アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.12.27 Mon
よりぬき銀魂さん #39 37話「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」
年内ラストの銀魂は季節にぴったり?のこの回で締め!
クリスマスは過ぎちゃいましたが大晦日までには間に合いましたね~(笑)
雪が降りしきる寒い中、肉まんを買いに出た銀さんだけど、道で滑って潰しちゃったようでw
そんな時近くで言い争うサンタとトナカイを目撃した銀さんは喧嘩の仲裁に入ることに!
逆切れしてボコボコにやり返してたら意味ないですけどね、サンタのおごりで飲んでるし(苦笑)
ってそういえばサンタ@緒方さんですね~相変わらず無駄に豪華ですw
それにしてもこの格好みてサンタクロースって言ってあげない銀さん、絶対わざとだ(!)
そりが大破したせいで仕事ができなくなったと愚痴るサンタのために力になろうと手を貸してくれることになりましたが…名刺を出したときの銀さんがちょっとカッコイイと思ったり♪

用意したのはそりじゃなくてどうみてもどこから拝借してきたリヤカーでしたww
中には武蔵っぽい人も乗ってるしこれじゃとてもまともな仕事はできそうにない(笑)
それどころか全面黒づくめの衣装に着替えさせられてまるで完全に泥棒にしかww
とりあえず貧しい区域に向かった三人は質素なプレゼントを希望している子供から廻ることに
剣玉と優しかったお母さんとちょっと切ないお願いごとに辛気臭くなっちゃいましたねw
次の子供もなぜか剣玉…って名前が高松監督―!!(笑)
あはは、こういうお遊び要素が面白いなぁ、初回見たときはきっとスルーしてた(ぁ)
てかサンタなのにけんだましか用意してないとか夢も希望もないですよw
大声で叫びすぎてまわりに気づかれた銀さんは、切ない願いを叶えてもらおうと待ってるゆりちゃんを目撃し、サンタとトナカイが走って駆け寄ると泥棒と叫ばれ強靭なお母さんを呼ばれることにww
そんなオチだとは思ってましたけどね、さっきから怪我してばっかですよ~

最後の一人、肉まんが欲しいと書いた神楽ちゃんのために万事屋に忍び込んだ三人!
コタツで熟睡してる子供に寝起きドッキリの嫌がらせしてる銀さんとサンタ、
いや~あんなことしてたんだからそりゃ寝ぼけてボコボコにされるのも仕方ないかとw
しかしあの狭いコタツの中に四人がぎゅうぎゅうづめ…って仕組みが気になる(笑)
血のダイイングメッセージがメリークリスマスってww

大晦日、自宅でまったりする新八達を残してひとりジャンプを買いに行った銀さん!
というかこういうとき買出しいってること多いですよね(笑)
コンビニに入ると丁度買いに来ていた全蔵さんと遭遇し、残り一冊を奪い合うことにw
いい大人が嘘ついてまで相手を出し抜こうとしてたり、レジの前で喧嘩してたり迷惑すぎる(笑)
仕事も終わって羽目を外すということで宴会を開いてる真選組のシーン、
…近藤さんのアップで始まると大抵ろくなことがないww
マムシの残党と倉庫に残った大量の爆薬が消えたということでその所在を掴むために一人仕事を続けようとする土方さんだったけど、このあと結局一度も出てきませんでしたよね?あのあとどうしたんでしょうか(苦笑)

結局一人じゃお金が足りなかったということで二人で一冊購入することになったものの
どっちが先に読むかで揉めておばあさんまで巻き込んでジャンプはトラックの荷台の上に!
というか銀さん@杉田さんと全蔵さん@藤原さんの掛け合いが面白すぎです♪
ちょっとした声のトーンとかホント絶妙で聞き入っちゃいます!
その頃桂さんとエリーはのんびり大晦日を過ごしてたようで、エリーの年越しそばの食べ方が(笑)

トラックにたどりついて息巻いてる全蔵さんも頭上に注意してなかったせいで
落っこちてそのせいで銀さんまで巻き込んで事故起こしてるし、ホントむちゃくちゃすぎるw
ここからまたまた大人げない二人のジャンプ争奪戦がとんでもなかったですね~
それにしても友情努力勝利の銀さん@杉田さんボイスが渋かった♪
最後は案の定ジャンプらしくバトル路線になって一騎打ちへとシフトチェンジ!!
「坂田銀時」「服部全蔵」「「参る!!」」
この時の二人の横顔がやたらとカッコイイのですがお互い頭を強打してトラックから落下ww
しかしこれはどうやらジャスタウェイを乗せターミナル爆破へ向かう車だったようで…
ジャンプへの執念でマムシの残党を瞬殺した銀さんと全蔵さんはしっかり平和に貢献しましたよね(笑)必死でゲットしたというのに赤丸だったというオチがついてましたがw
冬服マフラー&ゴーグル装着な銀さん、ごちそうさまでした!!

次回「雪ではしゃぐのは子供だけ」「冬に食べるアイスもなかなかオツなもんだ」
次回は1/10!新OP&EDが楽しみですが今期のも凄く好きだったので変わっちゃうのが寂しい!

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
銀魂    Comment(0)   TrackBack(3)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

M-1笑い飯が制覇&より銀&FAIRY TAIL&ぬら孫
M-1は笑い飯が制覇してラスト迎えたけども カナリアは漫才を初めて見たが1番目キツクて ジャルジャルは相変わらず変で好きじゃないし 銀シャ...
別館ヒガシ日記 2010.12.28 Tue 18:44
アニメ銀魂第37話「サンタなんていねーんだ...
アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年12月27日放送分です。オリジナルの放送日は、2006年12月28日。約4年の間を空けて、サンタの話を再放送しちゃうなんて。2006年と2010年を、同じ話...
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ 2010.12.29 Wed 07:21
よりぬき銀魂 #39 サンタなんて
テレビ版の 『よりぬき銀魂(ぎんたま)さん』 を見ました。 (以下再放送分[第37話] 「サンタなんていねーんだよって言い張る奴こそホントはいるって信じたいんだよ」 と 「煩悩が鐘で消えるかァァ 己で制御しろ己で」のネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらな...
ビヨビヨ日記帳2 2010.12.29 Wed 23:55

Top↑

税金
