アニメ・漫画・映画の感想等…好きなものを好きなだけ(*´∀`*)銀魂とデュラがマイブーム♪
Retrieval
Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Links


Official site
Twitter
Spare Time
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
Profile

李胡

  • Author:李胡
  • トラバ コメント リンク歓迎!
    アダルト 違法 宗教関連サイト以外のリンクはフリーです。

    コメント・TBはフリーですが記事に無関係なもの、宣伝目的、スパム、その他こちらが不適切だと判断した場合、削除対象となりますのでご了承下さい。また一部コメントへの返信は控えさせていただくことがあります。

    ※仕事の関係で不規則な時間帯勤務となったため、更新・TB返信その他諸々遅れます。ツイッターにはほぼ毎日浮上しているので、連絡等ありましたら申し訳ありませんがそちらからお願いします。

Entry
Track Back
Comment
Category
Recommended

BLEACH 死神代行消失篇 6 [DVD]
銀魂´ 延長戦 04(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D 真選組動乱篇(完全生産限定版) [DVD]
銀魂 よりぬき銀魂さんオンシアター2D かぶき町四天王篇(完全生産限定版) [DVD]
NARUTO-ナルト- 疾風伝 忍刀七人衆の章 2 [DVD]
ヨルムンガンドPERFECT ORDER 6 (初回限定版) [Blu-ray]
黒子のバスケ 9 [Blu-ray]
黒子のバスケ DVD FAN DISC ~終わらない夏~
ソードアート・オンライン 8(完全生産限定版) [Blu-ray]
絶対可憐チルドレン 34 ドラマCD付き特別版
進撃の巨人 1 [初回特典:未発表漫画65P「進撃の巨人」0巻(作:諫山創)] [Blu-ray]
TVアニメ「ちはやふる2」オリジナル・サウンドトラック【CD2枚組】
『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
TVアニメ 黒子のバスケ キャラクターソング DUET SERIES Vol.3
ヨルムンガンド PERFECT ORDER オリジナルサウンドトラック
サクラミツツキ
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/兵部京介 starring 遊佐浩二
THE UNLIMITED 兵部京介 Character SINGLE/アンディ・ヒノミヤ starring 諏訪部順一
ZERO!!
ユキトキ TVアニメ「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」オープニングテーマ 自由への進撃 (初回限定盤/CD+DVD)
空と原
500年の営み

--.--.-- --
スポンサーサイト

スポンサー広告    Top↑

2010.08.31 Tue
BLEACH 286話「空座町を護れ!一護、現世へ!」
天蓋から戻りルキアのピンチに駆けつけた一護!
久々の登場になりましたけど相変わらず相手がヤミーということで盛り上がらない(苦笑)
一護とルキアに向かって迫ってくるヤミーもウザイ感じになってましたしw
すぐに片付けて現世へ向かうという一護が以前と違い違和感を感じたルキア!
「俺とてめえの二人だけなら――力でてめえを叩き潰せる」
素早い動きで翻弄したのは少しでもルキア達を巻き込まないようにするためでしたが
再び虚化したときの仮面が以前とは違うものに変化し動揺を隠し切れないようで…

今まで一護が戦った相手、グリムジョーやウルキオラをゴミ扱いするヤミーにイラっとします~
ここから虚弾を一方的に受ける形になってしまいましたが、
打つ手があるかどうかではなく倒さなければならないから倒すと宣言する一護が!
「今まで戦った連中を悪く言われるのは…いい気分じゃねえんだよ」
再び虚化しようとした矢先、一護の仮面が出現しないという事態に!(汗)

ってCM明けはザエルアポロの研究材料を持ち帰ってきたマユリ様とネムちゃんのやりとりがw
砂漠の中を延々と歩くっていかにも面倒臭そうなマユリ様、藍染さんへの愚痴が延々と(笑)
「破道の三十三、蒼火墜」
ヤミーに捕まり身動きがとれなくなった一護の前に兄様と剣ちゃん来たー!!!
どっちが先に手を出すかでもめてる二人が面白いです♪
しかも衝撃で放り投げだされた一護の前に仁王立ちした剣ちゃんが本気で斬りかかってきた!!
あれは絶対本気で殺すつもりだったとしか思えないですw
ヤミーの拳が直撃してもほとんど無傷とか相変わらず丈夫すぎる(笑)

さっさと現世へ戻るよう促された一護だけど、ガルガンタを抜けるには喜助さんの力が
必要だとやりとりしてるところへマユリさまもようやく到着―!!
いちいち呼び方を気にしてるマユリさまのチェックが細かいですw
あ、でも戦利品を手に入れたから今は機嫌がいいようで、
ザエルアポロの研究資料を元にガルガンタの解析に成功したとのことで、さすがですね!

ここで一護だけじゃなく一緒に卯ノ花さんも同行すると名乗りでてきました
ウェコムンドに来てまで解析したガルガンタが失敗したら喜助さんに笑われるなんて
わざとらしくマユリ様のプライドを煽る卯ノ花さんが真っ黒ですw
でもこんな風に言われたら負けず嫌いのマユリ様は失敗なんてできないかと~(笑)

「兄の勤めはあの街を護ることだ 行け 兄は空座町の死神代行だろう」
背中を見せたまま少しだけ振り向いた兄様がカッコイイ―!!
振り向きざまの表情がまたかっこよかったです♪
そして現世へ向かった一護で終わっちゃいましたがガルガンタに飛び込む前の
マユリ様とのやりとりは再来週に持ち越しなんですかね??(苦笑)

☆次回予告☆
扉絵を元にしたオリジナル話の迂回ルートですか
いろいろツッコミどころ満載な回になるのは間違いなさそうですw
どうせならアランカルメンバーで話を膨らませてくれた方が盛り上がるのに(ぁ)

☆死神図鑑ゴールデン☆
七不思議最後の謎は空を飛び回り女子を見れば見境なしに飛びつく…
ってそれ一護の身体に入ったコンじゃないですかww
もう最後はホラーでもなんでもなくなってただの変態になってたという(笑)

テーマ:BLEACH - ジャンル:アニメ・コミック
BLEACH    Comment(2)   TrackBack(11)   Top↑

Comment
こんばんは! Posted by 流架
李胡さん こんばんは♪

コメント遅くなりました~!
久し振りの一護メインの回になりましたね!
相手が相手なだけに全く盛り上がらないですがw
やっぱりウルキオラを最後まで残しておくべきでしたよね…
オリジナルで救済してくれればいいのに!

>再び虚化しようとした矢先、一護の仮面が出現しないという事態に!(汗)
この事態に 物凄く嬉しそうな笑みを浮かべるヤミーにイラっとしました!
ホント何で最後に残っているのがヤミーなのか…
アニメではウザさもキモさもアップしていますよね(汗)
それにしても一護の仮面のヒミツが気になる所です!
一護に関しては原作でもなかなか明らかにならないのでモヤモヤ(苦笑)

>いちいち呼び方を気にしてるマユリさまのチェックが細かいですw
こういう細かい所をチェックするのがマユリ様らしいですよねw
取り合えずフルネームだったからセーフと言う感じでしょうか~
名前呼び捨てたら一体どんな事態になるのやら(苦笑)
オリジナルのシーンも増えていて マユリさまの愚痴まで聞けるとはw
相変わらず喜助さんに対しては対抗心があるようですね
それを上手く利用してる卯ノ花さんがホント恐い(汗)

>振り向きざまの表情がまたかっこよかったです♪
久し振りの兄さまの登場――!!!(喜)
やはり兄さまの登場はテンション上がります♪
兄さまのセリフも増えてくれないかと期待してたのですが…
本編だとホントどのくらい振りか… アニメでは斬魄刀異聞篇以来の登場ですよね?
取り合えず兄さまと剣ちゃんのやり取りが面白かったです♪
この後のマユリさまとの会話も楽しみですね!

>どうせならアランカルメンバーで話を膨らませてくれた方が盛り上がるのに(ぁ)
主人公サイドよりもアランカルメンバーで何か話をやって欲しいですよね!!
視聴者もこっちの方を待っているはず!
藍染様のディナーショーとか、ギンや東仙さんのやり取りとか
見たいシーンはたくさんあるのにw
本編ではあまり見れなかったエスパーダどうしの会話とか…
それこそ藍染さまとの出会いとか!
色々と話が膨らみそうなのに(苦笑)

次回のオリジナルは1話だけなんでしょうか…
色々と迂回ルートで暫く続くんですかね?
あまり微妙過ぎると感想書く気が(苦笑)
ではでは、失礼しました!
2010.09.01 Wed 00:15 URL [ Edit ]
流架さんへ Posted by 李胡
流架さんこんばんは!
いえいえ、私もいつもレス遅いのでお気になさらず~^^
相変わらず相手がヤミーだとどうもあまり気合が(ぁ)
アランカル戦での一番の盛り上がりはやっぱりウルキオラ戦だったんじゃないかと
オリジナルで再登場なんてことはないのかなぁ…無理にでも作ってほしい!!

>アニメではウザさもキモさもアップしていますよね(汗)
あはは、確かに確実にアップしてるかと!
見た目もですが性格も…なので正直あんまりヤミーの場面を伸ばさないで欲しいw
これでスタークより上とかホント信じがたいですよ(`Д´)
仮面はやっぱり完全虚化が引き金になって徐々に変化してるんですかね?
あれ以降どうも調子がおかしいみたいですしどういうことなのか明かされるときが楽しみです

>取り合えずフルネームだったからセーフと言う感じでしょうか~
呼び捨てにしてたら…さくっと消されちゃってましたかねw
そういえば呼び捨てにする人は過去にも見たことないですが一回誰かやってみればいいかと(コラ)
荷車に詰め込んで持ち歩いてるマユリさまも見れて二度おいしかったですね
散々藍染さんへの愚痴とかあんなの滅多に聞けないでしょうし(笑)
喜助さんの名前を出せばマユリ様のプライドを煽ることになると心得てる卯ノ花さんの黒さも相変わらずでww

>やはり兄さまの登場はテンション上がります♪
久々の兄様の登場シーンたっぷり堪能しました!!
もっとアップであおってくれてもよかったのにw
活躍してくれるときはしてくれますけどそれ以降ぱったり…
だったりすることが多いのでもっと台詞増やしてくれても~
先を争う兄様と剣ちゃんのやりとり、来週も堪能できそうですね♪

>主人公サイドよりもアランカルメンバーで何か話をやって欲しいですよね!!
どうしてもアランカルメンバーが好きなものでつい…(苦笑)
本編で出番が少ないのでこういうところで救済してくれないと寂しいです
というか一度でいいからアランカル大百科30分番組とかやらないかなw
スルーされてるウルキオラの勧誘シーンとか追加してくれても(!)
せめて死神メンバーメインにしてくれればもうちょっと見所もありそうなものですけどね~

どうやらこの小話ちょこちょこ入ってくるっぽいですね(汗)
予告からしてツッコミどころ満載なのに感想をどうしろとw
オリジナルは期待してないのでまったり視聴しようと思います
ではでは、コメントありがとうございました!
2010.09.01 Wed 23:32 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TBありがとうございます!
頂いたTBは全て返信させて頂いているのですが
一部反映されない、もしくは弾かれてしまうブログがあるようです。
※楽天さん・ライブドアさん・はてなさん・ココログさん・gooブログさん・FC2等
こちらから送信不可な場合ミラーブログから送らせてもらっています。
ただ、別館からも弾かれてしまうことがあります、ご了承下さい。
こちらからのTBが二重送信になってしまった場合、お手数ですが片方削除お願いします。
申し訳ありませんが、記事に無関係のものはご遠慮下さい m(_ _)m

BLEACH 第286話
ヤミーって0ナンバーで強かったんだ(^^;  見た目だけだと、出オチで消える雑魚キャラぽいのにね(笑) 天蓋から帰ってきた一護は、ル...
SERA@らくblog 2010.08.31 Tue 20:36
BLEACH ブリーチ286空座町を護れ...
『空座町を護れ!一護、現世へ!』内容ヤミーの力の前に苦戦するルキア、恋次、茶渡ついに、ルキアがとどめを刺されようとした時、現れたのは、、、一護だった!だが一護を見たルキ...
レベル999のマニアな講義 2010.08.31 Tue 21:15
BLEACH ♯286
 __下がれ、黒崎一護。 __下がれと言った筈だ、黒崎一護。 ___思い上がるな、黒崎一護。行く先々でボロカスに殺られてる  (爆)主人公の元へ隊長さんが奇 跡 の 大...
烏飛兎走 2010.08.31 Tue 21:16
BLEACH#286「空座町を護れ!一護、現...
こんな戦いはすぐに終わらせる!しかし、一護には違和感が!?「空座町を護れ!一護、現世へ!」あらすじは公式からです。瀕死のルキアの眼の前に現れたのは一護だった。ヤミーと対...
おぼろ二次元日記 2010.09.01 Wed 00:13
BLEACH 第286話「空座町を護れ!一護、現世へ!」
「行け、兄は空座町の死神代行だろう」 ヤミーと戦う一護の所へ、兄さまと剣ちゃんがっ!! 空座町を守る為、現世へ…!   【第286話 あら...
WONDER TIME 2010.09.01 Wed 00:15
BLEACH #286 空座町を護れ!一護、現世へ!
テレビ版の 『BLEACH』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 天蓋での戦いの...
ビヨビヨ日記帳2 2010.09.01 Wed 01:45
#286「空座町を護れ!一護、現世へ!」
今回は、原作378話~380話の範囲ですねー。 BLEACH 44 (ジャンプコミックス)久保 帯人 集英社 2010-04-02by G-Tools 相変わらず何もないし、サラッと感...
* Happy Music * 2010.09.01 Wed 10:11
BLEACH 286話「空座町を護れ!一護、現世へ!」 感想!!
・BLEACH 第286話 感想 とても最強には見えないヤミーさんの最高の見せ場なお話でした。 なんだかんだで、一護を追い詰めますが、なかなかピ...
昨日はもうこない 2010.09.02 Thu 00:00
アニメBLEACH第286話「空座町を護れ!一護、現...
アニメ『BLEACH-ブリーチ-』、2010年8月31日放送分の感想です。今週の放送分で、一区切りが付きそうですね。区切り後の恒例となっている、“大人の事情”が、始まらなければ良いんだけど...
BLEACHFan-ブリーチファン-プチ 2010.09.04 Sat 08:36
BLEACH&疾風伝&うぬぼれ刑事&熱海の捜査官
はウェコムンドのヤミー戦だけど 空座町へ一緒に戻るまでも 隊長の&&共演だが 流石に空座町の隊長より強そうだし オマケ最後7不思議はオチだが 次から大人の事情アラジンの様だね
別館ヒガシ日記 2010.09.04 Sat 21:34
◎BLEACH第286話「空座町を護れ!一護、現世へ...
ヒラコの彼女のヒヨリ姉さん、刺される。ヒラコさんは、ヒヨリを助けるにはオリヒメちゃんしかないと気づく。一方そのころ、レコムンドのイチゴたちは、ルキアさんがヤミーに捕まっ...
ぺろぺろキャンディー 2010.12.04 Sat 23:26

Top↑

税金
