アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.05.03 Tue
BLEACH 320話「護廷十三隊、現世に集結!」
因幡の追跡から逃れるためとりあえず浦原商店で保護されることになった望実
目を覚ましてから声をかけたコンだけど…ぬいぐるみの姿を見てダサいとw
改造魂魄と聞いてちょっと興味ありげな様子でしたけど相変わらずツンツンですね(苦笑)
狙われてる望実の傍についていてほしいとルキアから頼まれて、コンが面倒を見ることに!
話を聞けるまでにはまだまだ時間がかかりそうですが…コンも苦労しそうですね~

一方、尸魂界では着実に霊骸の数を増やし隊長たちを従えている因幡
断界は封鎖して通信も遮断し、その間に体勢を整えて迎え撃つ作戦のようですね…
まだ霊骸ではない隊長への対策も万全ということのようですが、その前に霊骸が
単独で動き出しそうな感じがしないでもないかと(苦笑)
これからは霊骸と本人との戦いになっていくんでしょうね
無事でいる卯ノ花さんや京楽さん、浮竹さんがどんな行動してくれるのかも気になります!

早速霊骸対策の会議を…って一護の部屋に全員集合してるし!!(笑)
しかし他のメンバーはともかく兄様やマユリ様がいるのになにやら不思議な感じですw
技術開発局の科長で断界の専門家である因幡は時間を操作して断界へと幽閉、
違和感なく霊骸を護廷十三隊にもぐりこませることに成功した…とかなり周到に用意
されていたようですが、望実に執着するのはどうしてなのかという疑問が…
体の中に何かを隠されているのではないか、ということで思わず崩玉のことを思い出す一護が(汗)

中々心を開いてくれない望実に早く打ち解けてもらおうと歓迎会を開くことに!
早速率先して相談に乗ろうとするコンだけど、相変わらずからかわれて相手にされてないし
野菜の準備をしていた石田にクインシークロスを汚したと壁にはりつけにされたりと不憫すぎるw
というか隠し包丁一つでもクインシーに拘ってる石田が面白いよ(笑)
ってこんなやりとりしてたら呆れてまた望実は一人でどこかへいっちゃったみたいですね…
まわりに率先して関わろうとしないのはやはり望実の秘密が関係してるんでしょうか??

心配してるのに冷たく突き放す望実に、これ以上面倒を見切れないと放り出してしまったコン
その場に現れた乱菊さんに思いっきり愚痴ってましたけど、これは霊骸なんでしょうね
ルキアに重要な仕事と言いつけられてたのに乱菊さんのお色気攻撃でころっと騙されちゃうし(苦笑)
そういえば霊骸の乱菊さんには腕輪みたいのが装着されてましたが…どんな意味があるのか
その直後に偽者に引き渡してしまったと気づき慌てて追いかけたコンだけど…
人形に入ったままだからせいぜいちょっとした時間稼ぎくらいしかできないのが(汗)

早く逃げろと、一人にしてしまったことを謝って立ち向かうコンがかっこよかった!
唐辛子を投げつけてどうにかしようとしたものの簡単に見抜かれて望実がピンチにー!!
ってまたいいところで一護達が駆けつけてくれて間一髪でしたね…
今回のことで自分を守ってくれたコンへの見方が望実は変わったんじゃないのかな??
…まぁさも自分の活躍だったように自慢するとこがなければよかったのですがw
一護にも必ず守ると約束されてちょっと心が動かされてた感じでしたし!
コンとのやりとりでも少しずつ変わっていくことになるのかなと

☆次回予告☆
予告のマユリ様と喜助さんのやりとりが面白すぎる~
自分がもう一人…って厄介ごとが増えるたとえしかないですし(苦笑)
にしても来週からはいよいよ自分同士とのバトルになってきそうですね!

☆死神図鑑ゴールデン☆
バーベキューの肉を楽しみにしてたのに、小じわを気にする乱菊さんにとられたシロちゃんがw
あはは、というかそんなにコラーゲンはないと思うのですが~
歓迎会、全員参加じゃないのが残念ですw

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(2)   TrackBack(10)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回は現世がメインでしたね!
コンの出番も多いですし、カッコ良い見せ場もあったりと
何気に話しに大きく絡んでいる感じで 原作で出番が無いだけに
アニメで頑張ってくれているなとw

>無事でいる卯ノ花さんや京楽さん、浮竹さんがどんな行動してくれるのかも気になります!
ソウル・ソサエティとの通信も絶たれてしまいましたが
残っている 本物のメンバーがどう動いてくれるのか…!
そう簡単に霊骸と入れ替えられる事は無いと思いますし
京楽さんや卯ノ花さんは異変に気付いてる感じだったので
向こうで何か行動を起こしてくれれば良いですね
…とはいえ、大方入れ替わってしまっているので 難しいのかもですが(汗)

>体の中に何かを隠されているのではないか、ということで思わず崩玉のことを思い出す一護が(汗)
この辺り、原作の話しと合わせてきた感じでしたね
実際 今後の展開の伏線になっていたりするんでしょうか…?
コンが改造魂魄だと言う事に反応していた望実も気になるし
やはり望実には大きな秘密がありそうですね!
望の身体に 因幡の“真の力”に関わる何かが??
本人も 何か分かっている様な気がするのは気のせいでしょうか…

>今回のことで自分を守ってくれたコンへの見方が望実は変わったんじゃないのかな??
相変わらずツンツンして何も話してくれない望実ですが
体を張って守ろうとしてくれたコンを見て 少し変化がありそうですね!
今後はコンと一緒に行動する事になりそうなw
…とはいえ、そろそろ名前以外の事も話して欲しいなと(苦笑)
巻き込まない為に 黙っている部分もあるのかもですが
ただ狙われているのを守るのも大変そうですしね…

ではでは、失礼しました!
2011.05.03 Tue 22:54 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
なんだかんだとコンの出番が多かったですね!
今回のオリジナルは意外とコンがメインだったりするんでしょうかw
アニメでも出番が増えてくれるといいですよねw

>残っている 本物のメンバーがどう動いてくれるのか…!
…山爺には期待していいのかどうか判断に困りますが(ぁ)
掻い潜って色々と水面下でことをおこしてくれそうですし
何とか残ってるメンバーには頑張ってもらいたいところです!
現世と遮断されて連絡がとれなくても何かできることもあると思いますし
にしても既にほとんど霊骸がとってかわってるのは厄介ですね…

>実際 今後の展開の伏線になっていたりするんでしょうか…?
なんだか気になるやりとりでしたね…
普通の死神とは違うみたいだし、どんな秘密があるのかなと
崩玉じゃないにしろそれに似たものだったりするのやら(汗)
世界を完全に掌握するためには望実が必要とかいってましたし
かなり重要な存在みたいですが相変わらず謎が多いなと…

>体を張って守ろうとしてくれたコンを見て 少し変化がありそうですね!
ちょっとだけど見直してくれた感じでしたよねw
お目付け役として引き続きコンも面倒をみることになりそうだし
一護たちと関わっていくことで心を開いてくれるといいですよね
望実みたいなタイプはツンデレさんになりそうだと思いますし(マテ)
少しでもいいから事情とか説明してほしいですね
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.05.04 Wed 23:41 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

2011年5月第一週のアニメ(BLEACH)
・BLEACH 第320話「護廷十三隊、現世に集結!」 コンのせいで望実が影狼佐側の手に落ちようとする話。 今週は大きな戦闘はありませんでしたが、ちょっとだけコンを見直しました。 オマケの死神図鑑も、個人的には面白かった(日番谷が楽しみにしてたバーベキ?...
日記・・・かも 2011.05.03 Tue 19:35
BLEACH(ブリーチ) 第311話  ~第320話 護廷十三隊、現世に集結!
BLEACH(ブリーチ)第311話  ~ 第320話 護廷十三隊、現世に集結! アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.05.03 Tue 20:01
BLEACH ブリーチ320 護廷十三隊、現世に集結!
『護廷十三隊、現世に集結!』 内容 現世において遭遇した死神・影狼佐に追い詰められていく一護 が、、、その窮地に、やって来たのは、 行方不明となっていた冬獅郎ら、 影狼佐が“原種”と呼ぶ護廷十三隊の隊長・副隊長たちだった!! その後、一護たちは、助けた死神...
レベル999のgoo部屋 2011.05.03 Tue 20:56
BLEACH 第320話「護廷十三隊、現世に集結!」
「安心しろ 望実、俺達が必ずお前を守る」 望実を匿う事を決めた一護達! ソウル・ソサエティに戻った因幡も 新たな動きを…    【第320話 あらすじ】 ソウルソサエティで一護たちを襲ったのは「霊...
WONDER TIME 2011.05.03 Tue 22:54
BLEACH#320「護廷十三隊、現世に集...
オレ様が守ってやる!!!狙われている望実を何としても守る!「護廷十三隊、現世に集結!」あらすじは公式からです。ソウルソサエティで一護たちを襲ったのは「霊骸(れいがい)」...
おぼろ二次元日記 2011.05.04 Wed 00:21
BLEACH 第320話 護廷十三隊、現世に集結!
第320話「護廷十三隊、現世に集結!」 公式HPよりあらすじ ソウルソサエティで一護たちを襲ったのは「霊骸(れいがい)」と呼ばれる護廷十三隊のニセモノたちだった。原種である本物の死神たちは次々と断...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLEC 2011.05.04 Wed 14:52
BLEACH&BOSS
はが望美を守る展開だが メインなの多過ぎる思うけども 部屋で皆が会議は面白過ぎで 全体的にはバトル少な過ぎ微妙だし
別館ヒガシ日記 2011.05.06 Fri 19:10
◎BLEACH第320話「護廷十三隊、現世に集結!」
ウラハラ商店にみんな集まる。オリヒメさんがノゾミの様子をみる。無理しないでいう。コンが、ヌイグルミ姿で、お前大丈夫かいう。ダサといわれる。触ると、花瓶で殴られる。ルキア...
ぺろぺろキャンディー 2011.09.05 Mon 19:05
国民年金 支払い
国民年金への加入は義務ですか?国民年金への加入について。 20歳になったら国民年金にかならず加入するべき??
国民年金 支払い 2011.12.16 Fri 16:50
単身赴任 引越し料金 相場
単身赴任の引越し料金相場は?引越し料金を安くする方法! 単身赴任の引越し料金相場の目安、引越し料金を下げる方法や安くする方法。単身赴任の準備リストなど。
単身赴任 引越し料金 相場 2011.12.16 Fri 17:47

Top↑

税金
