アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.09.28 Tue
BLEACH 290話「正義の為に!?死神を捨てた男」
虚化してしまった東仙さんを黒縄天譴明王で片をつけようとした狛村さん!
エスパーダや死神を超えた存在と豪語したりとすっかり変わってしまったのか…
過去の二人が出会った頃の回想シーンが長くなってるとなんだか切なくなっちゃいますね(汗)
素晴らしい上官がいると紹介された相手が藍染さんだったわけですが狛村さんはその頃からあんまり信用してなかった感じでしたね

一方、藍染さんと対峙していた平子も刀を抜いて臨戦態勢に!!
心を開かず、情報を与えず、立ち入ろうともしなかった藍染さんが自分の斬魄刀の能力を知るわけないのだと、他人の神経を支配するものが藍染さんだけではないと宣言!
「――倒れろ 『逆撫』」
こちらもバトルとなってきますが来週までお預けという感じですかね
未知の斬魄刀相手でも余裕たっぷりな藍染さんが楽しみですw

力で一気にねじ伏せようとするものの、長い間共に戦ってきた東仙さんには弱点が見えているようで
明王が斬られるとその傷は狛村さん自身にも影響してしまうんですよね(汗)
敵を一度で倒せず反撃できなかった場合は逆に不利になってしまうと
東仙さんの場合は例え傷を追っても虚化の超速再生で何もなかったように元通りに
復讐のために組織に入ったものが目的を忘れ組織に迎合することは堕落ではないのか――
護廷十三隊に入ったのは復讐のためだったと告げた東仙さんの回想シーンが何ともいえないですね
再び会うと約束してくれた人は夫に殺されて二度と会うことができなくなってしまった…
守りきれなかったのは力が足りなかったせいだからと自分が正義になることを決意したと

東仙さんの攻撃によって次々と傷を負っていく狛村さん
亡き者の無念も晴らすことができず安寧に身を委ねることは悪だと、もう説得することさえ叶わなくなってしまいましたね…
けれど、そんな本心を聞けることができて満足したと東仙さんをこの手で斬ると!
「儂の心は既に貴公を赦している」
ここで完全に決別し、激昂した東仙さんは刀剣解放で対抗することに!!
「"清虫百式"『狂枷蟋蟀』(グリジャル・グリージョ)」
ああ、ついにこの姿がアニメでお披露目されることになっちゃうとは
色がついてるとますます不気味で気持ち悪い感じになっちゃってインパクトが半端ないです(汗)
この状態で視力が回復した東仙さんは歓喜に声をあげつつ狛村さんの姿が随分醜いと表現
ぶっちゃけ今の東仙さんの姿の方がよっぽど…とか思ってしまったり(ぁ)
引き続きこの姿でのバトルを見ないといけないとなるとちょっと複雑ですw

☆次回予告☆
またしても予告がシリアスな雰囲気一色になってましたね…
東仙さんの出番もあと僅かとなってきた感じで切なくなります

☆アランカル大百科☆
ギンちゃん@遊佐さんキタ――!!
ここで東仙さんの刀剣解放の解説…っていってもあの姿のせいで遠慮がちにww
来てもうたって焦ってるギンちゃんがなんだか可愛い♪
羽音を出すと同じ仲間が集まる…ってまるでイナゴの大群みたいでやっぱり不気味でした
鈴虫って数匹なら綺麗な音色だけど大量に集まるとかなり煩いですよねww

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(2)   TrackBack(14)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

今回は回想シーン多めな感じになっていましたね
狛村隊長との出会いのシーンまであったりと
今後が余計に切なくなりそうな演出で…
バトルシーンも長めで思ったよりも進まなかったですね
てっきり檜佐木さんが…のシーンまで進むのかと(苦笑)

>過去の二人が出会った頃の回想シーンが長くなってるとなんだか切なくなっちゃいますね(汗)
過去シーンを上手く入れてきた感じですよね…
復讐の為だけに死神になった東仙さんですが
こういう事情は藍染様が物凄く好きそうな感じなので 直ぐに声を掛けてそうですよね(苦笑)
入ってすぐに藍染様に 正義を貫きたいのなら私の所へくれば良い とか言って
引き入れてそうな感じがw
既に黒そうな笑みを浮かべてましたしね~

>未知の斬魄刀相手でも余裕たっぷりな藍染さんが楽しみですw
ついに鏡花水月を抜いた藍染様…!!
平子君とのバトルが楽しみですね、藍染様タイムの始まりですしw
今回も何気に台詞増えていたりしたので 今後のやり取りで
ドSな台詞が大量投下される事を期待したいと思います!
ここからの戦いが本番ですし 速水さんボイスで聞くのが楽しみな台詞もたくさんありますしw
こちらのバトルもオリジナルで長くなりそうな感じですね

>ああ、ついにこの姿がアニメでお披露目されることになっちゃうとは
予想通りアニメでは更に凄い事になりましたね(汗)
やはりアノ姿で動きがつくと かなりキモい感じです…
でも もっと原色ド派手な色合いになってるかと思いきや
目が黄色いとか そのくらいで良かった…のでしょうか(苦笑)
せっかくの森川さんボイスも 何だか一気に残念な事に~
まぁ、東仙さんの後はアノ人の出番でカッコ良いシーンがあるから良いですかね(ぁ)

>引き続きこの姿でのバトルを見ないといけないとなるとちょっと複雑ですw
次回も引き続きオリジナルのバトルシーンが多そうですね
あの姿で動き回られるのはちょっと見るに堪えない感じで…
もうちょっと何とかならなかったんですかね(汗)
Aパート使っての決着…となる感じでしょうか?
個人的には最後の檜佐木さんとのシーンを増やして欲しいなと…

45巻に突入しますが、このまま進めるのでしょうか?
ストックも少なくなってますし 一護vs藍染様の前に
オリジナルシリーズとか入ってきたりして?
先に余裕が無いと 安心して見てられないです(苦笑)
ではでは、失礼しました!!
2010.09.28 Tue 22:53 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
回想シーンおおめで、東仙さんと狛村さんの二人がメインになってたなと
来週でもう…ということになりそうですがさらに切ない感じになりそうな予感が(汗)
結構引き伸ばしがありましたがやっぱり原作に追いつかないようにっていう配慮なんですかね

>こういう事情は藍染様が物凄く好きそうな感じなので 直ぐに声を掛けてそうですよね(苦笑)
確かに、こういうとこの情報収集はしっかりやってそうです
利用できそうな相手を見繕って積極的に声かけたりしてたんでしょうね~
というかむしろ藍染さんの場合は最初からこれが目的だったのか
何人か怪しさに気づいてる人はいたかもですが結局誰も止められなかったとなると(苦笑)
ホントどこまでも黒い人だなとついついツッコミしたくなりますw

>平子君とのバトルが楽しみですね、藍染様タイムの始まりですしw
いよいよ藍染さんのショーが始まるというわけですね(コラ)
今回はさすがにちらっとしか見れませんでしたが来週のメインバトルが楽しみ!
オリジナルで台詞も増やしてくれてるといいですよね~
藍染さん@速水さんにたっぷり挑発してもらいたいww
まずは平子との対決…そのあとの総力戦が楽しみで待ち遠しいです♪

>やはりアノ姿で動きがつくと かなりキモい感じです…
アニメの方がさらにインパクト倍増でしたね(汗)
そういえばアランカルの刀剣解放って色が派手だけど東仙さんの場合は大人しめ??
バトルはいいんですけどあの姿でとなると目で楽しめないというか(ぁ)
来週で東仙さんは…ですけど次は他のキャラでいますもんねw
颯爽と駆けつけてくれるあの人の登場シーンが今から楽しみです

>Aパート使っての決着…となる感じでしょうか?
>個人的には最後の檜佐木さんとのシーンを増やして欲しいなと…
結構ここも引き伸ばされそうですよね~
また回想シーンとか入ってきたりするのでしょうか…
ここは珍しい檜佐木さんの見せ場のシーンなのでガツンとやってもらいたいですよね
まぁまさかさらっと流されることはないと思いますがw

そろそろまた扉絵シリーズ(笑)入ってきそうですよね;
どこまで進むのか心配しつつ見守りたいと思います~
ではでは、コメントありがとうございました!
2010.09.29 Wed 23:55 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

#290「正義の為に!? 死神を捨てた男」
原作385話~386話冒頭ですね、今回の範囲は。 今回は回想シーン多めでしたなあ、前回の予告で予想はしていたけど。 BLEACH 44 (ジャンプコミック...
* Happy Music * 2010.09.28 Tue 19:41
BLEACH 第290話「正義の為に!? 死神を捨てた男」
今回は東仙がさらなる力を持って、狛村に襲い掛かる回です。
日記・・・かも 2010.09.28 Tue 21:09
BLEACH ブリーチ290
『正義のために!?死神を捨てた男』内容ホロウ化した東仙に全く歯が立たない檜佐木。狛村は、何とか目を覚まさせようと、、、、卍解をする。狛村“卍解!黒縄天譴明王!!わしは、...
レベル999のマニアな講義 2010.09.28 Tue 21:31
BLEACH ♯290
     ___死神など元々私の求めた存在ではない。     ___正義が足りぬというのなら、            私が正義そのものになろう。    ___思っていた...
烏飛兎走 2010.09.28 Tue 22:21
BLEACH 第290話
ついに狛村の黒縄天譴明王に対し東仙も刀剣解放! なんだか虫ぽくなった(汗) 弱点をつかれ傷つけられていく狛村だが。 東仙が死神になっ...
SERA@らくblog 2010.09.28 Tue 22:28
BLEACH 第290話「正義の為に!? 死神を捨てた男」
「“清虫百式”『狂枷蟋蟀(グリジャル・グリージョ)』」 ついに東仙さんが刀剣解放――!! そして、藍染様を前に平子君も始解!!   ...
WONDER TIME 2010.09.28 Tue 22:52
BLEACH#290「正義の為に!?死神を捨て...
最も恐れることは死神と同化することだ。東仙、ついに帰刃!!!「正義の為に!?死神を捨てた男」あらすじは公式からです。卍解した狛村は、巨大な黒縄天譴明王の力で東仙を一気にね...
おぼろ二次元日記 2010.09.29 Wed 14:32
BLEACH第290話正義の為に!?死神を捨てた男
第290話「正義の為に!?死神を捨てた男」公式HPよりあらすじ卍解した狛村は、巨大な黒縄天譴明王の力で東仙を一気にねじ伏せようとする。だが、それまで隊長・副隊長として狛村と共に...
帰ってきた二次元に愛をこめて☆ 2010.09.29 Wed 17:21
BLEACH 290話「正義の為に!?死神を捨てた男」 感想!!
・BLEACH 第290話 感想 平子も斬魄刀を抜いて、始解「倒れろ 『逆撫』」!! 名前から、能力的に人の神経を逆撫させ、キレさせる能力か...
昨日はもうこない 2010.09.29 Wed 23:06
BLEACH #290 正義の為に!? 死神を捨てた男
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 復讐の為に (9...
ビヨビヨ日記帳2 2010.09.30 Thu 08:38
アニメBLEACH第290話「正義の為に!?死神を捨て...
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年9月28日放送分の感想です。東仙統括官vs狛村隊長のバトル。ついに虚化した東仙が、恐怖の帰刃(レスレクシオン)を見せる!chAngE(通常盤)/miwa今期アニメ...
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ 2010.10.01 Fri 17:46
ぬらりひょんの孫&BLEACH&疾風伝
ぬらりひょんの孫は牛鬼の総集編も 特に新しい所も無い普通の総集編で 全体的に見るの2回目で微妙だったが 次は四国が再開するから楽しみだよ ...
別館ヒガシ日記 2010.10.01 Fri 21:34
BLEACH #290
「正義のために!?死神を捨てた男」 堕ちたというか、面白い変身後というか。。マスクマン? 東仙さん。。 多分かなり前からじゃないかしら。 ワンコ隠さなくなったよなぁ。 藍染様(ニヤニヤ) 山じぃに助けられたんだっけ。 神経支配系最強はやっぱり藍染様なの?...
朔夜の桜 2010.10.02 Sat 22:41
◎BLEACH第290話「正義の為に!?死神を捨てた男」
トウセンがホロウ化する。コマムラさんがそこまで落ちたかいう。そして、ヒサギさんを斬って、コマムラを投げ飛ばす。コマムラはバンカイしてテンゲンミョオウを特殊召喚する。トウ...
ぺろぺろキャンディー 2011.01.17 Mon 19:53

Top↑

税金
