アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.12.16 Thu
NARUTO疾風伝 191話「カカシ恋歌」
内容はそんなに悪くなかったのですが前二週分楽しかったので少し物足りないというか(苦笑)
あ、でも久々にイビキ@大典さんボイスが聞けたのはよかったなと♪

任務帰り、暗部に連行されていくハナレという女性を見かけたナルト達
女芸人に扮して木の葉の情報を詮索していたとのこと
尋問してみたものの一向に口を割らないということで、いのいちさんを読んで記憶を調べることに
いのいちさんによって直接脳内が探られましたが、捕縛されたのは木の葉の里に潜入する前
ということでたいしたことは得られず、わかったのは鍵の国の錠前の里出身ということだけ――
しかしその中には昔のカカシの姿も映っていたようで、どうやら顔見知りの存在らしいですね
何か隠していることは確か、ということで写輪眼で心を見通して欲しいと頼まれたカカシが(汗)

とりあえず一日ついてまわることになったものの、見かけたナルト達は気になって尾行してるし
でも諜報にやっていた女性と一緒にいたらどういう理由なのかは知りたくなるのも仕方ないかw
二人きりになって身の上話をし始めたハナレは悲しいときがあると雲をずっと見上げていたと…
両親や里から離れて暮らし孤独だったのは、万が一他里に拘束された場合情報を漏洩させないため、
だから故郷のことは何一つ知らないのだと誰かに褒めてもらいたかったのだと…
「あなたを見てすぐにわかった あのときの少年だと」
こっそり里へ向かったとき、道に迷って困っていたときに助けてくれたのが仔カカシだったとは!
悲しいときは雲を見上れば形を変えてみせてくれる
心に希望がある限り雲は応えてくれる…

とそんな優しいこといってくれてたんですね♪
名前も名乗らず送っただけで姿を消すとか男前すぎですよ!
もしかしてオビトのこともそうやって思い出してたときがあったのかな(涙)

木の上からこっそり様子を伺ってたのに身を乗り出しすぎて落ちて
その衝撃でカカシがハナレを押し倒すことになってキス…ってこの展開がベタすぎるw
って布越しとはいえオリジナルでこんなシーンがあるとは~ちょっと複雑でした(苦笑)
…イタチ兄さんで同じシーンがあったらショックで凹みます!
あ、でもおめでとうと花束もらってまんざらでもなさそうだった感じがしたり!?
この時に写輪眼が反応してたのが気になりますね…一体どんな秘密があるのか

錠前の里に木の葉の忍が捕縛されたということでハナレと交換条件に引き渡すという話が
里に帰すのは危険だと申し出たカカシもこの先起きるだろうことを予測していたようだけど
結局その話に応じることになった木の葉…
何か怪しいと感じてるのに正体も掴めないままあっさり了承しちゃっていいものかと(苦笑)
「行かせない」
この時のカカシ@和彦さんボイスにドキっとした~♪

橋の中央で捕虜を交換した折、起爆札が爆発し逃げ出したハナレ!
錠前の忍と木の葉が対決することになったものの、最終的にハナレは追い詰められることに
写輪眼が発動した時、瞳で印を結んでいたことを知り、術を先読みしたカカシはハナレの右目が
内なる世界を見るもので、侵入者の心のうちを見ることができるものだと確信…
わざと捕まったことで脳内に尋問者をおびき寄せその情報を得ていたのだと!
捕虜交換によって情報を外部に持ち出そうとしたことも読み一度応じたあとで再度拘束するつもりだったんですね(汗)
「盗んだ情報は脳内で削除した
私がそう望んでいるからあなたはきっとそう信じてくれている」

木の葉は思い浮かべた故郷と似通っていた、懐かしい気持ちでとても嬉しかったと
だから裏切ることはできないと情報を消した自分は錠前に戻ったとしても始末されるだけ…
「生まれて初めて故郷を…
私のふるさとのために何かをすることができたってそう思って死ねる」

「忍なら一時の感情に流されず最後まで任務を遂行するべきだ
オレはそういうアンタと最後まで戦いたかったよ」

そのままハナレは死んだことにして逃がしたカカシは色々思うところがあったんでしょうね…
忍としてなら甘すぎる判断ですけど、過去を通してみるとこういうのもありってことにしとこう(ぁ)
空を見上げながら目を細めるカカシはなんだか切なく感じてしまいました(汗)

次回「ネジ外伝」
ネジ兄さん主役回来た!!(嬉)
しかしテンテン、ネジ、キバって珍しい組み合わせですねw

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(6)   TrackBack(5)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by るみ
李胡さん、TBではいつも大変お世話になっております。

イタチ兄様でも嫌ですよね~!
私もまさかこの番組でナルトとサスケのキッスシーン以外でこんなシーンを見る事になるとは思いませんでした(>_<)

私はとにかくカカシ先生大好きなので、いろんな意味でショックで・・・
なので、久しぶりのレビューが腐だらけですみませーん(^^ゞ

テレビ見ててかなりの動揺でした(爆)

次回のネジ兄様も楽しみです♪


ではでは、失礼致しました。
2010.12.16 Thu 21:55 URL [ Edit ]
るみさんへ Posted by 李胡
るみさんこんばんは!
こちらこそいつもお世話になっています
中々コメント残せず申し訳ないです(汗)

オリジナルでキスシーンを見ることになるとは…心中複雑ですよね
原作であるならまだしも、なにやらいい雰囲気になっちゃって
好きキャラのこういうのはちょっといただけないものです(苦笑)
あ、そっち系の話はむしろばっちこい☆なのでお気になさらず^^
私も思わず画面にツッコミしそうになりました~

>次回のネジ兄様も楽しみです♪
もうこうなれば頭を切り替えて(!)翌週まで待とうかなと
あまり期待しすぎるのもよくないですけど、見せ場があるといいですよね!
時間軸はまた木の葉崩しあたりでいいのかな?
中々本編に戻ってくれないのも歯痒いですね;
ではでは、コメントありがとうございました!
2010.12.16 Thu 23:33 URL [ Edit ]
こんにちは! Posted by おぼろ.
キス・シーンは微妙ですよねー。
スタッフもカカシ・ファンが多いのを知っていてチャレンジャーだな、と思いました。(苦笑)

ハナレを逃がすのは私も甘いと思いました。
でも、そういうのもNARUTOテイストなんでしょうね。
ナルト君には皆、甘甘なのでー。(ぁ)

次回、ネジ兄さんを潤いにして待ちたいと思います♪
2010.12.17 Fri 15:45 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
あはは、確かにスタッフさん凄い賭けに出たなと
いくらマスク越しといえ大丈夫か?!と心配になってしまったり~
オリジナルだから…で見逃せないレベルでした(苦笑)

>ハナレを逃がすのは私も甘いと思いました。
今回も相変わらず設定がツッコミどころ満載でしたね!
いくら同情したとしてもそういうあたりカカシは冷徹になれるはずなのに…
裏切って逃げたところで抜け忍として追われるってこともわかるだろうし
なんだかそのあたりいろいろと気になってしまいました
まぁでも一話完結ならばそのあたりも描ききれないし
スルーしておいた方がいいんだなって思っておこうかなと(汗)

来週はネジ兄さんの活躍に期待ですね!
ではでは、コメントありがとうございました!!
2010.12.17 Fri 23:34 URL [ Edit ]
Posted by 涙
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ
初めましてヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
この回観てボーっとしてしまいましたwwwカカシ大好きなので私にはショックすぎましたwリアルタイムでは観れなかったので録画して、昨日観たんですが(遅っ 結構心が痛かったです笑

ネジ外伝の予告で思わず笑ってしまいましたww
ネジの声の力の入り具合がw待ってました!みたいなw
どっかの回のおまけでネジの出番少ないみたいな感じで、いじられてた時があった気がしたので、それと重ねてしまって笑ってしまいましたw
私もネジ外伝楽しみですw
2010.12.20 Mon 23:00 URL [ Edit ]
涙さんへ Posted by 李胡
初めましてこんばんは!
今回のオリジナルはカカシファンにとっては痛手ですよね
人気投票でも結構票を取るキャラなのにスタッフさんどうしちゃったのかと
内容よりもキスシーンの方が頭に残ってしまいどうすればいいのか(苦笑)

>ネジ外伝の予告で思わず笑ってしまいましたww
来週はネジメインということで気合が入ってたんですかね?
出番が少ないといえばもっと他にもいるのですが…
今期のEDになったときもしかしたらネジ兄さんの出番が増えるのかな~と
ちらっと思ってたのでこういう風に見せ場があると嬉しくなりますね!
まぁでもオリジナルの内容には差があるのであまり期待しすぎないようにします(笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
2010.12.21 Tue 00:25 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO疾風伝 第411話「カカシ恋歌(こいう...
NARUTO疾風伝 第411話「カカシ恋歌(こいうた)」毎度ながら不定期更新でスミマセン(^^ゞ※ しかも腐感想でますますごめんなさい公式HPより任務帰りのナルト達第七班は、暗部に引...
SOLILOQUY 2010.12.16 Thu 21:49
NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん181~ )第401話 ~ 第411話 カカシ恋歌
NARUTO 疾風伝(ナルト しっぷうでん181~)第401話 ~第411話 カカシ恋歌 アフィリエイト FC2 Blog Ranking 人気ブログランキングへ
動画共有アニメニュース 2010.12.17 Fri 05:56
NARUTO疾風伝#411「カカシ恋歌(こいう...
雲を見て、希望を持つこと。それは貴方が教えてくれた。「カカシ恋歌(こいうた)」あらすじは公式からです。任務帰りのナルト達第七班は、暗部に引っ立てられて行く美しい女性を目撃...
おぼろ二次元日記 2010.12.17 Fri 14:50
疾風伝&GIANT KILLING&バクマン。
疾風伝は硬派くノ一だが イビキ&いのいち登場で情報は良く 硬派な所は変わらず良いけど ハナレ忍の世界は大変で 次はメイン外伝で凄...
別館ヒガシ日記 2010.12.20 Mon 19:05
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第411話「カカシ恋歌」
女性が、シャミセンをひきにくる。それをカカシがみつめる。上忍が美人女性を連行する。ナルトたちは任務から帰ってくる。スパイのクノイチらしい。取調室に連れて行かれる。イビキ...
ぺろぺろキャンディー 2011.05.13 Fri 00:53

Top↑

税金
