アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2011.03.08 Tue
BLEACH 312話「就任!新たなる二番隊隊長!」
今回はなぜか大前田が隊長となって活躍する回!?
誰が得するのかわからない微妙なオリジナルでしたww

仕事をさぼって昼寝をしていた大前田が急いで帰る途中、偶然虚から助けた少年・龍三郎
まあ助けたというよりはぶつかって向こうが分が悪いと思って逃げただけですけどw
命を救ってくれたお礼にと素性を訊ねられたところ二番隊隊長と豪語したー!!
思わず…っていうか子供相手に見栄を張ってあとで大変なことになるのはわかりきってるのに~
村に招かれて宴会まで催されてすっかり隊長気分を満喫って、どういうことですか

瀞霊廷に戻った大前田は早速砕蜂から無能扱いされてるけど当然です
当分の間一人で瀞霊廷内の清掃を…ということで罰が与えられることに
…って砕蜂の腕が治ってますけどこれの時間軸にツッコミしちゃダメですかね(苦笑)
その頃、夜一さんと共にやってきていた一護は門番の兕丹坊と揉める子供達を発見、
というかそもそも兕丹坊も久しぶりすぎるキャラなのですw
話を訊くと、助けてくれた隊長に会うためにわざわざやってきたようですが
責任を持つからと夜一さんが口聞きしてくれたおかげで瀞霊廷に無事入れることに!
いくら流魂街の住民とはいえ一般人をこんな簡単に招いてしまうのもどうかと思いますが(苦笑)

特徴を探ってみると、がっしりして大きな体格でとんがってる見た目だったと
その中だと件ちゃんと狛村さんにターゲットが絞られたわけですねww
尖ってるといえば狛村さんもだけど見た目から犬っぽいからってw
あはは、そのまま剣ちゃんとこいくのも中々面白かったと思うんですけどね!
ともあれ二番隊隊長ということがわかり隊舎へ行くと、大前田に懐く龍三郎達を見て嘘がばれた!!
じと目で見る一護と夜一さんが面白かったです!浮かれてるからこうなるんですよ
事情を説明した大前田の嘘に付き合うことにした夜一さんは絶対何か企んでるしw
まあいざというときは隊長を名乗った大前田に全責任を擦り付けるんじゃないかと
そのまま龍三郎達を案内したりとなんだか施設見学みたいになってるんですけど(笑)

それにしても鉢合わせした一角さんと弓親相手に吹っかける子供達って…(苦笑)
てかそもそもなんでこの三人が偉そうにしてるってのがおかしいかと;
裏で一護と夜一さんが話をつけたということで挨拶のやり直し!
バイトとはいえ相手が相手だけに頭を下げるのに納得いかない一角さんがw
パシリをさせられてイラっとしつつも調子よく返事する弓親の仕返しもあとで怖いww
なにやら噂を聞きつけて乱菊さんや女性死神まで便乗して悪乗りしてるんですけど!!
まあ乱菊さんは面白そうだからってことで遊んでるって感じですけどね~

そんなとき、一番知られたくない相手砕蜂にこのことが発覚した!!
掃除もさぼってふらふら出歩いてたらそりゃ怒りの鉄槌が落ちますよw
「これは一体どういうことだ?」
上から目線の砕蜂が果てしなく怖いのですが、ここは夜一さんの一言で協力してくれることに!
この場に大好きな夜一さんがいなかったら即行でボコボコにされてましたよね
しかしあの砕蜂が大前田の命令を聞いて掃除の続きや食事の準備って…あとが怖すぎるw

先ほどの二人の会話から大前田が隊長ではないと知った龍三郎たち
器じゃないといってますけどそもそもどうして副隊長なのかも疑問なキャラですしw
恥をかかされたとまわりの友達に責められショックで飛び出していった龍三郎
ここでタイミング悪く冒頭の虚が現れて襲われることになることになったり(汗)
尾の力で相手のスピードを完全に殺す事ができる虚の前に負けを認めて逃げようとする大前田だけど、子供達が見ているからと再び全力でぶつかっていく!
「お前は隊長って肩書きに感謝したのか?それとも自分を助けてくれたあいつに感謝したのか?
今度はちゃんと見とけ お前たちの英雄をよ」

戦う大前田から目を逸らさないように諭す一護がなんだかんだとかっこよかったw

縛道で視界を遮断し、五形頭で一蹴した大前田もやるときはやるってことで
まぁ普段のあれこれがあるからほとんど挽回はできてないと思いますけど(ぁ)
子供達は一応認めてくれたしよかったんじゃないですかねw
って最後にやっぱり砕蜂のお仕置きが待ってたー!(笑)
ボコボコにされるのも自業自得…って何気に夜一さんもノリノリだったのにw
でもどうせなら砕蜂と夜一さんのやりとりをもっと増やしてほしかったです
…大前田のアップとか正直耐え難かったですし(コラ)

☆次回予告☆
大人の事情でこういう設定が続くので引き続き面倒ごとに巻き込まれてもらうって(笑)
来週は十一番隊メインの話でしょうか?またオリキャラがいるんですけどw

☆死神図鑑☆
夜一さんのアドバイスで叩く手をとめたり再開したり…ってどんな飴と鞭ですかww
完全に楽しんでる夜一さんは誰も止められないですね(笑)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(2)   TrackBack(7)   Top↑

Comment
こちらにも失礼します! Posted by 流架
連続コメント失礼します!!

見終わった後 感想書くか本気で悩みましたw
やっぱり大前田メインだと微妙過ぎですね…
冒頭からウザかったので 見るのやめようかと(ぁ)

>事情を説明した大前田の嘘に付き合うことにした夜一さんは絶対何か企んでるしw
あはは! 今回は夜一さんが楽しむ為の話しだったかと!
後でどうなるのか分かった上で 煽ってましたしね
含み笑顔の夜一さんがブラック過ぎるw
絶対楽しんでると分かっていながら、それを止めない一護も一護ですが(苦笑)
夜一さんが味方についたからと 大前田もまた調子に乗ってましたし…

>パシリをさせられてイラっとしつつも調子よく返事する弓親の仕返しもあとで怖いww
この二人の仕返しも 結構怖そうですよね~(苦笑)
特に弓親は 後々までネチネチと地味な仕返ししてきそうな感じがw
まぁ、この際だから少しきつ目のお仕置きの方が 良いお灸になるかと!
裏でコソコソと 取引きしたりと暗躍する夜一さん…って
この人を敵に回すのも 喜助さんと同じくらい怖そうですね(苦笑)

>って最後にやっぱり砕蜂のお仕置きが待ってたー!(笑)
こればかりは大前田の自業自得ですよねw
子供相手に見栄なんか張るから 痛い目見る事になるんですよ!
おまけに 砕蜂にマッサージまでさせるとか~
雀蜂で弐撃されなかっただけマシだと思うべきですよね(苦笑)
むしろサクッとやって 新しい副隊長を迎えれば良いかとw

>でもどうせなら砕蜂と夜一さんのやりとりをもっと増やしてほしかったです
大前田を見るよりも、こっちの二人のやり取りが見たかったですね
夜一さん好き好きオーラ全開な砕蜂とかw
直接二人のやり取りが見れなかったのが残念です…
オリジナルじゃないと出番が無いキャラも多いのに
何であえて大前田を選ぶのか(苦笑)
視聴者的にも誰も得しないですし…

今後のオリジナルも心配ですね(苦笑)
ではでは、失礼しました!
2011.03.08 Tue 22:56 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
連続コメントありがとうございます♪
確かに大前田メインだとほとんど書くことが…
サブタイとアバン映った時点で実は眠気が押し寄せてましたw
大前田メインってホント何をアピールしたいのかわからないww

>今回は夜一さんが楽しむ為の話しだったかと!
なにやら事情を悟って企んでましたよねw
最初から砕蜂のこともからかう気満々だったんだろうな~(笑)
結局夜一さんの遊びに付き合うことになっちゃいましたね
まぁでも一護も夜一さん相手じゃ強く出られないだろうし
ただ調子に乗る大前田を見てるのはイラっとしましたがw

>特に弓親は 後々までネチネチと地味な仕返ししてきそうな感じがw
性格上やりそうな感じがするのですがww
このシーンも弓親と一角さんのやりとり増やしてくれればよかったのに!
一角さんは対して直線的な仕返ししてきそう(ぁ)
大前田もそれで懲りればいいんですけどね~
どんなことされても相変わらず変わらないしもうどうしようもないかとw

>子供相手に見栄なんか張るから 痛い目見る事になるんですよ!
ホントどうしようもない見栄っ張りで…
相手を気遣うような嘘ならまだしも自分のことしか考えてないし(苦笑)
まさしく口は災いの元を体言したことになりましたね~
それにしても、あの状況で砕蜂に好きなこと命令できる神経も図太すぎるw
あ、雀蜂使われなかっただけ手加減してくれたってことですかね??

>大前田を見るよりも、こっちの二人のやり取りが見たかったですね
せっかく砕蜂と夜一さんが同じ場所にいるのに残念です!
猫が好きすぎて暴走する砕蜂とかやったら面白いだろうになとw
というか普段スポットあたってないサブキャラなんていっぱいいるのに
他のキャラとかメインにしてくれればよかったのに~
そもそも大前田ファンがいるのかどうかも謎ですしw

ではでは、コメントありがとうございました!
2011.03.09 Wed 23:00 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH第312話「就任!新たなる二番隊隊長!」感想
ある日のソウルソサエティ、大前田は少しの休憩のはずが 寝過ごし慌てて仕事に戻ろうとし急いでいた。 そんな中、偶然1人の少年を助けてしまい…
星屑の流星群 2011.03.08 Tue 20:05
BLEACH ブリーチ312 就任!新た...
『就任!新たなる二番隊隊長!』内容森の中で、居眠りをしてサボる大前田。気がつけば3時間!!大急ぎで帰ろうとしたところ、崖から転落をしてしまうのだった。と、、、落ちた場所...
レベル999のマニアな講義 2011.03.08 Tue 21:00
BLEACH 第312話「就任!新たなる二番隊隊長!」
今回は大前田メインのオリジナル回です。
日記・・・かも 2011.03.08 Tue 22:12
BLEACH 第312話「就任!新たなる二番隊隊長!」
「こちらにおわす御方をどなたと心得る  二番隊隊長 大前田様にあらせられるぞ!」 見栄を張って言った大前田の一言が大事にw まさに自業自得の展開でした(苦笑)    【第312話 あらすじ】 ソウ...
WONDER TIME 2011.03.08 Tue 22:56
BLEACH#311「就任!新たなる二番隊隊...
隊長殿に何という態度だ!二番隊隊長、大前田、見参!!!「就任!新たなる二番隊隊長!」あらすじは公式からです。ソウルソサエティ。仕事をサボって居眠りをしていた大前田は自分...
おぼろ二次元日記 2011.03.08 Tue 23:52
別館の予備(BLEACH&相棒9)
別館ヒガシ日記から他ブログTB送信が出来なくなりまして 他ブログからのTB受信は出来ますので下記アドに願います 3月10日 BLEACH&相棒9 TBアドレス http://trb.ameba. ...
スポーツ瓦版 2011.03.10 Thu 19:42
アニメBLEACH第312話「就任!新たなる二番隊隊...
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2011年3月8日放送分の感想です。前回に引き続き、アニメオリジナルストーリーが、続きます。今回は、尸魂界側。まさか…大前田が、主役のお話になるとは!?...
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ 2011.03.11 Fri 10:15

Top↑

税金
