アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.04.14 Thu
SKET DANCE 第2話「ペパーミント侍」「エイプエスケイプ」
部活に馴染んだ杉原に安堵するスイッチたちの下へ次の依頼人が!!
剣道部の部長である振蔵は父親の影響で古風な身なりと芝居がかった喋り方の変わったキャラ!?
刀はレプリカだったり切腹するふりだったりといってるそばから迷惑かけてるし(苦笑)
一年の頃は無敗だったものの、大将を任されるようになってから敗戦続き…
練習も気合も十分なのになぜか結果が残せないとスランプ状態に陥ってるようでそれで困ってスケット団に助けを求めてきたようですね!
見た目と反転して携帯を器用に扱ってたりと行動が侍らしくないのが(笑)
防具をつける前にフリスケ…って問題の清涼剤来たー!!
あはは、歴史上の人物も愛用していたってその時代には存在しないですからw

試合で実力を出せないのはプレッシャーに弱いせいではないかとヒメコが精神修行を!!
滝に打たれてとか古典的なやり方だけど、当日は風邪をひいてダウンしちゃってるし
今度はスイッチが体にギプスをつけて強制的に鍛える…バカバンドってネーミングがww
筋肉痛のせいで試合は台無しになっちゃったりと相変わらず意味がないことばかりです(笑)
一番ダメだったのは面の上からゴーグル着用させたことだと思いますが~

勝てない理由は不明のまま地区大会へ――
応援に向かったスケット団が見たのはどうにも気の抜けた振蔵の表情!?
どうして試合の時間になると気迫もなくなってしまうのか…
自己暗示ではなく大将になって待ち時間が長くなりフリスケの効果が切れてしまっていたと(苦笑)
スリングショットで狙いを定めたボッスンがスイッチからもらったフリスケを振蔵へ打ち込む!!
横で説明を丁寧にしてくれるスイッチ@杉田さんが面白い♪
ってフリスケ効果で劇的にパワーアップした描写が凄かったなとw
相手の竹刀折れてたのに試合終了後には元に戻ってたりとツッコミたくなりました(ぁ)
試合には勝てたからいいものの、スイッチのフリスケは刺激が強すぎて反動が~(笑)

ヤバ沢さん@豊口さん―!!
初回登場時ってこんな感じでしたっけ、相変わらずのインパクトですw
親が旅行に出かけているため、部活の間だけペットのイエティを預かってほしいという依頼でしたが…
この猿がまた厄介で事件を引き起こしちゃうわけですよね
丁度通りがかったスケット団をよく思わない金城先生にも目をつけられちゃって
注意されることになりましたが、ソフトボールの投げ方が変だと指摘されて逆切れ!!(笑)

実験室にこもって研究に没頭しているチュウさん@譲治さん!
どうやってもできてしまう爆薬を空き地で試してほしいって生徒に頼むことじゃないしw
しかも理由が自分でやるのが面倒くさいからって依頼するとかどう考えてもおかしいです!
何かあると「顧問辞める」の殺し文句で全部押し付けてくるんですよね(苦笑)
爆弾を持ち去り逃げたイエティを捜索するというトラブルに巻き込まれることに!

さすがスイッチのコーナーも来ましたね!
小型の発信機を装着して学園のマップで既に捜索開始してるとか凄いですw
追いかけるうちに女子更衣室に入ってしまったり女子トイレだったりと大変な~
…ヤバ沢さんのチア姿はいろんな意味でヤバイかも(笑)
ようやく追いついたヒメコの顔もヒロインとは思えない形相で怖すぎるw
もしやイエティは女好きなのではないか…ということでまたもや囮を仕掛けることに!

ヒメコによって誘き出されたイエティを屋上から飛び降りたボッスンが捕まえスイッチにパス!!
主人公なのにとても見せられない様相ということでモザイク処理されてるのがww
しかも爆弾は先ほどの騒ぎで入れ替わり、間違えて投げた金城先生が被害に~(苦笑)
可哀想とか棒読みで同情するヒメコもそのまま放置してるだけでしたしw
今回からEDも入りましたね!!pillowsの曲もいいなぁ♪

部室トークのコーナー
一生懸命説明しようとしてるボッスンだけど時間切れで終了とか可哀想すぎる(笑)
あ、でもこれからこのコーナーは定番になったりするのかな??

次回「伝説の鬼姫」

テーマ:SKET DANCE - ジャンル:アニメ・コミック
SKET DANCE    Comment(2)   TrackBack(7)   Top↑

Comment
Posted by 通りすがり
さて、この2話はDVDでは修正外れるのだろうか??
それが問題だ。
2011.04.24 Sun 21:50 URL [ Edit ]
Posted by 李胡
コメントありがとうございます!

>修正
うーん…どうなんでしょうね、
外れたとしてもあまりお得感はないですし(苦笑)
多分そのまま編集されて終了するんじゃないかと
ではでへは!
2011.04.25 Mon 23:37 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

SKET DANCE #2「ペパーミント侍」
フリスケの効能  ●戦闘意欲を高める!?  ●清涼感は集中力を高める!? そういえば、学生時代は眠気覚ましの意味合いで試験勉強時には非常に役立ちました。 今でももちろんお出かけの時に常備。 浮気してミンティアを買う時もありますが(笑)  ↓  ↓
マンガに恋する女の ゆるゆるライフ 2011.04.14 Thu 19:52
『SKET DANCE』 2話「ペパーミント侍」
すごい…フリスケオチへの持っていき方が強引だ。 よしっ!私もフリスケ食べて気合い入れるかな。 スーパーハードミント味、いいかも。 …なんつって(笑)
日刊 Maria 2011.04.14 Thu 21:12
SKET DANCE 第二話
「ペパーミント侍」 剣を志す者にとっては常備品!! ペパーミントってフリスケの事ですか(;´▽`A`` ぶっちゃけレプリカのくだりがしつこかった武光(笑   口調とか古風なのにやることは普通に現代っ子ww 1年生の時はかなり強かったようで、2年?...
あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w 2011.04.14 Thu 21:34
SKET DANCE 2話 感想
バスケ部に溶け込んだペンキ魔www
KAZUの暮らし 2011.04.14 Thu 21:42
アニメ・SKET DANCE 第二話 「ペパーミント侍」
はらわた片付ける気満々じゃねーか!ヒメコ(爆 今の原作ではてんで出番のない振蔵、初登場回です。 フリスケを一つ 待て待て待て待て!!!! テンポ良い!!! まぁ、何 ...
nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ! 2011.04.16 Sat 14:32
SKET DANCE&疾風伝&FAIRY TAIL
SKET DANCEは2本立て回だが ペパーミント侍&で は振蔵の侍アニメで微妙だし 規制スイッチ声が面白く 次はヒメ子メインの様で楽しみだよ 疾風伝は2バトルの回だったが ...
別館ヒガシ日記 2011.04.16 Sat 21:39
◎SKETDANCE第二話「ペパーミント侍」
多分剣道部のタケミツシンゾウが依頼にくる。スイッチが剣道部主将で父親が時代劇をやっていると情報をいう。レプリカでござるが口癖だった。そして、剣道部で足をひっぱてるという...
ぺろぺろキャンディー 2011.08.27 Sat 22:49

Top↑

税金
