アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.03.22 Tue
BLEACH 314話「コンは見た!美人OLの秘密」
今回のメインはコン@真殿さんでしたね~
カラクライザーじゃなくてコン単独って久々で珍しいなとw
ウェコムンドから戻ってきた直後の一護とコンのやりとりからスタート!!
一護がいない間相変わらず好き勝手やってるせいでまわりから不審な目で見られることに(苦笑)

オリキャラハルコ@能登さんって相変わらず豪華すぎる!!
一話限りとか勿体無いのでまた原作キャラで登場してもらいたいです♪
出現した虚退治に向かった一護の身体に入り出かけたコンはそこで先ほどの美人な女性と遭遇
橋の欄干にたっているのを見て慌てたコンは止めようとしたけど自分が落ちることになるとはw
人に見えないものが見えるせいで不気味がられ彼氏に振られたのがきっかけで自殺しようと(汗)
本人は霊圧が高いせいだと気づいてないけど、先ほどの様子をみる限り別れた方が賢明な相手だったんじゃないかと思ったり(ぁ)

一方、虚の霊圧を追跡していた一護はルキアと合流し、死体だけが残っている現場を目撃…
本来なら魂魄のみを襲うはずなのにどうしてこんな事件が頻発するのか、犯人の虚の霊圧が出現と消滅を繰り返すため追跡も難しいと尸魂界も調査中ということで一護もこの件に協力することに!
自殺願望があるハルコの前に現れたいかにも怪しい一人の男が!!
…ってあらすじにはイケメンってあるけどどうにもそうは思えないのですがw
正体は人間の皮を被った事件の犯人である虚だった!!ってその形が気持ち悪いよw
ハルコの危機を察知しなんとかその場から逃げ出したコンだけど、逆にどうして助けたのかと責められるはめに…って自分勝手にも程があるって感じですけどコンもこういう時放っておけないんですよね(苦笑)
殺された人たちもあんな結末は望んでなかったし自分も普通の人間ではないのだと…
破棄される運命だったコンも処分されずに引き取ってもらった過去がありますしね(汗)

「俺が守ってやるよ」
ってなんだか今回のコンはやたらカッコイイんですけど!!
二人の間でときめきが生まれてなんだか別の番組って感じになってきたw
しかしこれを黙ってみてないのは今の彼氏ですか、土下座してやり直してほしいと(苦笑)
ハルコもあっさりとケンの胸に飛び込んで二人は元鞘に戻ったりとコンが可哀想すぎる~

と思ったら先ほどの虚がハルコの身体に乗り移りコンに攻撃を仕掛けてきた!!
彼氏の体に侵入しておいて狙いは霊圧の高いハルコの…ということだったようですね
腹部に一撃を与え中の虚だけにダメージを与えたおかげであっさり助けられましたが
逆に今度は義魂丸が一護の身体から抜けてしまいコンがピンチに!
って最後の最後で到着した一護が月牙天衝で虚を撃破していいとこ持ってかれちゃいましたねw
目の前の一護もコンも変わりないってことでわけのわからないままハルコに恋人宣言されたり(苦笑)
面倒くさくなったルキアは今回も記憶を消して証拠隠滅したりと強引なやり方だったけどハルコとケンはお似合いのカップルっぽいのでこのままでいいんじゃないかってことでw
…せっかく活躍していい雰囲気になったのに玉砕しちゃったコンが一番可哀想でした(苦笑)

☆次回予告☆
来週はやちるちゃんがメインっぽいですね~
どうせなら剣ちゃんも出てきてくれればいいけど出番はなさそう?
ちなみに一護のタイプは好きになった相手がタイプだそうで、ロマンチストですよね(笑)

☆死神図鑑ゴールデン☆
掃除の心得…って単なる卍解禁止じゃないですかww
というか皆ちょっとしたことで卍解の安売りしすぎですw
これって年末四コマのネタですよね まさかアニメで見られるとは(笑)
恥ずかしいものを見られて慌てたマユリ様がどんなものを隠したのか気になる~!!
真っ赤なマユリ様と袖まくりしたシロちゃんという貴重な一枚が見られたので満足です♪

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(2)   TrackBack(9)   Top↑

Comment
こちらにも失礼します! Posted by 流架
連続コメント失礼します♪

カラクライザーに続いてのコンメインの回になりましたね!
今回はカッコ良い見せ場もありましたしw
こういう時しか 出番もないですからね(苦笑)

>一話限りとか勿体無いのでまた原作キャラで登場してもらいたいです♪
まさかの豪華キャストにビックリでした!
使い捨てキャラに能登さんとか勿体ないので、原作に戻った時には
是非とも新キャラで出て欲しいですね!!
…って、原作に戻るのがいつになるか わからないですけど(苦笑)
それとも長編オリジナルに登場したりするのでしょうか~

>破棄される運命だったコンも処分されずに引き取ってもらった過去がありますしね(汗)
何気にコンの過去を織り込んできましたねw
自ら命を…とか言われたらコンには放っておく事は出来ないですし(苦笑)
それにしても、駄目男に振られたくらいで 大袈裟すぎる感じが~
もっと良い男たくさんいるだろうに、何であんなのと付き合っているのか…
探しに来てくれたのはいいけど、せんべい食べながらって…
思わず大前田と重ねて見ちゃいましたよ(苦笑)
昔は痩せててイケメンだったりしたんですかねw

>ってなんだか今回のコンはやたらカッコイイんですけど!!
何やら普通にカッコ良い活躍してましたよね
跳躍を生かした攻撃をしたりと、見せ場もありましたし!
カラクライザーの時とは大違いだなとw
危ない所を何度も助けてもらい、護ってやる…と言われたら
思わず好きになってしまうのも分からなくない感じで!

>…せっかく活躍していい雰囲気になったのに玉砕しちゃったコンが一番可哀想でした(苦笑)
最後は一護に良いとこ全て持ってかれちゃいましたね~
いくら頑張って活躍したとても、一護の体を使っている限り
コンじゃなくて 一護の活躍になってしまうのが~(苦笑)
せっかく恋の予感だったのに 残念でしたね
まぁ、コンらしくて良かったですがw

ではでは、失礼しました!
2011.03.22 Tue 23:13 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントありがとうございます!
珍しくコンがメインの見せ場がありましたよね
まぁ最後には結局不憫な扱いになるのは相変わらずですが…
いいところを見せられただけでもよかったんじゃないかと♪

>…って、原作に戻るのがいつになるか わからないですけど(苦笑)
…大体一年後あたりぐらいでしょうかね??(ぇ
テレビから能登さんボイスが聞こえてきたときはびっくりでしたw
オリキャラだけで出番終了なんて勿体無いし是非とも既存キャラで!!
ってなんだか今度の長編に出てきそうな気がしないでもないですけど
せめてしっかりした役割のあるキャラだったりするといいなと(笑)

>自ら命を…とか言われたらコンには放っておく事は出来ないですし(苦笑)
コンの過去も結構シビアでしたしね、なんだか自分と重ねて見てしまった
ところがあったのかもしれないしそれで同情しちゃったのかも…
そういえばルキアに拾われなきゃ今のコンはいないんでしたよね(汗)
てか彼氏のいいところは何度見てもよくわからないのですが
恋は盲目っていいますしダメなところも面倒みてあげるのが幸せになったりしちゃったのかと(ぁ)
いい加減目を覚まして別の人にチェンジした方がいいんじゃないかと思いましたw

>何やら普通にカッコ良い活躍してましたよね
今回はコンが珍しく(笑)義魂丸の能力フルで発揮してましたよね!
脚力が…っていうのもなんだか凄く久々に見た感じがw
どちらかというと普通に戦ってたほうがいいんじゃないかと(笑)
って身体は一護のなのであんまりゾンザイに扱うと大変なことになりますが
男らしい一面を見せられてハルコもドキっとしたんでしょうねw

>コンじゃなくて 一護の活躍になってしまうのが~(苦笑)
ちょっとは期待したというのに全部一護がしたことにされちゃって
なんだか最後にはコンが可哀想になっちゃいましたよw
シリアスだったりギャグだったりと忙しかったですが
これもコンらしいといえばそうだしまぁいつもどおりのオチという感じでw
次に出番があるのはいつになるんですかね(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
2011.03.23 Wed 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH(ブリーチ) 第311話  ~ 第314話 コンは見た!美人OLの秘密
BLEACH(ブリーチ)第311話  ~ 第314話 コンは見た!美人OLの秘密 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2011.03.22 Tue 20:03
BLEACH第314話「コンは見た!美人OLの秘密」感想
ある日の黒崎家、いつものように ホロウ退治に出向く一護に いつものように一護の身体を使う事になるコン、 いつもなら一護の活躍する展開ですが今回は…
星屑の流星群 2011.03.22 Tue 20:07
BLEACH ブリーチ314 コンは見た...
『コンは見た!美人OLの秘密』内容現世に戻ってきた一護。だが、そのおかげで、外出できないとコンは大騒ぎ!!!!どうやら、一護の体に入って、好き勝手に過ごしていたようだっ...
レベル999のマニアな講義 2011.03.22 Tue 21:09
2011年3月第四週の火曜のアニメ 1(BLEACH)
・BLEACH 第314話「コンは見た!美人OLの秘密」 コンが虚から美人OLのハルコさんを守ろうとする話。 件のオリキャラのハルコさんのCVが能登麻美子さんだったんですけど、今日の深夜の「君届2」を見る前にこんな所で声を聞けるなんて思ってませんでした。 能...
日記・・・かも 2011.03.22 Tue 22:02
BLEACH 第314話「コンは見た!美人OLの秘密」
「そんな簡単に死ぬなんて言うなよ…!」 今回はまたしてもコン@真殿さんメインの回にw 自ら命を絶とうとするハルコを狙う虚!    【第314話 あらすじ】 現世では、カラカラに干からびた死体が発...
WONDER TIME 2011.03.22 Tue 23:13
BLEACH#314「コンは見た!美人O...
俺が守ってやる!!!コン、男の誓い!!!「コンは見た!美人OLの秘密」あらすじは公式からです。現世では、カラカラに干からびた死体が発見されるという事件が相次いでいた。一...
おぼろ二次元日記 2011.03.23 Wed 00:22
BLEACH
はメインの虚を退治だが 自殺&虚が狙う展開は面白く 最後良い所を持っていったが オマケの卍解し過ぎだし &納得も恥が謎で 次はメインの様だし楽しみだよ
別館ヒガシ日記 2011.03.24 Thu 22:04
アニメBLEACH第314話「コンは見た!美人OLの秘...
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年3月22日放送分の感想です。2011年4月12日の放送分から、新しいオリジナルストーリーが、始まります。【バウント篇】→【新隊長天貝繍助篇】→【斬魄刀...
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ 2011.03.26 Sat 11:00
◎BLEACH第314話「コンは見た!美人OLの秘密」
コンがオレをここから出してくれとわめく。なんで部屋に一日中閉じ込められなきゃなんないんだよ、お前がレコムンドいったときはナンパしほうだいだったのにいう。そして、季節外れ...
ぺろぺろキャンディー 2011.08.05 Fri 17:31

Top↑

税金
