アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.04.28 Thu
SKET DANCE 第4話「ロマンティック坂の上のファインディングペロリン」
『漫研部・早乙女ロマンは、帰宅路の坂道で「王子様」に遭遇する。彼にもう一度会いたいロマンはスケット団に王子を探して欲しいと相談する。スケット団は、ロマンの似顔絵を手がかりに王子探しをすることになったのだが漫画家志望とは思えない彼女の画力に捜査は難航するのだった。』


冒頭からロマンのターンでしたね!!一昔前の少女漫画風な作画が面白すぎるw
愛しの王子さまがアニメだと誰なのかすぐわかっちゃうのが残念ですが(笑)
ボッスンがヒメコから借りていたペロキャン特製のタオルが後々原因となることが~
そんな中現れた今回の依頼者早乙女浪漫!
見た目は可愛いのに反応が漫画調だったりモノローグで会話しようとするのが面倒くさいw
雨の中、見知らぬ少年がまるで漫画に登場する坂の上の王子様のようで一目惚れしてしまったと!
ベタな場面に遭遇すると乙女フィルターを通して妄想してしまうって(苦笑)

ともかくその相手を見つけるために手がかりがないかと訊ねてみると…ロマンの暴走がww
全部たとえが漫画を主体にしてるので一般の人にはわからないし根本的なとこからツッコミどころがありすぎる!似顔絵を描いてきたということで早速ロマンの絵を見てみることに~
というかスイッチのイメージ映像もイケメンすぎるよw
って漫画家志望なのに画は見事なまでに下手というベタなオチー!!
手先が器用なボッスンが描いた昔の少女漫画風はうますぎるし、差がありすぎて(笑)
ヒメコも入れて三人で猫の絵を描いてみるとかなんだか変な展開になってきたw
絵がうまくても地味だと散々なこと言われてるボッスンも、ヒメコがボケたりゲストが変なキャラだったりで苦労してるからと愚痴られても反応に困ります(苦笑)

にしてもロマンの絵は逆の視点から見れば独創性があって不思議な魅力があるかも!?
スイッチの絵を見てるとどうしてもスイッチのボッスンが思い浮かんでくるw
このままじゃ埒が明かないということで現場へ直行、近くを探してみることに!
濡れた子犬を拾っていたそうですが、その犬の色が紫色だったとか…!?
って思い当たるのは先日水溜りに借りたタオルを落としてしまい悪態をついていたボッスン!
あはは、乙女フィルターを通してみたら捨て犬を慰める美少年になったわけですねw
おまけに凄いスピードで走り去ったトラックからロマンを庇ったことでボッスンは王子認定(笑)
スイッチとヒメコから思いっきりからかわれることになっちゃいましたね!

Bパートはキャプテンメイン!
ペロリンの人形のあたりくじが出たのになくしてしまったとスケット団にきたキャプテン
ほしい人にとってはたまらないものでも興味ないボッスンにとってはゴミ扱い!
でも本当にあげたかったのはキャプテンの弟だったようで…
ペロリンの人形が母親の舌を出す癖と似てたから人形をあてたいと思うようになったってw
うん、色々ツッコミどころありますがとりあえずお涙頂戴な展開になってきた(苦笑)

あたりくじを探すため校舎裏にやってきたボッスン達は城ヶ崎と遭遇!
モブキャラだからいまいちちゃんと名前覚えられてないのが残念ですw
地味同士いいことあるとかなにやら意気投合しようとしてるボッスンが~(笑)
最初は拒否していたものの、憧れのキャプテンと再会して結局手伝うことに!
ペロリン人形はオークションでは破格の値段がつくレアアイテムと説明を聞いた城ヶ崎は思いっきり態度に出てばればれでしたね!動揺して包み紙で汗ふく動作したりとわかりやすすぎるw

やけになった城ヶ崎はあたりくじを人質にスケット団を脅してきた!!
しかもヒメコに土下座を強要したりと相変わらず汚いですね…
得意のスリングショットを打ち込もうにも球を忘れてできないボッスンが情けない(笑)
「俺を信じろ!」
しかしここで何か作戦を思いついたのかヒメコに跪くよう促したボッスンが!
こういうときのボッスンは素でかっこよくなりますよね♪
いざというときは頼りになるボッスンとそれを信頼してるヒメコがいいなと!
大口をあけて笑う城ヶ崎に向けてスリングショットでペロキャンを放つー!!
最後はいつもどおりヒメコに成敗されることになった城ヶ崎だったけど…
いつのまにかキャプテンは別の場所で探していた包み紙をゲットしてるしw
間違えたお詫びとして大量の差し入れを貰った城ヶ崎はペロキャンの強烈な味に大ダメージ(笑)

CパートはペロキャンCM!!
あ、ちなみに予告は公式に行けば見られます♪

次回「焼却炉の幽霊」

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック
SKET DANCE    Comment(0)   TrackBack(8)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

スケット・ダンス ポケットモンスターベストウイッシュ 星空へ架かる橋
SKET DANCEスケット・ダンス『ロマンティック坂の上のファインディングペロリン』4話を視聴。 バタバタしてるだけにしか感じられないので,視聴を断念します。 早乙女 浪漫さんの「見つけた,私の...
わしゅうちゃんの主にアニメ視聴ブログ 2011.04.28 Thu 23:28
SKET DANCE 第四話
「ロマンティック坂の上のファイティングペロリン」 ごめんなさい…  私 絵柄が古くて 漫研所属ですか…?  だいたい想像は付いてたけど画風が凄いですねw ボッスン上手い(ノ´▽`)ノ スケット団へ人を探して欲しいと相談しにきた早乙女浪漫  イタ...
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 2011.04.28 Thu 23:57
SKET DANCE 4話 「ロマンティック坂の上のファインディングペロリン」 感想!
荒色恋空味
穹翔ける星 2011.04.28 Thu 23:59
SKET DANCE 第1話 ~  第4話 ロマンティック坂の上のファインディングペロリン
SKET DANCE (スケット ダンス) 第1話 ~  第4話 ロマンティック坂の上のファインディングペロリン 開盟学園の生徒ボッスン・ヒメコ・スイッチの3人からなる、人助けを目的とした部活動「スケット団」を主人公とする「基本笑いで時々真面目な学園コメディー」。?...
動画共有アニメニュース 2011.04.29 Fri 05:06
BLEACH&SKET DANCE&疾風伝
は現世でバトル展開だったが 偽者ら盾なりら現世だし  石田&茶渡も倒されもダメで 助けら本物が登場したが 最後は偽ら姿の良い終り方も オマケ悲惨ネタだが長過ぎだ SKET DANCEは2本立て回だが 待?...
別館ヒガシ日記 2011.04.29 Fri 13:41
SKET DANCE 第4話 ロマンティック坂の上のファインディングペロリン
第4話「ロマンティック坂の上のファインディングペロリン」 公式HPよりあらすじ 漫研部・早乙女ロマンは、帰宅路の坂道で「王子様」に遭遇する。彼にもう一度会いたいロマンはスケット団に王子を探して欲...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆REFLEC 2011.04.29 Fri 19:04
SKET DANCE(スケットダンス) 4話
第4話 「ロマンティック坂の上のファインディングペロリン」 『それからどうした』が出たwww ボッスンが美化され過ぎ(笑) 早乙女浪漫ちゃん、乙女フィルター全開!でした。 一昔前のマンガチッ...
ワタクシノウラガワR 2011.04.29 Fri 23:27
◎SKETDANCE第四話「ロマンティック坂の上のフ...
なんか少女漫画で始まる。サオトメロマンさんが自己紹介する。早乙女浪漫(さおとめろまん):声:茅野愛衣:橘勇魚の人そして、ボッスンが子犬拾ってるのをみつけてキュンとする。...
ぺろぺろキャンディー 2011.08.27 Sat 23:32

Top↑

税金
