アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.05.10 Tue
BLEACH 321話「一角VS一角!自分同士の戦い!」
断界から戻ってきたと見せかけすっかり護廷十三隊に入り込んだ霊骸メンバー
死神代行証や目撃証言からほぼ完全に一護が容疑者になっちゃいましたね
これだけ騒ぎになっているのに弁解のために本人が出頭する気配もないと疑いが強く(汗)
話を聞くだけでもと思ってるんでしょうけど一護が来たら即アウトなのはわかりきってるし…
にしても偽マユリさまの犯人断定説はちょっと強引すぎな印象に感じるんですけどw
真相を追究するため一護捕縛部隊が結成され霊骸は怪しまれることなく現世へ!!

まわりの心配をよそにまたしても一人でどこかへ姿を消してしまった望実
前回一護やコンに言われて少しは変わったのかと思いきや相変わらずだったようで(苦笑)
結局全員総出で探すことになったものの、どうやら望実は何かを探してるらしい?
まわりを巻き込みたくなくてあえて説明しないのかもですが、何も話してくれないんじゃ
対応のしがいもないですしフォローする方も余計負担がかかるということになっちゃいますよね…
あ、コンがいないからとルキアに悟魂手甲で魂魄を抜いてもらう一護が久々で新鮮でしたw
もしかしたら望実の探し物って本物の体だったりするんでしょうか…

せっかく一番に見つけ出したのにまたしても望実に足蹴にされてるコンがw
なんとなく居場所がわかったってのは義魂丸だからですかね?
ってせっかく探し当てたのにまたしても望実は一人でどこかに行っちゃうし!
現世へやってきた霊骸メンバーがなにやら電撃っぽいのを纏ってるのが気になる…
やはりメインは望実を拘束するための計画だったようですが、好戦的という感じで全員が最初から戦う気満々て感じでしたね!
霊骸を迎え撃つ本物の弓親、一角さん、檜佐木さん、大前田!
って偽大前田だけ明らかにオリジナルと別人になってるんですけどww

ここから偽者VS本物のバトルスタート!!
見た目が違いすぎて誰も大前田の霊骸だと見抜けないのがおかしすぎる~
同じ体になるのに拒否したってどんだけ嫌がられてるのかw
…あ、でも格好はそう変わってないからやっぱり変だし性格もウザイですよね(ぁ)
一角さんと弓親に入れ替わって貰えばいいと爆笑されてましたしw
「僕にはこんなに美しい僕を傷つけるなんてことはできない!!」
あはは、久々のナルシスト炸裂っぷりの弓親@福山さんが面白すぎです!
てか霊骸でも一角さん相手なら戦いやすいってことなんですかねw

始解をしない檜佐木さんに対し、戦いには力が必要だと躊躇いなく攻撃する偽檜佐木さん!
霊骸は戦いを続けるほどに好戦的な一面はパワーアップしてしまう…
無闇に攻めるだけじゃなく何か手はないかと考えて行動していたんですよね
今度は大前田の提案に乗り、連携して二人を倒すことにしたようで!
五形頭を鎖で絡めとり封印した檜佐木さんがかっこよかったです~♪
本編でも中々出番がないのでこういうところで活躍しておかないとw
動きを止められた偽大前田が破道を打ってきたー!!本物より鬼道が使えるって(苦笑)

自分を攻撃できない弓親とは逆に、血で装飾した方が美しいと猟奇的な偽弓親がドSすぎるー!!
一角さん再度もなんだか本体の方がピンチだしこのままじゃヤバそうな(汗)
霊圧を察知して駆けつけた石田、またもやナイスタイミングでしたね!!
個人的にはもうちょっと弓親VS弓親見たかった~
斬魄刀異聞篇のときみたいな言い合いする二人が見られるのかなと思ったので(マテ)
というかあれだけ爆発続きで霊圧も何もないかと思いますが、それにいつ着替えたのかw

断界通行記録を再確認していた京楽さんと浮竹さんは阿近さんにこっそり頼んだようで!
うっかり記録を取り残されたと濡れ衣着せられてたときの浮竹さんが可愛かったり(笑)
異変に気づいた阿近さんに迫る因幡の影がー!!あわわ、阿近さんまでもですか!(汗)
調査していたところを記録改竄の容疑で隠密機動に包囲されることに!!

☆次回予告☆
あはは、偽大前田の話を軽くスルーしてる檜佐木さんが面白い♪
まぁ入れ替わったところでどっちもどっちという感じがしますw
それにしても偽大前田と本物の声が同じ声優さんには聞こえない~(笑)

☆死神図鑑ゴールデン☆
偽死神対策本部で指揮をとろうとする喜助さんに突っかかるマユリ様!!
自分の隊の死神のことですし納得するはずないですが作戦とか面倒な剣ちゃんまで切れたー!
剣ちゃんに反応して兄様まで思いっきりにらみ合ってるし、これを纏めるのは至難すぎるw
狛村さんは遠吠えしてるし、ちゃんと聞いてるのはシロちゃんしかいなかった(苦笑)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(2)   TrackBack(9)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

予想通りに本人同士のバトル展開となりましたが…
やはり色々と面倒な感じですね
見てるのはまだしも、感想書くのに どっちがどっちと書き分けるのが(苦笑)
取り合えず、福山さんや小西さん、桧山さん、お疲れさまとw
どんな風に収録していたのか 色々と聞いてみたい感じです!
今回は何気にキャスト数も多かったですしね~

>真相を追究するため一護捕縛部隊が結成され霊骸は怪しまれることなく現世へ!!
今の所 すべて因幡の思い通りになってる感じですよね(汗)
大半の隊長格が入れ変わってるのは やはり大きい感じで…
京楽さんや浮竹さん、卯ノ花さんだけが頼りとなりましたが
状況的には不利なので どうなるのか~
…今回もどうせ山じいは あてにならないんでしょうし(ぁ)
因幡によって幽閉されていた人物と望実の関係とか
色々と気になる感じでしたね

>霊骸は戦いを続けるほどに好戦的な一面はパワーアップしてしまう…
本編ではあまり 見せ場のないメンバーのバトルが見れたのはいいですが
やはり霊骸相手だと 色々と面倒な感じですね(汗)
戦えば戦うほどに…って、どう考えてもオリジナルの方に不利ですし
何か弱点みたいなものがあれば良いですけど…
例の腕輪と関係あったりしませんかね?
霊骸を倒すのは苦労しそうな感じですね(汗)

>異変に気づいた阿近さんに迫る因幡の影がー!!あわわ、阿近さんまでもですか!(汗)
ついに阿近さんまで因幡の犠牲にー!?
阿近さんも断界の通行記録を見ていたようですけど…
明らかに記録改ざんしてる部分に何かありそうですね!
疑いを持った京楽さんと浮竹さんも捕まりそうな感じで、動きを封じられそうですし
ここは卯ノ花さんに頑張ってもらうしか…!
…そう言えば、夜一さんが どうなったのかも気になりますね

そろそろ望実から 何か聞けると良いのですが…(苦笑)
ではでは、失礼しました!
2011.05.10 Tue 23:05 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
見分けはついても感想は書きづらいですね
あ、スタッフさんによると収録現場はかなり大人数だったようですね!
てっきり別撮りかと思ってたのでびっくりしましたw
なんでも入りきらないほどの人数だったそうで!
死神図鑑までいれるとホント大所帯の回でしたよね(笑)

>今の所 すべて因幡の思い通りになってる感じですよね(汗)
異変は察知していても証拠がまだつかめてないですし…
ほとんどが霊骸になってる現状に気づかないと進展しなそうな感じが
でもまだオリジナルのメンバーも残ってますしそっちに期待しようかなと
あ、そういえば夜一さんもやられたままじゃないと思うので
その後どうなってるのか気になります!
山じいが関連してくると余計厄介なことにもなりますしねw

>戦えば戦うほどに…って、どう考えてもオリジナルの方に不利ですし
今のところ霊骸の方が上手っぽいですが、自分と同じだからこそ
弱点も握れるといいですけど…とりあえずは単体で戦わないほうがよさそう?
遠距離で連携してっていうのも有効なのかもしれないですね
大前田の提案ってのがアレですけど、檜佐木さんの方は善戦してましたし!
第一線は負けちゃいましたがあのままじゃ性に合わないだろうし
どんな作戦でやり返してくれるのか楽しみです

>ここは卯ノ花さんに頑張ってもらうしか…!
卯ノ花さんならきっとブラック炸裂してくれると思ってますw
違和感を感じて調べてくれたのはいいけど思いっきり因幡の毒牙に(汗)
浮竹さんと京楽さんはどうなっちゃうんですかね…
反撃に出てもよさそうだけど規則違反とかで追われることになっちゃいそうですし
残ってる人員で何とか尸魂界の現状も脱却できるといいのですが
とりあえず事情を聞いて打開策を練るのが一番かもですね
ではでは、コメントありがとうございました!!
2011.05.11 Wed 23:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH(ブリーチ) 第311話  ~第321話 一角vs一角!自分同士の戦い!
BLEACH(ブリーチ)第311話  ~ 第321話 一角vs一角!自分同士の戦い! アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.05.10 Tue 20:12
BLEACH第321話「一角vs一角!自分同士の戦い!」感想
望美を狙い、暗躍する因幡率いる霊骸の護挺十三隊 護挺十三隊進軍、そのうちの1人、 霊骸乱菊が望美を連れ去る為に 行動に移してきたものの数で圧倒し退却に成功させる。 一方の霊骸だらけと化した瀞霊廷では 今回の一件に不信感を抱いた京楽と浮竹が動き出して…
星屑の流星群 2011.05.10 Tue 20:29
BLEACH ブリーチ321 一角vs一角!自分同士の戦い!
『一角vs一角!自分同士の戦い!』 内容 山本総隊長を前に、涅、更木隊長が報告をしていた。 断界において、黒崎一護の襲撃を受けたと。 詳細を調べるべきと訴える京楽と浮竹、卯ノ花たちであったが、...
レベル999のFC2部屋 2011.05.10 Tue 20:56
2011年5月第二週のアニメ(BLEACH)
・BLEACH 第321話「一角vs一角!自分同士の戦い!」 一角たちが一護捕獲へとやって来た自分の霊骸と戦う話。 その戦いには檜佐木や弓親の霊骸も参加したんですが、大前田の霊骸だけ、本物と似ても似つかぬ別人だった件。 これはちょっと大笑いさせて頂きまし?...
日記・・・かも 2011.05.10 Tue 21:54
BLEACH 第321話「一角vs一角!自分同士の戦い!」
「思った通りだ やはり血塗れの僕は美しい」 霊骸vsオリジナル!! ぞれぞれ自分の霊骸と戦う事になった弓親、一角、檜佐木さん達!    【第321話 あらすじ】 望実を見つけたのはコンだった。自身も...
WONDER TIME 2011.05.10 Tue 23:05
BLEACH#321「一角vs一角!自分同士...
原種はこの程度なのか?!現世にも入り込む霊骸の脅威!「一角vs一角!自分同士の戦い!」あらすじは公式からです。望実を見つけたのはコンだった。自身もどこへ行こうとしているの...
おぼろ二次元日記 2011.05.11 Wed 07:35
BLEACH 第320,321話
BLEACH 第320,321話すみません。今回は2話分まとめて第320話「護廷十三隊、現世に集結!」ソウルソサエティで一護たちを襲ったのは「霊骸(れいがい)」と呼ばれる護廷十...
SOLILOQUY 2011.05.13 Fri 10:12
BLEACH&BOSS
は死神VS霊骸の開戦だったが &大前田&&戦闘も 大前田の顔違いは凄く良かったけど 同士の戦闘美学は流石と思うし 4人バトルも2人バトルだけのが良く 望美&イマイチ展開が分からが ...
別館ヒガシ日記 2011.05.13 Fri 19:35
◎BLEACH第321話「一角vs一角!自分同士の戦い...
キョウラクとウキタケが話す。二人はレイガイじゃないらしい。山本総隊長にクロツチがイチゴが犯人だという。ザラキも見たという。ウキタケはイチゴがこんなことするわけないいう。...
ぺろぺろキャンディー 2011.09.05 Mon 19:22

Top↑

税金
