アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.11.08 Mon
よりぬき銀魂さん #32 43話「キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう」
エイリアンとの戦いを終えて故郷に戻ったかに
見えた神楽ちゃんだったけど実はこっそり戻って他のメンバーを観察していた!(笑)
自分がどんなに大切な存在だったか思い知るといいってそんなことしなくてももう十分万事屋にとってなくてはならない存在なんですけどね、それを銀さん達が口に出さないから確かめたいんだろうな~
寂しい思いをしてるとほのかに期待してたのに銀さんは下ネタトークばかりww
というかそもそもここにマダオ二人揃ってる時点でアウトですよね(ぁ)
チャイナ服でお団子なお妙さんが可愛い♪
しかしチャイナドレス強化月間なんてものがあるんですかw
せっかく感想を聞こうとするものの、ショックで落ち込んでるから銀さんはそれどころじゃないと(笑)
うまいこと神楽ちゃんの話に移るかと思いきや…持ってきたお酒「鬼嫁」を飲んで忘れようと!
嫌な事はアルコールで流すって神楽ちゃんのことも流しちゃダメですww
あ、でも銀さんと一緒にお酒は飲みたい(マテ)
いいこといってるお登勢さんの言葉は完全に聞き流されちゃってるし~
どうみてもキャサリンが神楽ちゃんとキャラ被ってるとは思えないとこにマダオがツッコミした!

でもいつも妹みたいに面倒みてた神楽ちゃんがいなくなって寂しいと言うお妙さん
…新八に小さい頃女の子の格好してたって何のカミングアウトですかw
本人はお通ちゃんソングを熱唱して少しも耳に入ってないし(苦笑)
銀さんとマダオはオヤジトークで盛り上がってるんですが、この後本当に病院に行ったんでしょうかw
そういえば銀さんってそっち系のコスプレとか好きですよね、ナースとか巫女さんとか(笑)
ここでキャサリンはキャラ作って片言だったことが判明したw
ともあれ今後二人だけで万事屋をやっていくのは味気ないというお登勢さんの前に
履歴書と写真をおいていったという女性がいたようですが…
案の定さっちゃんの見合い写真だったー!!(笑)
天井からおりてきたさっちゃんを逆さまに見てる銀さんが何か可愛いなと思ったりw
お登勢さんにいたっては大蛇丸だかわからないって中の人ネタがww

「メガネは新八と被るからダメ!」
あはは、キャラが被るから無理だって即行否定されちゃいましたw
チームは集団だから個性が必要だとかもっともらしい理屈たててますけど結局
相手するのが面倒なだけなんじゃないかと(笑)
その言葉どおりメガネを投げ捨てたさっちゃんだけど相手してるのはマダオですからー!
っていつのまにかヒロイン争奪戦が始まっちゃいましたよ、醜い女のバトル勃発!!(苦笑)
語尾に適当なものつければキャラ設定ができるって皆さん色々間違ってるw
もうどうでもよさそうに一人で飲んでる銀さんが物凄く暇そうなんですが、誰か付き合ってあげて~
口を挟んだ男性陣からあげられた求められる素質…ってこれはもう完全に銀さん達の好みじゃww
新八は完全にお通ちゃん個人のことしかあげてないですしね、もっとちゃんと考えて(笑)

ってヒロインに相応しいか試すためにいきなり泣けってさっちゃんに命令する銀さんがドSw
…や、でもそんな命令されたらキュンキュンしちゃいますけど(!)
簡単だと前に進み出たお妙さんはいきなりマダオを殴り始めて泣かせようとしてるしw
セーラー服に着替えたキャサリンは論外中の論外…というかモザイクかけたくなってくる(大笑)
ああ、なにやらマダオの妄想が入ったら間接的表現に画面がチェンジした!
立木さんボイスでホント何を言わせてるのかと今更ながら思いますw
実力行使を目の当たりにした銀さんは最後の選択を新八に託したことで大失敗でしたね!
結局なんだかんだいいつつ神楽ちゃんが一番あっていたとようやく気づいた銀さん達
やっぱり万事屋には神楽ちゃんがいてこそだと思いますし落ち着きますよね♪
「マスコットの間違いだろ?」って言う銀さん@杉田さんボイスがなんだか優しいなぁ

『なんか早く終わっちゃったので次回の話を始めちゃおう』
なぜか桂さんに餌付けされそうな万事屋メンバーの図がw
こういうときは必ず何かある…ってわかってるのに早速手を出しちゃった銀さん、ダメすぎる!!(笑)
なんでも捕縛されたエリーを助けるために手助けして欲しいと頼んできたようですが、
そのためにまず向かったのはさっちゃんのバイト先くのいちカフェ
奉行所に忍び込む方法を教えて貰おうと向かったのはいいけどいきなり忍者にしろとかw
さっさんとかさっ君とか呼び方変えてお願いする桂さんに爆笑ですww

幕府関係者と繋がりがあるから下手な行動はできないと言うさっちゃんの携帯を真っ二つに破壊した銀さんー!!
普通なら激怒してもおかしくないのに銀さん限定ドMなさっちゃんは喜んじゃってるし(笑)
いつのまにかさっちゃんのメガネを奪ってかけてる銀さんにニヤリ、弁護士銀さん思い出します♪
あ、でもこれで協力関係が築けたというか一応忍者の修行をつけてくれることになったようで
隠密なのにカラフルな忍服なのは見分けるためって見えてすらいないじゃないですかww
やたらと色に拘るメンバーが煩わしいのですが、あ、神楽ちゃんて桂さんにも容赦ないですよね(笑)

次回「お母さんだって忙しいんだから夕飯のメニューに文句つけるの止めなさい」

テーマ:銀魂 - ジャンル:アニメ・コミック
銀魂    Comment(0)   TrackBack(4)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

よりぬき銀魂さん #32『キャラクターはシルエットだけで読者に見分けがつくように描き分けよう』
おっと!この後日談がまだあったっけかw 神楽ちゃんも人が悪いっつーか、実は素直に戻りづらかったとかかねー? 自分が居なくなった後の銀さんや新八の落ち込みっぷりを愛でるハズが いつの間にやらヒロイン争奪の火ぶたが切って落とされちまいました(笑) 銀魂 シーズ…
風庫~カゼクラ~ 2010.11.08 Mon 23:45
アニメ銀魂-ぎんたま-第43話「キャラクターは...
アニメ『よりぬき銀魂さん』の感想、2010年11月8日放送分です。オリジナルの放送日は、2007年2月15日。星海坊主さんと神楽ちゃんが、故郷の星に帰っていった後の後日話。と言うのは、仮...
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ 2010.11.09 Tue 15:22
より銀&FAIRY TAIL&薄桜鬼
よりぬきはヒロイン回だったけども &泌尿器プレイ面白過ぎるし 俺はよりの方が5倍ほど良く 最後の結末なの良い感じな訳で
別館ヒガシ日記 2010.11.09 Tue 22:09
よりぬき銀魂さん32回目『キャラクターは...
やっと観られました より魂さん神楽ちゃんとパピーのお話の続き~~~~パピーと一緒に宇宙に飛び立っちゃった(と思われた)神楽ちゃん後を継ぐヒロインは誰か・・・・・醜い女の...
徒然”腐”日記 2010.11.17 Wed 06:34

Top↑

税金
