アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.04.19 Tue
BLEACH 318話「恋次VSルキア!?仲間との戦い!」
あれからあのまま床で眠っちゃったコンがようやく目を覚ますと義骸の女の子はどこかへ?
探し回るうちにトイレをあけて入ってた一心さんから返り討ちにあってたのがw
…というか鍵かけてなかった一心さんにも問題ありますよね(笑)
コンの心配も知らず暢気に居間でテレビを見ていたりと緊張感に欠けちゃいますね
ってあの服は一体どこから調達してきたのか気になるのですが(ぁ)

知らない相手を連れ込んでると家族に知られたら変態扱いされて追い出される…って
ここだけタッチが違ってるのが面白いですけど被害受けるのは一護ですからね(苦笑)
質問しても何も答えずスケベを連呼されるコンだけど…スケベに関しては間違ってないかとw
食事を用意しても無視されたりと散々で、投げられたまくらにぶつかってよろけた拍子に
鉛筆に手を突き刺したりと一護の知らない間に本体が傷だらけになってるしw
しかも騒いでるせいで遊子に感づかれそうになって誤魔化したり…と
なんだか初期の頃の一護とルキアの設定と被ってる感じがするんですけど(苦笑)

断界で発見された死神代行証――失踪事件の重要参考人として監禁されてる一護が
犯人だとは到底思えないと京楽さんや浮竹さんは信じてくれてるようですが…
技術開発局へと足を運んだあと、兄様とのやりとりで何か気付いてたような
この兄様もちょっと変な感じだったけど、穿界門をくぐったときの霊圧がおかしいと
卯ノ花さんへ相談していた勇音さんも明らかに様子がおかしかったですし(汗)

そんな中ルキアの手を借りて瀞霊廷の外へ脱出しようとした一護!!
ちゃんと話し合えばわかるっていうけど、過去にそれで何度も失敗してますからね(ぁ)
二人を捕らえるため追手として差し向けられた一角さんと恋次が!
調査隊が行方不明になったのと、断界に残っていた一護の霊圧が同じ時間だった――
やはり時間軸がずれてるのがおかしいし誰かが一護を嵌めようと仕組んでるとしか…

この状況で黙って捕まってるわけにはいかないしやはり戦うしかないと対峙!
にしてもいくら証拠があるとはいえしょうがないの一言で片付ける恋次と一角さんには違和感が(汗)
二人相手に本気を出すわけにもいかず仕方なく卍解した一護だけど霊力はやはり不安定…
駆けつけた夜一さんが縛道で時間を稼ぎ、とりあえず三人で一旦場所を離れることに!
そしてここで今何が起こっているのか説明してくれた夜一さん
事前に瀞霊廷内部で調査してくれてたようですが助かりますね!

尸魂界でも魂魄の器となる肉体、霊骸というものがあるようで同じ記憶や性格のせいで本体といつの間にかすり替わっているのだと
普通の死神にとって必要でなくても、霊骸を使わなければならない者もいる…
義骸丸の実験の際にも霊骸を使っているというわけですか(汗)
主犯が十二番隊にいると聞いた一護は一人でまた勝手に出ていこうとしてルキアに止められたものの、密かに侵入どころか結構手荒な真似してるルキアも似たもの同士かとw

断界の通行履歴に望実が通り過ぎたというのを目撃したルキアと一護
捕縛のため障害となるものがあれば消去許可の命令も出ているとは…
って因幡がイヅル君と七緒ちゃんを連れて一護の家まで押しかけてきた!!
この二人も霊骸なんでしょうけど…この状況どうみてもおかしいのに家に入れちゃうのが~
わざわざ死神を引き取りに来たとかいかにも怪しいのに信じてるしもうちょっと疑った方がw
望実が逃げ出したのを見てようやく事態の異常に気づいて何とかしようと追いかけたコン!
しかし因幡によって拘束され動けなくなってしまったところへ石田が登場―!!!
今回はこっちのバトルも期待できると見ていいのかな?
断界の調査に向かったメンバーは霊骸の可能性があるわけですね…
となるとやはり本物はどこかに隔離されてたりするんでしょうか?

☆次回予告☆
警備を撹乱させるってお色気作戦ですか、夜一さんー!!
一応現世メンバーにも見せ場がありそうで楽しみです
…コンは活躍できるんでしょうかw

☆死神図鑑ゴールデン☆
なんだか望実への質問コーナーみたいになってるのですが相変わらず適当にあしらわれてるw
あはは、挽回しようとして悉く空回りしちゃってますね!
DVDにプリントされてたラベルを見たら説得力なんてないし(笑)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(6)   TrackBack(11)   Top↑

Comment
Posted by ツケロー
今回は、コンが可哀想に見えてきました。
少女には変態と罵られ、少女を回収しにきたうさんくさいオッサンと死神達(偽物かな?)には追いかけ回され、なんか同情したくなっちゃいました。(^_^;)

あと、一護とルキアの侵入作戦が面白かったです。
てか、内部であんな派手なことしたら夜一さんが撹乱しても意味ないと思いました。(笑)
2011.04.19 Tue 19:46 URL [ Edit ]
こんばんわー Posted by mam
ご存知かとは思いますが、楽天はTB受信廃止になりました。
李胡さんと同じFC2にTB用のミラーを作りましたので、これからもよろしくお願いしますです。

ぶっちゃけ、FC2→楽天のTBは相性が悪いので、これからは文字化けもなしに受信できて、私としてはありがたいんですけども。

でも李胡さんにお手数をおかけすることになって申し訳ないです。


良いところで登場で、雨竜ったらまるで王子様みたいですー。
でもまたもやラブロマンス?って気がしてるのは私だけでしょうか。
まぁ、バウント編の時みたいに年上のお姉さまが相手じゃないだけ良いんですけども。

来週のバトル、楽しみですね!!。
2011.04.19 Tue 21:12 URL [ Edit ]
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

まさかトイレで一心さんの出番があるとは(苦笑)
オリジナルな霊骸などで 少しずつ話しが見えてきた感じですね
現世メンバーの出番も今回はしっかりありそうな感じですし
今後の展開がどうなるのか気になりますけど
また変な方向へいかなければいいですが(苦笑)

>コンの心配も知らず暢気に居間でテレビを見ていたりと緊張感に欠けちゃいますね
何やら態度大きい感じでしたね、普通に馴染んでるし(苦笑)
あんな風に堂々としてたら 柚子や夏梨ちゃんに直ぐにバレそうなw
…こんな状況なのに 動じた様子もないし まだ怪しい感じですね
取り合えず、コンとは今後大きく関わっていく事になりそうですし
ソウル・ソサエティ側の話しとの繋がりも気になる感じです!

>事前に瀞霊廷内部で調査してくれてたようですが助かりますね!
こういう情報収集に関しては さすが夜一さんですね!!
元・隠密機動だけあり ホント頼りになりますw
断界の件と言い、霊骸といい、直ぐに十二番隊だと特定されるのに
わざわざ分かるような手を使う因幡の思惑が……
隊長・副隊長の霊骸を作って何をするつもりなのか
…また くだらない理由だったりするのでしょうか(苦笑)

>断界の調査に向かったメンバーは霊骸の可能性があるわけですね…
何やらまた面倒な展開になってきた感じで…
本人と変わらないとか、紛らわし過ぎですね(汗)
断界に入ったメンバーは霊骸確定っぽいですけど
それ以外にも吉良君とか他にも入る感じですし、誰が本物なのか…
これで山じいまでも…とかなったら(苦笑)
取り合えず、京楽さんと浮竹さん、卯ノ花さんは本物のようですね
このままマユリ様が やられっぱなしとは思えないので
戻って来て 一暴れしてくれるんじゃないかとw

ではでは、失礼しました!
2011.04.19 Tue 22:38 URL [ Edit ]
ツケローさんへ Posted by 李胡
ツケローさんこんばんは!
コンの不憫な扱いはいつもどおりですが
どっちかというと最終的には一護に降りかかってるような(苦笑)
今回はコンの出番も多くなりそうなのでどうなるのか楽しみです

>内部であんな派手なことしたら夜一さんが撹乱しても意味ないと思いました。(笑)
こっそり…っていってたのにルキアが鬼道で派手に暴れてるし(笑)
もうちょっとやり方とかないのかなとか思っちゃいましたけど
まぁどっちにしろあの二人だったら早々にばれてたんじゃないかと~
黒幕も判明してますけど物語的に盛り上がるのか…
とりあえずバトルは楽しみにしてます!
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.04.20 Wed 23:21 URL [ Edit ]
mamさんへ Posted by 李胡
mamさんこんばんは!
ミラーブログ、了解しました!
リンクはそのままにさせてもらいますがこれからTBはFC2に送信しますね
文字化けは多分エンコードが違うせいだと思いますが…
以前はほとんど楽天に飛ばなかったりだったので
前よりよくなってるとはいえ面倒おかけしてました(汗)

>良いところで登場で、雨竜ったらまるで王子様みたいですー。
いいとこどりって感じで絶妙のタイミングでしたね♪
次回は久々に石田の見せ場がありそうで期待しちゃいます!
ってあっさり終了とかだったら残念すぎですけど…
そういえばバウント篇のときは色々ありましたね(苦笑)
あんな風にグダグダにならないといいですけど心配です;
ではでは、コメントありがとうございました!!
2011.04.20 Wed 23:42 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
せっかくだから一心さんも台詞があったらよかったのにw
…中々銀魂みたいにはいかないものですね(笑)
とりあえず現世メンバーの見せ場はあるようでよかったです
また途中からグダグダ展開とかならないといいですけどw

>何やら態度大きい感じでしたね、普通に馴染んでるし(苦笑)
てっきりすぐにでも出て行くと思いきや
何も教えてくれないわりにはちゃっかり居座ってましたねw
まあ色々と事情があるにはわかるけど面倒かけたんだから…
もうちょっと態度改めてもいいんじゃないかと思っちゃいました
しかしまだ謎も多いですし油断は禁物って感じですかね

>こういう情報収集に関しては さすが夜一さんですね!!
夜一さんがいなかったらどうなってたのかという感じでw
こういうことはやはり夜一さんに任せるのが一番かと♪
にしても、確かにすぐにばれることなのに足を残すようなことしたのか…
やっぱり望実を現世へというのも策の一つなんでしょうか?
単に尸魂界を裏から~な理由じゃないといいですけど
前みたいに実の黒幕は他にいたりして(ぇ)

>それ以外にも吉良君とか他にも入る感じですし、誰が本物なのか…
あちこちで偽者続出てホント厄介ですね(汗)
入れ替わったあと本物はどこかへ閉じ込められてるんでしょうか…
行方不明になったまま戻ってこないマユリさまがどうしてるのか気になります
てか自分の部下が…って知ったあとの反応が怖いけど楽しみですw

ではでは、コメントありがとうございました!!
2011.04.21 Thu 00:15 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH(ブリーチ) 第311話  ~第318話 恋次vsルキア!?仲間との戦い
BLEACH(ブリーチ)第311話  ~ 第318話 恋次vsルキア!?仲間との戦い アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.04.19 Tue 20:17
2011年4月第三週のアニメ(BLEACH)
・BLEACH 第318話「恋次vsルキア!?仲間との戦い!」 牢から脱獄した一護とルキアが追手の恋次達を戦う話。 今週の戦闘シーンは見応えがあり、個人的には楽しめましたね。 次回は石田や兄様たちのバトルもあるっぽいので、こちらも期待してます。
日記・・・かも 2011.04.19 Tue 20:19
BLEACH第318話「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」感想
ソウル・ソサエティで起きた異変、 謎の少女との関係性を確かめるために ソウル・ソサエティに向かった一護とルキア、 しかしそこで待ちかまえていたのは日番谷だった。 しかも日番谷は一護を今回の一件の重要参考人として捕縛し…
星屑の流星群 2011.04.19 Tue 20:43
BLEACH ブリーチ318 恋次vsルキア!?仲間との戦い!
『恋次vsルキア!?仲間との戦い!』 内容 断界での死神失踪事件の犯人として、一護は、白哉たちに捕らえられてしまう。 一護は、否認するが、、、、涅隊長らが失踪した場所には証拠が残されていた。 ...
レベル999のFC2部屋 2011.04.19 Tue 20:53
『BLEACH』 第318話 「恋次vsルキア!?仲間との...
お、バトルだ。おぉ!!、ぴえろさんったら頑張ってるじゃないの。・・・と思ってたら、あっと言う間に終わる。ガクゥゥ・・(||__)/・・あらすじは公式HPから。死神たちの断界での行方...
よろず屋の猫 2011.04.19 Tue 21:04
BLEACH 第318話 「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」
BLEACH 第318話 「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」
SOLILOQUY別館 2011.04.19 Tue 22:07
BLEACH 第318話「恋次vsルキア!? 仲間との戦い!」
「こちらに九条望実と言う死神が居ると伺い  引き取りに参りました」 望実を狙って現世でも動きが…! そして、姿を消した死神は霊骸と入れ変わっている!?    【第318話 あらすじ】 死神たちの断...
WONDER TIME 2011.04.19 Tue 22:37
BLEACH#318「恋次VSルキア!?仲...
捕らえられてしまった一護!技術開発局絡みの陰謀が!?「恋次vsルキア!?仲間との戦い!」あらすじは公式からです。死神たちの断界での行方不明事件の犯人として、白哉たちに捕らえ...
おぼろ二次元日記 2011.04.20 Wed 12:48
BLEACH第318話恋次vsルキア!?仲間との戦い!
第318話「恋次vsルキア!?仲間との戦い!」公式HPよりあらすじ死神たちの断界での行方不明事件の犯人として、白哉たちに捕らえられた一護を救ったのはルキアだった。牢から抜け出し、一...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2011.04.20 Wed 12:50
BLEACH&BOSS
は死神が偽者の霊骸と判明で 調査に行った死神が偽者だろうけど 本物ドコ行った凄く不思議なんだが 教え新シリーズ内容を理解で 最後は石田が登場で次が楽しみも
別館ヒガシ日記 2011.04.22 Fri 20:04
◎BLEACH第318話「恋次vsルキア!?仲間との戦い!」
コンが目を覚ますと、女子がいなくなってた。トイレ開けると、イチゴパパがいた。リビングいってみると、テレビ見てた。コンがこの部屋から一歩もでるんじゃないぞと慌てて部屋につ...
ぺろぺろキャンディー 2011.08.22 Mon 14:45

Top↑

税金
