アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.10.28 Thu
NARUTO疾風伝 183話「ナルト・アウトブレイク」
看病を続けるサクラやシズネさんのところへ差し入れを持ってやってきたチョウジとナルト
ってその大量のおにぎりのほとんどはチョウジの胃袋に入っちゃいそうですけど(笑)
いつも風邪一つひかない…ってたしかに病気で倒れたとこは見たことないですよねw
主に入院してるのもいつも大怪我してのことだし…

それはそうと人にむけてくしゃみするのはどうかと思いますww
一楽で大量にラーメンを食べて家に帰った夜、見知らぬ忍に襲われたナルト
窓から煙幕を投げ入れられて何事かと思いきや、
武器が注射器って時点で医療班が相手っていうことはすぐわかっちゃいましたねw
ライトアップ去れて追われたりとまるで凶悪犯さながらの逃走劇なのですが~
突然サクラが高熱で倒れてしまった原因は飛沫感染で広がるチャクラを熱に変えてしまう謎のウイルス
発病すれば数ヶ月はチャクラを練ることができなくなる厄介なウイルスなのだとか…
しかもそのウイルスが蔓延した村に任務で滞在していたのがナルトだということで感染源に特定されることに(苦笑)
このまま放置すれば里が壊滅状態に…ってなんだかとんでもないことになってきましたよw
身柄を確保するために医療班全員で対処することになったそうですが、わけもわからず
追われたらそりゃ逃げるだろうし、もうちょっと穏便に済ませる方法があっただろうと(笑)

注射器を見たナルトは、テウチさんが冗談交じりにいっていたことを思い出して本当に医者を呼んだんじゃないかと明け方早くから叩き起こして言いがかりつけたりと色々と酷いw
しかもナルトが避けたせいでテウチさんが注射器の犠牲に~
もの凄く乙女な寝方をしているテウチさんにツッコミしたい(笑)
「最早手段を選んでいる場合ではないというわけか」
…真剣になるのもわかるけど、綱手さんにももっと手際よく片付けてもらいたい(ぁ)
ウイルス感染を防ぐため、里中の人間を防災訓練と称して避難したせいで里は無人に

至近距離での攻撃が無理ならと今度は狙撃手を使っての対抗策に出てきましたよ!
あ、ナルトを狙ってた最初の人が某有名スナイパーぽかったのは気のせいでしょうかww
影分身で囮を作り、スナイパーの一人から情報を聞き出そうとしたナルト!
とはいえ誰にも知られるわけにはいかないと詳細を話してないせいで詳しい事情は結局わからずじまい、そのままシズネさんに追われて今度は直接綱手さんと対決することに!
なんだか物凄く壮大になってますけど本当にこんなことしてていいものなのやら(苦笑)

「お前の動きは想定内だ!」
里中に張り巡らされた仕込みは木の葉隠れ秘伝のからくり八卦の陣を使って追い詰める!
もうツッコミどころがありすぎて何がなにやらって感じなのですがw
しかもナルトを捕らえるために、理由も知らされずチョウジやテンテン、キバまで参加させられて(笑)
…テンテンが来たからには次はネジ兄さんが!?と期待してしまったのは秘密ですw
肉弾戦車もクナイの雨も、牙通牙も通り越して本体は見事に木の葉病院内へ!

「安心するのはまだ早いということを自覚すべきだ なぜならどこに敵が潜んでいるかわからないからだ」
って久しぶりに出番の少ない(コラ)シノ来たー!!
それにしてもいくら捕縛するためとはいえ蟲攻撃は嫌だなぁと思ってしまいますw
そのまま隠れるため入った部屋は実は入院していたサスケの部屋だった!!
となるとイタチ兄さんとやりあって回復してから…ってぐらいの時間ですかね?
そのまま匿ってくれるはずもなく、部屋の外へ蹴りだされるということに(苦笑)

あえなく御用となったナルトの身体を精密検査したところウイルスは検出されなかったとのこと
くしゃみをしたのは胡椒のかけすぎってことだったんですか、
しかもサクラが倒れたのはたまたま具合が悪かっただけで顔の吹き出物はくしゃみで被れたってww
そもそもチャクラウイルスは最初からなかったということで一件落着でしたが、納得のいかないナルトは間違いを認めるべきだと綱手さんに主張!
しかし綱手さんからは防災訓練の一点張りで返されてしまいました~
そこは一言でも謝るべきなんだと思うんですけど、プライドが許さないんですかね(汗)

次回「出撃!テンテン班」
来週はネジ兄さん―!!(嬉)
ツッコミに期待したいと思いますw

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック
NARUTO    Comment(2)   TrackBack(4)   Top↑

Comment
こんばんはー♪ Posted by おぼろ.
綱手の思い込みでこのような事にー!!!ですよねえ。
最初からちゃんとナルトに説明していれば良いのにいきなり
注射器では子供のナルトは逃げたくもなりますよね。
(苦笑)

私もネジ兄さん、テンテンの次!?と思いましたが
違ったので次回に期待します。(苦笑)
2010.10.28 Thu 23:55 URL [ Edit ]
おぼろさんへ Posted by 李胡
おぼろさんこんばんは!
なんだかツッコミどころ満載のオリジナルでしたね
…話は聞かないかもしれないけど(ぁ)
捕まえるにしろもっと他のやり方があるだろうし
それでもってラストには間違いでしたじゃすまされないかとw
普段散々痛い思いとかしてるのに、注射器が怖いのは子供らしいなと思いましたが(笑)

>私もネジ兄さん、テンテンの次!?と思いましたが違ったので次回に期待します。(苦笑)
テンテンの次は勿論!となぜか脳内インプットされてます~
リーが怪我して動けない中ナルトが班に加わる…
ということで内容的にあまり期待できないような予感がしますが、ネジ兄さんのツッコミが炸裂しそうなので楽しみです♪
本編で出番が少ないのでオリジナルで補完してもらうしかないですが
あまりオリジナルで引き伸ばされても見る気力がなくなってきそうで心配です(苦笑)
ではでは、コメントありがとうございました!
2010.10.29 Fri 00:49 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

NARUTO疾風伝#403「ナルト・アウトブレイ...
チャクラ・ウィルス!?持ち込んだ犯人、ナルトを確保せよ!!!「ナルト・アウトブレイク」あらすじは公式からです。綱手の看病をしているサクラの元を訪れるナルト。戦いでの疲れ...
おぼろ二次元日記 2010.10.28 Thu 23:52
【NARUTO疾風伝】403話(183話) 「ナルト・ア...
意味を求めては負けなんだ!と悟ったwチャクラウィルスなるものに、ナルトが感染している?というなんでしょう、このいきなりな設定wナルトがウィルスに感染しているなら、なんで...
TOM's Garden 2010.11.02 Tue 16:52
NARUTO―ナルト― 54巻
この54巻では
マンガ情報サイト 2011.01.08 Sat 15:19
◎NARUTO-ナルト-疾風伝第403話「ナルト・アウ...
サクラとシズネがツナデ様の看病をする。ナルトとチョウジが食べ物をもってくる。ツナデさまは力を使い果たしてバアちゃんになってた。そして、過去に戻り。ナルトがクシャミをして...
ぺろぺろキャンディー 2011.03.07 Mon 13:44

Top↑

税金
