった二人はお互いが戦闘不能となり相討ち状態に
ボロボロになりながらも千本桜景厳を向ける兄様、続きはまた次回へ持ち越しですね
相変らず望実の身体の秘密も謎ですけど、そろそろ明らかにしてほしいです

☆次回予告☆
次回はついに因幡にたどりついて隊長たちとの全面バトルになりそうで!
って予告で兄様がはっきり映ってたので決着がつく前にネタバレになってるような(苦笑)
どれだけ凄いのか兄様について語る恋次とルキアが面白すぎる♪
…恋次は財力しかアピールしてなかったですけどw

☆死神図鑑ゴールデン☆
それにしてもまだミュージカルネタ引っ張るんですね(苦笑)
って思って公式覗いてみたらどうやら連動してのスペシャル企画のようで~
七緒ちゃんの好みの人聞いておいて自分の好みをアピールする京楽さんがw
出演しようと仕事中に練習してたりとこの二人のやりとりも面白いです
というか中の人的に出演されても全然OKですよね♪

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(4)   TrackBack(9)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回もひたすらバトルの回となりましたね!
…バトル見れるのは良いですけど、肝心な因幡や望実の事も
少しは話を進めて欲しい所です(苦笑)

>勿論兄様なら自分自身にも負けるはずないと思いますが!
兄様と霊骸兄様の戦いも 長引きそうな感じですねw
ちょっと押され気味の兄様ですけど 朽木家の誇りの為にも
ここは全力で潰しにかかるでしょうし どう出るのか楽しみです!
頬を斬られて血を流す兄様もなかなか良かったですが(ぁ)
互いに卍解しましたし、次回は更に凄い戦いになりそうですね
どんな風に決着がつくのか…!

>二人が距離を詰めてきたのを見計らって焱熱地獄を発動させたー!!
そしてこっちの戦いも長引いてますね~(苦笑)
このままだとダメージ⇒復活のエンドレスになりそうなので
このへんで山爺には本気を出してもらって 一気にケリをつけて欲しいです
誰か 援護に来るかなとも思ったのですが…
出来れば オリジナル浮竹さんと京楽さんが来てくれればなと!
浮竹さんは刺されたけど、京楽さん行方不明ですし…
なかなか脱がない山爺ですけど 隻腕になった事で
アニメではNGだったりするのでしょうか(苦笑)
空鶴さんの時も 隻腕NGで義手付いてましたからね…

>やっぱりこのことで一護を巻き込んでしまったことを後悔してるんですかね(汗)
何だか 過剰に反応していたように見えたのは気のせいですかね?
因幡に捕まっている人物も 望実の所為で…とか??
何かありそうな感じがするので気になる所です
しかし、望実を気遣うコンはホント優しいですね!
望実もコンの言葉に救われてる感じがしますし 良いコンビかとw
現世メンバーには このまま残るようですけど
喜助さんには 望実関して気付いてそうなので話して欲しい所ですね(苦笑)

次回は因幡とのバトルもありそうですし
話しが大きく展開してくれれば良いなと!
ではでは、失礼しました!
2011.06.21 Tue 23:09 URL [ Edit ]
Posted by 元三番隊長
李胡さんおはようございます(^o^)v
感想は1つしかありません(笑)
ぴえろさん!!お願い致します、ギンを出して下さい。遊佐ウ¨ォイスをもう一度(笑)
2011.06.22 Wed 07:22 URL [ Edit ]
Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
相変わらずバトルが長く続きますね~
そろそろ各方面も決着させて因幡との全面対決となりそうですが
残されてる謎もまだありますしこれからも長引くのかと(苦笑)

>ここは全力で潰しにかかるでしょうし どう出るのか楽しみです!
霊圧も消耗してますしちょっと圧され気味なものの
兄様なら絶対に倒してくれると思ってます!
ただ相手が霊骸兄様なので目の保養というか何というか…
ボロボロな兄様なんてそうそう見られるものじゃないですし(コラ)
来週はまた派手なバトルでの展開となりますかね
どんな大技で相手を倒してくれるのかなと楽しみです

>このへんで山爺には本気を出してもらって 一気にケリをつけて欲しいです
あはは、ホントどれだけ長引かせてるのかとw
最初に霊骸卯ノ花さんを何とかしておけばよかったのに(ぁ)
中々羽織を脱がないのでまだ本気モードじゃないってことですかね
やっぱり腕がないのはマズイのか…相変わらず規制の度合いが謎なアニブリ(苦笑)
そういえば京楽さんもまだ行方不明のままでしたね
…出番がスルーされてるのでちょと記憶から抜けてましたw
夜一さんみたいにもしかしたら水面下で動いてたりするのやら?

>因幡に捕まっている人物も 望実の所為で…とか??
望実は相変わらず話してくれそうにないし…
この人とどういう関係なのか気になるところですね
どうも望実が自分のところへ戻ってくると確信があるみたいですけど
そろそろ喜助さんあたりも動き出してくれるといいなと
最近は望実もまわりに心を開いてきてくれてる感じですし
少しは自分から話してほしいなと思ったり…
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.06.22 Wed 23:53 URL [ Edit ]
Posted by 李胡
コメントありがとうございます!

オリジナル長編続いてるし出番はなさそうですね、
一体これはどこまで続くのか…この分だとまだまだ続きそうで(^^;)
いつか回想シーンでも見られるといいですよね!
それまでは録画したギンちゃん@遊佐さんで凌ごうかなと(苦笑)

ではでは!
2011.06.23 Thu 00:02 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH 第311話  ~第327話 朽木家の誇り!白哉vs白哉!
BLEACH(ブリーチ)第311話  ~ 第327話 朽木家の誇り!白哉vs白哉! アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.06.21 Tue 20:21
BLEACH第327話「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」感想
今回の事件の首謀者、因幡影狼佐討伐に ソウル・ソサエティに帰還した隊長格達。 日番谷は自身がもっとも守りたい存在である 雛森の霊骸2体に精神的に追い込まれるものの 夜一の参戦でなんとか危機を脱する事に成功する。 その頃、白哉は自身の霊骸と、 狛村は霊骸...
星屑の流星群 2011.06.21 Tue 20:46
BLEACH ブリーチ327 朽木家の誇り!白哉vs白哉!
『朽木家の誇り!白哉vs白哉! 内容 ソウルソサエティへと向かった一護の霊圧の消失に驚く喜助たち。 そのころ白哉は、霊骸・白哉と戦っていた。 “散れ、千本桜!” そして霊骸・砕蜂とは、、、狛村...
レベル999のFC2部屋 2011.06.21 Tue 20:59
2011年6月第三週のアニメ(BLEACH)
・BLEACH 第327話「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」 今週はサブタイ詐欺で狛村vs霊骸の砕蜂戦が決着でした。 まあ…予想以上に激しい戦いだったので、2人とも倒れてしまったんですがね。 山じいも「焱熱地獄」を繰り出そうとしてる辺り、そろそろ戦闘終?...
日記・・・かも 2011.06.21 Tue 21:38
BLEACH 第327話「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」
「朽木家の当主は一人、二人は要らぬ」 兄様vs霊骸兄様!! 引き続き、山爺と浮竹さん&京楽さん、狛村隊長と霊骸砕蜂のバトル!!    【第327話 あらすじ】 護廷十三隊の隊長たちが、ソウルソサエテ...
WONDER TIME 2011.06.21 Tue 23:09
BLEACH第327話朽木家の誇り!白哉vs白哉!
第327話「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」公式HPよりあらすじ護廷十三隊の隊長たちが、ソウルソサエティ奪還のため激闘を繰り広げる中、一番隊隊舎では、元柳斎と、霊骸の京楽、浮竹、...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2011.06.22 Wed 01:30
BLEACH#327「朽木家の誇り!白哉vs...
それぞれの矜持を胸に。一護、隊長たちは因幡にたどり着けるのか!?「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」あらすじは公式からです。護廷十三隊の隊長たちが、ソウルソサエティ奪還のため...
おぼろ二次元日記 2011.06.22 Wed 09:37
BLEACH&BOSS
は対メインだけど 対は迫力ある闘いだし 最初から最後まで満足だけども 対&&厳しく 対は綺麗だけども 題名の割にはバトル少な過ぎだし オマケはミュージカル最高で 次は敵アジトでバトル出し過ぎだ
別館ヒガシ日記 2011.06.24 Fri 19:52
◎BLEACH第327話「朽木家の誇り!白哉vs白哉!」
イチゴはカゲロウザと戦う。あなたは、人間でもホロウでもない存在してはいけないんですよいう。そして、どこかへワープさせられる。ウラハラさんがクロサキのレイアツが消えたとい...
ぺろぺろキャンディー 2011.09.27 Tue 19:03

Top↑

税金
